【閲覧注意】ここだけブルロの19歳組が女の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:29

    対象は現時点で19歳だと判明している3人であるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:26

    全員確定非処女じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:14

    π事情は愛空♀(爆乳)>>>カイザー♀(美乳、サイズのイメージ湧かないが愛空♀より小さそう)>>ロレ♀(貧乳)って思ったけど、ロレ♀は豊胸してカイザーより大きくなってそうな気もしなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:59

    >>2

    確定ではなくない?!?!

    ロレ公♀もカイザー♀もあの環境で処女守ってた可能性はあるだろ!!!

    愛空♀はまあうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:20

    愛空♀は愛空♂より修羅場を回避出来てそうだなって思う
    なんか年上のハイスぺイケメンをとっかえひっかえしてそうだが、修羅ることは滅多に無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:49

    高身長美女集団になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:15

    >>3

    ロレンツォは貧乳じゃないと嫌だ!!肋浮いてるまな板じゃないとヤダヤダ!!!

    サッカーするにも胸小さいというか平らな方が有利だから豊胸はしないんじゃないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:02

    そっかカイザーとロレ公って同い年か
    だからミヒャ呼びなんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:36

    左からパッション、クール、キュートでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:29

    愛空お姉さんはロレちゃんと青薔薇ちゃん呼びしそうなのは分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:00

    カイザーがガチの悪役令嬢になるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:16

    >>9

    パッションとキュート逆のイメージ

    基本キュートがリーダーだから


    それはそれとしてアイドル3人組としてはビジュも性格もステもバランス良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:33

    より女優のお母さんに似てるんだろうなあカイザー♀

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:36

    多分私服は愛空がセクシー系でカイザーがシンプル系だと思うので意外とロレンツォが可愛い系だと自分が喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:48

    >>7

    どこかの女体化スレでロレ♀は決して貧乳コンプ云々ではなく、万が一胸に弾丸が当たっても豊胸のおかげでシリコンがクッションになってワンチャン助かるみたいな発想で豊胸しそうみたいなのを見たことある

    ただサッカーやる時に不利&普通に手術のリスクもあるから、もしロレ♀が豊胸したいって言ってもスナッフィーさんが止めそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:43

    正直カイザー♀とロレンツォ♀には
    「ハジメテの時いくら貰った?」「20ユーロ」「同じ〜」
    ぐらいの軽いノリであるある会話して盛り上がってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:40

    >>16

    地獄かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:40

    ネスや潔とか、育ち良さそうな女子免疫なさそうな男に距離詰めにいくカイザー♀かあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:16

    >>16

    愛空♀は経験豊富だけどハジメテは微笑ましいものだからそんな2人の会話を聞いて絶句して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:08

    >>14

    ロレ♀はヘソだしストリート系もいいけど、ふりふりロリータ系着るとゴスロリっぽくなってかわいいと思う

    ふりふり服は布地多くて高いから、高いもの=良いものという気持ちで着ててもいいし、単純にかつてあこがれてたおひめさまみたいな服着たいという気持ちで着ててもいい

    愛空おねえさんは喜んで買い物と着せ替えに付き合ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:49

    >>19

    いうて愛空お姉さんもDF転向の前後は流石にやさぐれてパパ活とかしてたかもしれないし

    ショートカットボーイッシュ美少女路線からセクシーお姉さん路線への切り替え過程で色々経験積んだかもしれないし

    「安すぎない……? あたし6万取ったけど……」

    とか言ってくれるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:38

    確かに愛空お姉さんはそういうところありそう
    全員の共通点が非処女、モテる、パパ活したことがあるとかでも驚かない3人

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:08

    ロレンツォ♀とカイザー♀の過去編のエグさ半端ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:37

    カイザー♀はネスとの関係が本気でSM扱いされそうだしこの世界以上にマゾ犬に纏わりつかれてるんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:29

    ロレ♀は豊胸とかの整形手術を金がある証拠としてやってそうなイメージ
    カイザーと「硬いなオマエの乳」「金は硬くて当然じゃん?」みたいな会話を平然としてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:51

    愛空♀は濃い色のルージュが良く似合うセクシーお姉さんなんだ
    若い子に似合うグラデリップとかよりもぱっきりくっきりしたリップメイクが似合うんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:21

    平然と複数人交際をする愛空がとんでもないことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:37

    乱痴気パーティーが好きなロレンツォ♀、複数人と付き合う愛空♀、大量のマゾ犬を飼ってるカイザー♀
    女子サッカー選手への偏見すら生まれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:37

    拙者はひどい環境にいた女の子が貞操だけは最後の一線として必死に守ってきたのに好きになった男にそのことを信じてもらえないのが好き好き侍
    その場合カイザーは開き直ってお前も遊び相手の一人みたいな面してやるしロレンツォは本当なんだけどなぁって冗談めかして笑いながらやる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:04

    各自のメイクというかリップのイメージ
    愛空♀→トムフォード(もともと顔の作りが濃いからカラーバキバキのメイクはしなさそう ベージュ系で上質な艶のあるやつ)
    カイザー♀→クリスチャンルブタン(携帯性ゼロの尖った真っ赤なリップをパフォーマンスとしてつけててほしい)
    ロレンツォ♀→グッチ(マットなサテン系 パケも可愛いし金キラで高級)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:17

    >>28

    愛空♂よりかは1回辺りの交際人数が少ないが異性の平均値が高くなってそう

    愛空♂はワンチャン同い年or年下の可愛い子や美人とも付き合いそうだけど、愛空♀は絶対に自分より少し年上の超絶ハイスペイケメンとしか付き合わないイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:47

    愛空♀に年上ハイスペイケメン彼氏がいそうっていうのは良くわかる でも女の子が好きなエッチなお姉さん路線も素晴らしいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:50

    >>31

    拙者経験豊富なモテまくりお姉さんが本命相手には処女のように健気でいじらしいの大好き侍、義によって助太刀いたす

    いやあ最高ですよね大事に守ってきたたったひとかけらの純情を信じてもらえないのはね!!!傷ついた顔みせないのいじらしくてドチャシコ

    せっかくなので愛空♀も…… と思ったけど何故だろう愛空♀は天地がひっくり返っても非処女な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名24/08/25(日) 19:24:22

    意外に愛空は貞操観念がかたいかも……駄目だ
    男を転がすイメージしかわかない
    年上のハイスペを常に恋人にしてそう
    カイザーは自分が優位に立てる相手を好みそう
    年下の可愛い感じの子をからかうイメージ
    ロレは頼りになる相手を好みそう
    マスターしかいないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:13

    愛空♀お姉さんは恋多き女故に経験豊富そうに見えて実は身持ち堅くて貞操ちゃんとしてる系で処女守ってる系の可能性…って思ったけど、されたら喜ぶことに「気持ち良いこと(自主規制)」って答えてる時点で愛空♀も非処女だろうなって思ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:34

    ロレとスナの距離感がガチ親子だと嬉しい
    「スナッフィ〜ポップコーン食べたい~買ってぇ〜」
    「自分で買いな〜」
    とソファーで一緒にダラダラしてるところみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:49

    >>36

    愛空はスウェーデンとドイツにもルーツあるけど枠的には日本なんだろうな感

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:37

    愛空♂が何をどう考えても非童貞だからなあ
    愛空♀もそりゃ非処女だろう この世のどこかに愛空♀(16さいとかそのへん)の処女を食った男がいるかと思うと…… 俺は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:47

    性行為において女性のが妊娠のリスクが付き纏うというか産む側だから、愛空♂より愛空♀のが性交渉については慎重になって、愛空♂よりかは愛空♀のが若干経験は遅そうな気がするが、それでも愛空♀が非処女で16かそこらで処女捨ててそうなのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:19

    ロレ「スナッフィ見て〜、今日のパーティに着てく服〜♡」
    スナ「可愛いし似合ってるけど首につけてるやつ俺のネックレスだね?」
    みたいなやり取りしてて欲しい 年頃の娘を持つ若パパの距離感

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:38

    あれくらい派手な美人でコミュ強で胸もケツもデッカのセクシーボディだったら、さして遊んでなくても19までには初体験すませてるだろうからね
    愛空♀が処女だとしたらよっぽど貞操観念しっかりしてるか、身体目当てで寄ってくる男ばかりでろくなのに出会わなかったか、両方か
    なんにしても「されて嬉しいこと:気持ちいいこと(自主規制)」とかはパフォーマンスで言ってることになり、パブリックイメージに合わせてくれてんだな、健気だな…… となる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:43

    閲覧注意いちおうついてるけど、カプとかモブとかSS投下とかあり?

  • 46スレ主24/08/25(日) 20:01:05

    >>45

    アリです!!

    カプネタ、モブネタ、SS、イラスト何でも投下してください!

    ただ、えっちなものや特殊なもの(女体化してる時点で特殊だが)ワンクッション付けたりwritening使ったりして頂けるとありがたいです!

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:47

    >>46

    ありがとう!

    3人とも経験豊富そうだからこそこの3人で百合が見たいなって

    お互いの過去に勘づいてそうなカイザー♀とロレンツォ♀もいいし、ロレンツォ♀と愛空♀も仲良さそうでかわいくていいし、絡みないけど愛空♀とカイザー♀もアダルティでいい

    3人で楽しんでくれてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:24

    愛空♀と閃堂はおねショタすぎる〜〜〜!!って思ったけど閃堂は別にショタじゃねえ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:50

    愛空♀は閃堂より仁王か冴あたりとフラグ立つイメージがあるが、それはそうと愛空♀(19)と閃堂(18)のおねショタは見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:53

    そういや冴は3人全員とフラグ立つ可能性があるんだな
    すげえや、兄ちゃんたぶん童貞なのに(風評被害)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:28

    冴カイ♀の女王様百合?カレカノ?を眺める下僕になりたい
    キスしてるところくらいまでなら見せつけてくれるけど本番は絶対見せてくれなくて放置プレイされちゃうんだよな俺知ってる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:32

    閃堂相手の愛空♀、愛空♂の100倍くらい過保護そうなイメージある おねというよりもはやママ
    「今夜冷えるらしいからちゃんと腹巻きして寝なさいね、寝る前にアイスとか冷たいもの食べないようにね」とか言いそう
    閃堂思春期大爆発して「うるせーほっとけ!」とか言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:41

    純情未経験愛空ちゃん……?
    恋愛とか興味ないしそれよりサッカーがしたいのにその見た目から遊んでると思われて「純情ぶってる」「似合わないキャラ付け」「どうけ遊びまくってるくせに」「で? 本当は何人セフレいんの?」とか言われまくって怒りと諦めと面倒くささからお望み通りそういう質問には遊び女みたいに答えるようになったけど実際は男遊びするくらいならサッカーやってる愛空ちゃん……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:03

    >>52

    もうお姉ちゃんじゃなくて母親やん

    さらに言うと閃堂に彼女出来たら出来たで変な女に騙されてないか品定めしてそうだな

  • 55二次元好きの匿名24/08/25(日) 21:25:20

    閃堂→愛空はあると思う
    面倒見の良いお姉さんで長身グラマラス美女って閃堂好みだろ
    しかし愛空にはすでにハイスペ彼氏が居て諦めるか落とすか悩む
    カイザーはノアにマウント取りたくて、胸押し当てたりちょっかい出し毎回怒られる
    堅物を安牌扱いする怖い物知らず
    潔やクリスみたいに返り討ちして来そうな男は避けそう
    セ◯レは一人位いる多分自分を優先するネスあたり
    ロレンツォは身体売った過去あり
    地獄から救われた経験上、恋愛結婚にロマンを持つ
    軽そうだけど一番身持ち固そう
    スナッフィみたいなタイプの大らかな男と結婚したいとか夢みていたら可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:03

    >>52

    「気になる子できたら言えよ、危なくないか見てやるから!」って言われてうるせーうるせーお前にだけは絶対言わねーって返すけどほんとはお前が一番気になってるんだよ……って言いたいのに言えない閃堂秋人(18)で頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:17

    >>53

    やだぐっときちゃう……

    潔あたりに演技を見抜かれて動揺してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:23

    愛空と閃堂は愛空♂と閃堂♂、愛空♀と閃堂♀、愛空♂と閃堂♀のパターンはいずれもおねショタ感を一切感じないが、愛空♀と閃堂♂だとめっちゃおねショタみあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:55

    冴カイ♀は外にデートしに行ってもマゾ犬どもが邪魔だからって理由でお家デートしてそう、と思ったけど家にも椅子やら足拭きマットやら家の土台やらとして居座りそうなエゴマゾばかりだからな……
    まあおふたりなら大丈夫か 百合()に挟まる男は死刑勢も多いだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:30

    愛空♀とロレンツォ♀一緒に買い物行ってカフェ行って甘いもの食べてほしい
    ナンパされたら「今デート中なんでごめんね」「年収いくら?一億以下はちょっと」って笑顔で断ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:31

    正直カイザー♀なら父親との関係も悪友との関係も邪推してたな…… 
    あとレイダークとのCPを推してたかも 監獄から連れ出してくれたイケオジと幸薄美少女良くない?絵面滅茶苦茶エロくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:26

    独断と偏見だが、ロレンツォ♀は太りにくい体質で、カイザー♀は特段太りやすいわけでもと太りにくいわかでもない普通体質で、愛空♀は太りやすい体質だから、後者2人はある程度節制してそうな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:24

    勝手な結婚イメージ
    ロレンツォ♀は結婚早そう年の差婚しそう
    愛空♀はもてるけど特別な相手を作らない閃堂と腐れ縁
    カイザー♀はネスの粘り勝ちでゴールイン

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:58

    カイザー♀に何度もアタックするネス見たすぎる
    何回も振られすぎてバスミュンのメンツが「またか〜」「今月で何回目だ?」「15回だって」「エグ」と呆れながら慰安会のための酒場を予約するのが流れになってるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:45

    愛空♀もカイザー♀も閃堂の思うハリウッド女優にイメージ近そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:23

    ロレンツォ♀はスナッフィーさんとのカプとか想像しなくも無いけど、スナッフィーさんにとってはずっと「子供」みたいなのものなんだろうなって思うが、ロレンツォ♀が連れてくる男はちゃんと見定めてくれそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:10

    スナッフィ「馬狼がロレンツォと付き合ってくれればもう言うことないんだけどなァ……」
    ロレンツォ♀「スナッフィがそういう事言うの珍し〜」
    馬狼「こっちからお断りだこんな食べこぼし女‪💢」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:13

    >>61

    文脈がレディコミとかハーレクインだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:38

    ロレンツォ♀と馬狼の組み合わせもいいな 潔癖症で唯我独尊な俺様男子と掴み所がないダウナー系のお金大好きお姉さん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:18

    カイザーとロレ公拾われるまで生理きてなさそうで辛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:35

    カイザーままお子さんあれで性別まで一緒だったら歩くだけで「娘です」って言って回ってるもんじゃない?どうなんの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:15

    男の状態であれだけ似てるなら女になったらなおさら似てるだろうしな……カイザーママのことに関してはレイダークがどうにかしてくれたと信じよう 何をどうしたのかはわからんが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:48

    気持ち良いこと好きな愛空♀と乱痴気パーティー趣味なロレ♀は絶対ノリノリでクラブとか行くんだろうな
    カイザー♀は酒も男も騒ぐのも嫌いそうだから2人に誘われても多分断る

  • 74二次元好きの匿名24/08/26(月) 07:50:04

    >>64

    ゴールインしても誰も信じてくれないネス

    カイザーから報告してやっと信じて貰える

    国民総出で祝われる

    焦らしていたのは多分自分に告白を何度もするネスが可愛いからとか

    世一も気に入っていたけど、自分を全肯定するネスに決めていた感じかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:36

    互いに恋愛相談とかして互いに正論刺し合う100友情の愛空♀と閃堂とかでも萌えるな…と思ったけど愛空♀とか身近にいたら絶対閃堂惚れてるだろうからな〜…
    ひとつ年上のダイナマイトボディお姉さん劇薬すぎ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:37

    酒飲みながら男談義してくれ
    ロレ♀は歳上(頼りになる)ミヒャ♀は歳下(手玉に取りたい)好きそうなのよく分かる
    「クソ枯れ専金しか見てないんだろ」「歳下騙すの最低OK?」でキャットファイトしてほしい
    愛空♀は社会人と複数交際かな〜って思うけど原作と同じで歳上のお姉さん方と遊んでると非常にドキドキする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:59

    一緒にパーティ行ってそうな愛空♀&ロレンツォ♀、男の趣味違いでキャットファイトしてるカイザー♀&ロレンツォ♀は想像付くけど、愛空♀&カイザー♀が一緒に何やるのかが想像できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:57

    >>75

    閃堂が愛空♀の恋愛関係に口挟める気がしないので、そこは仁王がいいかな

    ご主人と番犬なんて言い合っててお互いいい男、いい女だって認めてるけど「あいつとだけは絶対寝ない」って決めてる

    ネスとカイザー♀もそんなかんじだと個人的には嬉しい

    遊び相手の男はいくらでもいるけどその枠には絶対いれないみたいな 洋画の男女バディみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:33

    >>77

    カイザーと愛空の関わりからして全然無いしな……兄ちゃを通せば作れそうだけどそれだとマゾ犬がアレしそうだし

    でも女の子が好きな愛空♀と男嫌いなカイザー♀の百合CPとか滅茶苦茶良いと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:52

    カイザー♀は手玉に取れる年下の男がタイプっていうの滅茶苦茶わかるけど小さいころに手に入らなかった父からの愛情を無意識下で求めているが故の年上の男好きだったら滅茶苦茶エロいな……っても思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:25

    >>64

    最初同じ月で15回に見えて驚いた ネスならやりかねない 累計何回目でOK出たのか、決め手は何だったのか…

    愛空♀とロレンツォ♀は応援してたから祝福するけど重さに少し引いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:09

    >>81

    エッッッッロ

    年上の男となるとノア様とかレイダークか?どちらとの組み合わせでも自分より強かったり権力がある男に惚れてるのなんかすごいエロくて良いな 

    あと一瞬パパ活するのかなって思っちゃってごめんねカイザー♀

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:22

    >>80

    愛空♀はそういう場面で無言になるタイプではなさそうだから、カイザー♀にウザがられつつ話はできるんじゃないか

    原作でも直接でさないが「皇帝ちゃん」って言ってたし

    そういやカイザー♀の二つ名は女帝になるのかな

    クイーンになるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:31

    愛空♀にはめちゃくちゃミニスカポリスのコスプレをしてほしい
    ノリノリで逮捕しちゃうぞ♡って言ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:42

    カイザー♀はネス君とロレちゃんしか友達いなそうだから愛空お姉さんと交流してると自分が嬉しい
    愛空とロレンツォも原作で直接会話してるシーンはあんま無かった気がするけどここの仲良くなりそう感は凄い陽キャのギャル×2みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:30

    からかい上手?の19歳組
    閃堂から予想外のカウンター(天然)を受けてはわわする愛空♀
    世一だけが自分に靡かなくてハンカチーフを噛み締めるカイザー♀
    からかいムーブを微笑ましく見られるor全力で阻止されるロレンツォ♀

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:33

    >>60

    普通だったら高望みすぎってところ3人の場合そのレベルの男が周囲に割とゴロゴロいるというか本人たちがそのレベルなのがやべぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:11

    冴ネキを引きずってる自覚はあるんだが冴カイ♀女王様百合では是非尻フェチ兄ちゃが前面に出て来てほしい
    カイザー♀のケツで窒息したがるマゾ犬俺を踏み躙りながらカイザー♀のデカケツを撫でて俺の女マウント取られたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:24

    俺を踏んでくださってるときにはゴミを見るような目をされていたカイザー♀様が兄ちゃに触られて顔を赤くしながら小さく喘いでるところなんて見てしまった日には鬱勃起しながら視姦させていただくしかないじゃないか……とは言え肝心なところは見せてくれずに部屋から追い出されるんだが 
    まったく、これだから女王様は最高だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:02

    父性を求めてパパ活してるカイザー♀は体を求められるのがド地雷だから大きな声にビクつくとか手を伸ばされると固まるみたいな典型的な被虐待児の行動をするしもしベッドに連れ込まれそうになってもお父さんごめんなさいとか言って泣き出しちゃうんだよね それで俺はごめんね、何もしないからねって食事だけしてお金渡してお別れするように仕立て上げられるんだ
    ちなみに泣き顔に興奮するタイプには女王様モードでマゾ犬に調教するから死角は無い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:17

    >>85

    首輪つけにきてやったよコソ泥ちゃん♡が違う意味を持ってしまう

    全部の台詞に♡マークついてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:09

    冴もだけど世一も3人全員とフラグ立つと思うんだよ
    世一主人公、攻略対象この3人のギャルゲーやりたい
    一夫多妻大団円ルートもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:07

    冴カイ♀のマゾ犬ベッドでいちゃついてそう感は他のCPには決して出せない強みだと思うと同時にこのふたりのことを考えるとどうしたって頭の中をマゾ犬が侵食してきて純愛路線に行けないのがすごい悔しい
    滅茶苦茶良いCPだと思うのに……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:57

    某スレの影響で童貞の冴×本命処女の愛空♀がずっと好きでさ……
    愛空♀ぜったいいい尻してるし、「フン……おもしれー女」されてるし、パスももらってるし、あると思うんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:43

    正直ネスとカイザー♀は鬱勃起疑惑が疑惑じゃなくなりそうだし体の関係が無いって言われてもそっちのほうがどうなんだ???って個人的にはなる
    あとカイザー♀は自分の言う事を忠実に聞かせるためなら体くらい惜しまなそうって言う偏見が……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:06:05

    >>71

    カイザー母は子供産んだこととか隠し子いることを公表して無さそうだから娘!?とか隠し子!?って考える人はいなさそうだけど、カイザー♀がメディアに出てくるようになった時に○○(カイザー母)似の美人サッカー選手みたいなことは言われてそうだし、世間的にも○○(カイザー母)とカイザー♀は似てるみたいな感じで定期的に話題になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:04

    >>95

    まあ冴がカイザー♀に告白しました的な感動シーンでもマゾ共がブヒブヒ祝いの合唱を披露してるわ二人でバーでお酒飲んでようとも座ってるのはマゾ犬だわと思うと少し萎えるって気持ちはわかる

    でも汚らしいマゾ犬がいるからこそ女王様の美しさがより際立つし何かあろうとも女王様の視線ひとつで交際反対派なんて鏖殺してみせるし世界に祝福されるCPだと思うんだ つまり純愛では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:17

    純…愛……?
    まあ確かに女王様方は椅子になる分には好きにしろとは思えど恋人といる時にマゾ犬に気を配るタイプでは無いだろうしな 
    ふたりの視点からすれば紛れもなく純愛なのかも知れない 周りからみたときがアレなだけで

  • 101二次元好きの匿名24/08/27(火) 12:15:15

    >>97

    対等にならない為に逆に体は許さないパターンかもしれない

    ちょっと触らせる位かな

    カイザー♀は相手が期待して物欲しげなの見て楽しむS系よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:10

    女ならカイザーはミヒャエラでロレはドネラになるんだろうか
    愛空が名前ならそのまま女子名としていけそうだけどもしオリヴァが名前ならオリヴィアか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:56

    カイザーの名前はカイザーママの置き土産だったけどママがそう名付けた理由が適当につけただけなんだったら女の子云々考えずにそのままミヒャエル♀の可能性も低くはないんじゃないかなって思うことはある それはロレンツォ♀もかな?
    でもミヒャエラ・カイザーもドネラ・ロレンツォも格好良くて素敵だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:38

    >>100

    冴もカイザー♀も自分の周りにマゾどもが待ち構えているのは慣れっこだろうしな そんなもの視界にも入れずに百合を咲かせていそうな気はする

    とはいえ放置プレイに一方的に興奮しながら百合には百合で大喜びするのがマゾ犬なんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:32

    しまったこのスレのせいで冴カイに目覚めそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:20

    前にどこかで言われてたロレンツォ♀とかカイザー♀は拾われるまでブラとか着けてなさそうって言うやつで思ったんだけどその場合スナッフィーさんとかレイさんに買ってもらったんだろうかと思うとすごいエロくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:35

    スナッフィーさんとロレンツォ♀は健全に親子らしいのにレイダークさんとカイザー♀はそれよりもちょっと不健全っぽい気がする
    いや本気でなんでだ?娘の性格?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:25

    >>107

    スナッフィーさんが浮浪児の女の子を拾って何かするわけないからな(厚い信頼)

    でもレイさんもそうだと思う何なら妻子どころか孫までいそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:43

    >>107

    我々のスナッフィーさんへの厚い信頼を舐めるなよ あの方は洗脳なんてなさるわけがない人格者なんだぞ

    レイさんに関してはまだあまりわからないのとカイザーは最近まで追い込まれると自分で自分の首絞めるくらいメンタルぐちゃぐちゃのままだったところがちょっとアレ

    娘の性格っていうのは正直割と納得しちゃった……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:42

    スナッフィーさんには自分を拾ってくれた大人を信じられなくてロレンツォ♀がスナッフィーさんに夜這いしてもパーフェクトコミュニケーションしてくれるんだろうという信頼がある
    同じことがあったときレイさんも手を出したりはしないだろうとは思うんだけどそれ以上にカイザー♀側がヤバそうな印象がある 相手に立候補しそうな男もいくらでもいそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:57

    カイザー♀の首絞めはアレな人たちがさらに引き寄せられそう感あってお労しい
    あと気になったんだけどカイザー♀の女王様扱いは加速するんだろうけどオギャバブも多分そうだよなとは思うんだけど少年誌だし本当に子どもがいた展開はさすがに無いよな?
    ロレンツォ♀もそうだけどあっても生理が来てないとかまでだよな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:05

    年頃の女の子の下着とか生理事情とかってめちゃくちゃデリケートな問題だと思うんだけど、スナッフィーさんはその辺もしっかりパパしてくれそう
    レイさんは奥さんとか子供(娘さんで成人済み)とかがいたら男の自分ではなくそっちは彼女らに一任してそうな気がする
    いずれにせよ、2人共拾われるまでいた環境が環境だから発育とか悪くて拾われるまで初潮来てなくても不思議ではないと思うし、来てたとしてもかなり不安定そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:41

    閃堂に「オリヴィアって名前カッケーなぁ!」って言われて不意打ちキュンする愛空チャンはいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:49

    愛空というかアイクって名前は欧米の男性名にあるから、オリヴァ・愛空でオリヴァが名字の場合、女性になった時は愛空の部分が愛花(アイカ)、愛里(アイリ)、愛羅(アイラ)、愛瑠(アイル)とかになる可能性もありそう
    ただ、オリヴァが如何にも男性名って感じだから女体化したらオリヴィア・愛空の線のが濃厚な気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:03

    スナッフィーさんはロレンツォ♀のヴァージンロードを一緒に歩いてくれそうだし、多分式で一番号泣してそう
    なお、ロレンツォ♀の相手はロレと絡みあるキャラでもそれ以外のキャラでもモブ俺でもお好きに想像してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:54

    冴カイ♀女王様百合は善良な家庭で育った長男と虐待されて育ったひとりっ子っていうのも良いと思うんだ
    互いにどうしても理解できないところもあって、でもマゾ犬に苦労させられていることへの親近感もあって……
    だからこそキューピッドとしてマゾ犬共がバージンロードで平伏してる新郎新婦だけが平然としたイカれた式になるわけです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:53

    タイミングにもよるけど冴カイ♀の結婚式の後に幸せいっぱいにお父さんとヴァージンロードを歩くロレンツォ♀の結婚式があったら冴とカイザー♀がすごい首を傾げてそう
    それでこれ俺たちの結婚式だいぶおかしかったか?って気付いてロレンツォ♀の結婚式が終わったあとに外で待ち構えていたマゾ犬に仕置きをしてくださるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:55

    マゾ犬を蹴り出して本当に二人っきりになった時に誓いのキスをやり直す冴カイ♀の可能性を感じましたここが花園ですね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:12:53

    カイザー♀が冴と結婚してビッグカップルからビッグ夫婦になった途端、急に擦り寄って来るカイザー母はいそう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:05

    冴カイ♀の結婚式って少なくとも兄ちゃ側の家族は参列するよな?ご両親がものすごく心配になってくる……
    あと凛ちゃんってお兄ちゃんの嫁にどういう反応するんだろう マゾ犬インパクトでなあなあになる可能性もあるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:53

    冴もカイザー♀もマゾ犬もだけどバブにも絡まれすぎてご両親絶対心配してるだろ このふたりの間に産まれた子を主張するバブ絶対いるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:43

    >>118

    逆にロレンツォ♀の結婚式→冴カイ♀結婚式だったら普通の結婚式を知っている2人にマゾ犬が叩き出されることでご両親もにっこりな幸せな門出になるんじゃないか?

    この場合ブーケトスでロレンツォ♀が投げたブーケを受け止めるカイザー♀、カイザー♀からのブーケを受け止める愛空みたいなことが出来たら素敵だと思う

  • 124二次元好きの匿名24/08/28(水) 15:47:03

    ふと思ったんやがカイザー男の状態でも母似なのに女なら生き写しでは?なレス見てカイザー♀なら父似の可能性ないか?
    ブルロ見ていると大体男キャラって母似だし女の子って父似とか聞くし
    父似のカイザー♀とかありえないかなって震撼してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:03

    確かにそういう可能性もあるのか? 
    正直全然想像つかないな……せめて若い頃のカイザー父の姿が分かれば良いんだが描写されてるのは酒浸りで太ってる姿ばかりだし
    あとミヒャエル・カイザーと言えばあの姿っていうのが俺の脳みそに刷り込まれてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:26

    >>124

    カイザーがカイザー母に劣らぬ美形ぶりなのを踏まえるに、若い頃のカイザー父はスリムなイケメンだった可能性も微レ存だと思うが、カイザー母は鬼●の煉●家ばりに遺伝子強そう(偏見)だから、カイザー♀でもしっかりカイザー母似の遺伝子を受け継ぎそうな気がする

  • 127二次元好きの匿名24/08/28(水) 17:44:58

    母似の横幅長めの切れ長の二重、シャープな輪郭高い鼻から、父似の丸い二重の目に丸みある顔の輪郭に、低めの背丈、太眉にぽっちゃりバディ…意外に可愛い系カイザー♀かも?
    しかし鼻が微妙やもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:38

    カイザー♀は基本母似の見た目してるけど太りやすい体質だけは父から受け継いでしまって節制してそうな気もしなくはない
    カイザーは186だから女体化しても170前半ぐらいありそうだけど、父の遺伝で中和して170ない可能性もワンチャンあるか??

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:28

    かわいい系父親似のカイザー♀全然想像つかないな……
    でも周りと比べて小さめのかわいい系女子ミヒャエルちゃんが放つ世界一の振りのカイザーインパクトとか銃持った警官相手に大暴れとか滅茶苦茶ヘキにくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:20

    カイザー♀は父親に身長が似ても欧米人補正で165㎝はありそう
    ただ、180㎝近くある愛空♀&ロレンツォ♀と並ぶと小さく見えるし、ドイツ人女性の平均身長(約168㎝)から見たら(ドイツ人女性としては)やや小柄ではある

  • 131二次元好きの匿名24/08/28(水) 18:08:26

    カイママ似ならキツネや猫系美人でカイパパ似ならタヌキや犬系美人だね 
    後者だとネスと外見要素被るから前者が良いな
    両親の外見要素が所々あってもママの遺伝子勝つよ!

  • 132二次元好きの匿名24/08/28(水) 18:18:32

    カイザーはアスリートだから酒浸りのカイ父みたいに太らないでしょ
    輪郭や目が丸いと若干童顔にはなるかな
    しかしデカ鼻回避できれば美人の筈だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:36

    父親似かわいい系カイザー♀の発想は初めて聞いたけどなかなかアリだな
    とはいえカイザーママとカイザーパパどっちの遺伝子が強そうかって言ったらやっぱりママだしな
    カイザー♀でもやっぱり猫系性悪美人よ 

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:10

    カイザー♀は年齢差し引いてもカイザーママを柔らかくかつ幼くした感じの顔してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:07

    >>122

    冴カイ♀から「子ども(ガチ)が出来た」って連絡が来たとしても真っ先に思うのは変質者に洗脳されてしまった!?とかになりそうなご両親本当にお労しい

    あんなに普通の良い人たちなのに我が子が女王様とママの才に溢れていたばかりに……いや兄ちゃは全然悪くないんだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:07

    冴カイ♀の赤ちゃんは間違いなく可愛いんだろうが冴ママとカイザーママの実子を主張するバブがいないわけ無いんだよな……だってこのふたりだぜ?
    女王様百合推しマゾ犬と対消滅して世界平和に近づきそうなのはちょっと草だけど

  • 137二次元好きの匿名24/08/28(水) 19:57:11

    恋愛対象でないかもだけどスナロレが安定感あって良い
    最終的にはスナロレでくっついてくれと思うけど父娘みたいな関係だから無理かな〜

  • 138二次元好きの匿名24/08/28(水) 20:07:11

    妄想内だけどロレンツォ♀カイザー♀は髪型変わらないけど愛空♀が定まらない
    ショートもセクシーだけどウェーブなロングもゴージャスで良いんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:50

    解釈違いや地雷だったらマジでごめん!
    スナロレ♀は最初はマジで父娘関係(それでもロレ♀の初恋はスナッフィーさん)だけど、ロレンツォ♀はスナッフィーさんが自分を娘としか見てなくて諦めかけるし、スナッフィーさんも拾った子を好きになるなんて最低だとか若い好青年と幸せになって欲しいとか考えて馬狼とか蟻生とか閃堂とか二子とかのユーヴァース男子とくっつけようとしてすれ違って拗れまくった末にゴールインして欲しい
    ちなみにユーヴァース勢はそんな2人を見て焦れったい、はよくっつけって思ってた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:46

    >>139

    スナロレ♀めっちゃくちゃ萌えました

    馬狼ロレ♀みたいに仲良く喧嘩な組み合わせも良いけどスナロレ♀のこう恋愛対象にならない年下の子とゴールインって何か甘酸っぱくて良いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:02

    スナロレ♀良いよね 年齢差CP大好き
    個人的にノアカイ♀もアリだと思うんだ カイザー♀は育って来た環境があれだし真っ当な家庭で生きてきた人間とはよっぽどのことがない限り相性が悪そうな気がして……それにカイザー♀相手に間違いなく理解らセッ出来る男だし 
    世界一の男を煽りに行って即オチ2コマキメるカイザー♀が滅茶苦茶見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:07

    色々カプ有りますがノアカイ♀も良いですね
    サイボーグと言われてる男が誰かを特別枠に入れるのは堪らない
    カイ♀にわからセッも相手を理解した上での救済セッも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:38

    今までの散々な経験からテクニックに自信があるカイザー♀がノア様を堕とそうと自分から誘ったのに即オチ2コマキメるところ見たい
    でも本当に上手いし経験豊富だしで速攻では堕ちなかったから何時間もかけて堕とされるカイザー♀のノアカイ♀も見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:00

    ノア様を誑かそうとエロい下着姿で迫るカイザー♀ってなんでこんなにも想像がつきやすいんだろうな?
    しっかり堕とされるところまでがノアカイ♀です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:53

    カイザー♀は潔相手になら優位を取れる可能性もある あくまでするのはセッだし
    でも正直ノア相手にずっと主導権握れるカイザー♀とか全然想像つかない ワンチャン即オチ2コマはしなくても一晩あったらトロトロにされてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:11

    ロレンツォ♀もそうだけどカイザー♀も生理が止まってるとか髪を無理矢理切られたとかそういう過去が重い要素が馬鹿みたいに似合うんだよな
    でもロレンツォ♀よりもカイザー♀のほうが「性依存症になってそう。そうだったらいいなぁエロいから」みたいな劣情系を向けられる割合は多いんだろうなという偏見

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:00:54

    カイザー女王陛下の犬とミヒャエルママのバブちゃんを自称する変態は今よりもずっと増えそうなんだよな
    いやでも数少ない女の子枠だしアンリちゃんみたいな聖域になれる可能性も……ないな なれるとしたらロレンツォ♀だけだ 愛空♀とカイザー♀はシコ過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:15

    ド変態に最悪な劣情を向けられてる仲間意識から始まる冴カイ♀やっぱり最高じゃないですか?
    どんな出会いから始まるんだろう 王道のサッカー関連なら良いけど「冴ママとミヒャエルママから産まれた僕ちゃん」的オギャバブ勢に誘拐されたのが出会いだったりしそうじゃない?
    ※バブはマゾ犬と対消滅済み

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:30

    冴カイ♀の出会いは世界太ももランキングをつけようとしていた太ももフェチ経由の可能性も母乳の味を確かめようとしていたバブちゃん経由の可能性もデカケツで窒息するのが好きで最高のケツを探しているマゾ犬経由の可能性もあるからな……
    どんな出会いでも最終的にふたりだけの花園が作られるし変態はシャットアウトされてしまうのだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:11

    朝からずっと冴カイ♀は女王様百合だし百合の花が散ってるのかもとは思うけどカイザーと言えば薔薇だしどっちだ!?と考えていた
    女王様に最もふさわしい花は薔薇だと思うから個人的には薔薇に決まった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:47

    >>144

    無謀すぎる戦いを挑むカイザー♀可愛い好き

    ノアの方が一枚も二枚も上手だろうから返り討ちからの分らセッだろうな

    むしろノアに相手にされなくてムキになり始めるカイザー♀も良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:21

    ノア様絶対鈍感で朴念仁だしな
    最初は誑かしてやろうと思ってたのに全然靡いてくれないノア様にムキになって煽るようなこと言ったり胸押し付けたりしてみたのに表情も何も変わらないから「ノアは本気でわたしの体になんて興味がない」って安全枠扱いしだすカイザー♀も見たい
    子ども相手だからって我慢してたノア様からのお怒りセッもお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:49

    「ノアはわたしに欲情しない」が前提だからこそ無意識にスキンシップ過多だったり甘えるようなことをしてるカイザー♀かなりかわいい
    マジで恋愛感情無しでも良いし何かが芽生えていくのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:44

    女の子の3人で女子会するところが見たい 
    「今から女子会するから男子禁制〜」みたいなこと言ってるハイカースト女子が昔から性癖なんだ
    カフェでお茶でも飲みながらでもいいし青い監獄内でやってるのもいい イタリア棟ふたりとドイツ棟ひとりだからするとしたらイタリア棟か?でもそれだとカイザー♀が行きそうにないな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:09

    閃堂と付き合ってる愛空♀が女子会に参加してロレカイザーから自分より稼ぎも少なくて背も小さい年下の男のどこがいいんだって言われて、自分に相応しい男になろうと頑張ってるのが最高に可愛い(他にも大好きなところはいっぱいあるけど言わない)って答えるところが見たい人生だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:44

    >>138

    愛空♀はFW時代ショートでDF転向後ロングか、FWの時はロングでDFになってからショートで時期によって髪型違いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:17:21

    ロレ♀→スナ、愛空♀→閃堂前提でお互い恋愛相談してるロレンツォ♀&愛空♀はいる
    なお、お互いに両片想いやんけ、じれったいから早よくっつけって思っている

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:22:41

    >>150

    いいじゃねぇか……百合も薔薇もローズリリーも咲き乱れればよ……!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:10

    >>157

    最の高

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:09

    某スレで冴オリ♀に目覚めたんだが冴オリの冴には童貞スパダリお兄ちゃんetc無限の可能性があると思ってる。愛空は本命処女のえっちなお姉さん。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:10:36

    >>152 >>153

    これ好き 男嫌いそうだし自分を性的に見てない(と思ってる)男に惹かれるカイザー♀なんか分かる 

    ラッキースケベが起きたとしても「まあノアだし良いだろ」で終わらせそうで一周回らずともエロい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:44

    は!?ノエル・ノアが女王様の柔肌に触れただと!?俺たちは足裏ですら触れさせてもらえたことがないのに!世界中のマゾ犬が黙ってないんだからな!
    え、本人が許してる?性的な目をしてないしわざとでもないから?すみません黙ります……

  • 163二次元好きの匿名24/08/30(金) 12:40:31

    >>161

    その性癖分かりますってばよ!

    カイザー♀は昔から散々性的な目で見られてるから自分を性的な対象としてみない相手に好意寄せそう

    わざと露出してみせたり身体寄せても靡かないのに、ノアは良き!ってなるんだ

  • 164二次元好きの匿名24/08/30(金) 13:02:10

    ロレンツォ♀は付き合ってる相手居たら隠さず人前でもイチャつきハート飛んでニコニコしてる普通に公表してる
    カイザー♀は公表しないけど何となく恋人だけにさり気なく態度違う
    視線が柔らかいとか勘が良い人なら気付く
    愛空♀は社交的で誰と付き合ってるか分からないけど、周囲は閃堂と付き合ってると思ってる
    しかし、いきなり今まで全く登場した事もないイケメンハイスペモブ男と電撃結婚して皆が驚く

  • 165二次元好きの匿名24/08/30(金) 13:44:12

    ノアカイ♀
    カイザー♀が性的に挑発的な態度でもノアが朴念仁過ぎて、アレ?性的な対象にならない?って勘違い?したカイザー♀の行動がどんどんエスカレートして、それでも怒らないし無反応なのを何しても怒らない許されてると思い更にエスカレートして突然キレたノアにお仕置きセッして欲しい
    ノアは表現筋死んでるだけで、性的に何も思わなかったわけじゃない
    我慢してんのにコイツ!と内心思ってるノアが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:41

    ノアカイ♀良いな
    自分を性的な目で見ない男が好きな家庭環境劣悪美少女と単純に我慢してるだけで性的欲求も当たり前にある一回り年上の男前の恋物語とか最高じゃん
    我慢しきれなくなったノア様とかノアも自分をそういう目で見てるって気付いたときのカイザー♀とかも絶対見応えあるし女子会で相談してて欲しい
    最後はハッピーエンドで頼む 

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:23

    カイザー♀は家庭環境から来るものとはわかってるけど自分で自分の首を絞めてたり不自由のほうが生きやすいとかもあって割とMっぽい一面もあるんじゃないかなと思ってる
    ところでノア様って絶対Sだと思うんだよな 

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:40

    >>155

    自分より高身長高収入で年上の頼れる男とだけ付き合ってきた愛空お姉さんがそういう条件にいっさい当てはまらない年下の男の子に本気で恋しちゃうの、いいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:30

    >>165

    何をしても怒らない→許されている→受け入れられる!?と斜め上へ突っ走るカイザー♀

    頭良いはずなのに微妙にお馬鹿さんなの可愛い

    周囲からすれば敢えて大人しそうにしている猛獣にちょっかいを出して居るようにしか見えずハラハラしてる

    ネス「その猛獣牙がめっちゃ見えてますよ!あまり揶揄うと噛みついてくるって」

    カイザー♀「こいつ何しても俺には怒らないんだ俺のこと受け入れてるんだな!」

    ノア「……(我慢してるのにコイツ次したらブチお○す)」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:05

    閃オリ♀の閃堂は付き合い初めこそ必死に背伸びしてるけど愛空が自分に甘いこと理解するにつれて余裕出してきて最終的にはいい男に育ってくれると思う。一方愛空はえっちなおねーさんムーブかましてたのが閃堂の成長につれて余裕なくなって恋する乙女を隠せなくなってほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:43

    大好きゆえに相手の負担になりたくなくて物分かりのいい女演じちゃう本命処女えっちなお姉さんが最高に性癖のため愛空♀はそれで変換しがち

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:04

    ノアに枕しようとして摘まみ出されるカイザー♀は可愛いね
    現場見られてブチ切れる潔に「しゃーないからお前で妥協してやるよ」って誘惑するまでがワンセット

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:54

    スナロレ♀閃オリ♀ノアカイ♀時空の女子会が見たい 互いに彼氏自慢してるのも可愛いし普通は躊躇うような性事情もあけすけに話しててもエロい 
    「お前の彼氏絶対童貞だろ」って言われて「そういうところが可愛いんじゃん?」って答える愛空♀とか「スナッフィーが全然手ぇ出してくれない」って嘆くロレンツォ♀とか「ノアはクソデカいしクソ絶倫」って文句言ってるカイザー♀とか想像するの楽しい
    彼氏が迎えに来るのが解散の合図なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:39

    >>173

    すっっっごく見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:50

    スナロレ♀閃オリ♀ノアカイ♀酒飲み過ぎで酔っていて赤裸々に語って欲しい
    ロレ♀「なーなー恋人がぁ凄く優しいのに何もしてこないって何でぇ?女として見てくれないのかなぁ豊乳した方が良い?どう思う~?」
    カイ♀「おいおい痩せぎすが胸だけでかくても気持ちわりぃだろ(もっと食べて太れ痩せすぎだと言いたい)」
    オリ♀「お前が大事なんだよキスくらいはしてんだろ?」
    ロレ♀「…額だぜぇ?」
    カイ♀「wwww」
    オリ♀「と、年の差あると大事にしたいんじゃ無いか?なぁ?(カイ♀をみる)」
    カイ♀「あ?ノアみたいなクソエゴイストが年齢とか気にすると思うか?」
    ロレ♀「もうこれバロちゃんと浮気するかぁ」
    カイ♀「尻軽だな(良いぞもっとやれ)」オリ♀「匂わせ程度にしとけよ?(面白そうだやれ)」
    ロレ♀「恋人とのエッチって気持ち良い?」
    この一言でかなり饒舌になる酔っ払いカイ♀オリ♀さらにカイ♀のマウント癖がでて更に過激に
    規制音で鳴り響く状況で「閃堂は未経験だろ」「最初も最後も俺だから良いんだよ」
    「折角だからロレ公のセッ練習とお前の男の教育兼ねて4Pしようぜ」「だ~(OKOK)誰が一番いかせれるか競争する?」「閃堂の最初も最後も俺のだから駄目」
    ここで彼氏登場でお仕置きセッで初体験のロレといきたいけどスナロレ♀だとお仕置きセッは無いか
    閃堂はお前は何してんだ!と真っ赤になりながら怒りオリ♀が可愛いなぁと笑顔
    ノアカイ♀は「浮気と見なす」「盛り上げようと思ったんだ冗談だよ」しかしそのままハードお仕置きセッ一択

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:08

    閃堂は渋谷回で乙夜と仲良くJKナンパしてた時点であにまん民が思ってるよりチャラくて遊び慣れてて経験ある非童貞だと思うけど、それはそうと閃オリ♀の閃堂は初心でピュアな🍒だと思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:28:27

    >>176

    分かる 閃堂は地元の先輩とか東京で会ったお姉さんとかでさくっと童貞捨ててると思ってるし愛空♀は高校生に手出さないと思う

    でも閃堂のこと童貞扱いしてからかう愛空♀は見たいし、キレて「じゃあお前が童貞捨てさせてくれよ」って迫る閃堂見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:35:10

    今ふと「別に誰のことも恋愛対象として見てねぇのにノアカイ♀とスナロレ♀と閃オリ♀の彼氏ズに謎に警戒されている日本の至宝」とかいう巻き込まれ糸師冴のビジョンが見えた
    強いて言うならノアもカイザーもスナッフィーもロレンツォも閃堂も愛空もみんな良いケツしてんなとは思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:02

    >>178

    みんな良いケツしてんなとは思ってる冴w女王様百合したり童貞だったりスパダリだったり巻き込まれたり忙しいな日本の至宝

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:28

    冴のことなんもわからんからね 内面描写がない分無限の可能性がある
    サッカー選手の娘の彼氏としてはわりと好物件だからスナッフィーは「彼ならまあいいか」って一旦なるけど段々抑えられなくなり最終的に「本当にゴメン、無理だ、君を離してやれない」って本気モードでロレ♀口説いてたら私が楽しい
    閃堂はガンガンに警戒するしバチバチに独占欲見せるから愛空♀がかわいいなーってにこにこ喜んでたらいい
    ノアはヌーンてしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:12

    カプ抜きだと個人的に愛空♀は3回結婚して3回離婚、カイザー♀は生涯独身、ロレンツォ♀は子供めっちゃ作りそうなイメージがある

  • 182二次元好きの匿名24/08/31(土) 14:39:22

    >>178

    巻き込まれ至宝に笑った

    心当たり無いのにやたら警戒される

    私はどちらかと言えば潔が警戒されそうだと思った

    全キャラと接触あるしカイザーとか特に意識してるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:27

    潔は彼女たちの方から謎に警戒されてるのもありだと思った
    ストライカーみんな潔に情緒ぐちゃぐちゃにされてるから
    ばろロレ♀のロレ♀なんか潔のこと無駄にめちゃくちゃ警戒してそう
    「バロちゃんとらないでね、あたしのだからね、OK?」
    「はぁ」
    「何を言ってんだお前は……」

  • 184二次元好きの匿名24/08/31(土) 15:28:55

    >>183

    公式でも何もしてないのに巻き込まれるけど、ここでも巻き込まれる



    愛空♀やロレ♀は潔とはまぁまぁ仲良くできても、カイザー♀マウント癖あるからノア引き合いに出して弄ったせいでレスバで返り討ちされて警戒されそう

    自業自得なのにクソ狩ると殺意警戒するカイ♀とアイツ頭俺で一杯だな気持ちいー!な潔みて彼氏組側からも警戒される

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:19

    ノアカイ♀
    こいつは嫉妬なんてしないんだろうなってカイザー♀に思われてるけど実は独占欲バリ強なノア様が見たい
    パーティ会場でワンナイト狙いの年上モブが絡んできて、カイザー♀はいつものツンとした態度で突っぱねるんだけど相手はガタイの良い成人男性だし、断ってもしつこく迫ってくるものだから過去の諸々が蘇ってきて、フラッシュバックしそうになったところに颯爽と現れるノア様
    カイザー♀をぐいって自分の方に抱き寄せた後モブに向かっていつもよりワントーン低い声で「悪いがこいつのことは諦めてくれ」って牽制するノア様世界一格好良い年上彼氏だと思うんだ

  • 186二次元好きの匿名24/08/31(土) 17:09:48

    ノアは生まれ育った環境と現在のエゴぶりもあり自分のものだと思ったら執着と独占欲強いと思う
    ノアカイ♀はノアの方が実は独占欲強くカイザー♀は嫉妬深い
    カイザー♀は相手の事を考え身を引く事が出来ても、ノアは身を引いてカイザー♀が誰かのものになるなら相手潰して自分のものにする方が良いとマジで考えそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:46

    閃オリ♀だけど巻き込まれ事故でいうと潔へのコソ泥ちゃんとか冴への天才ちゃん呼びに対して俺にはないのって嫉妬するのか俺はちゃんと名前呼んでもらってるしってドヤ顔するのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:10

    >>187

    閃堂ももともとはたくさんいる仔犬ちゃんたちのうちのひとりだったのが、うちのエースになって名前呼びに昇格したのかもしれん

    馬狼も初対面では仔犬ちゃん→同チームになってバロちゃんだったことが判明したわけだし

    その場合、潔が「潔」って呼ばれ出して無駄に警戒するパターンはある

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:20

    またしても巻き込まれる潔さんと兄ちゃがかなりツボ
    冴とカイザー♀はノアカイ♀成立済み時空でもマゾ犬とバブに苦しめられている者同士仲が良いのだろうか……
    いやそもそも変態に関してはこのふたりに責任ないしな
    友人であって恋人ではないんだしこれからも仲良しでいてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:35

    ノアカイ♀のデート中に変態共が邪魔をしないように全てを引き受けてくれる男前兄ちゃを受信した
    多分カイザー♀も冴に恋人が出来た時は同じことをしてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:05

    閃オリ♀も冴オリ♀も良いが、仁オリ♀も推したい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:51

    冴オリ♀、愛空♀の遍歴のせいで悪女がスポーツ一筋の真面目な男たぶらかしたみたいに言われて愛空がアホほどバッシングされそう
    脅迫文や殺◯予告まで届いてさすがの愛空♀お姉さんも弱りはじめたところで「俺が惚れて口説いたんだ文句あんなら俺に言え」ってカメラの前でブチギレ宣言する冴が見たい
    普段は関白宣言みたいな俺様ぶりだけどいざというときにはスパダリになる冴
    女子会仲間のロレ♀とカイザー♀もへーやるじゃんってなる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:26

    スナロレ♀閃オリ♀ノアカイ♀時空で彼女たちが女子会してるときに彼氏たちが男子会してたら良いなと思った
    同じような年齢差でもスナッフィーさんは「娘みたいに思ってた子に惚れるまでならともかく性的に見てるだなんて俺は………」みたいに思ってそうだしノア様は「合意はある」ってかけらも気にしてなさそうだしであまりの違いにちょっと草
    あと閃堂はガチガチに緊張してそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:43

    男子会良いね
    スナッフィーさんは「娘のように大切に育ててきた、あの子の恋心は刷り込みのようなものなんじゃないか」みたいなロレンツォ♀には言えないことをもブチ撒けてるし閃堂はそれを「上手く言えないけどロレンツォ♀は本気で恋してるんだってみんな分かってる」みたいなこと言いながら陽の光全開で後押ししてくれそう
    ノア様は恋バナに参加するイメージあんまり無いけどのろけてくれてたら嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:07

    男子会、閃堂が居心地悪そうで草だけど閃堂がいなきゃろくに話盛り上がらなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:53

    >>194

    この男子会をこっそり聞いてる女子組も見てみたい

    多分ロレンツォ♀が話の途中で乱入して行くだろうからそのままなし崩しで解散になりそう スナロレ♀は話し合ったら間違いなく上手く行くだろうしハッピーエンドだろうな 

    愛空♀は「緊張してたのにかっこいいこと言うじゃん」って閃堂のこと褒めてそうだしカイザー♀は「……アンタのろけたりするんだ」って目を合わせずに照れてたらかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:10

    スレ終盤できれいなハッピーエンド迎えたな
    もちろんこれ以外の組み合わせも好きだし見たいけど
    全部見たいけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:14

    19歳組の魅力を再確認できたしいろんなCPの話題が出て来たから新しく目覚めたのもあって楽しいスレだった
    冴カイ♀って良いな……

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:50

    最初はこの3人で話せるのってサッカーのことくらいでは?って思ってたけど最後は女子会も出来るようになってたしみんな素敵な恋をしてるしでキュンキュンしてた
    19歳組最高だな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:57

    機会あったら19歳組♀のpart2も見てみたいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています