ブルアカ本編のストーリーを始めるよ4

  • 1A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:16:48

    私はちょっと前の頃に始めた初心者
    お気に入り生徒のホシノがある程度育ったからストーリーを進めているよ
    とりあえず右も左も分からないからサクサクプレイじゃなくてユルユルのんびり進めていく予定…

  • 2A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:18:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:32

    立て乙

  • 4A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:20:38

    現在のホシノ(通常のすがた)の育成具合だよー

  • 5A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:22:23

    こっちはホシノ(臨戦)の現在の成長具合だよ
    スキルに使う素材が中々集まらないのがもどかしいよー

  • 6A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:25:42

    現在の任務はArea7:第7任務のNormal7‐3まで終わらせているよー
    ホシノの神名文字をザクザク掘る為に進めつつ、レベル適正を鑑みてのんびりこなしているよー
    現在はホシノ(臨戦)のスキルレベルアップの素材集め兼、自身のレベルアップも兼ねて6‐4を周回してるねー

  • 7A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:26:04

    現在のストーリーの進行具合はここまでだよー

  • 8A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:37:13

    >>6

    張ってる画像を間違えちゃったよー

    こっちが正しい方ねー

  • 9A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:38:37

    それじゃあ第14話やっていくよー

  • 10A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:41:44

    アビドスの自治区まで来たカイザーPMCの兵士連中を倒していると、どうやら理事の方が近づいてきたよー
    最後まで我慢出来ずに侵攻を開始した様だけどどうするのかなー?

  • 11A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:48:45

    土地の所有者がその土地にある街を攻撃するって傍から見ればおかしく見えるよー
    カイザー何某にとっては「最大の障害」が今現在居ないから出来る蛮行だけどねー

  • 12A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 14:59:31

    確かに今の連邦生徒会は連邦生徒会長の失踪による混乱が影響しているけど……

    でも「何度も」はおかしい…この状況を過去の連邦生徒会は見逃していたのかな?それとも解決手段が見つからず二の足を踏んでいたのかな?

    或いは…そもそもアビドスについて何も伝わっていなかったとかあり得るのかなー?


  • 13A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:03:18

    そうだねー、「先生」が来るまで孤立無援だったもんねー

  • 14A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:08:59

    今までの現状が維持できていたのはホシノが居たお蔭だからねー

    その要石たるホシノが居なくなればこんな事になっちゃうよー



  • 15A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:10:27

    まるで悪代官みたいな事いってるよー
    やりたい放題だねー

  • 16A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:19:22

    対策委員会として対抗しようにも生徒会からは公式に許可が下りている訳では無くて…

    つまりは書類上は何処にも存在していない組織になっているよー…



  • 17A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:21:29

    こんな事までされて喜べる訳がないよねー

  • 18A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:23:10

    一方その頃、ホシノは…

  • 19A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:26:25

    どうしてこんな事になったのか説明する黒服だよー

  • 20A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:29:39

    約束はちゃんと守る黒服

    それそれとして相手を勘違いさせるのはどうかと思うよー


  • 21A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:36:01

    さらっと学園都市内に無法地帯が幾つも存在していると明言されたよー

    やっぱりサツバツとしているねー


  • 22A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:45:50

    利害の一致だよねー

    カイザー何某は唯一残った生徒会メンバーを排除出来るし、黒服はホシノを手中に収めることが出来るからねー



  • 23A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:49:21

    実際一度も言ってないよねー
    カイザーPMC理事も「ゲマトリアが──」と言っていたから別組織である事は匂わせていたよー…

  • 24A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:55:04

    キヴォトスの最高の神秘ってなんだろう…

    結果としてホシノはまんまと鴨が葱を背負って来た状態になったよー…



  • 25A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 15:57:59

    そして全てを手放したホシノの今の有様…


  • 26A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:05:23

    ……。



  • 27A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:15:44

    良かれと思って行動した結果がこの有様だよー
    ホシノにとってあんまりすぎるよねー…

  • 28A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:21:35

    再び対策委員会の視点に戻るよー
    カイザーPMC理事に色々と言われて意気消沈しているねー

  • 29A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:28:40

    こやつめ、ぬかしおる…

    もう黙ってくれると助かるんだけどねー



  • 30A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:34:03

    アヤネが思ったよりもダメージを受けているよ…

    今までがまるで無になって、その先に行っても何もないって考えてしまうとそうなるよねー…



  • 31A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:38:36

    此処で幾つもの爆発が起きたよー!?

    一体何者の仕業なんだろうねー


  • 32A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:39:39

    そうだね、アビドスの面々はここにいるよねー
    でも誰か忘れている気がするんだよー

  • 33A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:41:32

    この孤独なSilhouette達は…


  • 34A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:42:25

    アルちゃん社長のエントリーだよー
    今のは物凄くアウトローだねー

  • 35A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:48:12

    ギャグ調とは言え艱難辛苦を舐め続けた便利屋68だからこそ…


  • 36A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:49:25

    この言葉を大きな声で言えるアルちゃん社長は本当にカッコいいよ…

  • 37A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:52:48

    言いたい事を大体大弁してくれるアルちゃん社長…

    良い発破だよねー


  • 38A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:55:28

    案外、アヤネの事を気に入っているムツキだよー

    生徒を泣かせるなら「先生」の出番だよねー


  • 39A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:57:06

    何時の間に大量の爆弾を仕掛けてたんだろうねー
    やる気十分だけど怖いよー

  • 40A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 16:59:21

    むしろラーメン食べに来ただけでどうしてカッコよく見えるんだろうねー

    そっちが気になるよー


  • 41A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 17:00:33

    これは紛うことなきアウトロー…
    今のアルちゃん社長、輝いて見えるよー

  • 42A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 17:07:52

    そうだね共動で行こう

    悪徳企業にも目に物見せてやろうねー


  • 43A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 17:12:32

    アウトローの戦いをバシッと決めたよー

    思ったよりも間延びしてしまったけど一旦ここまでにして
    夜にまた再開するよー

  • 44A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:03:25

    それじゃあ午後からの続きをやっていくよー
    第15話だよー

  • 45A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:05:18

    アウトローでハードボイルドな便利屋68の攻撃に叫び声を上げるカイザーPMC理事
    ざまぁって奴だよねー

  • 46A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:07:15

    仕事内容が選べないならせめて仕事がやりやすい者同士で組みたいよねー
    それに飼い犬に噛まれる隙を見せているのがどうかと思うよー

  • 47A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:10:54

    悪者の癖に悪党の使い方を間違えるなんてねー
    アビドスへ夢中になり過ぎだよー

  • 48A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:14:23

    やっぱり物事はシンプルが良いよねー

    悪い奴等からホシノを助け出す、これだよー


  • 49A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:20:48

    カイザーPMC理事に啖呵を切る「先生」

    何時だって生徒を導くのは「先生」だからね、出来る大人を見せていくよー


  • 50A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:26:28

    戦闘はスマートに完了だよー
    アルちゃん社長のハードボイルドな狙撃が便利だよねー

  • 51A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:28:38

    なんて三流の悪党が口に出す捨て台詞を吐いてるよー
    よっぽど余裕が無いんだねー

  • 52A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:30:37

    カイザーPMCは戦力の再編の為に撤退したよー
    街を制圧する筈が逆にかなりの痛手を受けたもんねー

  • 53A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:31:25

    ムツキも同じ事言ってるよー
    今の便利屋68は一流の悪党だよねー

  • 54A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:33:15

    此方も休息の為に帰らないとねー
    ホシノを助ける為の作戦に影響が出ちゃうよー

  • 55A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:37:37

    防衛が終わったら今度は攻めないとねー

    その為の準備が必要だよー


  • 56A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:38:48

    夜に某所のビルへ入る「先生」
    何かあるのかなー?

  • 57A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:45:10

    まさかの黒服との対面だよー

    これからどうなるんだろうねー?


  • 58A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:45:55

    第16話だよー

  • 59A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:48:46

    随分と「先生」について調べているねー

    まるで「先生」博士みたいだよー


  • 60A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:54:10

    「先生」とは敵対したいのでは無く、むしろ協力したいと話す黒服。

    それにしては色々とねー…


  • 61A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 21:55:07

    そんな事より気になる事が幾つもあるよねー
    黒服が何もなのか気になるよー

  • 62A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:00:53

    異なる領域から来た存在で彼等は「ゲマトリア」と呼称している…

    そしてこの黒いスーツは「黒服」と呼んで欲しいらしいよー



  • 63A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:03:19

    「不可解な存在」…それがキヴォトスにとって異星人なのか侵略者なのか定かじゃないけどねー

    お互い外様って事だよねー


  • 64A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:07:20

    黒服から申し入れを受けた「先生」、もちろん回答は決まってるよー
    いいえ、私は遠慮しておきます

  • 65A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:13:32

    ホシノを連れ戻しに来たからねー
    真理と秘儀の探究なんて人様に迷惑が掛からない様に他所でやって欲しいよー

  • 66A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:15:32

    ホシノはもう「先生」の管轄では無いと語る黒服
    そして「先生」にはまだ手があるみたいだねー

  • 67A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:18:29

    そうだね、書類にサインをしなければそれは只の紙切れだし
    ホシノと言う生徒は未だアビドス高等学校所属の生徒だよねー

  • 68A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:22:03

    だから、ホシノは対策委員会所属で、アビドスの生徒会の副会長で、「先生」の生徒だよー
    なら助け出すのが当たり前だよねー

  • 69A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:29:24

    大人が子供にしちゃいけない事だよねー
    アビドスを此処まで追い詰めるなんてねー

  • 70A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:31:38

    善か悪か判別出来る上で悪を選ぶんだねー

  • 71A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:32:20

    知 っ て た
    やっぱり言うと思ったよー

  • 72A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:37:38

    そうだね、天変地異に善悪なんてないよねー

    うん、でもね…って奴だよー


  • 73A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:41:31

    助かる為にその生涯を捨てる…
    それじゃあ例え生き残っても死んだも同然だよねー

  • 74A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:49:07

    合理的な事実だねー

    改めて考えると頭痛が痛いよー


  • 75A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:55:04

    先生から手を引いてもらう為に交渉する黒服

  • 76A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:56:20

    交渉の為に更に条件を上乗せしてくるよー

  • 77A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:57:48

    更にカイザーPMCから守ってくれる条件まで乗せて来るよー

  • 78A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 22:59:46

    たしかに続けられるかもしれないねー



    けど

  • 79A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:03:48

    確かに「先生」には戦う事は出来ないよー
    でも「先生」にしか出来ない事はあるよねー

  • 80A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:07:12

    大人のカードってなんだろうねー
    何かの力を封じたカードなの?それとも何か知らない力が込められたカードかな?或いは記憶が失われる片道切符の様なカードなのかな?

  • 81A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:10:17

    「先生」の生の時間を前借りするカードなんだ…

    というか良く黒服は知っているねー


  • 82A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:20:46

    おかしい…なんで「先生」が黒服に説得されているのだろう…

    これじゃああべこべだよー



  • 83A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:21:53

    こんな時言う事は決まっているよねー
    だが

  • 84A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:23:33

    宇宙猫になる黒服

  • 85A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:26:45

    大人がやらなくちゃいけない事だったのを、対策委員会が引き受ける形になってしまったからねー…

    だったら「先生」はやらなくちゃいけないよねー


  • 86A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:31:10

    「先生」は確かにあの子達の保護者でも家族でも無い、ただの他人…
    だけどあの子達が置かれている状況を知れば、知ってしまえば無視なんて出来るはずが無い…大人なら尚更だよねー

  • 87A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:33:33

    見解の相違だねー


  • 88A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:36:18

    黒服による大人に対する持論だよー


  • 89A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:38:29

    だって一人で扱うには大きすぎるよー

    それに…


  • 90A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:39:39

    これが答えだよねー


  • 91A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:40:52

    そうだね、交渉はここまでだよー

  • 92A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:43:28

    黒服が餞別にホシノ居場所を教えくれたよー

    ……こんな事にホシノを巻き込むなんてどうなのかなー?



  • 93A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:45:12

    重要な事を言っているし、何やら黒服の交渉をしていたらシロコ…?にまで手を出されていたかもしれないとはねー…
    やっぱり一度処すべきじゃないかなー?

  • 94A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:46:02

    ……これ、ストーカー被害で通報出来ないかなぁ

  • 95A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:47:32

    あの黒服の部屋から出ていきアビドスへ帰還だよー
    沢山情報は仕入れて来たからねー

  • 96A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:48:13

    それじゃあ改めてねー

  • 97A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:51:12

    ホシノにいっぱいしなくちゃいけない事があるよー

    そう出来る様に頑張らないとねー



  • 98A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:52:24

    いいじゃないかな、学生が青春してもー
    期間限定の時間なんだから楽しまないとねー

  • 99A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:54:05

    そうだね、何だかんだカイザーPMCとは戦力差が大きいからねー


  • 100A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/25(日) 23:56:06

    そんな最中、「先生」は何か案があるみたいだねー
    ……ただその台詞は言うとなんだか良くない事が起こる気がするよー

    第16話が終わったから今日はここまでだよー
    見てくれてありがとうねー
    次は明日の夜にまた再開するよー

  • 101A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 07:26:33

    保守ついでに成長報告するねー
    『アビドス高等学校』のスケジュールがRANK9になった事で
    最高級の戦術教育BDとノートを僅かばかりだけど供給出来る様になったよー

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:12

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:05

    3.5周年から始めた先生だけど取り敢えずハートついてる生徒の多いところを回ってるからアビドスまだランク5だわ

  • 104A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 21:57:37

    >>102

    お待たせ、保守ありがとうねー

    今日もストーリーやっていくよー


    >>103

    スレ主も3.5周年勢だけどスケジュールに関してはホシノを育ててる関係上、アビドスが特に高くて

    むしろ他のモノは大体はRANK3以下で、トリニティと山海経に至ってはそもそも解放出来てないんだよねー

  • 105A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 21:59:03

    第17話だよー

  • 106A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:07:38

    “……私に考えがある”と言った「先生」はゲヘナにやって来たよー
    イオリとの再会だねー

  • 107A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:09:34

    そんなイオリは「先生」にある条件を出したよー
    土下座して足を舐めるなんて…

  • 108A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:10:28

    …ちょっと「先生」?

  • 109A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:12:13

    ……色々言いたい事はあるけど、ホシノを助ける為なら「先生」のプライドなんて塵にも等しいからねー
    でもいきなり舐め始めるのはどうかと思うなー?

  • 110A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:14:30

    …そうだねー
    ここまで手が早いと一字一句間違いでは無いと思うよー

  • 111A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:16:16

    イオリに土下座舐めプレイ漫才をやっているとヒナやってきたお!
    とんでもない場面に来ちゃったねー

  • 112A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:18:55

    何か勘違いしているけど話の方向性は間違ってないねー
    それにしてもキヴォトスって「先生」以外にも他の先生っているのかなー?

  • 113A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:21:38

    優しく手を差し伸べてくれるヒナ…

    確かに今は火急の案件で猫の手も借りたいよー…でもね


  • 114A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:22:34

    今、イオリの足舐めプレイの最中なんだよねー…

  • 115A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:23:11

    そんな表情になるよねー
    なんかごめんねー!

  • 116A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:29:47

    一方、トリニティのティーパーティーの場面だよー
    ナギサ様に相談をしている所だねー

  • 117A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:31:12

    たしかゲヘナとの条約を結ぶ事だったかなー?
    何だかピリピリしてる空気だよねー

  • 118A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:33:30

    物凄く柔軟に対応してくれるみたいだねー

    凄く助かるよー


  • 119A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:34:31

    どうやら伝えてくれていたのはヒフミだったみたいだよー

  • 120A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:37:28

    ……何だか急に物騒なお話になって来たよー

    手を貸して欲しいけど、榴弾砲が出て来るのは聞いてないよねー!?


  • 121A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:41:07

    あくまでヒフミが主導って事だろうねー
    トリニティの生徒会が表立って動くのは避けたいよねー

  • 122A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:43:24

    これはヒフミにもティーパーティーのナギサ様にも大きい借りを作っちゃったよー…

    でもホシノを助けられるなら借りなんて幾らでも作ればいいよねー


  • 123A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:45:57

    また場面は変わって紫関ラーメンの所だよー

  • 124A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:47:04

    元々は屋台の出身だったんだねー
    それがお店を持つまでになるなんて凄い事だよー

  • 125A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:49:34

    流石に店舗爆破で店を畳むなんて夢見が悪いよねー
    本当に再開出来て良かったよー

  • 126A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:50:10

    >>124

    画像が貼れてなかったから張り直しだよー

  • 127A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:53:53

    そんな事をしてくれるなんて何処かのアウトローの仕業だよねー

    一体何者なのか皆目見当も付かないよー


  • 128A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:55:30

    柴大将がこう言っているけどアルちゃん社長は華麗に受け流す…
    こういうのは言わないお約束だよねー

  • 129A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:57:31

    柴大将また手が滑っているよー
    でも義は大事だよねー

  • 130A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 22:59:35

    柴大将からのお礼を頂く便利屋68だよー



  • 131A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:04:31

    行くって事は恐らくそうだよねー
    便利屋68がいるだけでも心強いよー

  • 132A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:07:59

    でも便利屋68にとっては無報酬で危険が沢山だよねー…
    流石にこれは無理強いは出来ないよー…

  • 133A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:12:26

    ここでアルちゃん社長博士のムツキから

    まさかラーメンが味わえただけで手助けしてくれるって…なんてハードボイルドなんだろうねー


  • 134A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:14:35

    まるで悪魔との相乗りみたいだねー
    これはキヴォトス内No.1のアウトローだよー

  • 135A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:15:45

    ……ですよねー
    やっぱり内心大焦りのアルちゃん社長だったよー

  • 136A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:21:15

    色々考えて逃げる事も考えたけど…

    それでも、感謝してくれた相手を見捨てる様な真似したくない感じだよねー


  • 137A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:24:09

    そして周りが勝手に納得して去っていく便利屋68だよー

    これはアルちゃん社長の人望だよねー



  • 138A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:36:04

    そして最後はアビドスだねー
    準備万端なシロコだよー

  • 139A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:38:30

    ノノミ、セリカ、アヤネも意気軒昂としているよー



  • 140A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:40:17

    ホシノを助けに行くよー

    そしてカイザー何某には目に物見せてやろうねー


  • 141A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:44:31

    そうだねー

    失敗してもまだ生きている…ならまたやり直せばいい。

    それだけでいいんだよー


  • 142A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:45:14

    道中の敵はサクッと片付けたよー

  • 143A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:49:00

    アビドスが攻撃を開始した事でカイザーPMC達も反撃しようとしているよー
    また新しい単語が出たねー、デカグラマトンだってー

  • 144A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:50:47

    そんな最中、北方に誰か応援に来てくれたみたいだよー

  • 145A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:51:58

    ゲヘナ風紀委員会のエントリーだよー
    心強いよねー

  • 146A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:54:08

    イオリとチナツも来てくれたみたいだねー

    でも本人達はあまり乗り気じゃないよー


  • 147A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:55:05

    凄く頼りになるゲヘナ風紀委員長だよー
    カッコいいよねー

  • 148A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/26(月) 23:56:41

    第17話が終わったから今日は短いけどここまでだねー
    ここまで見てくれてありがとうねー
    次は明日の夜にまた再開するよー

  • 149A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 09:34:26

    保守ついでに成長報告するねー
    ホシノ(臨戦)のEXスキル「集中突破」がLv2からLv3になったよー
    素材の古代ロケット系列が集まり辛くて牛歩以上の成長速度だよー

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:27

    保守

  • 151A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 21:44:22

    >>150

    保守ありがとうねー

    それじゃあ今日もストーリー続けていくよー

    第18話からだよー

  • 152A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 21:47:51

    無事、施設内に侵入した対策委員会
    ここからが本番だよねー

  • 153A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 21:51:29

    早速お迎えが出て来たねー

    それじゃあご挨拶をしないと…


  • 154A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 21:52:48

    急に支援砲撃されたよー
    一体何処からだろうねー

  • 155A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 21:53:54

    トリニティからの支援砲撃みたいだよー
    それじゃあこの支援もヒフミがやってくれているのかなー?

  • 156A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:01:22

    わぁ、ヒフ…ファウストだよこれー!?
    まさかの銀行強盗以来だよねー

  • 157A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:03:24

    本人が言うならファウストなんだろうねー
    ファウストはL118も持ち出せる兵力があるなんて恐ろしいよー

  • 158A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:09:12

    砲撃程度しか支援出来なくて…と申し訳なさそうなヒフ…ファウスト

    戦場の女神たる砲兵の支援を受けられるなんて、それだけで十分に心強いよー


  • 159A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:10:21

    火力支援の直後は突撃が定番だよねー
    突入するよー

  • 160A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:10:57

    戦闘はヒフ…ファウストのご加護もあってサクッと終了だよー

  • 161A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:13:35

    目的地点に到着したよー

    後は捕らわれているホシノを助け出すだけだねー


  • 162A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:17:08

    目的地の周囲には学校の痕跡があり…

    これはもしかして…かなー?


  • 163A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:23:13

    うわ、出て来たねー
    もう何度目だったかなー?

  • 164A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:24:38

    ここで全力で仕掛けて来たねー

    ここしか仕掛けられないとも言うけどねー


  • 165A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:30:38

    アビドスの中心に造られた実験室について語るカイザーPMC理事だよー

    大きく、強大だったモノの残骸…迷宮それとも神殿と捉えた方が良いのかなー?



  • 166A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:35:43

    なんて非道な事をするんだろうねー

    早く向かいたい…けれど難しそうだよー


  • 167A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:39:31

    面倒な事をしてくれたよー

    ここを突破するには誰か足止め役がいないと難しいよねー


  • 168A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:41:10

    シロコ、その台詞は嫌なフラグが立ちそうだよー
    ここは生存出来る台詞を…

  • 169A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:42:07

      \急に爆発するよー!/

  • 170A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:43:21

    爆発と共に便利屋68が助太刀に来たよー
    ナイスタイミングだよねー

  • 171A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:44:20

    そうだね、このタイミングで現れたって事はつまりはそういうことだよねー

  • 172A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:45:47

    流石、アルちゃん社長だよー

    こんなタイミングでそんな台詞を言えるなんてアウトローだよねー


  • 173A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:46:56

    本当にカッコ良いよー
    アルちゃん社長…

  • 174A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:47:41

    ……ですよねー!
    そういう期待を裏切らない所は好みだよ、アルちゃん社長

  • 175A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:49:36

    凄くよく分かるよー
    こう人を引き寄せる力があるよねー

  • 176A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:53:11

    危険な足止め役を引き受けて貰ったからには恩で返さないとねー

    ホシノ救出作戦が成功した後が楽しみだよー


  • 177A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 22:54:10

    すっごいあわあわしてるアルちゃん社長
    慌てているけどちゃんと何をするか決めてようとしているよー

  • 178A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 23:00:29

    戦いはノリがいい方が勝つって相場が決まっているから乗りこなすしかないよー


  • 179A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/27(火) 23:02:35

    第18話が終わったから今日は短いけどここまでだよー
    ここまで見てくれてありがとうねー
    次は明日の夜にまた再開して……クリア出来ると良いかなー?

  • 180A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/28(水) 09:32:47

    保守ついでに報告するねー
    アビドス高等学校がRANK10になった事でロケーションランクアップしたみたいだよー
    これで戦術教育BDと技術ノートが入手しやすくなったみだいねー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:19

    実況スレとか知らない感じ?

  • 182A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/28(水) 21:36:54

    お待たせー
    そろそろこのスレも終わりそうだしこのまま実況カテゴリに移動した方が良いのかなー?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:53

    それが良いかもね~
    次スレも待ってますよ~

  • 184A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/28(水) 22:27:00

    なら今度は実況カテゴリの方に次スレを建てるねー
    それとこのままだと中途半端に始める事になるから、急だけど今夜はお休みして
    続きは明日から実況カテゴリに移動して再開するよー
    色々グダグダになってごめんねー

  • 185A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 09:43:06

    保守ついでに報告するねー
    今夜にも実況カテゴリに次スレを建ててストーリーを進めていく予定だよー

    ちなみに画像は某プラモデルゲームの発売当日に突貫制作したホシノ(臨戦)だよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:11

    保守

  • 187A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:49:18
  • 188A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:49:59

    次スレも建てたからこのスレは埋めちゃうよー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:19

  • 190A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:51:09

    埋没させていくねー

  • 191A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:51:55

    どんどん埋めていくよー

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:58

    埋め

  • 193A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:52:12

    もっと埋没させていくねー

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:18

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:36

  • 196A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:52:40

    どんどん埋没させていくよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:52

    うめ

  • 198A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:53:21

    埋没中だねー

  • 199A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:53:51

    埋没中だよー

    埋めるのを手伝ってくれてありがとうねー

  • 200A.S◆nS1ZDnapZJlL24/08/29(木) 20:54:02

    埋葬完了だよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています