ふぅんバルバトスってのは愛され枠のネタキャラなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:04

    D2やったワシ「な、なんですかこれはァ。蛆虫だ、擁護できない蛆虫ですゥ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:06

    そうなの?アイテムなど~っていうから正々堂々の武人キャラかと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:42

    人質不意打ちなんでもありのフルコンタクト卑怯者っスね
    フレイザードタイプっす
    アイテム云々は俺は良いけどお前は駄目のジャイアニズムっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:57

    バルバトス…聞いたことがあります 声と戦闘の強さで霞むけど本人自身は小物で蛆虫を超えた蛆虫だと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:45

    >>3

    単に手段を選ばない戦巧者ならいいんだよ

    問題は……これで本人が強者を望む武人ムーブ気取ってるところだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:06

    (初回のワシのコメント)
    えっ負けイベじゃないんですか?
    (2回目のワシのコメント)
    えっ負けイベじゃないんですか?
    (3回目のワシの)
    えっなんでさらに強くなってるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:43

    ここに来て脳の片隅にあった人物像がアップデートされることなんてあるんだ…

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:38

    近づくだけで毒にする陣張ってきてこの時点だと状態異常の予防、解除手段アイテムしかないのに
    アイテム使用にカウンターしてくるのはさすがにひどいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:40

    初見でジェノサイドブレイバー食らって目が点になったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:41

    >>2

    とにかくバルバトスは晶術に頼る軟弱ものってキレながら晶術の妨害を晶術でしてくる危険なダブスタチンカス野郎なんだ

    ミノタウロス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:48

    >>4

    演じた人ですら「けったいなドン・キホーテ」と呆れてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:23

    本人の望みと資質と性格が何一つ噛み合っていないんだっ 英雄にはなれないと思っていいっ
    でもねオレそういう所がスキなんだよね ちやほやされたいのに周囲の人たちを困らせることしかできないなんてお労しくて味わい深いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:50

    >>6

    待てよシナリオが進んでるんだから敵が強くなるのは当たり前の事なんだぜ

    まっ元が相当強いからバランスは取れてないんだけどね


    しゃあけどD2は戦い方のコツさえ掴めばそんなに難しくもないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:59

    >>14

    それはそれでスタン強すぎねぇかってなるけどこの…コイツさぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:10

    D2のバルバトス、すげえ……
    若本がまだ衰える前だから普通にメチャクチャ怖いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:19

    強い上にクソみたいな小細工も回る超悪漢としてお墨付きを与えている
    まっ戦闘ではその小細工のせいで玩具にされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:33

    >>17

    ウム…リメDもくるくる回れーされる運命なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:06

    クロコダイン面したフレイザードとザボエラを足したようなやつってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:48

    鉄拳伝鬼龍の強さに龍継ぐ鬼龍の卑劣さを足したようなキャラだと個人的にお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:23

    色々言われてるマイソロだけどね
    バルバトスに関してはむしろ美化されてるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:38

    フレイザードですら逃げさせない以上の目的の人質はやってないんだよね
    勝負に人質持ち込むのはザボエラなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:53

    声の良さでごまかされてるだけで中身はチンカスって点じゃアナベル・ガトーと似たタイプっスね
    中の人からも愚弄されてるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:23

    ディムロスとアトワイト相手にやってることがクズすぎて笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:44

    スレモブは本当にデスティニー2好きやなあっ!
    僕もやで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:59

    >>25

    シナリオちょっとアレっすけど戦闘やり込みともに奥が深くて流石機種バージョンアップ一番手って感じッスからね

    シナリオはちょっとアレっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています