なんでも一人言スレ さわやか3002組

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:36

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:53

    避難所として立てたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:36

    重複?と思ったら避難所か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:37

    建て乙全然爽やかじゃないさわやか3組

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:47

    たておつあにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:07

    子供の頃は牛乳ひたひたのコーンフレークが好きだったのに今はカリカリの方が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:46

    たておつ
    あっちは蠱毒みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:30

    暑さのピークは過ぎたみたいだけど気温低くても湿気で蒸し暑く感じるから悩むな…
    俺だけならどうでもいいんだけどペットがいるとどうしても気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:46

    夏休み終わればマシになるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:56

    こっちは平和だな
    俺がいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:32

    昔いたゲームボーイで金玉叩きたいから実家に帰省して取りに行くヤバイ俺とかは笑えて好きだったんだけどな
    やっぱりネタの頻度なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:02

    趣味勧めて拒否されると自分自身が否定されたと勘違いして暴れ散らかすのやめてほしいわ…
    別にこっちからおすすめ聞いたわけでもないんだし断る権利くらいあるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:43

    俺に教えてください俺
    俺は俺のを思って俺の笑えるネタを俺に聞かせようとしていますけど
    俺的には俺の笑えるネタは俺にとってどう思ってるんですか?
    例えば今俺がやってる俺ラッシュとかなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:15

    今更レンジでチンしたままだったの思い出して真っ竿

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:23

    だるすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:11

    気象病って湿気も関係してる気がするけど自分は症状軽いからなんとも言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:34

    あんな使い方されるならキャラの規約もっとキツくしとけばよかったな
    まあ今更言っても仕方ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:38

    仲間を裏切ってしまい合わせる顔が無いと嘆く男に遠くからバタコさんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:40

    CCBYAABA左右左右ABみたいな規約あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:19

    あにまん民って閲覧注意ついてるスレではそういうこと回避しようとしてついてないスレではそういうこと言いまくる傾向あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:57

    めががみたいなあにまん民が増えたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:15

    こんぱろー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:49

    俺はスマホのタブ管理が苦手な俺
    Braveに時限で消されるのはそれはそれで困る俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:55

    モンスター自体はそこまでクソじゃないんだが狭いフィールドで動き回るし飛び道具も範囲技も使ってくる相手と戦うのがあまりにもダルすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:00

    残ってた作業終わった~あとは休むぞ~!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:39

    雨やばすぎて草
    急に降るときの強さじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:29

    まずい台風が来るってのにまだ一つもコロッケ食ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:37

    がんばった俺には焼き鳥30%アップクーポンあげようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:21

    ゲリラ戦でも始まったのかってくらい雨強くて草…草…こわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:14

    今の百均ってこんなのも売ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:12

    9割9分神ゲーなんだけどストーリー中盤くらいから何のためらいもなく多頭クエ出してくるのがウム…って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:05

    あにまん民ってたまに「人の心ないんか?」って言ってほしそうなレスするよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:08

    人の心ないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:42

    頼むから俺の苦手なそれと俺の好きなそれをクロスしないでくれ!!!俺の苦手なそれは見るだけでも嫌なんだ!専用カテあるんだからそっちでやって!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:15

    紛争ノード6きっつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:51

    同担がキチの可能性浮上してやべぇよ…
    界隈狭いからガチなら界隈ごと一瞬で荼毘るぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:10

    好きなカプの概念スレ立ったけど好みのやつではなかったのでスルー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:45

    こういう削って形整えるんじゃなくて服を着せていくフィギュアメイキング好き


  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:35

    もういいだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:59

    俺へ

    食べなくてもおいしい災害用のカレーが美味しかったのでおすすめしておきます

    俺より

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:55

    嗅覚と視覚だけで楽しむカレーか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:49

    食べたとは言ってないから本当に食べなくてもおいしかったんだな俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:56

    最初片耳からしか聞こえないタイプの曲ってイヤホン壊れたかと思ってドキッとする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:15

    夢女主人公のターゲットにされやすい男キャラAに夢男主人公を当てたい逆張り俺
    いくらなんでもAに夢女主多すぎて泣きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:13

    定期的に心ボロボロにされるイベント起きるんだけど何?
    あなた方には俺が叩き放題のサンドバッグにでも見えてるんですかァ?
    こうみえても人間なんですがね⋯⋯
    逆に普段めちゃくちゃ優しくしてくれる人たちが神に見えてくるぜ
    本当いつもいつもありがとなァ〜〜
    こういう人たちしか視界に入れたくね〜な

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:06

    ちょっと!カレーの話してるのにやめてくれます!?!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:46

    食べなくてもおいしいじゃないわ
    あたためなくてもおいしいカレーだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:39

    荒らしはたいがいおっさんだと思ってるけど今の時期って夏休みの子供もいるんだよな…
    人生終わってるおっさんよりそんなことに青春費やす子供のほうがかわいそうに見えるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:39

    めががは変な人が延々とエロネタ擦ってるから本スレ見なくなっちゃったんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:07

    クラウン付いてレベルもカンストした以上これ以上強くなるためには装備を強くするしかないわけで
    でもクラウン一人でゴリ押しできるほど甘くは…いやなんか割とゴリ押し出来てるな…
    でも不安なのでクラウンをもう二人くらい作ることにします

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:25

    なんか気づいたら聖剣伝説の新作が出ようとしている
    買わなきゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:06

    好みの夢を描いている人に限って他作者の夢主と交流しているのマジ嫌だ〜♪

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:49

    たまに頭に浮かぶ擬音
    ゴババッ ←溺れかけるの
    ゾンバ  ←呪術のなんか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:25

    結局何も作れなかったので来週の弁当は8割冷食だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:23

    焼き鳥丼…うめぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:11

    いつまで荒らしてるんだあいつ
    いない隙にスレの方針定まったみたいだけどまだやるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:29

    5日後にピザのキッチンカーが近くに来る
    前に試しに買ったマルゲリータがべらぼうに美味かったので今度は別のも食べたいな
    どうせならマルゲリータも食べたい 腹はきっと大丈夫だろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:19

    メアリー・スーみたいで見てるのキツくなってきた~~!!つまんね~~~!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:04

    嵐の前の静けさ…
    ずっとこれがいいよ台風やだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:18

    論文を書いて学術雑誌に載ったんだが、なんだか自分の生きた証がお堅い分野にもちゃんと刻まれたようで妙に心が熱いぞ俺

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:43

    以前昼飯にとおにぎり食ってたら歯が欠けた俺、フロスをしていたら引っ掛かりを感じ糸を抜くために強く引っ張ったら歯が欠けた

    なあ、俺が悪いのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:01

    俺博士!?
    いや真面目にすごいな おめでとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:15

    アザラシ幼稚園のこと美談みたいに話すやつきしょすぎて鳥肌
    きっしょいなぁほんとうにもう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:53

    女で170㎝代で50キロ代はガリだと思ってたんだけど今は普通なんだ
    男でも170代50は普通とかみんな思ってるより痩せてるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:55

    一人言千夜一夜物語 第二話「ぶっちゃけクソつまんないけど引きだけは上手いせいで殺したら寝る前とかに一生続きが気になるやつ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:58

    ここに書き続けてたら人間性失いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:43

    なんでまだ人間性があると思ってるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:23

    ここに人間性など無い
    あるのは俺だけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:39

    俺⁉️

    俺‼️

    俺❗️俺❗️Ole❗️Ole❗️Ahh↑↑〜〜〜💥💥真夏🌞🌴🏄🎆🌺のJamboree~~~~‼️‼️
    レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:04

    自カプスレの乱立は良い乱立
    平行して4つも5つも立てようが私たちの自由
    対抗カプスレはカテ内に1つまでなら許してやるがそれ以上は乱立

    これを地で行ってるから凄い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:13

    最近やっとおにやとはんじょうの区別がつくようになったのに今度はおにやともこうの区別がつかなくなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:50

    虫の集団や炎が女体を象ってるの好き
    なんとなく相互理解できそうな存在に見えるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:05

    カプ概念スレってどの道レスする人の数はほぼ固定だから乱立したり勢いないのに連続したりすると質が低くなる気がするから多ければ良いってもんでもないよな…
    スレ同士が全然方向性違う概念ならそうでもないのかな
    でもそれだと好みの差がでてスレに集まる人数にばらつきがでそうな気も

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:03

    なんていうか女子コミュニティってああいうノリなんだなって肝に刻まれたわ
    自分にはちょっと無理すぎるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:18

    とりあえずむやみやたらに推しカプのスレを同時進行で3つ以上立てるカプ厨は
    電柱に小便する犬みたいにカテを推しカプサムネでマーキングしてると思って見てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:25

    あ、闇芝居って紙芝居と掛けてたのか(今更)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:06

    こんな夜中にベンチスレに出会ってしまって笑いを堪えるのがつらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:48

    あしたの夕飯のおかず何にしよう
    肉以外で

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:03

    犬のかがやき体調不良で活動縮小してたのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:49

    いい年して毒舌家気取ってイキリ散らしてた奴が開示請求されてしおらしくなってんのうける

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:48

    ネタスレ立ててくれよ俺

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:54

    ガリでいい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:56

    好きじゃないカプがカテ内にいくつカプスレ建ててもスレタイかサムネで分かるようになってるならわざわざ行かないし好きにすればって感じだけどそのノリでこのカテ内でこのカプは実質公式!(※非公式)って顔で関係ないスレで匂わせしたりみんなこのカプ好きだからいいでしょ?って感じでタイトルサムネで判別できないカプスレ建てたりする場合は糞がよ…ってなるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:26

    熱いお茶も出して俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:38

    ガリやらお茶でなんか寿司食いたくなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:17

    今一瞬地震があったのか自分がめまい引き起こしたのか判然としない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:54

    エグいすり抜けでも出てくるキャラをdisらないガチャ実況者は安心して見てられるけどメンタルが心配になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:29

    ここがつまらんまとめを潰したいならここが面白いまとめを作ってつまらんまとめ以上の支持をえればいいと思うんだけど
    あれだけインフルエンサーいて誰もそれをやらないんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:42

    今更改善のお知らせ出しても遅いでーす

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:41

    まず一杯目はたっぷりの熱いお茶
    二杯目は半分ぐらいにした超熱いお茶
    三杯目はちょびっとの鬼熱いお茶
    四杯目は地獄熱いのが入った急須ごと顔面に投げつける

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:51

    指でスマホに描くやつ
    試しにやってみたら案外描けたけど大変だ
    マウスで描いてた時代なら頑張れたかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:14

    あの会社駄目だわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:51

    あのスレあのまま誰も反応せず落ちてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:57

    熊本の南関揚げって特産品があるんだ
    これを玉ねぎと一緒に麺つゆで煮て、卵でとじてから丼に乗せると美味いぞ俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:39

    作者絶対あっち側の陣営に興味ないわ
    ダブルヒーローもので片方の陣営が雑だと萎えるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:31

    霧の街 倫敦はちょっとフィクション入ってるけど実在っぽく感じるのにデトロイトとかメトロポリタンはバルベルデとかインスマスみたいなフィクションの存在っぽく感じてしまう
    名前か?名前のせいなのか?デンバーはダメです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:45

    いずれ敵対すると宣言してたけど実際にされると辛いのはわかる
    だからといって公式に凸るな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:39

    デトロイトがNAGOYA: Become Humanってタイトルで出てたら同じ考えの外国人がいたかもしれんな俺

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:46

    Googleフォームで新刊アンケート取って回答後ページにパスワード載せるやり方賢いな
    確実にアンケ答えた欲しい人の手に渡るし余った分はパスなし通販に回せば良い 実にスマート

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:22

    B95W95H108で高さ1.9mもある強い子が力尽きちゃって無防備な尻晒してる画像…
    公式から直々に出てるグッズでこんな卑猥すぎるサンプル画像出しちゃダメでしょ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:22

    人気投票20位まで分かったけど21位から分からんなぁ
    朝まで待つのは嫌だし誰か載せてるやついるかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:04

    作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容は規約で禁止されてるはずなんだがよく見かけるし消えもしない
    人は愚か

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:50

    人気投票1位でうおおおお人気!ってなってるのみたけどそらそうなるやろ
    投票権ついてた単行本といいジャンプといいプッシュされてるじゃん…
    あんなダサい死に方してここまでプッシュされて1位取れなかったら恥だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:37

    どの作品かは知らんけど公式からプッシュされてもたいして人気上がらないキャラはいるからね
    俺の推しのことなんだけどさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:12

    そこまで嫌われてると逆に面白くなってきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:24

    避難速報のメールの音がくそデカくてびっくりしたわ別にうちの地域今雨ひどくも無いし…夜中にやめてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:42

    ネットの悪意描写やめろやボケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:54

    「体調悪かったら休んで」の範囲がわからなくてずっとうっすら具合悪いまま仕事しとる 毎日頭痛と全身の怠さと共に生きている
    熱出たとか脚が動かないとかじゃなければ出社してるんだけどわからん…体調がいいと言われる状態が…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:58

    一応ソシャゲ復帰したけどまたやる気なくなってきた
    しかもやってるの全部のやる気がなくなってきた
    ソシャゲというジャンルからの卒業か

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:38

    修羅場ってめっちゃ胃に来るんだな
    深夜にそれを理解することになるとは思いもしなかったぜよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    読者に攻撃してまでアクロバット擁護するより
    単行本でそのセリフがマイルドに修正されるようにお便り出した方が良いと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:45

    ネタなのか本気なのかわからないものが増えてて困る
    プロフ見たら8割ぐらいはどっちか予測できるんだけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:14

    今日の〇〇〇、〇〇〇〇〇みたいで辛すぎるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:24

    ボーイッシュというか漢女系とか戦闘狂寄りな子が好きなんだけどイマイチウケがよろしくないのか怖い人とか暴力の化身みたいな扱い受けてて笑う
    普段の言動とか立ち回りはちょっとアレというか体育会系とか脳筋だけど戦闘IQは高いし可愛い所もちゃんとあるんですよ!幼少期とかすっげえあどけない笑顔のお兄ちゃん子だったし!対価出せばコスプレとかやってくれるし上から数えた方が早い程度には強いってだけの子なんです!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:07

    いけないこれ以上仲が深まったらカプ目線に入ってしまう
    俺はこの作品では苦しい思いをしたくないんだ
    ああ〜〜〜……憧れはとめられねえんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:51

    あー復活してほしかったひとが復活してくれた
    いつもなら単行本出るまで買わんけどあと5話で終わるなら買おうかな、ジャンプ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:36

    アニメにガチギレするの精神衛生上よくないし寝るか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:11

    CPスレではないけどCP要素含む二次創作スレがなんか分裂してるから乱立かと思って試しに覗いてみたら何やら揉めて分裂させたらしいという事例を見て以降は「乱立に見えてもなにかあって別個になってるのかもしれないな」と温かい目線でスレミュートにぶち込むことにしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:32

    iPad、スチームデック、VRゴーグル…
    世の中は高級なオモチャで満ち溢れている

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:52

    批判してる側より擁護してる側のほうが語気荒くて相手にレッテル貼りまくってる状態なのやばいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:22

    俺さっき鳩スレでXの貼り方覚えた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:03

    海老って加熱しても赤くならず生きてる時の色のままだったら今ほどメジャーな食材になってないんじゃないだろうかとふと思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:49

    URLのxをtwitterにするんだよな
    変換面倒だからそろそろ対応してもらえませんかね管理人さん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:02

    推しカプ復縁しろとずっと思ってるがこれまで片割れがしてきたことを全て放り投げて復縁したら倫理的にあかんというジレンマ
    推しカプ以外の本筋の話も正直無茶苦茶な状態だしどうすんだよこれ…と思いながら話の行く末を見守っている
    どうにか上手いこと着地して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:28

    起き抜けにさよならを教えてをやってたら頭が疲れてきたので遊ぶゲームを間違えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:43

    頑張ったら何もかも報われるわけじゃないから
    7割で良いんだよと思うけどその7割がよくわからない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:11

    好きだった海外のフルーツジュースかつての3倍以上の値段になっちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:42:40

    その映画原作コミックから主人公の後継者黒人ですけど…
    原作改変とかしてませんけど…

    これが広まって映画叩き収まるかとおもったよ

    今度は原作コミック叩き始めたわ…
    コミック叩いてる理屈要約すると「白人の後継者は白人じゃないとダメ」になるんすけど

    今更引き下がれないんだろうな どんな過激なこと言ってでも
    でもそもそも原作改変からゴールポスト動かしてんじゃねーよ

    マジで思想アンチに作品巻き込まんといてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:14:23

    荒れてるスレでわたし〇〇推しだけど〜とかこれだから〇〇推しは〜とか言われてもそういう事にしたい工作員にしか見えないぞ
    あんなの真に受ける奴いるのか
    いそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:18

    キャンプでドレディ愛撫

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:49:33

    やっぱり作中で微塵も接点無い組み合わせのカプ推してる奴って読解力ねーな
    幻覚見てないで原作一巻から読み返してこいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:49:47

    夢で友達や先輩後輩たちの思い出して、会えてないことにさびしくなって吐きかけた。
    まだ親はいるけど……いるけど……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:54:47

    これだから〇〇推しは〜は既に見かけてたら信じるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:03:16

    うおおおおおおおおおおああああああああああウマさんぽ1回忘れてんじゃねーーーーーーーーか糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:31:24

    反論はあるがいちいち相手にしたくないので見る専に徹するスレがいくつもあるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:14:19

    大人になったと感じた瞬間は仕事中に眠くて仕方ないときに間違えて買ったブラックコーヒーが普通に飲めたとき

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:16:42

    世相が荒れるととんでもなく偏った思想が蔓延るようになるんだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:57

    いざ行動に移そうとすると毎回台風大雨体調不良に阻まれている気がする…間が悪いとはこのこと

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:30

    なんで漫画の展開について適当に語ってる呟きの関連ツイートに社会派なやつが2つもあるんです?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:07:16

    タフ画像貼られてそれへのツッコミでレス消費するのも荒らしだと思うんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:44

    またTwitter終わってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:36

    朝起きたら台風の進路変わってて笑えない
    30日はミュージカル行く予定でもうチケット取ってるから台風はすぐに消えてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:51

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:07

    あすけんやってるが弁当や自炊した食べ物を検索かけるのが面倒くさい
    これ続けられる人マメだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:26


    ‏‎

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:03

    大衆は気付いていない巨悪に立ち向かう選ばれし少数派の我々、という構造のコミュニティには絶対に近付くんじゃないぞ
    顔見知りに誘われてついていった飲み会でプロジェクターが出てきてパワポが映し出されたら即座にゲロ吐いてでも立ち去れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:30

    酒とかコーヒーとかいつか旨く感じる日があると言われつつもういい大人なのに永遠に苦いけどいつ旨くなるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:38

    夏毛のたぬきってシュっとしてて見る人によっては確かに犬に間違えるかもな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:04

    ブラジルミク引用の各国ミクかわいー
    これもう商売人が裏で動き出してるでしょ
    現段階のラフなファンイラストが一番良いのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:27

    もうやだ肛門渋滞してるのなんでだよ
    朝くらい余裕を持って出てこいよ害悪キッス共

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:15

    誰よりも何よりも自分の尊厳だけ守りたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:26

    もしかして俺って嫌われてる!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:35

    長寿のスレ(特に閲覧注意系)って何人ぐらいでスレやってんのかなと思うことがしばしばある
    十数スレくらい覗いたことあるがこれ良いな…ってやつを勢い落とさずにここまで来てるのは何人がやっていても一周回って尊敬もん
    頭おかしいよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:57

    後頭部に刺すような頭痛がランダムに発生するけど調べたらストレスや肩こりが原因らしくて心当たりしかなくて草
    でもまじで痛い
    来週水曜からはストレスのもとから解放されるからもうちょっと保ってくれ俺の体

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:00

    子供の頃は舌の感覚が鋭く苦いもの辛いものは強い刺激になってまずいというか食べるのが辛くなってしまう
    大人になると舌が鈍って苦さ辛さにある程度耐えたり嗜好したりするようになるけど舌が衰えてない人やそもそも苦味辛み自体が嫌いな人には結局合わないこともよくある

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:07

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:39

    苦いの好きだからコーヒー飲むけど水分補給にもならん嗜好品だから嫌いなら無理に飲む必要ないよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:55

    短い期間で保守されると管理してるスレ消しそうになるんだけど何でここまで気に食わないんだろうな…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:59

    新しく立ったパートスレが10レスまでガッと伸びてそこでパッタリと止まる姿になんというかなんだかこう不思議な気持ちを抱くね
    なんだろう…飼っている犬が老いて元気無くなっちゃったけどふとしたきっかけで一時的に元気な姿を見た時のような…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:09

    ネガティブおきもちやめろって何回も言われてるしどうでもいいレスで消費しないでくれ
    スレ立ても管理も他の誰かに任せますwwでも好き勝手書きますwwな無責任な奴らなんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:17

    語る系スレだと保守続いてるとなんか一言くらい語ることないか…?と思わなくもない
    〇〇かわいいねとかこれ最高くらいの一言レスもよくあるしマジで一言でもいいんだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:39

    もしかして釣られてしまったか
    執念がすげーな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:58

    そんな暑くないのにエアコンつけてると謎の敗北感がある
    おのれ湿気

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:06

    そんなにスレルール破ってお気持ちしたいならしたらばに隔離所でも作ってやればいいのに…
    したらばはゴミ捨て場じゃない?それはそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:03

    kindleはタブレットで見る分には非常に便利なんだけどデータが溜まってくるとめちゃくちゃ重くなる欠点があるんスよね
    まぁ一回アプリ削除すれば元通りなんだけど再ダウンロードできるとは言えダウンロードしておいたデータが一気に全部消えるのは面倒と言えば面倒
    それを踏まえた上でも超便利だから使うけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:46

    俺の一人言が俺のことを言ってるようでどきりとすることもあるがたまたま被っただけかもしれない
    逆に俺の一人言が別の解釈されることもある
    スルースルー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:51

    俺、愛してるよ😘

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:18

    にんじん 玉ねぎ ごぼう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:56

    ピーチ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:11

    なんだろうあの「あなたのためを思って言ってあげてるのよ?」みたいな恩着せがましさ

    毒マロ送ってそう
    相手が聞き入れなかったらわざわざアドバイスしてあげたのに!って被害者ヅラしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:31

    他のカテのスレに出張してきて画像貼りまくるからカテ過疎ってんのかと思ったけどけっこうスレ立ってんな…
    なんで脱獄してくるんだアイツ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:55

    今やってるCoCで「トラウマになる出来事が原因で自閉症を発症し」ってあってえ?ってなってる
    KPにどういう意図の描写か訊いてみたら「軽い対人恐怖症になった(=自分に閉じこもるようになった)」の意味らしくて
    古いシナリオだとそういうこともあるんか……って思った
    KPに罪はない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:23

    なにかがあなたの家へ入ろうとしています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:28

    エアコンの水漏れがひどいよードレンホース掃除したのに治らねえよー
    修理呼ぶしかないか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:36

    話題転換したり最低1レス開けてからネタ書き込んだり時には絵投下したりする側だけど保守やほのみレスはなんとかならんのかってなる
    ネタが出て無いならスレは保守延命せずに落とした方が綺麗だと思う もちろん完走したら嬉しいけど義務感でやることじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:24

    スレ主がリクエストに答える系ならリクばっか積み重なると大変だろうなって思って保守続いても気にならないけどさあ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:55

    のんびりいこうや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています