頭おかしいスレ主のロールプレイをやってみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:45

    どうやればいいのかわからない
    天然モノは真似できなさそうな雰囲気を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:27

    そのままのお前でいいよ

    ってレスする奴が多分来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:05

    狂人のふりとて大路を走らば即ち狂人なりって言葉があるじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:12

    おもしれー方面なら適当にやばい性癖騙ればいい本当にヤバイ奴やりたいならまず、文章、をめちゃくちゃ
    、くぎって人種か性別か文化を適当な理由つけて批判したらいいです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:58

    どういうタイプの狂人になりたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:52

    情報小出しの相談スレ立てれば変な事わざわざ言わなくても叩かれる流れ作れるよ

  • 7スレ主24/08/25(日) 14:29:51

    >>5

    初手から言ってる事が微妙に伝わらなくて、スレが進むうちに明らかに常人と乖離した倫理観や価値観が露になりスレ民が困惑と恐怖に陥るような

    そんなスレ主に私はなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:27

    ・異常に句読点が多い文章
    ・謎の造語(本人以外にはさっぱり意味が分からない)を連発
    ・相手の質問に対して絶妙にピントがずれた回答を繰り返す
    ・誰も反応していないのに自己との対話でレスをつけまくる
    ・世間で起きた出来事をなんでも自分に関連付けて語る

    基本形はこんなところでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:50

    そういうお題目でそういうスレ集めようって趣旨だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:59

    >>7

    微妙に違う性癖晒しだあにまん初期には胸がないのが好みと言ってスレ立てていろんな貧乳の子の画像もらったけどなんか違うな〜みたいな反応してて本当は胸がない(胸部が空洞)がフェチだったみたいなやつ射たので真似したら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:36

    変な一人称にして句読点を沢山付けたら早いんでないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:21

    ワイ「スシローって寿司20枚100円やから会計簡単やな」
    スシロー「あっ(察し)えっとお客様がお待ちしておりますが」
    ワイ「1皿ずつ数えたらそれは計算が合わなくなるンゴ」
    スシロー「105円寿司じゃないんですよ」
    ワイ「(涙目))

    こんな文章出して困惑させたいんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:33

    高瀬の花的な?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:04

    適当に頭に思い浮かんだ言葉を整合性とか文法とかが滅茶苦茶なままで出力したら割とそれっぽくなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:41

    いい例になるようなスレを貼ったらいいんだろうが難しいな
    シンプルに性格が悪いとかそういうわかりやすいやつじゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:42

    倫理観や価値観系ならガチガチに設定は作り込んだ方がいいぞ
    その辺がふわふわしてると説得力がなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:43

    わざわざそこ目指してる時点でズレてるだろうから素でいいんじゃないか説を出しときますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:00

    手っ取り早い方法を教えてやろう。5chの粘着荒らしが常駐してるようなスレ(家ゲ板、RPG板、モンハン板など)を片っ端から見てくるといい
    長年の粘着行為によってどうあっても他人と会話の噛み合わない“ 本物”を見ることができるぞ
    そういう奴らをつぶさに観察して狂人とは何かを飲み込んでいけば自然とどういう形にすればいいか見えてくるのではないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:11

    >>7

    ちょっと違うかもだけど財布拾ったマネモブのスレみたいな感じとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:25

    あ、本物はダメなんだ
    でも狂人になりたいと言ってる時点で、既にそっち側だと思うからナチュラルでいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:54

    狂人になりたいとか厨二病でしかないやん

  • 22スレ主24/08/25(日) 14:48:08

    >>17

    そうかもしれないけど、素でやってもスレ民がおれの余りの異常さに慄くほど頭おかしくはなれないと思う

    素でやってもふーんで終わる未来しか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:38

    デモデモダッテが強いなぁ
    ……もしかしてもうロールプレイ中か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:09

    あにまんのスレではないけど、このリンク先は参考になるかもしれない

    自分で自分の大百科記事を立てた奴が、掲示板でも1人でずっとしゃべり続けてる

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84%28%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%93%E5%A4%A7%E7%99%BE%E7%A7%91%29

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:54

    ロールプレイがしたいならまずなりたい狂人を分析して理解する必要がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:38

    >>19

    財布拾いマネモブはちゃんとスレタイだったか1の本文だったかに本性書いてただろ

    シチュエーションでスレ民が勘違いしてただけで…あれでもこれ目指してるのか?


    最近のだと自称生き物好きペット殺し予告女が似てる

    あれも30くらいまで本文にあるはずの異常性を指摘するやついなかったんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:08

    とりあえずやってみては?

    必要なのはひとつの異常性とそれに関する一般人が勘違いしそうな話 ってところ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:57

    一番手軽なのはひとつのスレ自演で埋めまくってどれが自演じゃないでしょうかクイズするハニワット方式だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています