関西弁ガール瀬戸ミガリとアホのスレ主

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:06

    あのさぁ……💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:48

    ままええわ

    とりあえず続きやろ


    ミガリ「啓、行くで」

    “ちょちょちょっと待って、行くってどこに!?”

    ミガリ「あのヘンテコな塔の中に決まっとるやろ」

    “いやいやいやいや、危ないですって!!!”

    ミガリ「ウチの危険とか気にしとる場合ちゃうやろ!!早よビーナのアホ取り返して、こんなモンぶち込んできたアホをしばきに行ったらなアカンやんか!!!」

    “いやでも、あの中に何があるかなんて分からないし……”

    ミガリ「なんや、随分弱気やなぁ…ウチがビーナ一匹ぐらいでどうこうされるわけ無いやろ!!!」

    “……分かりましたよ。相変わらず先生には敵いませんね…”

    ミガリ「分かればええねん。ほな行くで!!!」



    ホシノ「……もうすぐ着くよ。」

    シロコ「ん…」

    アヤネ「良いですか、皆さん。今回の任務は謎の塔に潜入しビーナちゃんの捜索、そして保護することです。」

    セリカ「あの塔を壊すのも忘れちゃダメよ」

    ノノミ「何としても助け出しましょう。」

    ウイ「…そうですね。何があっても、絶対に……」

    ミガリ「っへ、一発ブン殴って…帰るべき家を思い出させたるわ!!!」

    “みんな、行こう!!!”


    ビーナの塔に辿り着いたアビドス組とウイ、そして先生。

    彼女らを出迎えるのは

    dice1d3=3 (3)

    1完全色彩化プレ先世界ビーナ

    2様子がおかしいビーナ

    3大量の複製ビナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:33

    複製ビナーとかやばい匂いしかしないんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:27

    よかったねビーナくん!
    身体がいっぱいあるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:14

    たておつ!
    重ね重ねすまんスレ主…
    ビナー沢山とか中々骨が折れそうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:31

    ビナーまで量産化されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:58

    総力戦ボス量産されてるとかやべーわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:40

    もしやメカミガリ軍団はこの為に……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:31

    これビナー以外にも大量の複製体発生してたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:02

    10まで埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:56

    複製体ペロロジラでアイドルグループが作れる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:06

    >>11

    おひとり頂いてもよろしくて?

    いややましいことは何にもなくってね?

    ただ寝室で二人っきりの濃厚なコンサートをね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:52

    >>12

    擬人化ボディじゃなくてペロロボディだと思うぞ?

    ……もしかしてそういう趣味?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:42

    ???「あはは……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:24

    大量のビーナ君じゃなくてビナーなのが本当にやばい
    砂漠に埋まってる本船とか大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:40

    割と気軽に宇宙行ける外の世界の技術使えば代用品は用意できそうな気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:43:14

    『グオオオオオオ!!!』

    『ギャオオオオオ!!!』

    ミガリ「何や、これ……」

    “ビナーが、いっぱい……”

    ホシノ「これは……ちょっと不利かもね……」

    ウイ「…ホシノさん。有利か不利かは関係ありません。私達は何があってもビーナを助け出す。それだけです。」ズンズン

    ミガリ「あっ、ちょいウイ!!……愛の力ってやつは、ホンマとんでもないわ…」

    ノノミ「ウイさんが無茶する前に行きましょう!」

    シロコ「ん…偽物はみんな倒せばいい話。」

    ミガリ「そう簡単に行くとええけどなぁ……」

    複製ビナーの強さ

    dice1d100=23 (23)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:51

    数だけの有象無象か
    それでもダークカヤより強そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:14

    これは難易度normalだわ
    これならいけそうですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:21

    弱いとはいえ数は多いのよね
    あとビナーって地面潜って逃げるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:38

    弱くてもめっちゃデカいのが大量に暴れれば普通に被害も大きくなるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:27

    まあなんとかなやるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:38

    ミガリ「何やこれ、全然見掛け倒しやんか」

    シロコ「ん、雑魚ばかり」

    ユメ「さー、どんどん進もー!!」

    ホシノ「ちょっとユメ先輩!!怪我すると危ないですから下がってて!!」

    ユメ「何言ってるのホシノちゃん、私だって先輩なんだから…!!」ベチーン!!

    ユメ「うわーんいたああああい!!!」

    セリカ「あっはは……」

    ウイ「茶番してないで、早く進みますよ」

    ミガリ「フッ…ウイ、気合入っとんな」

    ユメ「ひぃん……」

    ミガリ「さて…このまま突っ切るで!!!」


    dice1d3=1 (1)

    1突っ切れた!!

    2数が多すぎてそれどころじゃない!!

    3突っ切るま絵にビーナから出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:42

    なんとかなるんかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:17

    まあ雑魚が雁首揃えても範囲攻撃持ちなら良いカモでしかないしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:15

    本当になんとかなってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:02

    何とかなるならヨシ!
    そのままがんばえー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:13

    突っ切った先に第二、第三のビナー軍団沸いてたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:39

    クソ雑魚ビナーに負けるユメパイェ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:57

    囚われのヒロインみたいになってるなビーナくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:06

    全部倒せてるんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:47:55

    >>30

    やはりミガ×ビナが正義…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:32

    >>32

    ウイ「はァ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:57

    ウイ、キレた!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:50

    ミガリ「ッシャア!!!見通しが甘かったなぁ…ウチをどうこうしたいならホンマモンのビーナぐらい強い奴連れてくるべきやったって事やぁ!!!!」

    ユメ「ミガリちゃんって結構ビーナちゃん好きだよね」ヒソヒソ

    ホシノ「結構どころじゃないですよ。本人はあれで隠してるつもりみたいですけど」ヒソヒソ

    ウイ「まあビーナさんが一番好いてくれてるのは私ですけど」

    ミガリ「ゴルァ!!開けんかいゴルァ!!!!」ドンドンドンドン

    セリカ「せ、先輩こわぁ……」

    “外の世界の警察は大体こんな感じだよ(一部地域に限る)”

    セリカ「えっこわ……」

    ミガリ「オラァ!!!」ドバァン!!!


    ミガリ「ビーナァ!!!早よ出てこいさっさと帰んで!!!」

    ビーナ「……………」

    ミガリ「おん?何やおるやんか。ほら…早よ帰んで!!」

    “先生避けて!!!”

    ミガリ「!?」

    ドガァァァァァァァァァァン!!!!!

    ミガリ「っぶな!!!何しおんねんアホ!!!」

    “気をつけて…そのビーナ、ビーナじゃない…!”

    ミガリ「ハァー……どうやら、そうみたいやなァ……よう見たら髪色ちゃうし…」

    セリカ「いやよく見なくても違うでしょ!あんな星空みたいな…」

    ミガリ「細かいこと気にしとったらアカンで。ようやく真打ちって感じやし…本気で行くで!!」バシュゥゥゥゥゥ…!

    瀬戸「腕づくで連れ帰ったるわ!!ビーナァ!!!!

    ビーナVS瀬戸先

    dice1d100=56 (56)

    50以下ならビーナ優勢、以上なら瀬戸先生優勢

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:58

    やや優勢ヨシ!
    つよつよウイは可愛いぞ
    外の世界への警察への風評被害…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:40

    めっちゃギリッギリやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:32

    >>36

    まあ、外の世界もっと言えばオオサカ治安めっちゃ悪いからね仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:26:57

    うわぁビーナくんつっよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:34:12

    開けんかいゴルァ!じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:55

    割と僅差で危なかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:06

    瀬戸先生と拮抗してんのやべえな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:01

    ビーナくんでこれなら他の失踪組はどうなるんや?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:15

    複製ビナーもなんだけどこのビーナ君はなんなんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:11

    本ミガ時空のビーナくんなのか、別時空のビーナくんなのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:00

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:03

    瀬戸「っ…ぜえ、はあ…何やねん、いつもよりずっと強いやんけ…」

    “先生と互角……いや少し先生が押してる……?”

    ホシノ「強くなったねえ…」

    セリカ「ちょっとしんみりしてる場合!?っ…!!」

    シロコ「手を貸したいけど…雑魚が多くてそれどころじゃ……っ!!」

    アヤネ「このまま拮抗が続いたら、ミガリ先輩が体力負けするんじゃ……」

    セリカ「そっか、機械のビーナちゃんはバテたりしないもんね……」

    “くっ、なんとか助太刀を……!!”


    そこに現れる

    dice1d3=1 (1)

    1メカミガリ軍団とサイボーグガンジー

    2猫鳥崎とキヴォトスオオバッファロー

    3オオサカから来た瀬戸先生の教え子ズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:35

    メカミガリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:13

    どれが出てもオーバーキルしそうなメンツで草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:37

    8割強瀬戸先のコピー達が来たなら勝ったな風呂入ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:31

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:12

    >>49

    教え子軍団が一番容赦なさそうなのバグだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:03

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:14

    ガンジー…お前強いのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:28

    強くても非暴力の人だから自分から攻撃はしないんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:10

    サイボーグガンジーは戦うのか

    dice1d3=1 (1)

    1戦わない指揮担当

    2バチバチに肉弾戦してる…

    3ガンジーサイコキネシスやガンジーパイロキネシスで戦うぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:30

    指揮官枠増える方が相手からしたら嫌だろうしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:44

    良かった…まだギャグ落ちしてない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:11

    ガンジーサイコキネシスってなんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:22

    ガンジーの指揮能力

    dice1d100=68 (68)

    先生が50

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:16

    ガンジーも指揮いけるなヨシ!
    …これより高いアハトママ凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:40

    先生低くねとは思ったけどこの先生防御アホほど高いから控えめになってるんかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:30:36

    >>62

    先生のは相対値かもしれんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:22

    サイボーグだしな
    色々スペック高くても不思議ではない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:46

    指揮ができるサイボーグガンジーとは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:47

    指揮管理できる人数が多いのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:09

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:01

    「皆さん!!待たせて申し訳ナイ!!!」

    瀬戸「この声は!!」

    “まさか…”

    「“サイボーグガンジー!!”」

    ユメ「見て!メカミガリちゃんもたくさんいる!!」

    メカミガリ「待たせたなみんな!!」

    瀬戸「メカのウチ!!どこ行っとんのかと思ったら増援呼んできとったんか!」

    メカミガリ「まかせて!!ここからはウチらのターンや!!」

    瀬戸「っしゃあ!!ウチらも気合い入れてくで〜!!!うおりゃああああああああああ!!!!!」

    メカミガリの技

    dice1d3=3 (3)

    1圧倒的な数を活かして囲んで棒で叩く!!囲んで棒で叩く!!

    2全員の力を結集して究極大阪領域を展開

    3十万ボルト!!ハイドロポンプ!!!このはカッター!!!だいもんじ!!!じばく!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:12

    ポケモンじゃねえか!!
    そんで最後!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:07

    技選択数4つじゃねえしはっぱカッターじゃねえして色々ひでえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:23

    はがねタイプっぽいのにはがね技ねえのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:25

    最後自爆させてんの酷すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:50

    もしかしたらウルトラ心臓持ちで何回でも自爆できるかもしれないだろ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:15

    ドロポン撃てるの強いな
    ところで自爆させる必要性…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:01

    >>75

    ……ロマン。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:10

    10万ボルトと自爆以外どれも命中不安すぎるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:43

    カズサとキキョウのしめりけでここはなんとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:28

    でもこのスレのトリニティってウイとサクラコ様とモブ数名以外SM落ちしてるらしいから当然カズサも落ちてんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:34

    やっぱりやトリニティSM落ちってヤバイんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:15

    カズサは絶対Sだわ(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:46

    いやネコだからMの可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:49

    カズサのしめりけが別の意味になってしまう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:25

    しめりけ(意味深)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:18

    なんか思ったよりしっかり「技」出してきたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:07

    ガンジー「行けメカミガリ!!はっぱカッター!!ハイドロポンプ!!だいもんじ!!!十万ボルト!!!じばく!!!!」

    メカミガリ「うおおおおおお!!!!!」ヒュンヒュンヒュンヒュンスパスパスパスパ

    メカミガリ2「おろろろろろろろろろ!!!!」ブシャーッ!!!

    メカミガリ3「おりゃああああああああ!!!!!」メラメラメラメラメラメラメラメラ

    メカミガリ4「はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」ビリビリビリビリビリビリビリッッッッッッッッッ

    メカミガリ5「なむさーん!!!!!」チュドォォォォォォォン!!!!


    メカミガリはその奮闘によってビーナを

    dice1d100=81 (81) ぐらい圧倒した


    ちなみにメカミガリのじばくは

    dice1d2=1 (1)

    1パーソナルデータがあれば何度も復活できるからヘーキヘーキ

    2マスターのためならこの命も惜しくない!!!という根性

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:27

    ドロポン撃ってる奴の絵面酷いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:42

    復活出来るならヨシ!
    ものすごい勢いで圧倒したな…やはり戦いは数だよ兄貴!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:25

    でもこれだけの数でも2割くらい残ってるのビーナくんすげえな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:09

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:00

    顔見知りが突然自爆して復活する
    穢土転生かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:21

    ほ  しゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:57

    必殺技披露してるメカ達の絵面が酷い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:41

    >>88

    ゲロだこれ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:41

    腕とかを変形させて発射じゃなく口からなのが本当に酷い

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:51

    絵面ひっどい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:01:57

    なぜか大量にいるよく知ってる顔の奴らに囲われて酷い絵面の技で鎮圧されるビーナ君の気持ちを述べよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:37:34

    >>98

    恐怖……?それとも怒りかなぁ…??

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:05:45

    まあミガリだし…で変に納得されそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:58

    ビーナ「……っ…グゥ………」

    ミガリ「そろそろ目ぇ覚ましぃや、ビーナ。」

    ビーナ「グァ……グ………」

    ミガリ「みんなアンタが帰ってくんのを待っとるんや。ビーナ。」

    ビーナ「……っ………が………」

    ミガリ「…………ビーナ…」


    ビーナを呼び覚ますミガリの熱い一言

    dice1d3=1 (1)

    1ビーナ、一緒に帰んで、ウチらのアビドスに!!

    2はよ起きんかいクソボケェェェェェェェェェェ!!!!(ドガァァァァァァァァッッッッッッッッ)

    3では効果がなくウイの言葉で目を覚ます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:02

    説得材料がアビドスなのが効きそうだ

スレッドは9/14 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。