むつみ、NTR物で寝取られた男が真っ先に考える事をメス豚が相手の男の元で幸せになれるか?にするのをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:08

    なんか寝取った側が悪い事してる気分になるからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:46

    してますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:05

    寝取った男を下衆に描くのもええけどねぇ 寝取られた男を最低な男として描いて読後の後味を良くするのもウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:54

    泣き寝入りするんじゃなくて
    ちったあ取り返そうとかいう気概を見せてほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:22

    >>4

    いいや別のメスブタを見つけて幸せに暮らすことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:30

    >>4

    >>5

    チンポ突っ込まれたら堕ちるビ〇チよりまともな女探して幸せになった方がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:07

    >>4

    寝取られ男「ああ元カノか あんた俺に黙って浮気した淫売のクソ女だからもういらない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:42

    >>5

    >>6

    寝取り男「そのメスブタも取ってやりますよクククク」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:11

    >>5

    間男「どうして悔しがらずに立ち直っているの?よしっ企画変更して新しい女も寝取ろう」

    そして間男は最初に寝取った女に刺されて絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:41

    >>5

    >>6

    >>7

    まあ切り替えられてるならまだいいよね切り替えられてるならね


    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:27

    >>8

    ここまで一人の男に粘着するNTR男は…?

    まゲわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:45

    >>8

    ◇この男への執着は・・・!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:48

    >>8

    この寝取られ男に対する異常な執着は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:14

    >>11

    >>12

    >>13

    禁断のまゲわ”3度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:55

    寝取られた彼女が寝取り男とうまくいかず結局寝取られ男のところに戻ってきて寝取られ男もなぜかそれを受け入れて無理矢理ハッピーエンドで終わるNTR物…糞
    具体例はワシの妄想だからシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:22

    男主人公のストーカーメスブタをボボパンする男が実はゲイだった話好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:58

    >>2

    待てよ

    レイプッではなく主人公とヒロインがすれ違っているところに

    たまたま間男が慰めてボボパンという間男はそんなに悪くないパターンもあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:56

    >>17

    正直こういう主人公に非があるタイプだと破局してもま、なるわな…と思ってしまうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:49

    寝取り野郎を女体化させろ!復讐ボボパン開始だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:23

    義父x嫁モノは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:20

    >>18

    ウム……こういうのなら納得いくから

    無情さはあっても胸糞さはないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:55

    >>18

    詳細を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています