わしは食べ物で遊ぶ奴を無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:32

    タフタフバーガー、お前のことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:10

    喰ってから教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:35

    客こないからマイペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:48

    アリかナシかで言ったらナシっすね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:58

    お言葉ですがドムドムの変わり種は全部うまいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:19

    >>3

    こんなゲテモノ無条件でUターンするやんけシバクやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:46

    >>4

    梨だけにな龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:53

    >>4

    今何か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:57

    >>4

    なんか言ったか、龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:07

    たかったけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:10

    俺は美味い不味い以前にそもそも喰いづらいであろうモノは無条件で軽蔑する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:10

    そんなことはどうでもええやん!問題はやね…美味い梨なら肉にも合うけどそんな梨は最低でも一個200〜300円くらいするから利益にならないってことや
    そんな高い梨なら丸かじりしたほうが美味いし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:13

    マヨかと思ったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:25

    美味いかどうかなんてどうでもええやん!
    問題はね齧りついたらその反対側からナシが発射されそうってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:30

    梨じゃなくて山芋だったら結構イケると思うしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:00

    もしかしてバーガー食べた後に梨食べた方が満足度高いんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:23

    ユッケだと梨が付いてたからそれみたいなものを期待したんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:27

    なんでざっくばらんに梨を切っているの
    そんな挟んだら間違いなく飛び出るというのに何故?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:30

    >>16

    あたぬか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:41

    >>19

    どうした、言ってみろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:39

    これでも私は梨もテリヤキも好きな人間でね とりあえず食べてから徹底的に愚弄させてもらおうと思ったよ その結果近くにドムドムバーガーの店舗はないしそもそも販売は8月31日からだと言うことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:50

    食べづらくないんかなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:56

    リンゴの入ったソースとかはあるけどコレはなんだかなぁってなるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:10

    肉とリンゴとかは合うんだから梨も合うんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:00

    待てよ
    アボガドバーガーがイケるんだから梨バーガーもいける可能性はあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:41

    品種による風味の違いが結構影響大きそうな気がするんだよね
    ちょっと溶剤臭い風味の奴とかもあるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:56

    >>14

    まあ気にしないで実物はこれの半分くらいの量ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:16

    輪切り1枚入れるだけの方が美味そうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:22

    ドムドムバーガーってゲテモノ期間限定メニューばっかり話題になるけどレギュラーメニューは美味しいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:28

    というか肉とリンゴとかオレンジを合わせるやつにしてもナシが肉より多いのはおかしいだろうよえーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:50

    飯に果物を入れるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:40

    >>31

    スミス伍長 リンゴと蜂蜜とろ~り溶けてるハウスバーモントカレーの妙味はお前には分かるまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:51

    >>29

    これは間違いなく旨いスね

    ドムドムスレが立てば必ずゴリ押しするくらいには旨いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:09

    梨入り焼き肉のたれとか検索すりゃ出てくるし梨自体は肉との相性は良いはずなんだ
    まぁなんですりおろしたり角切りにしたりしてないんだとは思うけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:41

    >>33

    …教えてくれそれは玉子サンドと何が違うのだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:33

    >>35

    もうサンドイッチ屋になった方が良いかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:47

    >>33

    辛子マヨネーズ抜きは頼めるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:40

    ドムドムバーガー、聞いたことがあります

    かりんとう饅頭のお店だと……


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:46

    >>38

    何故バーガー屋に和菓子があるの?

    本当に何故

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:31

    甘いものと肉はアメリカ系統の味っスね
    割と悪くは無いけどスレ画は梨大きすぎないっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:44

    >>40

    アメリカ系統の味といっても完全に和梨なんだよね

    いや、洋梨ならば良いという話でもないけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:52

    どこに店舗があるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:56

    >>42

    知らない

    東京に居てもそんな店見たことない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:05

    バーガーキングでやってたスパイファミリーコラボのピーナツバターのバーガーがまっとうに美味かったから
    これも食べたら美味いとは思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:04

    >>31

    貴様ーッりんごのサラダを愚弄するかーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:45

    >>44

    梨のジャムソースならまあ変わり種程度で済んだけどね、これはごろっと梨が入っているのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:56

    >>31

    認めない、酢豚にパイナップルを認めないなんて認めない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:00

    梨というよりきゅうりという感覚!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています