次元が違いすぎる敵好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:55

    主人公神になっちゃったけど映画どうするの
    に対する答え

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:31

    神とかの力の優劣である縦軸じゃなくて
    別次元で問題解決したやつが敵になるね、っていう横軸なの良いよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:48

    拾い食いやめようねという教訓をもたらす強敵

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:04

    あれだけ強かったロシュオもメガへクスにはなす術がないんだろうなと考えると悲しくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:48

    やってることは無限残機持ちのゲームだったのにいきなり弱点を作ってしまったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:51

    ライバルキャラを考え無しに復活させたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:51

    機能停止したこいつの残骸が惑星カズラバで修理されて紘汰神の配下として付き従ってたりしないかなぁってずっと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:12

    ロシュオもコウタさんも植物操れるのにこいつは操れないんだよな
    こいつは試練を乗り越えて神になった
    というよりもう一つのヘルヘイムになったって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:57

    >>7

    カズラバ神に絶対に許さねぇ言われたら生きて帰れないからな..

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:37

    神を超えた怪物

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:25

    メガヘクス!
    エボルト!
    仮面ライダーギンガ!
    我ら!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:54

    ウルトラマン助けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:21

    >>8

    だってこいつら黄金の果実手に入れてないもん

    「やべえ植物が侵略してきやがった!」→「侵蝕できないような機械の身体手に入れたぞオラァ!」だからマジで克服しただけで恩恵を一切受けてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:53

    平成どころか特撮でみて上位に来るヤバさだと思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:55

    >>13

    スフィアで手一杯や

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:19

    サガラが無数にばらまいてるの考えると他の方法で乗り越えたのまだいそう
    宇宙規模でお助け神やってる紘汰さんまたぶち当たったりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:22

    >>15

    自分で弱点作ったとか敵を増やしたとかポカやらかしてるおかげで倒せたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:33

    ヘルヘイムがもたらす進化は同化だけではなく拒否もあるぞっていう選択肢が違う感じ
    共存がフェムシンムって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:59

    >>19

    せっかく乗り越えたのに乗り越えられた奴らがクズばっかりだった悲しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:46

    合流したらIQ溶けまくった主人公2人に倒されたという

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:52

    この手のキャラの割には感情がしっかりある
    その上で個人全否定だからまぁ独裁的な侵略者以外の何者でもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:52

    とんでもないバケモノが生まれちまったぜ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:24

    >>20

    強き者だけが生き残る世界だからしょうがないんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:37

    始まりの男の強敵を完全再現したぞ!反乱防止付きだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:41

    機械化してヘルヘイムの侵食乗り越えましたならへーすごいねで済むんだよ
    なんで他の惑星も取り込もうとする!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:06

    他の悪役より遥かに温厚な方とはいえ
    あのロイミュードが全面協力するレベルの相手だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:20

    主人公神になっちゃったけど映画どうするの
    に対する別の回答

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:26

    >>26

    すごいだろー?

    君にもしてあげるよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:20

    コア吸収した結果母星がコアになって負けたから本来だと母星破壊してもメガへクス軍団は停止しないんだよな
    普通に大ピンチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:21

    ヘルヘイムの侵攻を乗り越えた設定はヘルヘイムの恩恵を受け入れざるを得なかった鎧武よりもかっこよく感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:29

    >>24

    強くて優しい奴も大勢いた

    そんなやつから先に死んで行った

    ってことだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:09

    >>26

    見た目がえぐいからアレなだけでやってることはヘルヘイムからの文明保護政策って考えると砂漠の緑化政策みたいなもんかなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:12

    >>30

    というかコアがないことを考えると半分吹き飛ばしたくらいじゃ再生する可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:34

    >>32

    やっぱ同じ強い奴なら狡猾で非道な方が生き残るんかな

    悲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:35

    >>35

    まともに仲間意識あるのデュデュオンシュだけだからな..

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:40

    >>28

    こいつはぶっちゃけ神が本気出したら無理でしたパターンで考えられてたやつだからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:41

    自力で克服したやつが他侵略にくるし始まりの男の力自体もどっちかというと侵略者向きの能力だしで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:07

    なんかの間違いでオーバーロードvsアーマードライダーやってた時期に乗り込んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:07

    >>23

    お前のはじめた物語だろ

    引くな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:45

    >>38

    向きというか明確に「古い世界を更新するための力」なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:04

    ずーっと厄ネタばらまき続けてんだよなぐっさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:44

    >>4

    向こうが無限に近い兵力持ってるだけで

    この時点のロシュオなら森全て操れるしいい勝負しそうじゃない?

    地球は滅びる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:19

    >>42

    でも猿には人になってほしいしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:29

    >>41

    紘汰さん地球で力使うライン決めてるぽいのはそれがあるからだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:41

    >>14

    克服したということは、ヘルヘイムを乗り越える進化をした、とも言えるから進化への誘いである黄金の果実の恩恵と同等

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:42

    >>18

    ある意味マザースフィアと同じやられ方なんだよね……拾い食い……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:48

    >>46

    まぁ結果的に果実が手に入るだけで必ずそれ食えとは言われてないしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:56

    じゃあ、メガヘクスの世界の黄金の果実はどうなったんだろう
    次に持ち越し?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:52

    >>49

    そのまんま惑星メガヘクスの燃料に使い切ったとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:52

    こいつらロイミュード取り込む前は残機無限のくせに一体が始まりの男モード鎧武でも苦戦するくらい強いんだよな
    タチわりー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:20

    小説やジオウで鎧武が活躍する度に株が上がる敵

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:40

    ヘルヘイムは自分が滅ぼされてもそれはそれで喜びそうなのがタチ悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:46

    >>51

    総出でリンチしなかったのはあくまで「取り込んで一つになる」って目的があったからだよな

    本気で滅ぼすつもりなら勝てるわけない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:59

    >>28

    神に対して執念で立ち向かう人間(…だよね?)

    って結構好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:43

    ヘルヘイム自体は地球にも何度か来てるって考える同じように拒否したやつがいても
    別世界のヘルヘイムがくるんだろうなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:37

    >>49

    繋がってた前に侵略された世界の奴がこっそり貰ったか黄金の果実が実る前に攻略して終わったか

    黄金の果実のデータ持ってなかったからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:17

    テレビ本編の問題を完全に超越してる裏ボス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:23

    まぁよく考えたら惑星カズラバがめっちゃ遠いところにあって
    データもらってから地球きてるし
    本来地球にやってくる可能性は恐ろしく低かったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:52

    これウチでも作れません?
    ってやったらコウガネ出てきて争奪戦激化させられて滅んだからなフェムシンム

    変に機械化したし自分ら用の黄金の果実も活用しよ…とか考えてたら酷い目に遭ってた可能性はある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:46

    強そうというか達が悪いというか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:51

    カズラバ撃破後は手に入らなかったであろうその黄金の果実もゲットした模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:11

    本編じゃ強キャラだった主任も完全にチャレンジャーだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:48

    メガへクスがヘルヘイム侵攻に勝つまでのスピンオフはやりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:58

    >>60

    戦極という天才が手順逆だったけど、存在すら不明な黄金の果実を作ろうとして、

    狗道供界が肉体を失って彷徨うハメになったし、黄金の果実の制御自体が厄ネタなんだよな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:01

    こいつのやべーところはヘルヘイムを攻略したので普通にドラゴンボールみたいな戦いもできますっていうところだよな
    割と特撮系って名前の割にしょぼいってやつが多いがこいつマジですごいってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:04

    一応単体相手なら勝てるし負けたのはあくまで不意打ちなんだけどそれ考慮しても数が多すぎるからな...

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:37

    >>56

    本編で出てきたのもフェムシンムのヘルへイムだし、他の星を取り込んだヘルへイム、なんなら元祖ヘルへイムも存在するはずなんだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:31

    >>37

    でも神単体で幾らでも倒せる機会あったのに倒せませんでしたよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:00

    今思えば変身者不在で仮面ライダー変身させるドレッドルーパーの先駆けやってたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:32

    バックアップ取ってた紘汰さんに能力もだけどそれやろうと思った事自体に精神も人間離れしちゃったんだなあと

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:34

    平ジェネFinalでしれっとビルド世界にいったり戦兎たちと話す時間作る為に平行世界操作したり(ソースはコメンタリー)フルスロットル時より自己進化でもしてるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:44

    >>23

    なんかサッカーやってたのに唐突にカバディやり始めたみたいな気持ちになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:14

    グリブラにでたヘルヘイム亜種はどうなったんだろう話回収するならアウトサイダーズ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています