「「待ちなさーい!」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:25

    「カドックったら、このままトンチキイベントを全部スルーするつもりよ!」

    「そんなの許さないわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:22

    そうだな許さねぇよ
    お前もこっちに来い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:30

    許してやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:47

    よし全力で引き摺り込むぞ手伝え皆

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:55

    本当よ許せないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:34

    まずは一緒にトンチキしたい皇女さま拾ってこないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:02

    カドックったら早くこっちにいらっしゃいな。ほらご覧なさい、あれがチェイテピラミッド姫路城。綺麗でしょう?あそこは円卓の騎士が飛び交うことで有名な地でもあるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:15

    >>6

    はい、用意しました背後霊

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:28

    でもアンタらに追われて塔の頂上を目指して走ってるなら既にトンチキイベントなのでは?(ボブ訝

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:18

    カドックを必死に逃がそうとしてくれるゴッフとダヴィンチちゃんってこと?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:36

    まずイベントの参加条件をトラオムクリアにして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:55

    なんか関係ないけど マカオの股間のあれの造形が
    通りすがりのあのカメラに見えてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:13

    藤丸がピンチな時にククルカンとお茶してたというトンチキやってやっただろ
    これで終わりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:29

    死んでたらしょうがないけどお前は生きているんだ こい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:03

    ぐっちゃん先輩はちゃんとトンチキしてるんだぞ、お前も来い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:35

    >>13

    トンチキは楽しいことばっかじゃないって教えてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:25

    本当は私もいきたいのだが、そこは生者の特権だ。
    だからカドック、私たちの代わりに多いに楽しんでくれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:31

    >>13

    あ、あれは…ククルカンがアフタヌーンティーしたいって言ったから…

    チーズクッキー食った?…うん。そうだね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:04

    ハロウィンは逃がさねぇからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:33

    一般現代魔術師としての視点も貴重なのでマジで来い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:40

    シナリオがサクサク進む
    ツッコミ役やってくれる
    無茶するぐだのブレーキ役になってくれる
    顔が良い男子はいくらいても良い
    めちゃくちゃ有能なんだよお前は逃がさねぇぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:07

    >>8

    拒否したら首筋が寒くなる感じでお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:37

    お前も自称ドバイな月面世界に来いよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:10

    >>17

    本当に心から残念がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:20

    >>17

    なんで来てくれないんですか?一緒にチェイテピラミッド姫路城見あげませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:31

    難しいところはカドックが来たとしても同行する可能性が低いところなんだよな…だいたい別行動してる。俺達はカドックとイベントを楽しみたいのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:41

    オカマに絡まれるカドック見てぇ~~

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:42

    これで奏章Ⅲでしれっと出てきたらトンチキだけ逃げた事になるぞカドック
    奏章Ⅲがトンチキでない保証もないぞカドック

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:38

    今年のウオり担当はマカオとジョマってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:14

    私はスペース・キリシュタリア、蒼輝銀河(ユニバース)のキリシュタリアだ。

    はじめまして、カルデアの諸君。ではこれから……共に夏を楽しもうじゃないか!フーーーーーーッ!!!





    とかないかなぁ、ないよなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:01

    とりあえずカドックには今年のハロウィンにぐだの代わりに出撃してもらおう
    エリちゃんのワガママの尻拭いとライブによる疲労こそがぐだのストレスの原因の2割くらい占めてると思うから、アレを肩代わりしてくれるとかなり助かると思うんだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:03

    僕みたいに首輪をつけておけばいいだろう

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:03

    カドックはロック好きだからもしかしたらカドックがエリちゃんライブを見て「ロック…!」なる可能性は無きにしも非ず…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:53

    一番トンチキやってたのはトラオムでホームズと必死の形相でマラソンしてた時かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:48

    こっちは死に物狂いだったってのにトンチキ扱いとかどうなってるんだ!?
    いや待て、別にトンチキイベントに出たいとは言ってない!言ってないって!言ってないからな!
    おいそこ!「フリだね、わかるとも」じゃない!フリじゃないからな!本当だからな!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:55

    >>1FGOプレイヤー心の叫び

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:01

    HFの影の小人みたいに輪になって踊って捕まえてやろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:34

    >>37

    かごめかごめされるカドック!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:43

    >>35

    トラオムの躍動シーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:45

    >>38

    ヨシッ!因習()村特異点だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:16

    >>31 ちょうど奏章やってる時のイベントなんだから、奏章でぐだがいない時に起こった異変に対処するカドックは見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:02

    >>41

    本当は頭を抱えたいし現実逃避もしたいが、ゴルドルフ所長があわてふためくので冷静にならざるを得ないカドック

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:11

    ゴッフが行けばいいと思ったけど相棒のカイニスは今ドバイなんだな…
    いやカドックの相棒アナスタシアもドバイだな?

    ダヴィンチちゃんの一人旅決定!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています