KFC童◯なんやが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:09

    KFCって美味いのか?
    あとオススメのメニューとか、これはやめとけみたいなやつある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:59

    珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:10

    まず店に行ってコラボメニュー注文すれば出てくるとか思ってないか? モバイルオーダー限定なのはOKか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:23

    そんな奴おるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:32

    とりあえず激辛ソースぶっかけりゃうまいぞ
    まぁ、俺が辛いの好きなだけだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:00

    コールスローとビスケットは美味しい
    ポテトはデカくてホクホク方面のやつ

    クリスピーは美味いけど小さい
    チキンは部位による差が大きく選べないので運

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:00

    基本何でも美味しいけどポテトはホクっとした太めだからマックの奴イメージしてると違うかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:10

    思ったよりも油すごいから脂っこいの苦手ならオリジナルチキンよりもクリスピーとかの方が良いかもよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:17

    コラボ目的で行くならセット一つしか無いけど
    他のも食べてみたいてこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:45

    早く買わないと箱やカードがなくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:53

    >>11

    いや毒親関係あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:15

    うそくさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:18

    ドレスコードあるから気をつけろよ

  • 17124/08/25(日) 15:54:33

    >>3

    大丈夫やで!ちゃんと調べてるからセーフや!

    注文して受け取りに行けば良いんだよな!


    >>5

    いや単純に自炊民だから外食あんまりしないのだ……


    >>11

    君は誰やねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:40

    上品に食べるのは難易度マッハだから汚れてもいい手と服を用意して食べよう?
    あと衣剥がしてヘルシーにとかやるとあんまり美味しくないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:42

    パスポートいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:52

    あかん…香ばしいやつ来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:25

    とりあえずこれでええよ
    ケンタッキーと言えばこれってセットだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:19

    香ばしいのはチキンの匂いだけにしろってなHAHAHA

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:27

    カーネルサンダースに握手しないと周りから変な目で見られるから気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:04

    フライドチキンなんかそうそう不味いと思わないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:27

    まぁマックよりかは店舗数少ないから微妙に遠かったらわざわざ足運んでいかんわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:38

    パンみたいなやつはビスケットといって付属のはちみつをかけないと微妙
    おやつと割り切った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:39

    辛いのが大丈夫なら今やってるレッドホットチキンはかなりオススメ
    めちゃくちゃ美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:54

    思ったより1個1個がデカいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:17

    ウマ娘セットは絶妙に足りないから追加で何か買った方が良い

  • 30124/08/25(日) 15:59:40

    >>7

    クリスピーとコールスローか、教えてくれてサンキュー!


    >>8

    ポテトはマックのやつくらいしか食べたことないから太めなんてのもあるんだな


    >>9

    結構クリスピー推しの人がいるし、一つ試してみるかね


    >>10

    せやで!

    せっかく買うなら色々買ってみようかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:00

    お新香とサラダは取り放題だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:23

    久々に食ったけどめちゃくちゃ美味かったわ
    ナゲットはマックより好みだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:29

    ウマ娘セットには付いてないポテトとバーガーも美味しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:35

    弱火でじっくりって注文すると店の地下に連れて行かれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:08

    >>31

    お前みたいなやつのせいで俺に前科がついた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:11

    辛いの大丈夫な人ならこれいっとけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:38

    チキンは実は5種類あるからどれが入ってるかはお楽しみ
    自分は食べやすいドラムが好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:50

    俺明日しか行けないんだがまだ残ってるかな…

  • 39124/08/25(日) 16:02:44

    なんか、大昔に友達がでかい四角の箱に入ってるの食べてるの見たことあるんだけど、あれもKFCなの?
    一匹丸ごと食べれるとかなんとか言ってた気がするんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:18

    >>39

    クリスマスのやつかな

  • 41124/08/25(日) 16:07:26

    >>40

    いや、これじゃないな……

    なんか普通のチキンがたくさん入っとって、これが胸とか脚とか言っとたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:44

    >>39

    多分そうだな(他のフライドチキン業界知らんから違うとこの可能性もあるけど)

    6ピースパックとかだと各部位バラバラのやつが入れられたりする(脚と胸で結構肉質とか美味しいポイントが変わったりする)からそれ全部合わせると1匹って感じになることを言ってたんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:18

    今だとカーネル生誕祭セットがお得だからそれをオススメする
    チキン3つにクリスピー2つで990円で中々ボリュームある

  • 44124/08/25(日) 16:09:17

    >>42

    あぁ〜なるほどね!

    長年の疑問がようやっと解消されたわ!ありがとう😊

    KFCってパーリィーなバーレルのバケツタイプやと思っとたから、四角に箱なんてあったか?って思っとたんよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:24

    ビスケットはわりかし好き嫌い分かれると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:56

    >>44

    コラボのやつはそれこそ箱入りや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:50

    手がギットギトになるから普段買おうと思わんな
    この機会に久しぶりに食べようかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:06

    >>45

    ビスケットの代わりにバーガーかポテトかツイスターにしてほしかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:29

    久しぶりに食べたらめっちゃ胃もたれする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:46

    >>44

    むしろ四角が一般的だな

    あのバケツみたいなやつたしか12ピース以上とかでめちゃくちゃ量あるから(普通の人なら2ピース食うだけでも結構満足)4~8ピースの四角の箱の方がよく見る

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:14

    >>11

    差し出がましいようだがスレ主にはこういう変なのが湧くので念の為トリップを使うのを推奨したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:23

    買ってすぐ食えないならオーブンで温めなおすことをオススメする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:15

    今回のキャンペーンの対象じゃないけどツイスター美味しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:06

    >>53

    てりやき好き

    昔はにんじん入ってて好きだったんだけど無くなったよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:47

    そろそろ月見バーガーが始まる頃だと思うんだけど、KFCの月見カツはマジオススメ
    カツだぞ!間違えるなよ

  • 56◆E.nhl1XlsA24/08/25(日) 16:22:26

    >>51

    すまんな、それを忘れてたわ


    >>53

    ちなツイスターは何味がオススメや?


    あと、今更質問なんだけど、ビスケットってガチのビスケットなんか?

    チキンやなのにお菓子売ってるんやね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:55

    このコラボ何日までだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:51

    激辛興味があるんだけど、どれくらい辛い?
    CoCo壱の何辛くらいある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:05

    オリジナルチキンはマズいけど、レッドホットチキンだけクソうまいんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:23

    ア、アーモンドアップルパイ……(ボソッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:24

    >>56

    スコーンとかその類の焼き菓子と思ってくれればええ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:23

    >>56

    菓子パンみたいなもんや

    単体の味はそこまで甘くないからメープルシロップが付いてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:22

    コラボパックって2ピースしか入ってなかったわ
    ワイはサイを食わないとケンタッキー食った気がしねぇのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:40

    昔オニオンリングあったと思うんだが今ってないの?

  • 65◆E.nhl1XlsA24/08/25(日) 16:28:11

    とりまウマ娘コラボのやつと、レッドホットとクリスピー買おうと思って激辛チャレンジ見たんやけど、サイドメニューのやつにまたなんか色々あるんやけど!?
    チーズ味とかサワークリームとかあってどれがええんや!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:31

    ある意味オリジナルチキンが一番癖があるかもしれない
    KFCといえばコレなんだけど、部位によって大きさや食べやすさが全然違う。手も油まみれになるし…
    ツイスターやクリスピー、チキンサンドはかなり食べやすい。ただオリジナルチキン独特の味はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:53

    >>56

    俺はペッパーマヨが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:16

    >>65

    とりあえず最初なんやからインスピレーションで選べばいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:31

    >>65

    レッドホットチキンとクリスピーが欲しいなら、単品で頼んだほうがよくないか?

    オリチキンはコラボに入ってるんだし

    2000円前後で買えるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:21

    アプリ入れたならクーポンのとこ確認するとちょっと手頃な商品もあるぞい
    コラボメニューだけネットオーダーして店頭注文でクーポン使うという手もあるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:10

    とりあえず今回はコラボだけ買ってみて、それで味が気に入ったなら次回にここで書いてる中で気になったメニュー買ってみたら?
    結構脂っこいから一気に買って胃もたれとかしたらキツイよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:04

    鶏は野菜を食べて育ってるからケンタッキーフライドチキンも実質野菜でヘルシーだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:18

    オリチキン不味い言う奴もいるんだな
    俺は結構美味しかったけど、脂身が強いからかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:24

    オリチキンは部位による
    あと個数売りじゃなくて昔みたいにグラム売りしろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:46

    自分もコラボきっかけで初めて食べたよケンタッキー
    なんか唐揚げとかコンビニチキンとかとも違うかんじなのね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:26

    ケンタッキーのオリジナルチキンはスパイス配合してるから相性あると思う
    レッドホットチキンなんかは基本辛いスパイスメインにしてるからそっちが好きな人はそっちがいいんだろうし

    まあコラボメニュー自体はチキン2つとナゲット、ビスケットだけだから食べきるのはそんなにきつくないと思う
    しいていうなら今創業祭セットやってるのでコラボメニューがお得感全然ないってのが個人的に悩ましいところ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:27

    ポテト好きだからボックスにしたら量あるなコレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:03

    >>77

    そらまあLサイズ3つ分の量だからそれを1人で食うのはかなりきついと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:51

    >>77

    サイドのBOXはパーティーとか用やろ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:52

    >>75

    独自の味なのでコンビニチキンが普及した今でも余裕で繁盛してるのかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:05
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:13

    値段の割に可食部が少ない気がするし部位によっては
    骨がちょこちょこあって食べるめんどくさいし手がべちゃべちゃになる
    美味しいんだけど頻繁に何度もリピートしようとはならないけどたまに食いたくなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:38

    ちょっいと聞きたいんだが、ネットオーダーのQR決済ってスマホのQR画面を読み取ってその場で現金支払い、ってことだよな?
    こう言うの初めてでさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:01

    ケンタのチキンは手で持つと紙ナプキン越しでも油がかなり手に付くから箸やフォークで食べた方がいい
    ウマ娘達は素手で食べててすごいと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:38

    100均の手袋(50枚入りくらいのやつ)を使えば、大丈夫っしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:42

    >>83

    ペイペイで事前に払って当日店に到着したら到着ボタン押すと店が用意してくれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:45

    >>83

    ネットでQR決済を利用する場合、ネットの時点で決済完了になるはず

    後は店に行けばアプリで用意されている受け取り用のコードだったかを見せるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:54

    >>87

    メロンブックスとかの店に取りに行くやつの支払いと同じか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:44

    いや支払いはpaypayとかだったはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:16

    手を汚しながら食うから美味いと思ってる(個人の感想です)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:03

    >>90

    KFCのチキンは油で手を汚しながら豪快にかぶりつくのが作法まである

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:08

    ケンタッキーは店舗によって揚げ方の上手い下手あるらしいというのは元店長に聞いたことはある
    今は違うかもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:40

    久々に食ったけどビスケットこんなに小さかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:47

    >>93

    ケンタッキー以外のハンバーガーとかもそうだが一昔前に比べると小さくなってるのは気のせいではないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:43

    ケンタッキーは行かない奴は一生いかない店だと思う
    ハンバーガーと違って昼飯に行くイメージが薄いからな
    主力商品が揚げ物っていうのも健康ブームに逆行してるし
    かく言う俺も友達に連れられて入ってツイスター一回食ったことがあるだけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:09

    うっかり普通に晩飯たべちゃったワイ、高みの見物
    オススメ
    ・チキンフィレサンド:固定メニューが不味い訳がない。マヨネーズハンバーガーの到達点だと思う。
    ・ポテト:厚めの薄味ポテト。チキンで両手が塞がるため、気にせず食べられるポテトでリセットできるのは嬉しい
    ・ビスケット:シロップを食べるためのもの、ミルフィーユ状のためシロップがよく絡む

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:37

    お持ち帰りで買おうと思ったけど、paypayとかしてないから実質クレカ一択か……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:45

    ビスケットのシロップって結構甘い?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:20

    甘いけどスッキリした甘さでスコーン…もといビスケットによく合う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:09

    ワイにとってのKFCはバーガーを食べるところ
    更に和風チキンカツバーガー専でもある
    月見バーガーはケンタッキーのが一番美味い(個人差あり)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:22

    個人的に一番好きなのは和風チキンカツバーガー
    これ最強

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:08

    クリスピーはホント最近小さいからなぁ、悲しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:38
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:03

    ケンタッキーで昔やってたチキンで挟むバーガーまたやってくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:21

    コラボの箱、みんなは保管する?
    家に帰ってすぐ中身出したけど油染みはやはり避けられなかったな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:57

    >>105

    別にしてくれる店もあるみたいだけど店次第なのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:28

    聞いてると腹減ってくるんやが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:40

    骨なしチキンのお客様ー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:32

    ケンタってバーガーうまいんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:14

    ケンタッキーはじめて食べた時のこと覚えてるけど期待してたよりおいしくなかった
    衣に対して肉の部分が多すぎる
    唐揚げみたいに小さく切って揚げればもっとおいしいのにと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:41:08

    >>109

    美味いけど当たり前だが鶏肉なので、他のバーガーチェーンとは別腹

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:30

    自分はお店入って注文番号待ちしてんだけど何故か若い女性の店員さんしか居なくてびびって端の方で小さく待ってたら「ご予約の方ですか?」ってわざわざ言いに来てくれた店員さんに上擦った声で「はいっ!」って答えて、クレカ決済後にそそくさ帰ろうとしたら「カード忘れてますよ!」ってウマ娘のコラボカードを店外まで追いかけてもらって渡されたから気をつけて。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:35

    ハニーメイプルをボトルで買える店で買ってビスケットにこれでもかってくらいにぶっかけて食べるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:16

    カードこっちで選べるシステムだったけど、どの店もそうなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:20

    オリジナルチキンなんか合わないんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:39

    余ったりそのままじゃ食いきれないならアレンジもいいよ

    KFCwww.kfc.co.jp
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:06

    >>4

    親がKFCは油がきつくて嫌いって話で子供の頃食ったことなかった

    自分で買えるようになってもマックの方が利用しやすい位置にあったのもあって初めてKFC食ったの社会人になった後だったわ

    会社の近くにKFCなかったらスレ主と同じで未だに食ったことなかったと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:05

    >>106

    都内某所のケンタッキーは別にしてくれてたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:00

    かなり久しぶり食べたけどビスケットいくらなんでも小さくなりすぎてね?
    いや食べやすくなったと言われればそれはそうなんだが
    昔もっとゴツかったよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:39

    >>105

    その場ないし駐車場でやるしかないよ

    自分は1回目油染みしたから2回目は速攻で分けたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:39

    バーレルとは勝手が違うのか、家バーレルゴミ箱代わりに使ってるから箱のほうも大丈夫やと思っとった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:09

    >>4

    オリジナルチキンのハーブ?の風味が苦手なんだよね

    お菓子なら同僚に差し入れできるけど......

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:15

    たまに行く時はツイスター食っちゃう
    オリジナルチキンは当たり外れがデカい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:08

    なんだかんだコンビニでたまに売ってるちょっとお高いやつが食べやすくて好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:56

    まぁ、1個300円くらいなのは高いよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:52

    興味あってサイト見に行ったら値段が書いてなくて困惑

    520円お得!って書いてるけど元の値段を知らないので……。クリスピーとか色々買ってみたいけど2500円くらいで足りるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:22

    外食最近べらぼうに高くなったけど、KFCは高い方なのかな?
    チキン屋なんてそんな高くないだろとは想うけど、あれかな国産地鶏を使ってるからとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:31

    シャカフリ系おすすめ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:17

    俺もどれ買えばいいか分からんかったからありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:26

    KFCのアプリをダウンロードしようと思ったが
    酷評のレビューばかりで購入は諦めようかと思っている
    大丈夫だよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:41

    何が大丈夫なのか知らんがアプリクソ使いにくいってだけだぞ
    コラボ商品買ってアンストすればいい
    技術力の低さ考えるとセキュリティ面で個人情報管理が心配って話はないわけじゃないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています