【謎報】机、2歳お手馬が渋滞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:22

    クロノジェネシスはご満悦

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:39

    奇しくもバゴ産駒

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:59

    で、一番いいのをルメールが持っていくと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:19

    机のお手馬の
    バゴ産駒の方
    斉藤厩舎でサンデーの方

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:40

    これだけお手馬いればさすがに本番も何かしら乗れるだろ……乗れるよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:56

    >>3

    勝ってくれるなら誰でもいいんだよ陣営的には

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:08

    クロワデュノールくんはルメールに行きそうですね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:08

    ここから強い馬奪われるの毎年見てるけど辛い…ただ辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:37

    クロワデュノールかトータルクラリティのどっちかは残るやろ・・・多分・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:38

    クロノっぽい血統の方とクロノっぽい名前の方

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:52

    一番評判の良いクロワデュノールは絶対ルメールになる
    北村にする理由が無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:03

    クロノはどうせルメが強奪するやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:35

    まぁノーザン的にはバゴ産駒推す理由もないしこのまま机が乗り続けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:15

    より実績あるジョッキーにお手馬とられるのは仕方ないけど心情的に続投してくれた馬を応援したくなるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:38

    まだだ、まだ奪われると決まったわけじゃない...
    どうせあっちにはキムテツもいるんだからそっちからイイウマ出ればそっち行くやろ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:38

    捨てられた方は後々返り討ちにすればええよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:40

    強奪するのは別にまああるしなあてなるがここ一番でクソ騎乗された時はええ……てなるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:41

    トータルクラリティはたぶんマイル路線だからやらかさなければトータルクラリティとクロワデュノールを両立できると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:54

    なおローズSでサフィラを強奪した模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:13

    クロワデュノールも机になって欲しいけどまず間違いなくルメールに奪われるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:30

    ただルメの騎乗がうまいし陣営が使いたい理由もわかるっちゃわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:34

    ルメールはルメールでまだデビュー前だからどうかわからんけどアロンズロッドいるし残る可能性もあるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:14

    クロワデュノールはほぼ確実に王道路線だろうから
    トータルクラリティがマイラーなら競合しないだろうな

    ルメール言うけどどっちも関西馬だしそんなに取られる可能性ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:19

    クロワデュノールはクロノジェネシスと全く同じ陣営だから北村騎手かなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:23

    斉藤厩舎やし負けるまでは机さんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:23

    >>22

    アーモンドアイの子供だし、余程のことなければこっち優先するでしょルメール

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:33

    インタビュー聞く限りだいぶクセ掴んでるな
    持続性が武器ってもう把握してるの凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:36

    G1取る前からアルアインとかラララ乗り替わりで来てたしノーザンは机のことめっちゃ評価してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:00

    >>19

    これマ?クラブではもう出てるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:13

    >>28

    お手馬のクロノもそんな感じだったし、走るバゴ産駒の特徴なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:18

    ルメールは美浦のイイウマに乗ってもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:36

    北村友一がノーザンに評価されてたことを知らない奴が多すぎね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:04

    >>21

    自分の馬にルメ乗せれば相手の馬にルメが乗らないってことだからな

    依頼できそうなら依頼しない理由がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:32

    >>35

    ルメールのお手馬にアモアイとグランが居た都合もあるが大怪我するまでクロノには乗り替わってないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:35

    >>35

    大怪我する前はね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:10

    >>29

    何なら落ち目だったアルアインにもう一回G1制覇(しかも当時G1未勝利の身)させたのも机だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:46

    大怪我してブランクあったからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:56

    >>35

    取り上げるルメールを擦る馬鹿が多過ぎて駄目

    確かに実績上げてはいるけど別にルメール一強じゃねぇしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:14

    彼女ntr同人誌の間男みたいな扱いのルメールよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:44

    ルメールも美浦の有力ノーザン馬が居たらそっち選ぶだろうけどな
    それが国枝厩舎所属だったら尚更

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:04

    >>35

    ていうかそもそもルメ重用してるのは天栄だし感もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:32

    ルメールじゃなくても武豊とか川田に取られるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:08

    >>51

    ノーザンタッケはなんか敗戦処理みたいな立ち位置のイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:59

    って言うか今のところルメールにはアルレッキーノおるやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:04

    >>53

    両方ルメールの物になるだけじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:24

    >>50

    ああすまん

    >>23

    >>42

    ここらへん残してたからてっきりそういう流れにするつもりだったのかと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:39

    >>51

    上の通り最近の豊は別に重用されてないし、川田は何もなければカムニャックの方優先するだろ多分

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:06

    >>51

    と言っても選ぶかどうかは騎手次第な部分あるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:29

    >>56

    カムニャックはちんちんないよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:36

    >>6

    短期の外国人と違って一年中いるんだし

    使わない理由がないしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:19

    >>58

    川田は逆に牝馬が渋滞してるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:43

    >>27

    だよね、>>25みたいなのもあるしよっぽどのことが無ければクロワは継続のが高そうか

    トータルクラリティも重賞取ったし手の内に入れられてて2戦2勝だからまあ行けるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:41

    クロワに関しては同厩舎であるクロノで残した実績もあるんだしそう簡単に変わらねぇだろって話や
    どうせ東スポ杯の時期にはルメールもお手馬確保してるはずだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:50

    >>53

    クラシックは北村クラリティとルメールレッキーノの二強対決になると予想

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:47

    クロワとトークラばかり語られるけどアスクシュタインもいるんだよなぁ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:54

    >>47

    平場見たらかなりクラブ馬乗ってるし個人馬主のノーザン馬も乗ってるよ、重賞にはあんまり人気馬で出てこないけど社台ノーザン系が多い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:15

    >>64

    その3頭に比べると一枚落ちるけどシマサンブラックもいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています