生きるために喰うんやない個性の為に喰うんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:30

    当たりを超えた当たり個性
    俺が異形だったら一生恨むね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:07

    ねじれちゃんを食ったの激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:04

    フライドチキンで鳥の生成出来てたからフグの刺身食えばテトロドトキシン出せそうなんだよね
    ヒーローでよかったですねガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:31

    満漢全席を喰ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:06

    わりと少ない量でいけそうなのが上澄みを越えた上澄み

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:14

    動物だけじゃなくて植物とかでもイケるしな!なの浪漫あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:09

    個性の生成物食って個性発動出来る辺りマジで当たり個性だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:05

    メスブタ食ったらメスブタになれるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:19

    >>7

    ダークシャドウとかちょっと齧ったりできねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:23

    ボボパン変態プレイしたら即バレそうだよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:20

    >>9

    "闇"を"喰らう"!?とか常闇くんがノリノリになりそうヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:23

    >>8

    人間になるだけじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:16

    障子君を食べろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:20

    少ない量で生成出来るのも強いけど1番の強みは同時発動が出来るとこなんじゃねえかと思ってんだ
    これのせいで組み合わせ実質無限なんだよねエグくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:30

    >>14

    ウム…本編でも色々キメラしてたけど、食えりゃなんでもOKなのワクワクするんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:22

    >>4

    …とりあえずエビや貝類は戦闘向けの能力になりそうですね🦐

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:44

    物間と同じで疑似金玉みたいなこと出来る上澄みなんだよね
    まっ性格が災いしてか大人になってからはねじれ共々トップとまではいかないみたいなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:46

    プラナリアとかを食ったら再生できるようになるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:47

    ヒーローが基本拘束して警察に引き渡すスタンスだったり本人の性格が控えめだからあんなんで済んでるけど悪用しようと思えば個性の中でもかなり応用が効きそうな個性なんだよね
    直接的な戦闘の他にも毒とかで幾らでも掻き回せそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:00

    >>19

    毒も透明化も本編でやってるのが無法を越えた無法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています