ふつつかな悪魔王子ではございますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:48

    慧月様=神
    私に健康な体をくれた慧月様は最も"始祖神"に近い人間なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:31

    お前は原作もコミカライズも面白い…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:49

    慧月様=私のほうき星なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:45

    >>3

    お互い心の中では友達になりたいって感じだったのがいきなり百合っぽくなって困惑したのは俺なんだよね

    まっ2人とも嬉しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:24

    タイトル回収が上手かったっスね
    ワシめっちゃ悪女やしって名言を越えた名言

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:57

    悪役令嬢ものかと思ったらめちゃくちゃ上質な百合だったんだよね
    殿下いらなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:56

    >>6

    いるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:12

    こういう話長編始まると決まってダレるから心配してたけど漫画版の今の話普通に面白くて逆の意味で期待裏切られてよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:57

    >>6

    こういうのは男がいてこそだと思われるが…

    鷲官長もいるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:06

    >>6

    いいや 殿下は玲琳様となんやかんや慧月様を護るためにいる

    本当にいらないのは殿下の弟ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:20

    >>8

    原作も面白いからおすすめするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:36

    鷲官長がキモイ…キモさの次元が違う
    玲琳でも慧月でもなく玲琳in慧月に執着してるのがきもいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:21

    今の所一番のお気に入りのシーンが子リス屈辱ほうき星様に屈辱KO!のシーンなんだ
    大悪女が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:21

    >>6

    舞台設定的にも男がいてこそだと思われるが…

    大奥ならともかくなぬっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:30

    コミカライズしかよんでないけど顔だけなら芳春が一番可愛いと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:01

    >>3

    だめだろ玲琳様タフカテなんかしちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:27

    でもさあ俺初めて見たんだよね
    殿下と玲琳の間に挟まる箒星

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:06

    スレ画には致命的な弱点がある
    名前が難しくて覚えられない上に入れ替わるから余計にわからなくなることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:30

    >>19

    ウム…

    ちょくちょく読み返すことあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:19

    実際鷲官長の扱いには作者も困ってそうだと感じてるのは俺なんだよね
    玲琳と殿下は事実上両想いだし慧月には景彰がいるしで土俵にすら立ててないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:34

    慧月は玲琳と入れ替わってるときが一番美人なんだよね やらせろ、慧月IN玲琳とやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:27

    >>17

    玲琳様はタフカテなんかしない!(冬雪書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:38

    アニメ化してほうきぼし様と胡蝶のボボパン絵が増えてほしいですね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:24

    名前が一発変換できないし細かい漢字覚えられないから検索性が低いのもちょっと惜しいよねパパ

    >>19

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:35

    女性向けの作品には致命的な弱点がある
    激エロな女キャラがいてもエロ絵が全く描かれんことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:48

    >>26

    メスブタ達みんな強い人過ぎて抜けないんだよね、抜けるのは雲嵐くらいだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています