俺、ネカフェにハマる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:36

    実家に居場所が無くなりつつあった頃にふと逃げ場が欲しくて入ってみたネカフェにズルズルとハマるこの頃
    狭い一人きりの密閉空間の中で好き放題漫画よんだりアニメ見たりでダラダラ出来るってのがたまらんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:32

    ポテト食べたことなかったから消える前に食べてみたかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:52

    ポテト自体はまだ残ってるぞ
    無料じゃなくなっただけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:05

    >>2 ……お前、消えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:09

    >>3

    >>4

    エアプがバレて恥ずかしいわ…

    今度食ってみるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:46

    トコジラミ平気?
    ワイも行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:55

    無料ポテト(とトースト)は本当に無料なだけだから金払ってバター醤油ポテト食べる方が満足できるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:17

    ちょっともったいないけどぼーっとするためだけに使う時もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:14

    >>6

    やっぱ汚いのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:05

    貧乏旅行する時にはよく利用してた
    一人暮らししてる今でもレイトショーで映画観た後は敢えて終電を逃して泊まってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:13

    夜中にもスタッフが常駐してた頃快活通ってたな
    割高だけどいつでもメシが食えるのがよかったけどまたスタッフが夜やとわなくなって昔のネット喫茶のイメージみたいなカップ麺食うことになって行かなくなった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:39

    地元の安いとこだと前の人の皮膚?かフケ?みたいなのがちょいちょいポロポロ落ちてることがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:46

    トコジラミは都心くらいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:54

    トコジラミ関連のポスト見てから怖くてネカフェ行けてない…今はもう大丈夫なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:23

    ドリンクバーに付いてくるアイスクリームバーに細かく砕いたオレオ入れてなんちゃってマックフルーリーを作ったり焼酎やウィスキーをドリンクバーに混ぜるだけで最高に終わった休日を味わえる。好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:00

    楽しいよなネカフェ
    コロナ前は移動先の寝床によく使ってた
    ただ寝るのが勿体なくて寝不足になってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:49

    深夜2時くらいのネカフェは独特の雰囲気があるからなんかテンション上がるしそのタイミングで
    ラーメンとか頼むと子どもの頃にこういうの憧れてたな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:23

    今はほぼ快活一強になってしまったのがな…
    まあ快活も好きなんだけど
    やっぱりアプレシオやコミックバスターやポパイやらが
    元気だった頃が懐かしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:50

    快活は鶏と野菜の甘酢あんってやつが美味いぜ
    今見たらランチ限定になってやがった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:33

    バイク乗りだけどツーリング中の30分休憩でよく使ってる
    空調効いてて水分補給し放題でアイスクリームまで食えて300円しないのはコスパ良過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:07

    >>18

    コロナ前から既に斜陽が見えていた業界だからな

    コロナで大打撃&残存者利益獲得のための快活の攻勢が来たからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:48

    近所にdiceあるからこの時期30分〜1時間だけソフトクリームとジュース数杯だけ飲むために使う

    かなりリフレッシュできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:24

    快活でヒトカラするのが好き
    日頃の羊キャラからかけ離れた凶暴性発揮してる
    先日「唱」で94点出せたやったやった
    ちな人前ではガチガチで歌えない
    漫画読んでソフト食ってるだけの時もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:16

    昔東京へ遠征する時によく使ってた秋葉原のゲラゲラコムコムもんきーねっとが知らない間に閉店してて少しさみしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:02

    でも旅行先で食べた無料ポテトーストおいしかったな…今インバウンド虫が怖くて近寄れなくなっちゃったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:53

    >>13

    え!?今正に東京の快活クラブいるんだけどトコジラミ出たの?嫌だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:52

    まー清掃でトコジラミ見つかったらほぼ半永久的に席止めちゃうからよほど運悪くなきゃ自分が持ってない限りは大丈夫(バイト並感)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:20

    マッサージチェアのあるシートすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています