おぉっ! ポケマスが周年を迎えとるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:16

    ねーなんなのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:05

    …(愛)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:35

    "天井"を"釣り上げ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:53

    おーっクソダサスマホより全然良いやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:36

    ◇この変身バンクは…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:45

    >>3

    ソシャゲ運営の定石だ…ユーザーから取れるだけ取ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:01

    >>3

    しかも完凸ボードがあるのに1%排出なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:13

    あ あの自分…ミライドンやコライドンくると思ってたんすよ…
    これはもうどうすればいいんだあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:57

    俺はさぁ初めてみたんだよ
    天井が途中から下がるんじゃなくて上がったゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:08

    >>9

    暴れたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:43

    お変ク

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:12

    ポケマスのこと詳しく知らないけどシロナダイゴワタルが真面目な顔してアホみたいな事してる映像で腹筋がバーストしましたね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:37

    つーか5年も続いてたんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:57

    >>3

    周年に合わせてダイヤ貯めてた奴らが軒並み悲鳴を上げてるんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:34

    >>15

    オーそれはおしゃれやのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:01

    公式アルセウス衣装が出た結果ボールガイと同じポジションになった
    それがウォロです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:05

    ポケマスのアルセウスってまさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:12

    >>18

    これと同レベルなのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:41

    >>20

    でたな異常ウルハラコン愛者

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:11

    >>22

    今はハイダイさんもいるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:40

    このお笑い集団は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:09

    >>23

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:06

    天井釣り上げって…いいんスかこれ…
    普通に炎上しかねない施策だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:29

    >>26

    いいんだ アルセウスにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:22

    ワタルの頭身上げてくれないとギャグなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:52

    >>26

    今回五周年で新たに追加されたレアリティでそれの天井が上がっただけだから他のは天井は同じなんだ

    しかもその追加レアリティはおそらく追加頻度も高くないだろうしなヌッ


    いやそれでも許される訳ねえだろうがよえーっ!ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:52

    >>28

    ベジータって言われてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:56

    天上500はいくらかかるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:42

    >>31

    130連くらいで天井だったのが160連程に増えた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:28

    アルセウスのコスプレとかやっぱこいつの子孫っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:58

    正直シロナ&アルセウスでウォロの脳破壊期待してたから悲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:02

    ウォロがアルセウス連れてくるのか教えてくれよ
    アルセウスは絶対手に入らないのがウォロだと思ってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:21

    ポケマススレが困惑気味で笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:02

    >>35

    新しいストーリーの最後で来る可能性はだいぶあると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:24

    >>31

    今までの天井400ポイントに必要なダイヤ数は36600個、

    天井500ポイントになるとダイヤ46500個になるのん


    有償ダイヤを使う場合はちょっと変わるから詳しい計算方法はここを見ろ…鬼龍のように

    https://wikiwiki.jp/touko_hip/%E3%83%90%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81#ud2ac853

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:01

    >>32

    500億回ガチャ回せじゃないんスねあざーーーーーす

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:02

    ウルップも困惑したと思うよ
    公式がおふざけで作ったウルップコラみたいなノリの服装出してきたんだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:04

    >>35

    ウム…テルショウのどっちかかコギトかハゲマンゲの方がまだ似合うんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:46

    ミナキにスイクンやスグリにオーガポンは許せるというか来て欲しいけどウォロにアルセウスは来てほしくないのが…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:40

    ポケマスはどういう考えで組んでるかよくわからん組み合わせが氾濫してるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:43

    >>43

    何って…人気キャラクターに人気ポケモンを合わせてるだけやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:51

    ソルガレオとリーリエが空気になっとるやないケー!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:14

    >>44

    トウヤトウコじゃなくNがゼシゼク独占してるから英雄並び立ちが出来ないだろうがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:52

    >>45

    あんまり話題になってないけどリーリエがSM伝説両取りもなかなかの猿采配なんじゃねぇかと思ってんだ

    Nのレシゼク両取りを思い出したんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:04

    あれっウォロのバディ候補のギラティナは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:03

    リーク流してるらしきガイ·ジン垢が切れてて笑ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:09

    >>49

    何故…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:04

    >>47

    俺ソルガレオの時点で今更だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:47

    >>50

    おそらくダイヤ釣り上げの件だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:01

    むしろ俺がソルガレオ奪われたらピカチュウとアチャモしかいないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:07

    最初期のルガルガンゲー知ってる身からするとよく5年続いたなって感じなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:52

    黄色の飴は使えるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:19

    お前らの課金が足りないから天井吊り上げしなきゃいけないんだくやしか
    ポケ森の後を追いたくなかったらさっさと課金しろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:56

    …でポケマスとデュエプレでDeNを見捨てたのがこの俺
    悪名高き元コロコロ読者よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:06

    >>55

    使えるし優秀だけど無課金だとほぼ飴として使える機会ないし大体サブスクで手に入るメダルを20日ペースで交換することになるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:20

    この手のキャラゲーってどうしても優遇不遇の差付くのは仕方ないけどやっぱレッドとか優遇エグいなと思うっスね
    レッド自体は好きだけどなんか思うところはあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:51

    この動きと流れでいきなりレッドに飛んでくのかわからないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:41

    >>53

    しゃあっ! アルセウス&俺!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:59
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:47

    >>58 調べてきたけどもしかしてめちゃくちゃレアなタイプ? 気が遠くなりそうッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:14

    >>62

    なんだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:16

    >>63

    はい!めっちゃレアですよ!ニコニコ

    そもそも好きな星5を重ねられるチートアイテムなんだ

    簡単に手に入ると思わない方がいいッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:01

    リーリエ&ソルガレオこれリーリエ&ルナアーラをちょっとアレンジした色違いじゃないっスか?
    配布っぽいけどアリなんスねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:51

    げきえろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:17

    やってる側としては既存シロナをどうするつもりなのか気になるんだよね
    他二人はロール違うけどロールまで被ってどうしていくんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:15

    >>69

    アルコスシロナと滅茶苦茶相性いいしサブアタとして組めってことじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:02

    >>70

    判明してるだけでアルコスの方がバフ早いし多いしB技ブーストあるしで別のアタッカー入れるよりアルコスに全部回した方が強そうなんだよね

    よほどシンクロ技が使いにくくないか並べる前提で意識した何かが限り厳しいと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:59

    ポケマス今が始めどきっスかね?
    リセマラしてアルセウスを当てるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:39

    >>59

    レッドは立場的に優遇されても分からなくもないというかそこまで優遇されてなくないスか?

    クソ強マジコス除けばグリーンリーフと扱いにそこまで差分がないと思うんスけど

    ◇主人公勢を差し置いて新クラスと新衣装をもらうこのチャンピオン3人は・・・!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:17

    >>72

    お言葉ですがアルセウス自体は来ませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:38

    まぁ今回レッドだったら真顔で変身するレッドをアニメで見ることになってたからセーフなのかもしれないんだよね
    腹筋が耐えられそうにないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:03

    どうして素直にアオハルにせんかったんやろなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:14

    >>62

    笑ってしまう

    リークなどしている蛆虫が運営に文句を言えるとでも思っているのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:53

    >>77

    ウム…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:39

    アルセウスと組んでないのに服だけアルセウスなのが余計ギャグなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:44

    どうしてミラコラじゃないのか教えてくれよ
    しかも意外とアルセウスも来ない…!
    既存キャラの服だけアルセウスとかそんなんアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:56:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:56:36

    >>80

    さあね…

    いやほんとにさあね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:06:05

    なんか酷評されてるけどダイゴとシロナに関しては普通に好きなデザインなのが...俺なんだ!
    少なくともダイマ忍と同列に語られるほど酷い衣装じゃないと思うんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:51

    >>83

    ビジュアルだけならいいんだビジュアルだけならね…問題は天井釣り上げをはじめ

    周年のタイミングで過去のフェス限と同じで性能だけ変えたやつな上にいつメンを超えたいつメンにしか回らない事がはっきりしたのに加えてアオハル差し置いて実装された点だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:27

    >>84

    ウム…ダサいだけならまだいいんだなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:40

    >>84

    しかも意外と直前のペパーの上位互換がいる…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:13

    >>86

    これひど過ぎて笑ったんだよね 惨くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:35

    >>68

    ポケカテはこれのエロさを語ることに終始していてびっくりしましたよ

    オラッ周年なんだからもっとよろこべよっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:48

    >>88

    目を反らさないとやってられないから仕方ない本当に仕方ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています