長く脚使えないの遺伝してない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:21

    ぴたっと止まったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:15

    そういうとこは受け継ぐよな種牡馬と産駒って

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:51

    マジカルフェアリーの方はどんな感じだった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:00

    ダービーのサートゥル思い出したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:15

    言うて今回は完全に馬場と掛かりが原因だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:27

    200mは史上最強クラスの脚使えるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:45

    >>3

    マジカルフェアリーも勢い的には3着になりそうだったのが最後止まって4着

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:04

    本当に強い馬ならこのラップで足上がらんだろ
    純粋にレースレベルが低いだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:33

    コートアリシアンは新馬のメンバーレベルが今思えば低かった割にはようやっとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:25

    >>7

    ピタって感じではなかったけど粘れなかった感じだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:07

    ダービーの直線入り口から残り300くらいまではマジでディープとかオルフェだった

    そこからヴェロックスに差し返されて危うく5着になるところだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:57

    今日出てた2頭は距離も含めてまだ模索が必要だとも思う
    マジカルフェアリーは新馬見てももうちょっと長い方がいいんじゃないかという気もするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:28

    賞金高いレースは直線長い東京と阪神外回りに固まってるからこれ2歳リーディングマーズになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:17

    >>13

    マーズも重賞ではまだわからんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:29

    正直一瞬の脚の代名詞エイシンフラッシュになってるけどサートゥルのほうが相応しいよな
    フラッシュは天皇賞春で長く脚使って2着だったり宝塚で好走したりと意外とスタミナあるしそこまで一瞬じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:20

    もし仮に直線長いコース苦手だとしたら種牡馬として前途多難だな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:40

    現役時代東京コース苦手だった馬に成功種牡馬0って言うジンクス覆せるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:32

    >>7

    マジカルフェアリーは外から飛んできた馬に差されたわけだから、止まったというのはちょっと違うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:51

    どの種牡馬でも産駒は父の悪いところを受け継ぐから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:58

    >>17

    ジンクスというほどのものなのかそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:34

    サートゥルの繁殖の質でもしマーズに負けたら結構言われる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:49

    >>18

    散々前壁して残り50mくらいでようやく前開いたプロクレイアに一瞬で差されたからこの3・4着は決め手の差だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:52

    >>17

    それの実例ってなに?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:02

    >>15

    フラッシュは止まるけどサートゥルほど露骨に下がってかないんよな 父カナロアだからスタミナが足りんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:43

    悲報 コートアリシアン上がり最速

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:07

    距離と持続力の無さの組み合わせじゃねぇかな、フラッシュは距離は結構こなせるだけの適正あるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:26

    >>17

    成功種牡馬とかいうあやふやな言葉

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:41

    今上位の種牡馬で東京苦手だった馬はマジでいないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:48

    上がり最速で差し切られるところまで受けつい出んじゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:05

    重賞たった1戦それも惨敗した訳でもないのに色々言い過ぎじゃね
    サートゥルにやけに厳しいよねここ産駒走る前からレイデオロ2世とか下げられてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:10

    >>26

    ダービーのサートゥルで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:38

    >>22

    当然言われる

    まあ今のままなら大失敗ではないだろうからサトルだらしないよりマーズすげーの方が大きいだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:48

    >>26

    いきなり親父みたいな事しなくても

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:52

    早くもあがり最速で直線抜かれる実績を達成してしまうとはな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:59

    >>31

    せやねでも嫌なら報告してブラバしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:11

    >>22

    言われる

    で現状キンカメ孫で社台に入れたのサートゥルだけだからキンカメ系大丈夫か論が出てくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:43

    >>31

    実際この程度のメンバーだったら新馬戦みたいにぶっちぎって欲しかった人多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:19

    ダービーのサトル初めて見たんだか思わず笑ってしまった
    あんな露骨に止まる馬おるんかw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:23

    今日の前半も調子良かったからこそ父の血見せ付けられて逆に面白いまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:31

    >>31

    期待されたレイデオロがアレだったから警戒してるというか期待度下がってるというか

    普通にようやってるけどサトルの良くない所はあんまり受け継いでないことを祈る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:11

    サトルは競走実績の割に謎の厚遇されてたからハードル高くて厳しい目で見られがちなのはしゃーない
    府中G1未勝利の馬であの待遇って前代未聞よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:22

    というか失敗扱いしてる人はあんまりいないやろ
    直線長いところだとちょっと微妙か?って要素が見えただけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:04

    自身がサートゥルナーリア産駒であることに気づいてしまったかのように綺麗に差し返された…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:05

    弱点見えてきたにしろ重賞で2着には来れてるんだし失敗か成功か判断できるのはまだ先でしょうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:16

    >>42

    府中勝ってないだけで競争実績充分だけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:19

    2歳マイルG1もダービーも古馬王道もほぼ直線長いコースだからもし苦手だとすごい弱点になっちゃう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:21

    >>43

    失敗っていうか既に兄貴達が種牡馬として結果出してるから相応の結果を求められてるんだと思う。自分は長い目で見るタイプだけどやっぱりサートゥル以下の繁殖で頑張ってたエピファネイアの結果を見るともっとスター候補出てこいよっていう人もいると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:26

    このスレだと種牡馬として成功云々よりサートゥル自身の末脚が持続しないとこ受け継がれてるねって話が本題だと思うぞ
    あんまり過敏に反応しすぎるとかえって自分でそういうスレ増やすことになるから気を付けえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:30

    ゴール後すぐニシノデイジーにも差し返されてるの笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:21

    勝った皐月賞もよく見るとゴール前差されそうになってるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:17

    適性云々はまだ全然サンプル足りないだろ
    現状取り敢えずのスタートダッシュは成功してると言って良いレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:56

    >>38

    いや、今回の新潟2歳Sメンバーレベル高めだったろ

    今のところ2歳戦のなかで一番高いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:55

    ゴールドシップとか府中苦手ステイヤー気性難でいかにも失敗しそうだったのに割といい感じだしどの馬が成功するかなんてなーんもわからんわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:41

    割といい感じが許される待遇と期待じゃないのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:43

    シーザリオが「G1馬の父×3の母」になったら顕彰馬入りワンチャンあるし
    母ちゃんのためにも頑張れよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:04

    >>48

    エピファネイア産駒で2歳重賞勝ったのサークルオブライフしかいないんだし

    この時期のエピファネイア産駒を買いかぶりすぎ、エピファネイア産駒が開花するのは年末の1勝クラスか年明けよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:29

    スワーヴリチャードとレイデオロの味を知ってしまったウマカテ民は下剋上に飢えてるんだ
    期待度高い種牡馬がそのまま結果出すのはつまらないものなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:12

    失敗してくれ~みたいなの増えたよなほんと

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:49

    >>52

    現2歳リーディング10位以内だしな

    種付料程度の活躍はすでにしてるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:05

    なんか最近成功やら失敗やら結果決めるの早すぎねーか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:32

    さすがにサートゥルがここから失敗するとしてもサトダイ程度には格好つくやろ
    デオロ級を期待してる人には悪いがあんなの10年に一度クラスだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:57

    ドゥラメンテ死亡、カナロア下降線、ドゥラメンテとカナロア後継ほぼ日高、レイデオロ大失敗でサートゥルにキンカメ系の未来がかかってると言っても過言じゃないんだから頑張れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:48

    現状マーズの方が上やね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:37

    >>56

    シーザリオのタイムリミットっていつだっけ?26年?27年?

    レース自体は05年のアメリカンオークスが最後だけど抹消されたのは2006年4月

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:54

    >>59

    このスレに関しては勝手にそう捉えてるのがグチグチ言ってるだけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:27

    サートゥルナーリアの現状は華々しくはないけど堅実に勝ち鞍を積み重ねてるから不安はあまりないな
    それはそれとして一瞬の切れ味が父そっくりだったねって話

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:05

    >>63

    これ地味にヤバいよな

    このままドゥラメンテから社台の後継が出てこなかったら本当にサートゥルが最後の頼みになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:12

    >>59

    失敗してくれ〜とは少し違う気もする

    「他人の失敗を心配するのが楽しい」ってやつだね

    昔から井戸端会議とかでよくあるアレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:50

    去年の今ごろのレイデオロって勝ち上がりわずか2頭かつどっちも2000mで
    もしかしてとんでもない鈍足種牡馬?って空気が漂い始めてた頃だった

    サートゥルは現状勝ち上がり8頭、1200mで勝てた産駒もいる、重賞馬券内1頭
    もうこの時点でデオロ化する心配はないから安心していいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:11

    >>65

    マーズはダイワメジャー産駒だし

    父同様にマーズ産駒も2歳GIに標準が合うような成長曲線描くのは期待通りやろ

    サートゥルナーリアは兄エピファネイア同様に、クラシックに標準が合うような成長曲線を描くことが求められているんだから、現状を比較するのはナンセンス

    比較するのであれば、クラシック前あたりで評価するべき

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:16

    >>63

    レイデオロ大失敗が誤算過ぎる...

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:44

    >>62

    30年に1度の間違いだろ

    真面目にあの待遇でここまで鳴かず飛ばずなのは他に思いつかんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:14

    >>72

    マーズとサートゥルの繁殖の質の差考えるとそんな言い訳聞いてもらえないレベル

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:13

    >>73

    失敗すると思ってた層もここまでとは思ってなかったやろなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:16

    レイデオロは社台に入れた世界線のピルサドスキーだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:52

    >>77

    そういえばピルサド神ってオープン入り出せたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:05

    >>75

    マーズが凄いねで終わる話だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:32

    >>75

    質もだけどマーズの受胎率の低さ考えると弾数もだな

    デオロやサトルの初年度600万は三冠馬クラスの待遇なんだから初年度春クラシックまでにG1馬が最低ラインみたいなところがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:13

    >>75

    2歳戦は3歳戦よりも賞金が低いから、その分種付料割引されてるだけやぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:17

    >>74

    社台SSの種牡馬ならジャッジアンジェルーチとか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:37

    あにまんで種牡馬の話題流行るの此処が出来た時に走って活躍してた馬が現役を終えて種牡馬になったからなのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:22

    少なくとも新種牡馬リーディングは取らないと成功かはさておき確実に期待外れとは言われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:51

    >>78

    主な勝ち鞍に1600万下のやつがいたからオープン馬は出てるっぽいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:54

    >>80

    んな高いハードルなわけない

    合格ラインは勝ち上がり率とクラシック重賞勝利数、クラシックGI出走数だ

    初年度クラシックGI勝利なんて高いハードルは初年度1000万クラス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:43

    >>82

    ジャッジアンジェルーチは産駒284頭いてOP馬2頭と総合的には大失敗なんだけど

    障害名馬ゴーカイの父かつキタサンブラックとイクイノックスの血統表に入ってる馬だからなんか悲壮感は無いんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:28

    >>86

    でも兄貴は初年度250万でクラシック三冠達成したからさらに良血のサートゥルならもっと出来ると期待してしまうわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:30

    >>86

    初年度600万G1馬2頭出したオルフェがそれでも全体の勝ち上がり率低くて微妙扱いなんだから600万はG1馬+高めの勝ち上がり率要求されるラインだぞ

    初年度1000万以上なんて内国産じゃディープコントイクイノくらいしかおらんし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:09

    >>89

    初年度オルフェは大種牡馬達がまだまだ現役だったから大種牡馬で良いじゃんってなってしまったパターンだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:06

    てかオルフェの頃とは相場も環境も違うからな
    今あんなん出てきたら600万で済むわけない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:16

    >>89

    勝ち上がり率とクラシック重賞勝利数、クラシックGI出走数

    3つ揃って合格ラインや

    オルフェは勝ち上がり率が微妙だったんだろ?なら合格ラインは超えられていない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:44

    >>91

    相場が違うのは間違いねーわな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:46

    ディープキンカメハーツステゴダメジャーが繁殖の質極限まで上がった状態で産駒が数多くいますなんて環境と今の環境で比較はできんわな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:10

    父バゴ母父スペシャルウィークに差し返されるの正直見栄え悪くはあった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:17

    5年後に初年度の種付け料超えてなかったら生産側から失敗扱いされてるでいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:47

    >>77

    アルカセットでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:01

    上がり最速で差し返されてるの最高にサートゥルナーリア

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:13

    >>92

    まあオルフェはこんな状態だったから勝ち上がり率は不合格と言われてもしゃーない

    サートゥルは現状で既に8/142=5.63%だから全然マシよ


    オルフェ初年度勝ち上がり(血統登録数154頭)

    2歳7月終了時点 1頭(0.64%)

    2歳8月終了時点 4頭(2.59%)

    2歳9月終了時点 4頭(2.59%)

    2歳10月終了時点 5頭(3.24%)

    2歳11月終了時点 5頭(3.24%)

    2歳12月終了時点 7頭(4.54%)

    3歳1月終了時点 10頭(6.49%)

    3歳2月終了時点 13頭(8.44%)←新馬戦終了

    3歳3月終了時点 19頭(12.33%)

    3歳4月終了時点 21頭(13.63%)

    3歳5月終了時点 26頭(16.88%)

    3歳6月終了時点 30頭(14.98%)

    3歳7月終了時点 34頭(22.07%)

    3歳8月終了時点 35頭(22.72%)

    3歳9月終了時点 38頭(24.67%)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:22

    >>86

    どうでもいいが「クラシック重賞」という言葉を使うのはやめよう「世代限定重賞」ね

    クラシック路線とは言うがクラシックレースは5つだけだしそれ以外はクラシックではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:28

    >>99

    エピも書き出してみたわ

    サートゥルは今んとこ兄貴と同じペースで来れてる、誇っていい


    エピファ初年度勝ち上がり(血統登録数157頭)

    2歳6月終了時点 2頭(1.27%)

    2歳7月終了時点 4頭(2.54%)

    2歳8月終了時点 8頭(5.09%)

    2歳9月終了時点 13頭(8.28%)

    2歳10月終了時点 18頭(11.46%)

    2歳11月終了時点 23頭(14.64%)

    2歳12月終了時点 30頭(19.10%)

    3歳1月終了時点 31頭(19.74%)

    3歳2月終了時点 34頭(21.65%)

    3歳3月終了時点 37頭(23.56%)

    3歳4月終了時点 40頭(25.47%)

    3歳5月終了時点 45頭(28.66%)

    3歳6月終了時点 46頭(29.29%)

    3歳7月終了時点 48頭(30.57%)

    3歳8月終了時点 51頭(32.48%)

    3歳9月終了時点 51頭(32.48%)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:26

    コートアリシアンはゴリッゴリに掛かってたからまあ参考外でもいいんじゃないかね
    サートゥルナーリアの反応が良すぎるってのは小回りだと利点だから一概に悪いとは言えないけど、長い直線ならちゃんと追い出し待たないと失速するから産駒に引き継がれてたら乗り手を選びそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:30

    >>102

    オルフェは今年の3歳世代なんか現状13/107=12.14%だからな…

    もう稀にウシュバが入ってるかもしれないガチャとして淡々と回すだけみたいな感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:26

    普通に調子良いオルフェ2歳世代とかを無視して何か貶め始めてるの意味不明で草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:31

    初年度産駒の成否は1.勝ち上がり率/2.世代重賞勝利数/3.世代G1出走数の3つの観点で判断されるって話で
    オルフェは2と3はともかく勝ち上がり率が完全に不合格で種付け料も種付け数も減ったって話がそんな不満か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:30

    >>106

    そこに突っ込まれてるわけじゃないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:47

    >>105

    オルフェ2歳世代(350万)もオルフェ比でマシってだけで

    キタサン2歳世代(300万)の足元にも及んでないじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:11

    >>108

    日高は微妙扱いでちょっと避けてノーザンはそのまま期待し続けて繁殖回したキタサンと比較してどうすんねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:14

    ていうかここオルフェのスレじゃねえよ
    このスレではオルフェは大物は出しても勝ち上がりが足引っ張って評価落とした典型例としての扱い以上でも以下でもないから、荒れるんでファンとアンチは他所でやりあってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:11

    末脚の持続ないなら母父ジャスタウェイあたりとか面白そうか?あっちはキレはないけど持続力はあるし
    試しにテオレーマとの配合見てみたけど欧州のクロス多いし、洋芝かダートに出そう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:04

    新潟2歳s見たけど、これ止まったの父じゃなくて鞍上のせいだろw
    ルメやモレイラならこんな無理させずに勝ってたやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:32

    >>109

    まるでオルフェが日高専みたいな印象操作したいみたいだから最後にこれ書いておくぞ


    キタサン2歳世代

    ノーザン16 社台6 追分3 白老2

    オルフェ2歳世代

    ノーザン9 白老9 社台9

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:12

    >>112

    今時wとか使ってるやついるのか

    お客様って感じだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:18

    スレの流れ元に戻そうぜ

    サトル産駒で勝ち上がった中で期待できそうなのいる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:06

    >>113

    まるでキタサンが少ないかのように勘違いされないように補足しとくと

    キタサン種付は

    ノーザン30 社台10 白老2 追分3

    オルフェは

    ノーザン17 社台17 白老7 追分4


    というかナチュラルにオルフェの数とか嘘つくなよ 言ってることの信用性無くなるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:43

    >>115

    キングスコール民だからバイアス入ってるのは自覚してるけどショウナンサムデイかな、未勝利の内容が良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:57

    >>116

    >>113は種付け数じゃなくて血統登録された産駒の数

    勝ち上がりの話するなら実際に生まれた産駒の数を分母にしないと意味ないだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:27

    >>118

    意味わからんぞ

    血統登録数だとしても種付頭数より多くなることは物理的にありえんやろって話なんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:32

    >>115

    クライスレリアーナかな〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:45

    >>119

    どっちもソースがよく分からんから俺がネトケDB検索結果コピペしてきたわ

    もうこれで終わりにしろ


    父名[オルフェーヴル]、生産者[ノーザンファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    9件

    父名[オルフェーヴル]、生産者[社台コーポレーション白老ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    9件

    父名[オルフェーヴル]、生産者[社台ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    9件

    父名[オルフェーヴル]、生産者[追分ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    1件


    父名[キタサンブラック]、生産者[ノーザンファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    18件

    父名[キタサンブラック]、生産者[社台コーポレーション白老ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    2件

    父名[キタサンブラック]、生産者[社台ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    7件

    父名[キタサンブラック]、生産者[追分ファーム]、年齢[2歳~2歳]の検索結果

    3件

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:07

    2歳マイル最強はアルレッキーノだしどうでもええわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:52

    兄貴の初年度の大物デアリングタクトはこの時期まだデビューしてなかったこと考えると
    兄貴産駒より晩成に寄りそうなサートゥル産駒の大物はもうちょっと後になってから出てくる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:38

    >>115

    牡馬で勝ち上がったジェゼロでしょ

    牧場曰く長く続く脚が強みらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:17

    >>122

    本当の事言うなよオッズ低くなるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:09

    >>91

    初年度種付け料は社台でディープキンカメに次ぐ3番目だしね あの時と今は同じ金額でも全然価値が違う

    社台以外も含めると間にステゴが入って4番目なはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:01

    今日勝てない事自体に何ら問題はないと思うけど
    親父がホープフル勝ってるんだから2歳G1取ることぐらいは期待されてると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:57

    >>24

    オルフェ

    ゴルシ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:03

    >>127

    少なくとも2歳のうちに何らかの重賞勝ちは期待される

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:25

    >>128

    オルフェが東京苦手?

    あいつの皐月東京やぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:21

    >>128

    オルフェの何を元に東京苦手だと思ってんだ


    というかオルフェ、ゴルシが成功種牡馬じゃないは基準厳しすぎない?ディープキンカメレベル以外認めないマン?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:36

    現状2歳リーディングで兄貴とワンツーしてるし今のところ未来は明るいと思う

    シーザリオ様は偉大

    https://poginfo.ddo.jp/pogs/leading/newGene

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:16

    息子から3頭種牡馬出して3頭ともまともに活躍させるなんて牡馬でも難しいのになんで牝馬でそれを達成してるんですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています