幻の笑い方"クスクス"最初で最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:00

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:17

    鬼龍はスレ画がレイプされる本でアホほど抜いたんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:49

    >>2

    あれっ続きは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:23

    バカみたいな格好だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:59

    はぁそれおかしいだろスレ主ップ
    クスクス笑いなんてアホ程いると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:59

    クスクスを正確に発音して笑うメスブタはなんだかんだこいつくらいしか知らないのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:14

    いいんですか?イクサー3の話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:53

    >>6

    (クスクス笑い)じゃなくて「クスクス…」なんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:11

    ちゃんと全部はっきり発音してク~スクスクスクス…なんだよね
    おそらく関智一ボイスの怪人か何かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:22

    >>2

    ……もう殺すしかない……


    騎士坊がわからせるならいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:00

    オススメの薄い本があったら教えてくれよ
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01148828.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:08

    >>12

    しかし……バレエリコは一瞬で消えたし水エリコは深域でちょっと使うくらいだったのです

    エリコは昔は強かったよね昔はね枠で今はパッとしないんだァ


    まっ だからこそエリコマが強くなってくれて嬉しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:58

    へっ何がエリコや
    騎士坊に押されたら意外に弱そうなくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:33

    >>2

    ヤンデレのNTR快楽落ち…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:37

    >>15

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺俺俺俺俺俺俺同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ俺俺同じ俺同じ同じ俺と同じ意見が同じ俺俺俺俺俺俺俺俺同じ同じ同じ同じ俺と俺同じ同じ同じ同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:37

    >>6

    >>7        ・・

    イクサー3はね 声優さんじゃなくて女子プロレスラーを起用したからね

    台本に書かれていた”くすくす笑い”を見て本当に「クスクス」と読んだの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:22

    二言目から凌辱の話をする
    そんなマネモブを埃に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:46

    こいつ普通に強き者だったはずなんスけど…やっぱ怖いっスね同人誌の竿役は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:56

    見た目でゲーム始めたのは俺なんだよね
    UBで揺れる乳…神
    大体エロいコスチュームだしなっ

    しゃあけど他のメスブタとくっついたら刺されそうだし日常的にハサミ持ち歩いてるのは怖いんです
    勘弁してください

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:43

    クスクス…すげぇ
    実際に発音すると滅茶苦茶アホっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:54

    >>21

    それが可愛いんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:45

    >>19

    エリコの普段使いの得物も大概重たいみたいっスね

    あれを倒して竿を突っ込もうとする竿役が何者なのか気になって仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:10

    げきえろな胸が遠目だとドクロに見えるのグッド・デザインネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:16

    >>23

    薄い本の竿役なんてもん神殺しの英雄だろうがヤンデレだろうがボボパン出来る存在やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:03

    クスクスだけで感情表現できそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:11

    >>1

    オチンチン踏んで欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:49

    マ◯コダーやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています