星野ルビーファンスレpart3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:09

    誰かに憧れ推すことで得た輝きは人を惹きつける
    ここは星野ルビーを語るスレです
    彼女を推したい時や他キャラとの絡み語りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:11

    ちなみに星野ルビーはさりなちゃんでもあるのでさりなちゃんを語るのもよしです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:03

    とりあえず10まで好きなルビーを貼っていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:31

    サインはB

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:56

    良い推しの日

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:10

    天使

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:10

    やっぱさりなちゃんってめちゃくちゃかわいいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:50

    コラボイラストも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:32

    エンディング

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:30

    たておつ!
    見たことないルビーのイラストも多くてすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:43

    >>1

    ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:59

    はあ
    本当にかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:41

    本誌のルビー助かる方の意見が多くてひとまず安心した
    来週休載なのしんどいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:56

    このレスは削除されています

  • 1724/08/25(日) 14:38:09

    今スレ立ててるのパート3立てた1じゃなくてパート1~2やってた方のスレ主なんですけど管理しやすいように新スレは出来るだけ自分が立てる感じでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:17

    >>17

    乙です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:22

    >>17

    乙です

    別にその時々に居た人が立てれば良いのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:01

    規制もあってなかなか書き込めないんだよ
    早く緩和されてほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:22

    >>21

    早速レス削除の指図が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:51

    >>22

    割と本気で規制が厳しいのはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:37

    >>4

    このルビーなんか神秘的で綺麗

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:38

    >>1がやってるようにスレが途中で落ちてもまた気の向いた時に新たに立てるだけなんだから別にどうでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:11

    ルビーソロのエンディング昔スレ立ったけど歌詞の都合で落ちてた気がするから考察とかあったら知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:13

    >>24

    深夜帯はPC回線でも無理だし昼~夜もスマホじゃやれないしでもうどうすりゃいいんだって感じ

    ドコモとかソフトバンクとかで変わったりするのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:21

    なんかすごい伸びてる…たておつです
    スレ画のルビー神秘的で好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:22

    >>29

    神秘的なのもわかるけど

    その…大きいよね(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:37

    >>1は回線どこなの?

    前にそれで規制食らって管理不可能になった奴いたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:39

    レス削除の指図の通りに管理してんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:18

    >>30

    KIYASEが頭をよぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:06

    >>31

    家のWi-Fi…ドコモだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:39

    今回刺されてるのだと小さいけどどうなんだろ
    やっぱ変装?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:05

    イラストによって違うから決まってないんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:29

    大きさはさておき変装説も十二分にあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:20

    これはKIYASEしてる方のやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:40

    >>35

    小さいってそこかい!

    いや笑えるシーンではないが

    でもまぁうん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:01

    変装して誰かをニノの前に立たせるとかやるくらいなら
    まだアクアが完全に油断しててルビーが襲われたって方がマシな気がする
    これであかね立たせてたらあかねは勿論ルビーにも合わせる顔無いでしょアクア

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:21

    B小町内序列は

    MEMちょ>ルビー>重曹ちゃん

    は揺るがないんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:03

    >>40

    自分が知らない内にアクアとあかねが危ない目に遭ってたとか信用されてないのかとルビーが曇るだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:15

    >>40

    うん…変装させて矢面に立たされたキャラにも失礼じゃないかなって思っちゃうんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:31

    >>40

    そこに関してはアクアの変装説も一応…

    背丈についてはメンゴ先生全身の作画は苦手だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:32

    アクア変装説だとそれこそルビーもミヤコさんも立つ瀬が無いなって
    ストーリー的にガチでルビーが刺されてる方を推したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:45

    誰がルビーの身代わりになっても悲惨なことに変わりはないし作画の先生の作画が苦手だからみたいなのは以ての外だと思うよプロに失礼
    ルビーは無事だと信じるだけで良いと思うのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:42

    >>46

    いや話が面白くなるなら無事じゃなくても大丈夫よ

    変装とかでないならここが最後のルビーの見せ場だろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:51

    >>27

    "光の三原色"を示す緑や青

    そして"減法混色"を示す

    マゼンタ(赤紫)を重ねて白が濁り

    やがて黒色に染まって変わる様に

    光を纏ったルビーが輝きを失い

    闇に染る演出らしい

    ラストに映る鴉も黒

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:09

    ルビーは無事だと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:44

    >>48

    最初白だった衣装が黒に変わってるのそういうことか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:30

    ガチでルビー刺されてて死にかけの所にゴローの幽霊が現れてルビーを現世に押し戻すパターンも
    逆にゴローとさりなが一緒に成仏してくパターンも考えられるから本当に先が読めないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:20

    >>48

    Burningいいよね

    何回も鬼リピしてるしルビーソロなの嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:54

    アニメのエンディングのルビーもいいけど、オープニングのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:51

    ピョンピョンルビー
    闇っぽいルビー
    椅子を引きづって歩くルビー
    エンディングの舞うルビー

    みんな違ってみんな最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:27

    ・ルビーは誰かの変装説→あかね
               →アクア
               →ニノ
    ・あれは本物のルビー説→刺されてない
               →刺されてるけどアクアに助けられる
                      →消えていくゴローに助けられる
                      →ゴローと一緒に消える
    ・あのシーン自体が夢オチ、ニノの妄想
    現状あにまんで出てる予想ってこんなもんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:25

    カミキがルビーを守って死ぬってのも少し前までは予想されてたよ
    個人的にルビーとカミキとの関係がこんな顔で原作終わるのちょっとアレだからちゃんとした最後欲しいと思うし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:08

    普通にルビーが刺されているし、アクアが今度こそ助けられて何もできなかった後悔がマシにって話だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:21

    まあひとまず生きててくれたら嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:31

    とりあえず待つしか…あと1週間ちょい長いなー…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:44

    >>58

    せんせの事考えたらルビーもガチで死んでしまってもおかしくないからなぁ…

    150話で急にあんな話ねじ込んだのもルビー殺られたアクアがニノ殺すか否かって伏線で

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:40

    ないかもとは思うけど、本編終わった後でいいから、スピカをコミカライズしてくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:45

    色んなスレ見た中でちょっと意外なのがルビーがニノを改心させるって予想が全然無いなって
    この場面的にもニノが固執してるアイを超えるアイドルどうこうって意味でもこの展開が一番綺麗だと思うんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:11

    >>62

    自分はそれ派

    ここのルビーキラキラ輝いてて良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:30

    >>62

    アクアとあかねがニノの事知っててあかねのライブ見に行けないかもって発言や今話でアクア全く登場してなかったり等これで二人がニノ対策してなくて本当にルビー襲われてたら流石に酷すぎだろうってのがあるから…

    アクア達がニノの事知らなくていきなり襲われてたらその展開でも問題ないんだけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:51

    >>48

    つまりエンディングルビーは星が白から黒に変わっていく過程を表してるのか

    演出すごいし本編の闇落ちシーンも期待が高まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:07

    どっちにせよというかなんと言うか、前話最新話はもうなんというか最後までルビーがメインヒロインですって宣言みたいなもんだし、そういう意味では一安心したところはある
    話の流れで言えば主人公のアクアより生きてないとハッピーエンドは無理になるキャラってのもあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:27

    >>66

    自分もそこに限って言えば安心したな

    脇に追いやられて良い子じゃないんだよルビーは

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:36

    スピカのさりなちゃんが見た新B小町の夢とかと絡めてルビーの予知夢とかだと思ってる。これだと周りの株下がらないし神様関連の話にも繋げられるし日本神話に未来予知とか予知夢関係の神様いたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:41

    9月からアニメも宮崎か

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:20

    ルビーが好きすぎて好きすぎてどうしたら良いかわからなくなることがある
    この子本当に可愛いな!?どうしてこんなに可愛いの?明るくて純粋で真っ直ぐで友達思いでちょっと抜けてて美人で可愛くて周りを照らしてくれる圧倒的光

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:13

    ルビーガチ勢じゃったか
    すべてに同意だしいい酒が飲めそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:23

    >>71

    ガチ勢だよ幸せになってくれないと嫌だし夢だったアイドル続けて思う存分キラキラ輝いていてほしいと思っているよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:33

    人の語り見るのも好きだからファンスレ復活して嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:20

    前世でも今世でも暗い過去を持ちながらも大好きな人と大好きなことに憧れてアイドルとして前に進んでいってる姿が眩しいんだよな
    こんなん見てて応援したくなるに決まってるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:31

    正直普段は圧倒的光属性だからこそ内に抱えてる薄暗い過去や感情が表に出たときにぶっ刺さるんのは自分だけですかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:00

    >>74

    ほんとそう

    過去に囚われても仕方なさそうな境遇してるのに前しか見てない姿が眩しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:34

    もちろん闇ルビーも愛しているよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:46

    さりなちゃんがルビーをやってると思うと、ちょっと泣きそうになるときがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:53

    一生をほぼ病室で終えて親にも見捨てられたような態度を取られてた子が転生して今は大人気アイドルやって苦しいことのたくさんあるけど年相応な思い出も作れて…子供の成長も見る親になった気持ちになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:46

    自分は1話〜3話のゴロさり→インタビューの仲の良い?兄妹→ルビーがさりなちゃんの3連コンボでルビーファンになったな。いやあの設定ズルだろ好きになるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:10

    わかる〜さりなちゃんが転生して夢を叶えるのが見たくて読んでるまである
    ルビーになってお友達たくさんできて運動もできてアイドルにもなれて本当頑張ったねって
    もはや保護者目線

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:53

    このポーズ好き
    やっぱライブ中が1番輝く

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:42

    可愛いよね
    ライブシーンもっと見たい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:04

    はじける笑顔って感じですこ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:14

    ルビーがせんせーのこととか、1話でアイの言ってたような幸せとか、そのへん全部良い感じに叶えつつが理想ではあるんだけどさてどうなるか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:41

    キャラデザの人が作監の人に描いたルビーちゃん可愛いから見て…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:51

    かわいい 乙女ルビーも期待できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:05

    >>87

    盛りに盛りまくってもいいしスピカ回想挟んでもいいとにかくここと再会と闇落ち凄く楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:57

    どれだけ落差を出せるかって話だと思えば、あかねちゃんにせんせーの話するとこでアクアみたいな…とかセリフ追加して気付くか…!?って期待持たせてくれてもいいかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:14

    >>86

    これめちゃかわいいよね

    感謝しかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:55:44

    >>90

    華やかでキラキラしててまさにルビーって感じで良いよね

    もちみたいなアクアもいてさらにかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:36

    原作もアニメも不穏だけど楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:58

    >>29

    これも光が差して神秘的というか

    エッチな顔してるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:16

    駄目だ
    全部遺影に見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:01

    ようやく注文した幸せな幼少期ルビーたちが見られる…

    なんかOPのたびに悲壮感漂うとこ魅せられてよぉ……いやまあアイに甘えてるのみんなに劇場鑑賞されるシーンもあるんだけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:55

    >>95

    来週で朝帰りのとこか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:01

    爆睡ルビー可愛い〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:06

    よだれ出すのかわんないなー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:40

    >>93

    この顔めちゃくちゃ良いよね…メンゴの本気を見た

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:30

    寝相は悪そう今も鼻提灯出してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:48

    >>98

    鼻ちょうちんついてる分進化してる

    可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:06

    >>100

    は?寝相は良いほうですけど?起きたらいつもお行儀よく寝てますけど?

    って本人は思っていそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:04

    このルビー珍しい髪型してる

    雰囲気変わって可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:39

    >>101

    お兄ちゃんとおそろい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:52

    >>104

    マジかよまさかカミキ鼻提灯だしながら寝るのかよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:02
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:39

    >>105

    鼻提灯はカミキの血だった…?じゃあアクアも出るんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:47

    舞台が終わったからアニメはいよいよプライベート編に突入だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:31

    最新話読み返しててここの簡単ルビー可愛くて和んだ
    眉毛可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:18

    カプスレで毛羽毛現って言われてて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:16:35

    >>104

    ここ兄弟を感じられるし先輩に寄りかかってるのもかわいくて好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:27

    ここはムーミンみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:30

    おや?って思って検索したら1000万再生のときもルビーでポストしてた

    今は出番ないけど…!という制作陣の叫びが聞こえる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:40

    >>113

    細かいけど気にかけてくれてる感じ嬉しいよね

    祝2000万!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:33

    最後はママの墓参り行ってほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:20

    >>115

    割と昔から最後(の方)にアクアと二人で墓参りしてほしいなという気持ちがあるんだよな

    お互い一人で行くシーンはあるんだけどそういや一緒ってないなあって。全部解決してアイとの関係何だったんでしょうのターンで家族そろうのかなあ…?みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:56

    ここアクアが最近明るくなってきて…のとこだし、そろそろアニメでカミキが出てくるんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:57

    ルビーがアイ超えした上でやる国立競技場ライブのアニメが今から楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:47:06

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:36

    ライブの作画綺麗だよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:10

    Gif何回も見てる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:55

    一週休みを挟んでようやくアニメで出番が…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:39

    >>117

    カミキともまた話さないかな...

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:50

    アニメ本編でもぴょんぴょんルビーやるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:30

    あれは宮崎での撮影シーンだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:14

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:13

    >>125

    スタジオ撮影の方だな、モデルというか元ネタというか原作シーンでいうと

    上手いよね映像。核心隠しつつルビーに目を奪われるアネモネを繋げてるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:57

    >>124

    確かにアニメでやるシーンをOPで使ってる感じもあるよね…

    見たいなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:18

    >>127

    なるほど

    黒星ルビーが映えるMVってどんな曲なのかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:52

    OPといえば1期のここも可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:54

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:49

    >>130

    幼児と中学生の姿はほんとレアキャラだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:02

    >>132

    ここではよく見るやつ

    GIF(Animated) / 3.44MB / 3430ms

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:54

    >>134

    123話であにまんルビーが顕現したせいでネタスレが大困惑してたの思い出す

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:25

    あにまんルビーや黒ルビーとかギャップがあって面白い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:31

    俺は男なのでこういうの買ってもな…ってなるんだけど、これとヘアバンドのやつとルビーが使ってるウサギグッズがコラボとして形になるのがなんかすごく嬉しいんだよな

    あれが現実に…!って

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:56

    男でもスリッパくらいなら...
    ヘアバンドはキツイか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:54

    似たスリッパ履いた双子のイラストあるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:47

    >>139

    うさぎの気抜けた顔がかわいい


    x.comTwitter.com

    今年のハロウィン

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:51

    ルビーはアイリスペクトでうさぎなこと多くて嬉しい
    ハロウィンバニーガール可愛すぎるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:19

    うさぎもルビーも寂しがりだな...

    やっと原作でルビーの安否分かるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:27

    2話のルビーはギャルっぽい
    なんかお腹の線が刺された後とか言われてるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:42

    2話っていうかねえ…特に初期に描かれてる未来ルビーは平成ギャル感があるね全体的に。メンゴ先生のこれまでの連載の空気感を引きずってるというか
    漫画で出番が増える頃にはだいぶ印象が丸くなってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:48

    公式ありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:21

    新規映像がないからだけどあれだけあかかな内容で振り返り特番しておいて、アクルビ、ルビーの画像で放送ポストするの見ると、プライベート編覚悟しておけよという圧を感じる
    今のうちに可愛くて元気な姿目に焼き付けようね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:40

    作画気合い入ってたな!両目白星だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:17

    キタニさんおもろすぎんか


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:45

    >>148

    中毒性あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています