大市民語録には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:50

    攻撃性が高すぎなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:34

    よしじゃあウド語録と一緒に殿堂入りに入れよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:04

    ゴリ押してるわりに流行ってないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:17

    猿渡哲也関係ないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:20

    なんでこの語録が流行ってるのかもしくはバカ一人が擦ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:22

    そうか!君は猿漫画関係ない癖に恐らくどっかの掲示板から来た人たちがごり押ししてるんだね!かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:42

    流行りってのは

    せめて俺くらい立てられるべきだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:53

    攻撃性は高いけどオカマはいいよで頭悪そうだから使いたくねーよ
    鬼龍のケツマンよりガバガバだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:11

    作者が破産寸前ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:19

    >>7

    あわわお前は間違いなく一人が乱立させてたと言いきれる数少ない語録

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:02

    ああ このおっさんか
    あんたスレが荒れるからもういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:36

    そもそも大市民自体が「俺は年とっても若い奴らには負けん!」ってやってた中年が老人になるにつれ体力も金も気力も失いヨボヨボになってく漫画で男らしさを語っても滑稽さしか残らんことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:03

    とにかく男でこの語録を使うような奴は死んだ方がいいぞ!!
    俺はオカマだからしょうがないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:53

    大市民には致命的な欠陥がある

    ウイスキーは水割りで無いと香りが立たないのに

    ストレートやロックじゃないと香りが立たないとどこその禿がやっているラーメン屋で

    濃口じゃないとアユの香りが立たないと言っているような舌馬鹿ぶりを晒している事や。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:08

    どうせ面白くない数も中身も無いクソ漫画でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:00

    コレもしかして異常家庭カレー嫌悪者と同じマンガじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:17

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:59

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:53

    >>16

    あれは島耕作って別のクソ漫画だったはずっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:06

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています