なんでも一人言スレ3001 三千夜一夜物語

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:38

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:57

    アンチ日韓百合
    ジャンルに罪は無いがゴキブリがたむろするのを許容するならそれはグループの責任だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:25

    たまに他のスレの人に2人称俺使ってるっぽい人いるけど、それは一人言の俺を指すときだけ使えばいいんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:35

    更年期障害こわ~~

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:50

    イベント走ってるけどストーリーがあんま好みじゃない…
    割と濃いめの話やってくれるのはありがたいけどテーマが合わないと毒にも薬にもならなかったりうっすい話のがマシだなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:22

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容

    やりすぎるとこの規約が発動してしまうから過剰なのはやめてほしいんじゃがのぅ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:29

    nmmnって普通こっそりやるものじゃねぇの…?
    なんでああも堂々と話すんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:46

    一人言千夜一夜物語 第一話「導入だけで一週間」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:38

    たておつ即日入金めがが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:48

    前々からあるのに何今更デリケートぶってんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:36

    何に対しての牽制か書かれてないのに反応するってことはやりすぎてるって意識はあるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:10

    安価はあんか〜んよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:10

    安価は

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:33

    コールレスポンスいくよ~~~
    安価は~~~

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:36

    ぶっちゃけ前スレから日韓百合だの国際百合だのクソ邪魔だったし全部消せばいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:21

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容

    ずっと気になってたんだが「作品や特定個人」はスレやスレ主って当て嵌まるのかな
    1つのスレとスレ主を親の仇かってくらい叩いてるやつを数人見たことがあったから純粋に気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:33

    キショい当て擦り野郎が仕切るからつまんねーことになる典型みたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:35

    安価処理業務完了😡

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:03

    前に粘着してたハーレム推しの俺っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:26

    今後同様に変な書き込みがあれば規約連投して突きつけるってのは手だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:10

    スレ主が管理しろよで大体結論付く話じゃんね
    外野が自治しろ云々は普通に野暮
    行き過ぎた正義感もほどほどにな俺

  • 24124/08/25(日) 15:18:01

    ならスレ主になりすますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:35

    何も解決しないって問題がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:38

    口が悪いやつは何やらせても場の空気悪くするからダメ
    口と性格の悪さとそこそこの能力で歴史に名前を残した禰衡みたいなのも稀にいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:01

    新規の人に来て欲しかったから総合スレで自スレの宣伝したら荒れた
    荒らしに見せてなんとか沈静化したけどそれだけであんな荒れるとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:04

     そ  よ
     れ  く
    じは  や
    ゃ一  っ
    な人  た 
    い言  !

    消して正解だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:44

    特定した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:17

    シャンクスありがとうございました

    それでは関東の天気です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:33

    結局スレ主にしてもあにまん民であることを忘れてはいけない
    人でなしのカスに何の善性を期待するのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:38

    自分の好きな物ageるために別の何かをsageられてもよ、sageられた方が好きな俺は好印象持てねぇんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:45

    ありがとうなシャンクス
    サンキュス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:32

    それでも……俺は対立煽りを愛そう……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:54

    一人言を書き込むだけで満足するスレよ
    消されようと文句を言ってはいけない
    お前さんだって通報で消したスレの一つや二つはあるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:18

    親父はそんなクズじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:41

    100スレから先は覚えていない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:11

    クズを産んだなら立派なカスや
    あっ、産んだカスはお袋の方か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:45

    スロカスのシャンクス「俺はBARを出したぞ」ジャラジャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:26

    三千世界の烏を殺しーって思いついてたけど雑すぎるからやめた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:37

    なんかノリが合わんな
    潮時か

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:55

    スカトロカスって書くと英雄のようだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:14

    カリオストロの城

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:17

    最近駐車場の近くに蜂が出るから毎回ヒェッてなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:05

    ブリュッセルとかブルックリンとかブリュレだの
    なぜ刺激的な言葉が多いのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:17

    本人の呟きは普通なのにRTしてくる物が色んな方面でセンシティブなのばっかな時の「おおうん…」感は異常

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:26

    RTのみ非表示機能ってまだ生きてたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:41

    sexは性別であって性行為ではないと聞いたがじゃあ性行為は英語でなんて言うんだよ
    エロは俺に何も答えてくれない。教えてくれ五飛、五飛!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:50

    生きてる生きてる
    だから俺は非表示機能を複数人にやってる
    いやぁ単純なエロなら外じゃ見れねぇよHAHAHAで済ませられるんだけどなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:48

    何気なさそうな単語がここじゃ規約違反のやつのネタだった時の衝撃

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:17

    だいたいアホがやらかすか酷い煽りとして使われたのがNGワードに入る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:59

    ぶっちゃけ通ずる。英語は文脈で意味を通すから
    名詞としてのスケベ行為も単語はあるがそんな語学力では使う機会もあるまい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:04

    原因行動目的が分かると見え方変わるわ(頭アルミホイル)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:20

    めちゃくちゃに偏見なんだけど
    カートゥーンくらいの強いデフォルメで超高彩度で色塗る絵を描く人でネット上で暴言吐かないし痛々しくもない人を見たことがない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:28

    英和辞書でも引いてろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:30

    でもなんでちんこが良くてまん◯がダメなんだ?
    テレビの自主規制笑を馬鹿にするネット民なのに悪しき風習そのまんま引き継いでるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:49

    キスマークがNGにひっかかって思い出すセクアニ
    あいつ今どこで何をしているんだろ
    この空の続く場所にいるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:00

    しゃーない国語辞典で抜くわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:52

    活字フェチの俺!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:06

    キスマークは一人言で絵文字生え散らかしてた害悪キッズ対策と思ったがあっちの方なんか
    対処が低能すぎて信じたくねぇー

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:38

    いやだっ 4時になる!!!!!!!!!!いやっ!!!!!!
    4時半くらいからあっ今日終わるんだ日曜日終わるんだ…って悲しさが溢れてくるからいやだっ!!!!!!!俺を捨てないでくれ日曜日!!!!!!バブオンギィオボボポホ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:28

    まんまんが駄目でも亀頭とか魔羅とか代用できるもので代用すればいいじゃん
    要はホモセに限定しろって言ってんのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:35

    ちょっと何言ってるかわかんないですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:00

    変な言い方になるが、何かを嫌うにしてもマナーがなってないと賛同は得られないし余計な反感を買うんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:58

    正論じゃ人は動かないって誰か言ってたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:04

    どんだけ武器使ってても気品溢れる振る舞いをしてようと最終的にものを言うのは四肢を使った格闘と頭突きだと思ってる
    でも触るとヤバいタイプの人外相手は折れた武器とか鉄パイプ刺して拘束してから焼却で許して

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:43

    御饅子って書いてもええけどあんまりそそられるものじゃないんだよね。陰茎の方はぐっと唆るのになんでやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:44

    女陰を直接書けなくて閲注のお歴々はホトホト困ってマスわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:55

    ロリの柔らかい肩肉と骨噛み砕きてえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:08

    言葉が生き物なら言葉もまた交わり生えていくものだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:30

    ローティーン相手ならわかる
    それより上は筋張って噛めたもんじゃねぇ
    成人したらそれこそ臭いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:51

    怒りは自己を正当化し、正義になりすまそうとするんだとさ
    人って昔から変わらねえのな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:06

    公式のせいで好きなキャラが叩かれてるの見るとしんどい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:14

    好きなイラストレーターが性癖のモノ(犬を始めとした獣)が出てないのに『写らナイんです』読んでる!反応してる!
    なんか嬉しくない?
    巨乳イラスト目的でフォローしてる絵師が、巨乳キャラどころか女の子もいないスポーツモノでも琴線が合うことを知れたような…そんな喜びがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:17

    四肢を使った格闘術に男ならそこからさらにもう一本隠し持った刃あり
    そら戦って負かした女をエッチで落とし情報を聞き出すのは昔からある流れよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:56

    あっそういうのは求めてないです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:26

    イラストレーターは見えないとこまで考えて描いてるなら写っていない箇所で粘液の分泌口に押し入れられた少年ヒーローの陰茎についても脳裏ではしっかりと描かれてるわけだ
    脳みそ吸わせて

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:14

    主語を大きくせずに私はそれ嫌い!って言えばいいのに
    理解が得られるかは別の話だけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:55

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:16

    俺は絵師の脳みそを何だと思ってるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:27

    爪の垢を煎じて飲ますぐらいならカリについたチンカスの煮汁を飲ませてやる
    でもこんな煽りをする奴が人気出るわけが…いや鬼畜系が言えば喜ぶ人はいそうわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:04

    マインドフレアの俺

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:31

    総ての他人は俺が成長するための贄
    いいだろう脳みそぐらい。ただのタンパク質の塊じゃあないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:59

    これ以上直接的なワード書き込むと消すぞ俺
    もっとぼかしてお上品にして

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:09

    いつも私これ嫌い!って言うならいいんだけど私これ好き!もやるパターンはマジでやめてくれと思う
    お前に好かれてるはマイナスイメージでしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:55

    まるでAIのようなことを言う…
    アカウントを人質に取られているようだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:31

    俺、お前のことだーいすき👄

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:35

    嫌いを言っていいなら好きも言っていいのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:17

    んーっ、ちゅきちゅき♡
    恥ずかしがらないで、こっちを向いて👄

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:33

    同担拒否が嫌ならネットの海は向いてないんだ!
    お前の人生はSNSに適応していないんだよ!
    それを分かれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:20

    買った同人誌の後書きが作者同士の対談形式だった
    今どき見ないタイプでちょっと面食らった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:33

    一瞬👄が🛸に見えたぞ俺

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:40

    昨今の見るとネットでのコミュニケーション向いてないはむしろ褒め言葉なのではと思ってしまう
    7Gやっぱ早めなきゃ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:57

    いつもネガネガしてる上に口が悪いやつといると気が滅入るんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:05

    比較して好き嫌い言ったり嫌いなものを過度に叩いたり煽ったりするのはやめて欲しいわ
    触れたら矛先がこっちに向きそうで注意しずらいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:17

    何にでも噛みつく、歯を立てる癖がついちゃってるやつは困るわね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:15

    好きと嫌いで住み分けできりゃ良いけど別口でかち合って出会って5秒でバトルなんてママあることでやすし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:22

    何かをsageた後に「その点これは〜」で褒める文章が続いててもあまり褒められた気がしない
    消去法じゃねーかってなるのが一つと、ネガで塗装された文章は褒めててもマイナスイメージがつくのが一つだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:41

    やはり人間は愚か
    俗物的な肉体を捨てて電脳生物になり真に平和な世の中を作り上げるのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:37

    関係ないスレでいきなり別の話題で争い出すと迷惑なんだよね
    どちらも舌鋒鋭く絡ませあっって手間に入ることもできないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:05

    でもすけべぇな時に噛みついて歯形を残す女の子は可愛いぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:26

    今そのネタは訃報を…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:57

    チューの擬音を激しく書き込んでくれ
    それで笑いたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:31

    某辛口レビュアーとか人権屋にオススメされてて嫌な気分になったことがない俺はいいよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:37

    そうわね。あたし女だけど肩口噛みついたり首筋に口づけしながら甘咬みしてくる子はかわいいわね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:04

    なんか猫の片目の透明な角膜?がラップ破けたみたいになってて(猫本人は違和感なさげにケロッとしてる)
    なんだお前それ!?病院いくかおら!?って通ってる病院今日やってるか確認してたんだけど、数分し再度見たらそれがなくなって綺麗な角膜に戻ってた
    なんだお前

    でもどっちにせよ火曜か水曜お前はワクチン打つために病院行きだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:23

    TLを趣味と好みのご飯で構築してるからたまにヘイトや文字通りセンシティブなヤベーモンが流れてくると面食らうぞ俺

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:40

    俺、あにまんで語ってほしくないネタあるからわかるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:15

    AIの誤作動っつーよりあれは企業との契約でXが股を開かせられた結果だと思うんだぜ
    今のAIましてやテスラの技術入ってるAIはそこまで阿呆じゃないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:48

    Xなんて発信としても読み物としてもメディアとしても終わってるな俺
    Twitter時代も酷かったけど今は何しても悪名がつきかねん
    まともじゃねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:52

    悪いところ指摘する時は先に良いところ書いとけ
    その方が受け入れられるらしいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:24

    んでも電脳生物になった連中も合理主義すぎて肉体捨ててない俺らと甲乙付け難い気がするんよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:26

    うわキモッ!キスすんな あっち行け!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:58

    あんたの事は嫌いじゃないけどここだけは譲れない一線があるからその話はやめよう
    その話やめようって言ったよね?なんでまだ絡んでくるんだてめえ…
    人の心の中に土足で踏み入って好き勝手騒ぐ人間だとは思ってたけどしつこいんだよクソ人間が
    俺はお前の家族でもなきゃ友達でもないのに勘違いしやがってめんどくせー…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:29

    AIとかいう定義曖昧使えば先進気取りのディストピア製造機
    凄い未来風なこと並べて語ってるのに説明するやつや自称専門家の知識欠如っぷりはなんなんだ
    もっと賢く語って扱え

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:56

    キスマークの絵文字がセクアニのせいで禁止されてて👄これしか使えないの許せない
    もっと俺に投げキッスしてあげたいのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:13

    こうなったら太鼓のアスキーアートでも発掘してこようかしら
    AAは別に禁じられた遊びではあるまい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:08

    筋トレ俺とかスコーンキルアが恋しいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:55

       △  漫 ▲
      ( 俺 画 庵)  ががーりん
      (     )      
     /│  ∀  │\      あにめーん   
    〃  \____/ 【】
        ┃   ┃
        =   =
    3ゲット俺だよ
    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:13

    肉体捨てて電脳化したヤツが言う平和ってめちゃくちゃ犠牲ありきだから平和(ただしごく一部にとって)って感じで笑える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:31

    100以上続いてる長期スレでスレの説明と注意書きがされている1のレスだけがいつもハート41~80前後の赤色なんだがスレの説明と注意書きだけでそんな満足できるものなのか?
    他のレスが黒~青色で稀に紫色になるくらいだから余計1の赤色が目立つ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:39

    俺はリングファイトAAが懐かしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:26

    規制されてるかされてないかのチェックで1にハート押す
    なので1のハート数は人気の指標にはならない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:55

    俺はカスのカプ厨
    ドブみてえなカプばっかり好きになっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:35

    1だけハートやけに多いスレ謎だよな
    規制確認で1押す人がいるって聞いたことあるけどそんな気になるか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:36

    レスしてから書き込めないぜ!クソぁ!になるよりかは
    ♥押して書き込めないぜ!クソぁ!のほうが建設的じゃん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:02

    チート付与の半グレ編能力バトルとしての面白さも十二分にあるのがいいわ
    若干念能力っぽさも感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:40

    確認のためだけなら適当なレスに❤押すよりは1に押すだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:18

    色付き=面白い・人気のスレ(レス)と断言はできない
    でも色が付いてると目につくからレス読むし内容が気に入ればハート押しちゃうんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:33

    レス書き込もう!書いた!投稿する!
    →ホスト規制されています ってなった時のストレス結構あるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:55

    今日の晩飯はマグロの刺し身だよ俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:58

    久々に覗いたらなんか一人言の1の文増えてんじゃん
    もうここも終わりか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:23

    管理人ちゃん基準でアウト出されてスレ立て人とレスした人が巻き込まれ規制(レス全部削除)にならないための苦肉の策なんでね
    しばらくは大目に見てくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:42

    ホスト規制中にスレが落ちそうになるとめちゃくちゃ気分が悪くなる
    管理人ちゃん頼むから何かしら落ちたスレ復活させる手段くれ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:50

    新しく立てればよき

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:04

    まだ書き込みたいスレをホスト規制で落とす度に建て直してたら
    part2:8レス
    part3:3レス
    part4:1レス
    part5:4レス

    って感じでめっちゃブツ切りで見にくくなってしまうんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:00

    ついに爪を切ったぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:13

    .○を省けばいいだけなのでは?ボ訝

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:07

    正直ナマモン苦手だから一部の例を出されて興味あると思われてるの気持ち悪い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:31

    なんで消されないのかって管理人ちゃんの基準とあにまん民の基準が一緒じゃないからだぞ
    ここでは管理人ちゃんが神なのだ従え

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:55

    髪は死んだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:27

    まだ見てたんだチャンネル変えて

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:03

    閲覧注意スレが全部sage進行になりますように

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:18

    観測完了

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:07

    本格的にダイエットを始めて20日経った
    4kg減った
    見た目はまだまだデブだけど
    健康的にゆっくり痩せて人生最後のダイエットにしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:40

    ダイエット俺続けてるのすごすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:50

    絵はうまいんだがレベルの高い男性向けの玉の大きさになってちょっと解釈違いになってきたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:59

    近所のインドカレー屋がどんどんローカライズされて辛みが消し飛んでいった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:29

    飼い主のミスで食べちゃいけないものを食べちゃったせいで死に瀕している犬の気持ちを想像しちゃって悲しみのドン底に落ちることがたまにある

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:13

    一生懸命特定キャラや界隈のヘイトに持っていきたいのに別のレスバ始まって押し流されてるの草なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:54

    「謎があるのが受けなくなった」じゃないの「謎しかないのを無条件に礼賛しなくなった」なの
    謎はあくまで物語を面白くするエッセンスであって謎しかねえものを見せられても困る

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:11

    ねえ!!!急に天気が崩れたんだけど!!!!?雷ごろごろなってるんだけど!!!!!?
    こわい!!!!!!!!!でもネットやめられない!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:14

    恐ろしいことに気づいてしまった
    ブラをしてないってことは男ってことでは
    ウマ息子設定が露見してしまったではないか
    カテが荒れて舞う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:42

    じゃあアタシはパンツを履いてないから神ってことで

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:22

    ポカリのCMがヤバすぎる
    酔う
    直視できない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:04

    雷すご~

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:41

    昔は良かった今の若者はなんて常套句がいつの時代でも使われてるように
    今の爺婆は糞なんて常套句もいつの時代でも言われてる事なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:39

    堂々と不正するの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:20

    ハ〜〜〜〜〜〜なんか作らなきゃいけないんだが何もやる気が出ない うーんうーん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:03

    ブーメランパンツ履いてるのかあいつ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:26

    Steamのリズムゲーのセール明日の朝までだから忘れないようにせねば
    とりあえずEZ2ONとMUSYNXのDLCは買うつもりだが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:18

    リクエストの際チップもらえたらモチベ上がって文字数増やすかも!

    そこまで明言しちゃうなら文字数増やしますって断言したほうが集金できそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:01

    しかしねぇ…脱糞は人の生理のひとつであるからして…
    あなたは糞だって誰もが一度は口にするだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:31

    前スレできっちり終わらせる流れだったところでの間を空けるでもない実質part2を見ると自分はネタ出しする気のない二匹目のドジョウ狙いに見えてしまう
    やるならせめて10くらいまでは自演でもなんでもして速攻埋めるくらいしてくれーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:17

    やっぱ異性差別ってどんだけ理解深めたとしても絶対理解されんなってあのスレ見て分かったわ
    そら差別無くならんわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:18

    二匹目のドジョウ狙いにならないようにオリジナリティ出そうとしたら
    ドン引きされたんですが俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:35

    そのうち女子トイレに男が入れないのは男性差別だみたいなこと言い出すやつが出てきそうというか、自分が知らないだけでもう居そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:19

    飲み過ぎた
    きもちわるい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:53

    二匹目のドジョウ狙いが悪いとは言わんけどその程度のネタなら今ある個別スレでやりなさいよと思ってしまう
    個別スレもまったり進行になって来たのに限定シチュ的なネタとかじゃないならわざわざそっちに書き込む意味が無いんじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:06

    ボートレースのCM
    なんかイライラする謎復唱のやつから変わってよかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:16

    存在しない事例を持ってきてそうしてるじゃないかと言われてもすごく困る

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:47

    荒れたらスレごと爆破されるから結局荒らしたもん勝ちなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:22

    コロナで休んでる人の代わりに入った日雇いの人が居た時の方が仕事してくれてんの草
    こいつ座り込んでスマホいじってましたよってチクるぞマジで

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:50

    一次資料読み込んでから意見述べようとしてたら間に合わなかったわチクショウ
    まあでも適当な認識のまま間違った事無責任に言うよりは遥かにマシだし別にいいか
    読み込んで覚えた知識は腐らんしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:09

    さーて楽しくなってまいりましたー
    3番手大勝利しそう?今が買い時だね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:51

    何となくだけど、空気が秋っぽくなってきた気がする
    本当に何となく 気のせいだと思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:22

    俺は大穴狙い!番狂わせが起こる予感がビンビンするぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:08

    いやになってきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:42

    あいつら○ねばいいのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:18

    愚痴や相談の難しいところは聞いてほしいのか共感してほしいのか解決策がほしいのか見極めが困難なところ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:28

    トイレ混んでる時に恥のないオバさんが男子トイレに凸してくるのは許されてるのに逆はなぜ駄目なのかって騒いでる人は見たことある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:37

    恥のないオバサンの凸も普通にダメだがあえて言うなら一派的に抵抗できるフィジカルの違いがあるせいだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:42

    別に男子トイレ入ってくるオバハンも許さなくていいんだがね
    ただ一般的に女子トイレに入ってくる男と比べたら痴漢やらやらかす率が低いし当の男も触らぬ神に祟りなしで放っておいてるだけだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:20

    スペインの文化財修復は何故定期的に珍妙なものができあがるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:12

    良かったところを挙げるスレより賛否の否の割合が高いスレのほうが人集まるの悲しいわね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:33

    ハナハナを打つ理由の9割がプレミアムピンク7BIGのBGMを聴きたいからと言っても過言ではない
    今日打った台は持ちメダル2000枚切った所で已む無く捨てたがやはり見知らぬ後任者が少しずつ伸ばしてくれてるみたいだ良かった良かった
    いや6ぶっちぎりっぽかったのにペースが地味過ぎるやんもうちょい頑張ってや

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:36

    しかして思うのは人は思考の時点でどうあっても言葉を媒介とすためその言葉に基づく表象や経験と結びついており
    そう言うものと向き合いながら日々情報を更新していくしかないのではないかと言うこと

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:23

    ドル箱なのわかるけどいつまで推すんだよもう見飽きたわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:35

    今年の夏はほぼ曇りだったなあ
    晴天だと死ぬほど暑いからいいけど
    夏空が隠れて少し寂しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:08

    自分が作った料理に調味料ドバドバかけられるの嫌って気持ちがわからん
    健康を害さない程度に好きに食え

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:06

    わかった!マヨかけるよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:12

    💩

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:28

    盛り付けがんばった料理ならドバッとかけられたら微妙な気持ちになるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:04

    それは少なくとも世間的に「健康を害さない程度」には含まれんなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:33

    200だったらめががポテト発売

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:39

    明日やるよ明日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています