正論を超えた正論として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:20

    岸辺露伴よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:04

    >>1

    NTRのみならず、ほぼ全てのエロ同人に刺さるんスけど…

    いいんスか露伴先生…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:01

    >>2

    まぁ細かい事は気にしないで

    結局いつもの異常嫌悪者の戯言ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:38

    すみません 全部作者の実体験なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:51

    >>3

    へっなにが嫌悪者や

    露伴ちゃんならここからリアリティがある展開をかけるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:25

    アニキはどうして漫画のキャラクターに言わせるんだ・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:38

    言うほど荒木の描く女エロいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:50

    >>4

    そうか!作者は・・・!

    かわいそ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:53

    露伴先生はNTR自体は否定しないんスよね
    あくまで作品としてのリアリティへの言及であってリアルではなくていいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:57

    >>1

    どうしてオリキャラじゃなくて他人のキャラに自分の考えを代弁させたの?

    メチャメチャ批判がくるって予想できるのになぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:24

    よしそれじゃ企画変更してアイドル声優とゲーム実況者の純愛を描こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:33

    ペタペタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:37

    >>4

    君は馬鹿か?リアルであることとリアリティであることは違うだろ…とか言いそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:40

    露伴はオチンチンを突っ込んだら「んほおおおおおおおお(PC書き文字)」と堕ちるようなNTRがダメだと言いたいのであって
    やむを得ない状況、メスブタの屈辱、心の動きなどをしっかり描いたNTRであれば納得すると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:01

    登場人物アホすぎるだろってNTRを見た時に思うっスね
    どうせアホなら純愛で快楽堕ちさせた方がいいよねパパ
    破滅エンドでも純愛快楽堕ちならしゃーないと思えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:18

    >>10

    これ描いた奴は真面目に非難したいわけじゃないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:20

    >>7

    女体とか唇とか色んなシーンでエロいとは思うんだよね

    まぁ抜けるかっていうとおお…うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:47

    >>9

    ◇この寝取られた彼女と間男をバラバラにしたアナスイは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:52

    >>4

    魔少年ビーティーの冒頭…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:23

    現実の方がアホだけど作品として形になると物語としてどうかって目線は避けられないっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:31

    >>7

    我のホリィさんを冒頭するつもりか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:19

    >>10

    いやっちがうんだ聞いてくれ

    これは暇岸辺露伴空というオリキャラでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:20

    寝取られ・・・糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:22

    >>20

    うむ…リアリティにこだわる露伴ちゃんの宿命なんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:24

    なんやイナゴとか言って不特定多数を愚弄してるあたりロクな手合いじゃなさそうやのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:46

    しかし……エロ同人みたいなもんは興奮できたならその時点で充分良作なのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:50

    NTR絵師…糞
    コンテンツが流行り始めると途端に群がってくる…糞
    他人の好きなキャラをぐちゃぐちゃにしてやりたいという歪んだマインドの持ち主ばかり…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:33

    正論を超えた正論としてお墨付きを頂いている=アホ

    URL貼らずに人の絵ペタペタ=アホ


    よって>>1はアホなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:36

    >>25

    >>27

    昔も今もメインキャラしかかかんからのお

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:52

    >>25

    版権キャラを主張のスピーカーにしてんのがもうきついーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:08

    結局>>1はアホって結論でいいんすかねこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:16

    リアリティの無い落書きしてる奴が言う事で説得力を上げるとは…見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:39

    リアテリティとリアルは別物なんだよ蛆虫野郎ーッ
    ワシがこの世界ではメスブタは浮気ちんぽを出されたら貞操も抵抗もかなぐり捨てて発情するって設定したらそれが作中のリアルなんや
    それに現実味がないなんて批判は退場ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:38

    岸辺露伴ならNTRに限らず純愛や異種姦etcでもリアリティ追及しますよね
    ふうん所詮イナゴ絵師の戯言ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:28

    >>33

    語るに落ちとるやないか…

    作中のリアルであってリアリティではないからダメなんスよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:19

    >>35

    そんな設定じゃ説得力が無いからダメダメェってことスか?

    まぁそこは作者の力量によりけりなんだ

    現実離れしてる設定が受け入れられなかったら例えばファンタジーにおけるドラゴンだって荼毘に付すんだ

    つまるところ猿みたいな設定、展開でも受け手を納得させられる迫真性や説得力があれば面白いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:20

    >>35

    ジョジョにおけるスタンドは作中のリアルだからOKだけどジョジョ世界の人間はタフすぎてリアリティが無いからダメみたいな事っスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:38

    >>12

    うげっ

    俺コイツ嫌いなんだよね

    コイツの作品どれも「露悪的な作品にしたれニチャア」っていうのが透けて見えるのばっかりでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:32

    >>38

    メディア欄見てきたけどあれの作者だったんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:09

    >>4

    NTR作者の正体見たり!

    矢吹神だったのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:28

    あの男は大谷の活躍を見てもリアリティがどうこう言うつもりか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:01

    >>11

    その技はやめろーっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:39

    不思議やな…露伴先生ェが
    「な…なんだこの作品は…ッ!吐息を感じるッ!水音も!嬌声もッ!ページを捲るごとに聞こえてくるようだッ!……ッ!誰か…いるのか…?寝室の方からだ……今この家にいるのは僕1人のはず… な…僕のベッドの上で何をしているんだーッ
    『何って…お前の彼女を寝取っとるやん…』
    『い や あ あ 見ないで露伴ちゃん…』
    「う…うおおおおッ 誰だ貴様ーっ」
    って奇妙な事件が起きる前振りに見える
    というか露伴先生が同人r18作品を見るだけでなんか笑えてくるのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:25

    >>43

    "特技"が"アニメ・ドラマ鑑賞"⁉

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:48

    >>44

    おそらく"彼氏役"を取り込んで"NTR作品"として完成するタイプの怪異だとおもわれるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:42

    初手警察でいいだろってNTRはたしかに登場人物全員猿で呆れるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:41

    というか露伴先生は自分の作品ならともかく他人が作品描いてる最中にわざわざ物申すなんてしなさそうなんだよね
    陰口はいってっそうだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:54

    どうでもいいけど
    一言目でNTR物を描こうとしただろうって言ってるってことは
    まだ描かれてもいないものに対してその描写にリアリティがないとかほざいてるんスねこの露伴もどき

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:27

    >>49

    ま…まさか…

     ・・・・・・・・・・・

    『既に攻撃は始まっていた』……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:25

    >>9

    動かないの妖怪の話が荒木のNTRや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:27

    露悪趣味のアイマス絵描きがスレ画を描いてるのがお笑いポイントだと思われるが…
    あっどちらにしてもつまんねーよって思ったでしょ
    ちょっと待ってね反論が思いつかないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています