ミイラ男×未亡人ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:08

    特に女と見れば老若を問わずに飛びかかる欲狂いの即身仏が頭の弱い未亡人と1週間交わり続け無数の金色の仏を産ませると魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:09

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:24

    悪霊は地獄に行きやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:05

    おそらくこの即身仏は生前に果たせなかった性欲を満たすためだけに現世に蘇ったのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:52

    どうして製作陣はこんな発想が湧いてくるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:40

    すごいな即身仏は
    未亡人に菩薩を産ませてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:22

    うーっやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:30

    未亡人菩薩出産=仏
    未亡人に無数の菩薩を産ませる即身仏は最も“仏”なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:15

    ぶ…仏教って素敵な宗教だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:29

    久々に見たぜ色狂い即身仏様の未亡人たぶらかし
    この性癖を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない




    ワシが継ぐのは無理です
    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:36

    うーっ頭の弱い未亡人とやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:26

    ちなみにサブタイトルは『木乃井の恋』らしいよ
    恋というより発情期だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:38

    不思議やな
    生者と死者のラブストーリーなのにまず困惑が出て来る
    哀しさやロマンチックさがないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:00

    >>13

    死者側に生前の面影がないのと生者側がさすがにかわいそ…なのと菩薩を産ませるのがシュールすぎるからかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:14

    もしかしてワシらも即身仏になれば頭の弱い娘と菩薩作りできるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:45

    特殊性癖を超えた特殊性癖

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:01

    >>13

    ハッキリ言ってジャンルとしては理性なきゾンビ姦の部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:57

    仏というより猿だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:28

    嘘か真か知らないが蘇った即身仏とそこら辺の女の間に菩薩が生まれるのはレアケースだという文学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:03

    >>19

    逆に他の例があるなら教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:18

    ミイラ男vsプレスリーより意味が分からなくて困惑してるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています