【〜章 ≫ BATTLEなし】←😁

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:34

    【〜章 >>>>>>>>>】←😱😭😰😨😮‍💨😵😫😩🤮😇

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:12

    はっきり言って長すぎるんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:16

    チラミ(一旦辞めるか…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:30

    でも進行度のやつが多いときは大抵物語の終盤で面白いからヨシ!
    じゃねぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:00

    >>3

    大体5個でバトルなし2つぐらいであってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:12

    長さは気にならないが見栄えが悪いとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:27

    正直面白いからあまり長さは気にならなかったりする
    でも時々これ分けなくてもよかったよね?って時はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:59

    (今ちょっと疲れてるから落ち着いてからやるか……)


    ~2日後~
    (そういやほったらかしだったな……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:49

    (石欲しいから全部>にならねえかな…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:38

    まあでも1waveで敵も一人、紫ゲージまでだったらいいよ
    問題は3waveで青以上とか1回の体力が20万超えたりしてるとダルい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:06

    >>>>(途中でバトル挟まる)

    (バトル面倒だからシナリオ読ませてくれねえかな…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:37

    全然気にしたことないなあ
    長ければその分楽しめてオトクだなあ、くらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:41

    ドバイの短いのよりこっちの方がシナリオたくさん読めるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:31

    長い方が嬉しいが、ストーリーに見入ってるとバトルが億劫になるのはあるある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:33

    >> Battleなし←😁

    😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:48

    疲れてる時に遭遇するとうげってなる
    そして放置してギリギリになって大急ぎで見るか全部スキップする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:57

    クソめんどくせえよな
    スキップするのも地味に手間かかるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:34

    シナリオスキップする人ってfgoで何を楽しんでいるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:20

    メインディッシュが多ければそれだけ嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:55

    最初にバトル全部済ませて後からテキスト読ませる形式にならねえかな
    それかテキストを読み込み発生させずに全部スキップする機能つけてくれ
    それくらいならできるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:26

    >>19

    そらキャラ愛でしょ

    いくらなんでも盲目すぎるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:34

    >>19

    そりゃキャラでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:50

    >>24

    え…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:04

    >>24

    それは言い過ぎだろ

    まあ実際全体で見たらどうなのかは知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:49

    長くてピュアプリ無しだと損した気分になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:07

    >>27

    2割いればよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:22

    >>29

    ごめんミスしたのに気づいて消しちゃった

    本当はライトユーザーのうちしっかりシナリオ読み込んでるユーザーって少なそうってことを言いたかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:08

    ライトユーザーって俺らの思う以上にライトだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:29

    1章の進行度が5とか6ならまだ頑張って一気見する
    それ以上だと日跨いだりすることもある…けどシナリオ面白いんだよな~!2行ずつじゃなくてガッツリ読ませてくれ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:26

    進行度長いのはいいけどワンパターンなフリクエみたいな敵と何度も戦わせられるのはちょっと。しかも微妙に手強いとかだと尚

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:33

    平日にチマチマ進めてると戦闘ありで3つくらいがちょうどいいなと思う 一節進めたら就寝みたいなことしてたので

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:10

    運営「バトル要望勢が多いので次回イベントの目玉としてワイバーン復活させますね♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています