おそらくあにまんで俺しか見てない今期アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:23

    殺人事件と育児の両方やらなくちゃあならないってのが天才貴族の辛いところだな〜なんか子供たちは将来的に酷い目に遭うらしいが覚悟はいいか俺はできてる〜
    延期されていろいろスローペースだけどそのぶんクオリティ高い気がするぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:16

    舞台のアニメ化らしいけどそっちも観てる人いるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:52

    なんでタイトルブチャラティにしたんだ
    ネタじゃなくてガチでこれなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:31

    >>3

    そんなわけないだろ!

    タイトルはデリコズナーサリーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:16

    ブチャラティ構文でなぜか興味を持ってしまったのがなんだか悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:19

    3話で諸々の説明が終わったって感じだからなあ
    舞台のクオリティが非常に良いらしいのでストーリーの心配はしてないがこれから本格的に話が動くので今はまだ様子見なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:37

    強そうなオカマが出てきたところで耐えられず笑ってしまった
    それ10年前のキャラ付けだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:38

    こういう作画のいいゴシック調アニメ最近見ないようになったから俺も陰で密かに応援してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:19

    写真取り込んでる部分も多いけど背景の描き込み量エグすぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:53

    舞台は面白いけど長すぎて見るの疲れるんだよね
    そして最終的に避妊しろの感想になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:35

    こんな装飾マシマシで最新話みたいなヌルヌル見せられると作画が心配だぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:21

    陰キャな子供にはあの環境苦痛だろう巻き込まれてかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:59

    ごめんガチで存在を知らなかった
    面白いのかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:21

    双子が可愛いから見てるけど死ぬ予感しかしないんだよな
    双子じゃなくても多分エンリケ一家4人のうち一人は死ぬね
    外れたらクランとかいうところに埋めてもらっていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:58

    舞台の存在があるから、少なくともこのアニメでは死ぬ心配をしなくていい面子もいるけど、シリーズの性質的にこのアニメで初登場したメンバーは最悪全滅する可能性があるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:06

    逃げ若や負けインリアタイしてるけどこれのCM見かけるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:26

    Twitterでバズってるのを見て見ようと思ったアニメだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:29

    EDがいいよね
    OPもいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:03

    一話の前半がつまらなくて主人公達が吸血鬼で
    吸血鬼殺しを追いかけてるとしか分からない

    けれど子育てドラマがおもろいからみてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:42

    舞台よろしく後半になるにつれて加速していく構成だと思ってるので楽しみに見守ってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:11

    妻の死ぬ至るまでいうか噛まれた側の命令強制がエグすぎるよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:40

    ゲルハルト卿がいいやつ
    いや良いやつではないな
    面白いやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:06

    >>7

    そりゃ舞台自体が15周年だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:14

    舞台の画像ちらっと見たらすげえ
    ダリとゲルハルト卿の身長差がそのままだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています