ドウシテ…どうして出してくれなかったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:03

    何でフタコブラクダ霊衣実装してくれなかったんですか?…ドウシテ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:45

    アンジョサンの腹筋が死ぬから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:11

    普通の人間を作るだけでも大変なのにラクダ頭の馬人のバトルキャラ作るとかスタッフ殺す気かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:41

    バトグラセイントグラフ宝具の手間は一旦捨て置くとして、言うほど欲しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:18

    >>4

    欲しい(鋼の意思)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:21

    >>4

    えっ、欲しくないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:30

    水着リップ霊衣と赤兎駝霊衣どっちか一つだけ実装してあげるって言われたら
    どっちにするかギリギリまで悩むくらいには欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:13

    どうせ霊衣にするなら服もちょっと変えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:34

    >>7

    リップの水着は霊衣じゃなくてお着替え込み3着で別霊基のが欲しいから

    霊衣でいいならラクダ赤兎馬のが欲しいかもしれん

    霊衣解放に産毛かスカラベ使いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:32

    まつげ可愛いし欲しいに決まってるじゃんこんなの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:24

    ラクダはまつ毛バシバシで可愛いから欲しい
    同じ理由でキリン霊衣も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:51

    むしろなんで出てきたのかを先に考えさせてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:11

    サポートに置いて何も知らないマスターを困惑させたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:29

    >>11

    キリン!?そんなSoCute赤兎馬ほしい、言われるとたしかに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:35

    >>3

    だとしたら開発力なさすぎじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:28

    ✝️世界の破壊者✝️もなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:40

    1クエストしか出番のないマスクドバリツとかあったから頭だけ差し替えとかは出来ないこともないとは思うけど霊衣にするならもっとガッツリ変わって欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:52

    どうせなら頭変えるだけじゃなくて背中にコブも追加して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:28

    頭部がヘンテコになる特異点を解決して簡易霊衣が配られるイベントをやるっていう先出しという可能性
    眼鏡がいけたんだからいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:16

    >>15

    普通にむずいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:03

    睫毛長いし瞳は澄んでクリクリだしで美駱駝なのに赤兎らしさも感じさせるパーフェクトフェイスなんだ
    あと個人的にこの姿でグリリバボイス聴きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:00

    頭だけじゃなくて歩き方とかも変えなきゃだしいうほど簡単じゃないよなラクダにするの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:11

    並べよ…霊衣だって待機列は出来てるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:45

    セリフはちゃんと専用で収録してもらえるんですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:33

    霊衣にするなら腕とかもモフッとさせて欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:31

    簡易霊衣でもいいから欲しかった
    いやできれば夏霊衣扱いで新録ボイスも欲しいんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:16:30

    馬とラクダは走り方が違うから霊衣を変えるならモーションが作り直しになるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:20:50

    >>27

    体は馬じゃろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:28:58

    あくまで幻術なんだから、フタコブラクダの身体で馬の走りでいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:29:29

    金にならない☆3の霊衣にかけられる労力じゃないんよなぁ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:27

    スト限だし、霊衣実装PUしたら多少は回りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:23

    >>19

    見た目がラクダになる微小特異点が発生!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています