因子再獲得パスどうよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:45

    結構変わるものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:06

    TP消費無しが1番恩恵を感じるかな
    再抽選回数増加は…ほら所詮運だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:28

    トータルで5回抽選になるから因子周回の効率がアホみたいに変わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:28

    何か勝手に1000円だと思ってたからやしゅい!ってなった
    実際因子周回の時間の期待値が半分になると考えたら500円は余裕で買い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:16

    ああ、楽しいぜ
    一週あたりの効率がダンチだから労力に見合ったものが出やすくなる

    ただひとつ言おうか、赤因子くらい選ばせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:33

    単純に効率が1.7倍になる
    更にTP消費も考えるとお得すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:45

    まあ1日1回以上因子周回する人なら買わない理由は無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:20

    課金要素にするならもう再抽選じゃなくていい赤因子といい白因子で合体させて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:25

    評判いいな
    タキオンのレポートもあるし買おうかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:56

    時間を金で買えるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:46

    >>8

    そっちの方がプログラム組むの面倒くさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:14

    単純に効率倍になるからな
    1時間で2時間分の周回出来る事になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:06

    効率は頗るいいよね
    金取ってやることがくじ引き回数の増加かよって最初は思ってたけど
    まぁ500円だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:41

    これ自体は別にいいんだが
    因子の根本の問題は何も改善してないので
    これで改善終わった気にならないでくださいねと運営には言いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:26

    >>9

    いやぶっちゃけ評判はかなり悪いよ

    どちらかというとこのパスそのものと言うより因子システムの改善の可能性が薄くなったことがだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:04

    どんな内容だっけってみたら+2回TP消費なしで再獲得できるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:53

    これに文句言ってるのなんて因子周回やらないやつしかいないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:26

    >>15

    これ自体は応急処置だと思いたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:45

    まあいらないなら使わなければいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:13

    >>17

    ウマ娘アクティブプレイヤのおそらく99%以上ということだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:08

    石250ついてたらノータイムで買ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:04

    個人的には周回しててこうだったらいいな…ってのが実現してていい施策だと思ったな(現行システムでは)
    上手くスキルが揃ったときにノーコストで再抽選できるのはストレスフリー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:44

    これである程度の因子出してタキオンやろ
    タキオンの開催頻度も上がってるしそのうち週1の常設になるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:47

    これ何日持つんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:52

    今のチャンミ終わったら買う予定

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:56

    本当に独立抽選しているのかというぐらい再抽選の効果が感じられないというか、元因子がゴミだった時再抽選してもどうせゴミだから意味がない気がするのだけれど、何か再抽選に関する規則性出てる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:49

    >>28

    ホントは言いたかないが根本のクソ具合は変わったりしてないから

    「ただ回数が増えるだけ」のシステムなんだ

    因子になりやすくするには祖とかにも欲しいの仕込んだりその辺やらないとダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:13

    >>29

    白因子みたいな高尚な話ではなくて、青因子とか赤因子レベルで通常抽選と同じ抽選プロセスに見えない

    強いて言うなら、2連続練習失敗みたい雑な乱数が因子再抽選にも来ている位、再抽選で赤青が浮かび上がってくる成功体験が無いのよ

    まあどうぶつの森の株価のパターンパクっていたとか言われても困るし、実際アルミホイルだとは思うし、アルミホイルでなければいけないとは思うけれど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:15

    試行回数が同時間比2倍になったのは正直嬉しい
    確率に期待してないから尚の事

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:11

    パス追加分よりイベント再取得が先に来るの腹立つな
    ヒント取れなかった時にパス捨てるかイベント分捨てるかになるのヤダな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:05

    因子周回ガチ勢は買え、一般人はまぁやる時だけ買えみたいなスタンスでいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:42

    1日やらないと今なら41回分の抽選を落としちまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:25

    破格だけどそもそもがめんどくさいからやる気ある時にもしかしたら買うかもなって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:15

    何度か試したけど赤が距離因子の時露骨に白の個数減るのが浮き彫りになって笑った
    これ因子抽選回数増えるから検証勢がそこんとこなんか気付いてくれへんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:43

    >>36

    ちゃんと検証してる人達曰くお前の気のせいだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:35

    因子周回毎日やってるし欲しいけど高いなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:42

    >>28

    流石にアルミホイル案件すぎ

    片方ゴミでも片方良い因子出たの一回や二回じゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:45

    いっそ継承再抽選をくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:19

    >>30

    というか確率が収束するくらい試行回数稼がないと乱数って普通に偏るからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:30

    私はスタミナ因子がほしいのに15回抽選して0…でも試行回数足りないから偏ってるとは言えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:49

    >>36

    それってあなたの感想ですよね?

    何回やってその結論出したのか具体的なデータ含めて示さないと説得力ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:00

    因子って金では無く時間を費やしたか、いわば無微の希望みたいなところあると思ってるのだけど、それすら金取り出すのか……という思いがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:57

    >>44

    そもそも現状は金かけてる人間の方がまじめに因子周回してるので今更な話

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:47

    >>44

    課金しなかったところで別に今までの因子育成と何ら変わらないんだから時間ある人は時間かけて金がある人は金をかけるだけやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:44

    抽選回数増やしたところでいいもの出なきゃそれまでの時間完全に無駄になるのがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:26

    もともとサポカ揃ってる方が因子の質上げやすいしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:36

    何だかんだで1番デカイのは欲しいスキルが付いた時にガチャ回せる回数増えることや
    レンタルでやってるとモロにその影響食らう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:37:53

    >>44

    そこまでの因子ガチ勢が月500円をケチるのは謎すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:10

    pay to winしたくないから
    グッズとかだけ買ってアプリは無課金なんだが
    流石に辛い

    とりあえず2デバフ構成にして因子周回に必要な回数を実質半分にすることで落ち着いた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:42

    おまけジュエルとか付けないんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:19

    1育成につき1枚使用するやつかと思ったら月500円で1か月間+2回出来るようになるのか。まぁお得っちゃお得だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:43

    >>53

    1育成に500は流石に荒れるやろw

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:06

    >>53

    その仕様だったら毎回60ジュエル買ったほうが安くつくやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:03

    費用対効果という目線で言うと破格も破格なんで、買うか買わないかの選択肢が存在する人はなにも言わずに買ってる
    このスレで苦言を呈してるような人はそもそもターゲットにしてないんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:38

    パス買った以上再抽選に一切のデメリットはないんだから
    再抽選しますか?とか聞かずに最初っから4回分の因子結果提示してくれ
    毎度毎度ポチポチポチポチ再抽選ボタン押してくの面倒くさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています