令和の最強フォームって全然苦戦しないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:08

    その代わり最終回で他フォームに見せ場取られがちだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:04

    >>1

    知ってるか?神様には最終回なんて関係ないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:51

    >>2

    冬映画パワーをくらえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:59

    レインボーはギギスト、ジェルマンをボコした辺りで「ちょっと強すぎるな」となったせいか、
    ・ケミーが揃ってないと能力を完全に発揮できない
    ・人から応援されてないと力が弱まる
    と、どんどん弱体化要素が出てきたな(最初から決まってた可能性も全然あるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:00

    ウルティマレインボーが見てえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:48

    >>5

    すまんアルティマだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:03

    >>5

    なにその宇宙からやってきそうな名前

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:22

    ワンダーオールマイティ+クロスセイバー、アルティマ+レインボーみたいな理論上再現可能(なはず)のフォーム好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:05

    せんせー!最終回で活躍どころか主役が変身すらしてない平成の先輩が二人います!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:46

    全体的に見ると平成赤いけど令和青いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:07

    >>11

    2期はそうでもないんだが1期がね

    アルティメットとキング以外全員赤が入ってるからな。何ならアルティメットとキングも目は赤いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:57

    最終回限定形態は高確率で最強フォームが噛ませになる気がする
    グランドジオウとクロスセイバーとレインボーはかわいそうだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:33

    >>13

    クロスセイバーは刃王剣を手放した事による変身解除ってよく言われてるけどよく見てみるとそれとは別にストリウスの斬撃で負けてるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:01

    >>8

    ガッチャードの場合ガッチャードライバー再錬成+ニジゴン+ホッパー101+ギガントライナーで変身するアルティマミラクルガッチャード(仮)が現時点での真究極枠になるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:15

    >>13

    でもクロスセイバーが世界の崩壊を食い止めてた的な話じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:26

    クロスセイバーはその場でできる最大限はやってたから割を食った印象は特にない
    刃王剣で食い止めなきゃオールマイティまで間に合ってないだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:43

    >>11

    平成2は期なんか白系が増えてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:52

    言うてカブトハイパーも虫取り棒圧し折られてるしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:08

    >>2

    ちなみにこれ関係ないんだせのないんとギーツⅨかけてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています