マケインの中で一番湿度高い女です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:21

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:12

    思いのほかしっとりした物語だった
    というか声優さんの熱演のせいでしっとり超えてビシャビシャに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:23

    さっぱりしてて元気な良い子なんだけど恋愛について自分の中の湿度ある部分が見えてしまって傷ついちゃうなんかこう凄く魅力的なキャラだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:59

    6,7話での声優さんの泣きそうな声の表現がすごかった
    八奈見や小鞠といい、このアニメ声優さんの演技力が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:14

    4話でクワガタ獲ってたとこなんか完全に男子小学生メンタルなのに何故メイン回ではこんなにしっとりしているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:30

    八奈見ちゃんと負けヒロインの属性が正反対すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:45

    一番しっとりしてるの八奈見だと思うんだ
    ひた隠しにしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:21

    逆に小鞠は普段オドオドしてるのに、恋愛面だとさっぱりしてるというかガッツがあるというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:20

    アニメだとナーフされてるけど、原作だと登場する女性全員どこか湿度高いんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:05

    八奈見はボケることで隠すし、檸檬は笑顔を浮かべることで隠すし、小鞠は軽口を叩くことで隠す。結論みんなしっとり。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:26

    ぬっくん除湿して

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:03

    爽やかな名前に反して湿度高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:35

    純粋で元気な小学生をそのまま高校生にしたような子だけど、純粋が故に繊細で心によぎった悪い考えに罪悪感を覚えてしまう子
    いいよね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:43

    >>7

    個人的に

    八奈見はしっとりしたケーキを切った後のナイフのイメージ(さっぱりしてるけどしっとりしたケーキが付いてる。でも芯はナイフだから強い)

    檸檬は外はカリッと中はしっとりのお菓子そのもののイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:52

    某円谷アニメで面倒な女を演じてた人だ。格が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:06

    佳樹ちゃんは次回予告の発言が強すぎて映像が頭に入ってこないので毎回何度か見返してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:40

    >>11

    ぬっくんは温水の名の通りあっためることしか出来ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:05

    モテてるってのは事実なんだろうか
    情報源がボンクラの綾野だから信憑性が気になるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:29

    焼塩檸檬という名前からもカラッとしたところと水々しいところが入ってるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:36

    改めてフルネーム漢字で見るとチューハイみたいな字面してんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:08

    米津玄師のLemonが似合うヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:20:02

    >>19

    塩は元々海の水だし、レモンは果汁いっぱいだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:39

    >>18

    文化祭では他校に行った中学時代の陸上部員が告りに来るし同性から見て男子のあしらい方は上手いと評価されるレベルで弁えているし隠し撮りされた写真の売れ行は姫宮>焼塩>八奈見の順な程度にはモテる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:50

    残酷なほどマケイン3人は光り輝く

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:57

    声優が若山さんで良かった…
    めんどくさい女も竹を割ったような女もお手の物よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:03

    >>6

    EDの選曲が八奈見さんのと正反対でいい意味で意表を突かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています