我がアサシンを淫売だと愚弄したであろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:41

    己の身に耐えただけで股と心を開く雌豚と愚弄したであろうがっ
    こ、殺すしかない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:06

    >>2

    0手遅れたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:45

    >>3

    最速ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:03

    すみません
    普通空気だけで死ぬんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:10

    マスターに召喚されたーっ
    あっこいつ毒耐性ない マジ萎える

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:44

    こんな蛆虫が単独行動高ランクで持ってるなんて…刺激的でファンタスティックだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:50

    野に咲く花すら守れんってそんなんあり?
    首を出すしかないんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:02

    主人公に由来がはっきりとしない毒耐性がある理由の7割くらいはこいつの存在にあると思ってる それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:19

    >>6

    静謐ーカ 自分を召喚したマスターにまで試し行動するのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:29

    本編中の行動抜きにしても淫売なんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:24

    コイツを呼ぶメリットを教えてくれよ
    せめて真面目に戦ってくれるなら弱くてもいいけど戦うどころか殺しにかかるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:24

    あの…せめて良い記憶は座に持っていってもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:00:57

    >>14

    嫌だ この恋は私だけのものにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:28

    なんで溶岩泳いで平気なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:41

    もう前任を見習ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:27

    >>17

    あわわ お前はハニトラ担当の後輩を差し置いて激えろ呼ばわりされたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:35

    >>18

    ハサンは全員げきえろだからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:54

    あわわお前は可愛いだけよメンヘラヘドラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:04

    >>19

    呪腕さんと初代様が激えろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:18

    わかりました代わりのアサシンをプレゼントします

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:25

    静謐のハサンは盛りのついたメスブタよ
    アイ・ラブ・ユーの一言とベロチューセック‌スひとつで
    目ん玉はハートになってコックを求めてくるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:49

    もうFGO以外で召喚されないでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:00

    何にもいいところがないんだよね
    戦闘力微妙ガチャ感覚でマスター毒チャレンジ慣行人食いして生存して被害拡大記憶持ち越さないから同じ事永延と繰り返すんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:58

    セイバー:沖田総司 アーチャー:ギルガメッシュ ランサー:エリザベート ライダー:オジマンディアス キャスター:ジル バーサーカー:スパルタクス
    そしてアサシン:静謐のハサンだ 勝ち筋はなんでもいい聖杯戦争だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:23

    >>22

    お前は現代文化を満喫できる部屋と何にでも使える折り紙と高ランクの変化と籠城特化の城がある…ただそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:53

    >>26

    実質ギルとオジマンの一騎打ちですねパン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:08

    Apocryphaの世界線だと召喚即自害で退場っさせられてるんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:38

    >>26

    沖田さんは無駄に大きい被害出さなそうだからまだマシっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:30

    >>27

    強き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:27

    >>27

    なんかアサシンというよりキャスターみたいなんスけど……良いんスかこの引きこもり

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:36

    刑部姫はスペック高いけど正直勝ち残る未来が見えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:45

    俺さあ結構静謐スレ見るけど
    見た事ないんだよ來野巽の話題してる奴
    原作カップリングと言えばコイツなのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:24

    >>34

    カップリング相手というより純然な被害者といった感覚!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:46

    >>34

    ウム…そこを語るにはまずこいつのクソっぷりを語らなくちゃいけないんだけど、そのクソが長すぎるせいでそこまで辿りつかないんだなァ(ニコニコ

    ◇静謐のクソ…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:21

    >>36

    殺した時から好きだった...なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:45

    >>37

    こいつパラケルススから渡された巽くんのアンデッド相手に色々したってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:56

    >>38

    どこまでかは分からないけど

    してるかでいえばガチだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:06

    聖杯などに頼る挙句現世の人間にまで迷惑をかける者は…死のペナルティね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:18

    むふっちゃんと消してあげようね
    それは駄目だろ主!
    あわわ私は消して欲しくなかっただけで
    逆らいたい訳では無い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:29

    他のハサンたちが仕事人気質で全員使いやすい分余計酷さが際立つよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:26

    >>17

    足裏が激エロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:22

    >>42

    運用のしやすさだと呪腕先生が当たりを超えた当たりなんだよね、凄くない?

    確かにビームのような派手さには欠けるが…暗殺者としての高い基礎スキル・蛆虫でも裏切らない忠実さ・よくできた人間性・円卓相手にもワンチャンある切り札はキレてるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:35

    アニメ化もしてないし作品自体が有名じゃないからあんま話題にならないだけで蒼銀って蛆虫がそこそこ多いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:43

    >>39

    …おお、うん

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:01

    >>18

    3臨が激エロすぎるのが悪いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:06

    キャラ人気はあるが真面目に考えるとどこまでも蛆虫、それがスレ画です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:46

    >>48

    見た目アドの高さを感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:18

    FGOでは薄っぺらいだけのキャラでしかないの凄いわ
    何一つ物語としている価値がないキャラ
    ぐだデレ営業のためだけにしか存在価値がない蛆虫
    適当につけた毒適正とかいう補正ありきなのが逆にその薄っぺらさを助長してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:14

    顔と身体だけが取り柄のチンカスとして一貫したキャラクターなのは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:38

    ハズレを超えたハズレ
    せめて記憶は持ち帰ってくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:38

    >>14

    >>15

    お言葉ですが座には持って行ってますよ

    召喚される時に持ち出されないだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:29

    どう深堀りしてもクソでしかないから溶岩水泳部としてネタにするしかできないんだ
    頼光やきよひーとは違うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:45

    >>53

    自分の分身の恋をコレクションして快楽に浸りたいってもうキアラに片足突っ込んでないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:48

    >>6

    萎えたんならそのまま消えてくれって思ったね

    一般人殺して徘徊するのはやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:35

    >>34

    しかし…ここらへんの文章はキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:54

    >>49

    見た目の良いメスブタが主人公のこと好きなら行為が蛆虫でも受け入れられるっスね

    その蛆虫行為も初登場の蒼銀の知名度がそこまででもないのがデカいというのもあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:06

    >>57

    この文章からは自己憐憫しか感じない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:04

    即死宝具の呪腕
    Arts耐性弱体化の百ボー
    ひたすらに強きものな山の翁がカルデアを支える
    静謐?お前はなんなんだしょっぱいスリップダメージばら撒くだけか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:21

    >>50

    実質蒼銀の2人の愚弄だろという思いから同調したい反面…語録を使えと言いたい衝動に駆られる!

    実際尻丸の毒耐性がこいつと避妊せずにボボパン出来ることにしか役立ってないんだよね酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:09

    もしかしてクズなんスかこいつ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:16

    >>62

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:16

    マスター殺すだけならまだいいよね
    問題は…一般人相手に毒耐性ガチャを無料10万連とかやり始めることだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:44

    >>62

    マスター殺しや弱いだけならいくらでもいるのに満場一致で最悪のサーヴァントなことにはそれなりの理由があるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:52

    実際召喚した結果蛆虫サーヴァントってくくりなら3指に入るんじゃないっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:47

    そもそも蒼銀だと悪役サイドだから所業はまぁいいんだよ
    こいつの酷い所は反省せずに同じ事を他でもやることなんだよね
    見てみいパラケルススとアヴィ先生を 海より深く反省しとるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:06

    傀儡だったただの力を持つ少女が自由を得たらそりゃそうなるって感じなんだ恐怖が深まるんだ
    …いやでもこれ本当にそんな感じか?例え悲しい過去があったとしてもここまでの事は普通しないんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:02:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:38

    >>69

    ・・

    お客さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:23

    こいつって戦闘能力も微妙ってよく言われるけど体術とかは一通り使えるんスかね?
    基本ハサンって殺し屋としての戦闘技術+そいつ固有の技(呪腕の腕とか百貌の分身みたいなの)
    を全員が持ってるイメージなんスけどもしかしてハニトラ特化で体術も常人と大差ないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:17

    >>60

    おいおい全体殺でAシステム組めて人特攻もちの耀星を忘れてるやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:56

    >>71

    こいつの毒は人には強すぎてサーヴァント相手だと微妙なんだよね 酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:09

    >>74

    この語録は何なのか教えてくれよ

    まさかいきなり発狂してるお客さんなワケじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:19

    >>67

    メインストーリーのアヴィケブロン=神

    めちゃくちゃ熱いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:43

    そもそもFGOの静謐はぐだからは普通に引かれてますよね
    事故キスで惚れてグイグイ来たり溶岩泳ぐようなやつだからまぁ当然なんやけどなぶへへへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:31

    マスターを殺す…するのは500億歩譲ってまだ良いんだよね
    自分から殺し合いに参加してるようなもんだしな(ヌッ

    問題は…自分で魔力の供給元を殺しておいて関係ない一般人殺し回って現界し続けてることだ
    しかも意外と座から記憶を持っていかない…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:28

    >>77

    そもそも初めて会う時にぐだが毒耐性持ってなかったら普通に死んでたからね

    エロゲ版FGOとかあったらあそこで選択肢次第で死亡ルート1つくらいあってもおかしくないと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:23

    >>79

    そもそもぐだでも流石にスレ画とのキスは普通にちょっと痺れてたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:33

    清姫と頼光と静謐で4Pして全員をご機嫌なコックでメロメロにするべきだと思われるが...

    あっ清姫と頼光が静謐の毒にやられたっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:16

    >>71

    確かセイバーだがなんだかの戦士系鯖相手でも仕留めにいかないのならのらりくらりと攻撃かわし続けるぐらいは出来るらしいよ

    体術に関しては大体呪腕ハサンと同じぐらいで良いんじゃないっスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:38

    >>80

    もしかしてバレンタインのチョコは普通に危ないんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:05

    >>83

    キスが一番やばいので問題ない事になっているんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:14

    自身のあだ名のジールをFGOでは明かしてないなんてそんなんあり?
    ふうんこの職場にはさほど思い入れがないということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:54

    〝弱い〟〝絡みづらい〟〝ハズレ〟といったサーヴァントなら
    むしろ逆張りで活躍させる妄想も方々から湧いてくるものだが
    こいつ仮にメイン・キャラ扱いしようとしても
    戦闘方法がヒロイン枠としては終わってるんだよね
    マジで顔が良いだけの敵キャラだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:04

    >>76

    声がめちゃくちゃ良くてびっくりしたのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています