“シャーレのビルから帰ってきたら……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:45

    “カズサとキキョウが私のベッドの上でケンカしてるんだけど……”
    “怖………今日はア○ホテルとか東○インとかに泊まろうかな……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:56

    キヴォトスにもあるんだ…ア○と東○…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:53

    ちょうど広告でコンフォートイン出てきたんだがあそこってどんな感じなんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:32

    まぁ名古屋あるなら東⚪︎もあるだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:38

    キヴォトスにもあるんだろうねア〇ホテルの社長の顔がプリントされたカレー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:10

    “いや私は○パホテルって言ったんだよ?”
    “君が言ってるアコホテルっていうのは聞き間違いなんだよアコ……”
    “ていうかどうしてここをうろついてたの…?”
    “そして何故私はこんな逆ギレされてるの……?”
    “うわあ力強いなあ……テイクアウトされちゃう……”

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:26

    察知してアパと東横に分かれて先回りする湿度猫共
    当たりを引くのはどっちだ!!

    なお先生は贅沢してドーミーインにいったもよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:53

    まずその二人に私室に入られてることについて何か思え
    二人ともに合鍵渡してたならクソ野郎だし
    渡してなかったのならヴァルキューレに通報しろ

  • 9鬼怒川カスミ24/08/25(日) 14:54:01

    「先生?宿を探しているのか?
    それなら一緒にドーミー◯ンに行こうではないか!
    良い温泉があるドーミー◯ンを知ってるんだ!
    ア◯や東◯よりは高いが満足度は保証するぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:44

    先生なら快活で変な事するやろ(偏見

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:22

    ”なんであの2人は私の部屋に入れたんだろうか“
    “合鍵なんて誰にも渡してないのに……”
    “もしかして鍵閉め忘れてた……!?”

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:49

    >>7

    >>9

    その日の夜ドーミー◯ンにて

    カスミと一緒に夜鳴きそばを食べた先生


    「先生2杯も頼んだのか!」

    "無料だからつい頼んじゃった。"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:25

    ルー〇インもありそうだなこのキヴォトス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:41

    ほう…カスミとのドーミー◌ンデートですか…
    大したものですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:43

    >>6

    ここでアコホテルされた先生はどうなってんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:24

    >>15

    “いやこら拉致だよ!?”

  • 17カスミとドーミー◯ン24/08/25(日) 15:19:57

    "部屋に着いた…喉乾いたから何か飲むか…あ、冷蔵庫にウェルカムドリンク(ミネラルウォーター)がある。"
    「先生!冷蔵庫にマンゴープリンも入っているぞ!
    一緒に食べようではないか!」

    「おお、先生も今出たところか!温泉はどうだった?」
    "気持ち良かったよ。疲れが取れて癒されたよ。"
    「そうだろうそうだろう!ここの黒湯は健康と美肌に良いんだ!先生が満足出来たなら誘った甲斐があったというものだ!」
    "ありがとうカスミ。
    あ、そういえばアイス無料らしいからお風呂上がりに一緒に食べに行こうか。"

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:01

    仲良いなこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:57

    これもしかしてただ先生とカスミのイチャイチャが繰り広げられてるだけなんじゃ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:15

    恋愛とは漁夫の利を得る戦いなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:29

    このキヴォトス絶対コ〇フォートとス〇イルもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:38

    >>18

    犯罪と温泉開発が絡まなきゃこんなもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:33

    >>15

    "なんかアコホテルから聞き覚えのある声が聞こえる…"


    「また一緒にシましょうねユウカちゃん🤍」


    「うへへ〜最高だったよヒヨリちゃん🩷」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:29

    先生が喰われてしまう!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:53

    >>23

    しれっと何してんねんおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:37

    カスミとドーミー●ンに行った健全ルートとアコに拉致されたエ駄死ルートが混在してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:47

    >>26

    なるほど

    それぞれパラレルワールドってやつか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:59

    先生とカスミのビジホ温泉めぐりは面白そう
    ヒナとか便利屋のみなさんみたいなゲストも出そうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:17

    カズサとキキョウのSSちゃうんかい
    まぁええけど

  • 30はいCM流します24/08/26(月) 09:20:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:42

    >>30

    家から徒歩ですぐいけるところにあるし時間があいたら行くかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:02

    そのころ先生のベッドの上を奪い合っていたカズサとキキョウはいつの間にか発情レズバトルに発展しお互い全裸で乱れていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:21

    >>32

    閲注スレじゃないから程々にな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:46

    “ウワーーッッ!!帰ってきたらなんかもう布団がめちゃくちゃ湿ってる!!”
    “何があったか知らないけどすごく気持ちが悪い!!”
    “はぁ……とりあえず布団はクリーニングに出そう”
    “今日も外に泊まりかぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:36

    >>30

    >>34

    「先生、行く宛が無いのか?

    なら丁度良い!

    また私の温泉巡りに付き合ってくれ!

    せっかくだし今度は西武秩父に行こうではないか!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:32:51

    秩父には わらじかつ があるから美食研究会も来てそう
    …爆破されませんように秩父

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:48

    温泉と言えば温泉旅館で出てくる料理も美味しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:50

    ???「先生はどこに行きたいの〜」
    先生"……秩父山中……"

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:02

    >>23

    前者はともかく後者はレイサかお金を渡しているのですよ…?な可能性があるんで見に行った方がいいんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:57

    >>36

    きっと気に入ってくれる・・・きっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:12

    >>36

    >>40

    わらじカツは通常のカツと違い

    薄く大きく伸びてるまさにわらじみたいなカツ

    薄い分食べたときの衣の比率が多かったりする

    そこを美食研が気に入るかにもかかってるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:49

    カスミと先生の温泉巡り旅 開幕!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:10

    ところで皆さん、秩父と言えば?
    そう、お祭りですね
    敬老の日前日に行われる三沢八幡大神社の例大祭は秩父で一番遅い夏祭りとも言われ三沢地区内で傘鉾の引き回しが行われるようです
    祭りの湯とのコラボ期間内でもあるので温泉に入ってお祭りに参加するも良し、お祭りで疲れた体を温泉で癒すも良いかもれませんね
    ちなみに引き回し後には大カラオケ大会が行われ、飛び入り参加も歓迎しているそうですよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:15

    「祭りの湯に私もウミカちゃんも遊びに来たぞ!
    みんなも西武秩父に来たら是非記念撮影だ!
    ハーッハッハッハ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:08

    カホが横乳出してないだと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:09

    >>45

    キヴォトス外では!

    横乳出てるとダメ!…………だったはずです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:09

    >>46

    "でも半年前秋葉原行ったときはアコ横乳出してたよ"

    「それは秋葉原だからだ先生 ここは秩父だ」

  • 48西武秩父24/08/28(水) 12:43:39

    「いや〜温泉は良いな先生。
    炭酸泉やジェットバスは気持ちよかったな。」
    "そうだね。身体の芯から温まれたよ。ありがとう。カスミ。
    …あれ?あそこにいるのは美食研究会?"

    「わらじカツ美味しい〜♪衣サクサクで美味し〜♪」
    「ただ、薄い分衣の方の比率が多く感じるわね。でもカツ自身に味が染みてるし肉の脂身の美味しさは感じるわ。」
    「みなさま4枚もよく食べられますわね…」
    「じゃあ残りは私が食べちゃいますね〜♪この大きさをガブリと…ん〜♪たまりません♪」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:59

    同窓会で毎年泊まっていたビジネスホテルの机(ドレッサー一体型)の隅っこに備え付けの金属カップを温める電熱器が埋まっててなんとなくそれでお湯を沸かすのが楽しかった
    ホテルの屋号変わった時の改修で無くなったぽくて寂しい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:46

    終電逃したヒナと一緒にビジネスホテル泊まってホテルのアメニティの電子ケトルでお湯沸かして一緒にカップラーメン食べたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:20

    カスミって身長148cmだったのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:12

    146じゃなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:09

    シナシナヒナとドー◯ーインや東◯インに泊まって一緒に朝食食べたい
    食べ終わったころには元気になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:07

    そのまま先生が先に寝落ちして、ヒナも困った顔するけどちょっとおずおずしつつ先生の隣で眠るんだ。寝てる間に自然と抱きしめてるか腕枕の状態になってて静かに激焦りスペシャルする先生と寝ぼけて蕩けた顔して「おはよう……せんせい」っていうヒナはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:10

    ヒナを抱き枕にしているときはいつもより睡眠の質が向上するという

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:33

    ヒナとカスミが偶然同じ宿に泊まるシチュが見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:05

    >>47

    "ちなみに池袋だとアコの横乳が規制されてたよ。やっぱり横乳が許されるのは秋葉原だけなのかな。"

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:57

    カスミオススメの◯ーミーイン行ったらバッタリ鉢合わせしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:22

    ドーミー◯ンの大浴場で混浴するヒナとカスミもあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています