【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:31

    19スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:21

    語る内容例


    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。

    有馬かなファンスレpart37|あにまん掲示板全てを照らす眩しい光このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださいどんどん語ってい…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/08/25(日) 16:00:46
  • 4◆CytaQwt9Xw24/08/25(日) 16:02:30
  • 5◆CytaQwt9Xw24/08/25(日) 16:04:36

    以上新スレ

    好きな画像と言いながら
    スレ画間違って立て直ししました…
    重曹ちゃん画像フォルダに画像増えすぎてるからしかたないね

    アニメ19話での供給で成仏しかけてるけど
    まだまだ語りたくもあるので今スレもよろしくお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:25

    アクかなメモリアル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:16

    ラブコメの波動しか感じない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:20

    ここぞとばかりに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:54

    アンタはいつも私を変にさせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:11

    >>6

    18秒流してるの強すぎる…好き…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:20

    デート回も期待しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:10

    >>6

    これ本当にメモリアル過ぎて好き

    というか手前で二人が向かい合ってるのがエモくてたまらない

    量が多いけどどこかで単体貼り検討して欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:27

    >>6

    これのポストカードセットとか出たら買ってしまうわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:46

    これも大概だと思うんだよね
    原作みたいに私を見ろって強気な表情が見れるかと思えば、
    いきなり5秒間アクアの脳内有馬かなフォルダから16カットもお出しされるとは思わなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:01

    脳内有馬からのアクかなメモリアル
    本当にここは凄い
    正直アニメ2期はアクかな期待はしていなかったんだよそんなに…
    話の展開も舞台編から宮崎でまぁ重曹ちゃんには辛い辺りだしさ…
    オープニングも匂わせっぽいのはあるとは言えお世辞にもそういう方向ではないからね…
    だから期待できるのはデート回で盛ってもらってちょっとは補給させて貰えるんだろう位でさ…
    おい、どうして普通にアクかな描写が来ている…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:53

    やっぱり原作の流れを汲んだ演出だったとしか
    原作以上に接触するアドリブやら、桜の木と制服の男女からの18秒間に及ぶ二人の思い出の垂れ流し…
    ちょっと盛られるとイイなどころの話じゃなかったね!!!
    過剰摂取過ぎて未だに興奮冷めやらないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:18

    ぶっちゃけアニメはこの後デート回を経てアクかな的には冬の時代到来確定なんだけど
    ひょっとしてアニメの方は何かしらオリジナルあったりするのかな…
    少しだけ期待はしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:30

    アクかな的というよりアクアのモノローグが増えるかも?と思ってる
    アニメではかなりわかりやすさ重視にされてるし、原作だとアクアが何を考えているかわからないって言われがちなので

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:59

    冬を耐えてる有馬かな可愛いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:26

    >>14

    >>6

    こんなの見せてくれるとデートシーン楽しみだし、個人的にはアクアのこの表情が見れるのも楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:48

    >>20

    ここのシーンはアクかな的に要注目だね

    というか2期アニメ的にはアクかな的見せ場のクライマックスとなる可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:52

    ところでこのツイート笑ったw

    アクかなの民としては同意しかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:51

    >>22

    濃厚接種出来たからなww


    イヤ、めぐみさんは収録で接種済みでは…?

    まあ何度やっても良いけどww

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:25

    >>7

    東京ブレイド見てたはずが突然学生服の男女と一本桜が出てくる少女漫画始まっていて笑っちゃうw

    且つ桜の花は年度の初めに咲くことから幸先の良い「物事のはじまり」を意味する縁起のよい花と言われていて

    アクかなメモリアルがいかにも「恋のはじまり」だからアニメスタッフ狙ってるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:26

    このアクかなメモリアルを見るとデート回への期待が本当に高まってしまう
    どの回でどれくらいの尺でやるんだろうね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:26

    2回目のキャッチボール回まで
    今回やデート、MVの栄養素で生き延びる必要があるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:52

    >>26

    確かにアニメ3期以降をやるんならその備えが必要である

    というかまず難しいだろうけど2期で落涙とかまで来るかどうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:15

    >>21

    このセリフも好き


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:27

    >>15

    全文同意すぎて

    アニメの監督さんがアカ先生に結末まで聞いてるんだったよね

    ここからは言い方こそ贔屓目になっちゃうけど

    『アクアはかなが好き』

    『星野アクアにとって特別な女の子となっていく有馬かな』

    『アクア×かなも推しの子にとって重要な要素』

    などを把握・共有した上で作ってくれてるとしか思えない

    二期でアクかなの火が小さくなってしまうとアカ先生の伝えたいことの一つが薄れてしまうからそこが薄れないように頑張ってくれたんじゃないかなあって思ってしまう


    復讐だけをメインと捉えてる人には恋愛は批判されがちだけど私はその復讐を終えた先の『星野アクア&ルビーとして歩く人生』も大きな要素だと思ってるので等身大のアクアに戻れるかなちゃんの存在は推しの子に必要不可欠だと思っています

    アニメのスタッフさんはそこのところをかなり深く理解してくれてるように思える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:07

    >>28

    中の人が視聴者から愛され尊敬されるのはあるあるだけどオタク的な目線でも一目置かれるのはなかなかないよねw

    潘めぐみさん愛してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:08

    ツクヨミちゃんがいるし転生要素があるからファンタジー的な終わりもあり得ると思ってるんだよね
    ライブ後にアクかなの想いがいったんは通じ合ったとしてもラストどうなるかわからないので戦々恐々としてる
    なのでぶっちゃけ常に不安感じてたんだけどアニメでのアクかなの盛り方見てたらアクかなエンドも少しは期待していいのかな?とちょっとだけ思えてきた
    心配性だからホントちょっとだけだけどw

    一つ希望としてあるのは「この場での出会いは長い年月が経ち大きな意味を持つこととなる」っていうモノローグ
    これを信じるなら今後大きいアクかな的なイベントが来るかもしれない
    ただこのモノローグが今後のアクかなイベントにかかってるのか原作で既に起こった出来事にかかってるのかいまいち測りかねるところ
    今後のイベントに期待したいけど原作の尺が心配なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:12

    潘さんがインタビューでアニメ推しの子について興味深い話をしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:49

    >>29

    そうそう

    復讐は手段であって目的じゃないんだよね

    自分も、キャラクター達が過去を消化して未来に向かって歩き出すのが物語の最終的な着地点だと思う


    消化のプロセスはキャラによって違ってて、トラウマの払拭だったり、自分の犯した罪の罪悪感と向き合う事だったり、刑事罰を受けること(これはまだ不明)だったりする


    アクアも当初は復讐を目的にしていたけど、ルビかな始め他者との関わりの中で未来へ進むことを目的に出来た

    舞台編の後で仇がいないと思った時には虚無になっていたのが、最終回の時点ではそうはならないんじゃないかな


    ただ人類はギリシャ神話の昔から復讐譚が好きだし、因果応報で罰を与える物語のカタルシスが大きいのは分かる

    だから復讐物だと思って読みはじめた人も多いんだと思う

    推しの子がそういう話じゃなかったからアンマッチが起きてしまった訳で

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:44

    復讐というか何かしらの答えは出さないと前に進めないのはそうだから
    それはそれで大切だし、ちゃんと向き合うべき事だからね
    その上で過去への回答とは別に未来も必要で
    アクアに取ってのそれは、少なくともその一つとして重曹ちゃんが居るのは間違い無い
    前に進む理由になれるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:45

    今日は実写でかなちゃん演じる原菜乃華さんの誕生日らしい

    おめでとう!


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:48

    >>35

    ここからファンアートもできとる


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:29

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20445944/

    ライブドアニュースの作者インタビュー特集で復讐はメインではないことが記載されてるんですよ


    冒頭で

    /描きたいのは「芸能界の闇」ではなく、しがらみや圧力の中でもがく人々


    頑張って作った作品なのに幸せな形にならない、という実情 より

    (中略)

    赤坂 舞台裏をリアルに描くとなれば、どうしても「芸能界の闇」的なところがクローズアップされがちじゃないですか。でも僕はそういうことを描きたいわけではないんですよ。

    横槍 もし立場を利用して個人的に悪いことをしている人がいるなら、それはまあ普通に訴えればいいだけですからね。

    赤坂 そうそう。そこをメインにしてしまったら、作品としては終わりじゃないかなとも思うんです。


    推しの子は復讐よりも芸能界と関連性を持つ人々による群像劇がメインと思われるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:13

    >>22

    >>28

    あまりにもアクかなオタクで好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:57

    これツルギちゃんも出そうじゃない?

    刀ツルで並べたい!!!


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:13:03

    >>39

    おおおお格好いい!!

    アクアが最初に出るの珍しいね

    これは•••つるぎも出るね!


    つるぎは勿論メインがみんな出てくれると嬉しい

    並べて飾りたい

    みたのりおとかも作って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:33

    >>39

    ようやく出たか東ブレフィギュア!

    アクア先行は珍しい

    相変わらず出来良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:29

    >>39

    刀鬼ビジュ良すぎんか?!

    ツルギと鞘姫も出るだろうけど、東ブレは全員キャラデザ最高なので出てほしいよね

    アクア先行というか、アクかな先行だとねんどろいどが懐かしいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:50

    >>35

    左はアクアに呼び出されて身だしなみ整えるトイレかな?

    右は呼び出されたシーンの撮影かなって思ったけど、予告見るとアイドルに勧誘されるのは室内だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:52

    ところで
    ばあさんや、予告はまだかのう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:45

    >>44

    おじいさん今週は休載ですよ…と思ったけどアニメはやるじゃん

    もう明日?心の準備ができてない

    というよりは先週が特大アクかな過ぎてまだ飲み込めていない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:00

    >>39

    うおーーかっこいい!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:07

    >>37

    アクかなのオタクからしたら復讐がメインだったら二人をあんなに遠回りさせる必要もないし、くっつく予定がないならそんなことをさせる必要もないよなぁとメタ的に思ってるわけで…

    (特に有馬は復讐には関わらないので意味がない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:18

    インタビュー基準でそのへん考えるとアクかな的にはあんまりいい話じゃないからそろそろよしたほうがいいとは思う…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:53

    これめちゃくちゃ気になってたんだけど一気に読みたくなった


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:44

    ていうかそこまでいくんだ
    何巻分くらいノベライズされてんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:33

    >>49

    ハッシュタグアクかなとチラ見せに笑ってしまった

    宣伝する気満々じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:02

    >演技なんて、ちっとも必要がなかった

    知 っ て た !!!


    目次を見ると最後が『芸能科』なのでおそらく2巻までがノベライズされてるのかな

    アクアがかなちゃんをアイドルに誘うところも入ってるだろうしあの辺の2人の内面とかわかったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:22

    こんなの出るんだ!?
    というかタイトルだけだとアクかな派へのアピールができないと読んだな…
    狡猾過ぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:16

    >>49

    企業がアクかなタグを使った…だと…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:11

    ■『【推しの子】』第2期・第19話コメント最多シーンTOP3

    第1位: アクア、アドリブで有馬かなの頬を”むぎゅ”

    第2位: かな、アクアからの言葉に決意の瞬間

    第3位: アクアの鬼気迫る感情演技


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:30

    >>49

    Twitterのリンク先に女児先輩や男子どもの感想があって微笑ましい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:13

    >>56

    その層向けの作品なのか

    色々出るなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:16

    塗り絵も重版してたね
    若年層への訴求力がすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:10

    >>54

    正直くっつくまではこのタグを企業(公式)が使うことはないと思ってたから驚きだよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:57

    まあアニメではなく原作側の集英社だし、
    その原作ではアクかな双方からの恋愛感情が確定した150話がもう単行本になってるし…てことなのかな

    それでも、本編では出てない二次創作界隈の用語である所の「アクかな」を使っているのはびっくりだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:02

    確かに企業ワード化はびっくりかも
    潘さんは使ってたけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:30

    >>55

    abema的にはアドリブ~アクかなメモリアルがコメントで盛り上がったところなのかな

    お祭りに参加したかった…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:04

    文庫本の話題で思い出したけどかなちゃんの趣味が読書でよくわかるシリーズ愛読者で
    3巻で「よくわかるエリマキトカゲ」4巻で「よくわかるインターネットウミウシ」
    10巻で「よくわかる駐車場経営」と「よくわかる乳化」など奇天烈な本を読んでいて
    アクアがベンチに腰を掛けながら「よくわかるインターネットウミウシ」を読んでてかなちゃんと同じ本を読んでいるんだけど
    このときアクアはかなちゃんに避けられてたからアクアが共通の話題を作ってかなちゃんと仲直りするために読んでいたのかもしれないね
    どちらが先に読んでいてもアクアがかなちゃんを意識して行動してるのは間違いなくてかわいいんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:50

    >>63

    たしかにウミウシ読んでるのスケコマシ三太夫の後だった

    というかアクアが雑学本読んでるのってあれ以来ないよね?(見落としてたらごめん)

    以降は雑誌だったり医学書だったりの印象しかないわ

    えっ、可愛いじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:47

    2人がインターネットウミウシを読んでるのは同じ33話だけど
    アクアのシーンはかなちゃんのシーンよりも2ページ前になる
    微妙だけど先に読んだのはアクアなのか2人とも同じタイミングだったのか

    ちなみに三太夫呼びはその直前の32話

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:58

    よくわかるシリーズ愛読者のかなちゃんよりアクアの方が先に読んでると
    健気でかなちゃんのためによく頑張っているね感が強くなってかなり美味しい
    後でも先でもやっぱりアクアは可愛いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:37

    「ほっぺむにっ」はプライベートでもしろしてください(過激派)

    このイラスト良い…


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:00:12
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:42

    お隣に座っちゃう2人
    お肉モグモグするアクアが可愛すぎる
    若い体だと堪能できるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:22

    美味しそうにお肉食べてる姿を見るとデート回に思いを馳せちゃうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:31

    推しの子展のアクかなのビジュアル、両方とも向かい合わせにできるの嬉しい
    擬似デートみたいにして遊べるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:21

    >>69

    アクアってシンプルなパーカーが多いね

    それ以外だとほぼTシャツだし

    やっぱりかなちゃんとのデートは相当意識して頑張ってたよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:13

    この緑のパーカーは一期のどこかで着ていた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:57

    >>73

    2話の受験勉強をルビーに言って監督の家へ向かうところか

    今日あまのパーカーと11話の緑の合成かもとかなってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:34

    >>74

    本当だ!フードの内側の色が少し薄いのも一致してる

    スタッフのこだわりが凄いね


    中学の頃のパーカーをそのまま着ている系男子が

    好きな子と買い物に行く時にはお洒落なジャケット羽織るんだ

    へー?ふーん?へー?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:33

    私はヘッドホン上派でお揃いしてるってので気ぶれる


  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:14

    >>76

    お揃感強いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:48

    >>77

    お揃い感良い…待って、アップにして分かったけどかなちゃん上着下結構大胆な服着てない!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:26

    アニメ見て思ったんだけどこのモノローグってかなちゃんに対してだった?
    てっきりあの飲み会の場のことだと思ってたんだけど
    でもたしかにセリフはかなちゃんとみたのりおだもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:41:39

    新しい推しの子展の広告!

    これ、他の人は隣にしても目合わないけどアクアとかなちゃんだけ横に並べたらお互い目線が合うようになってるのでは?!(過激アクかな派)まぁルビーとかなちゃんも目が合うかな笑

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:05

    >>80

    よく見るとアクアとかなちゃんのポーズが対になってるね

    腕の部分が特に似てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:59:09

    並べるとなおさら!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:49

    >>82

    デートじゃん!!!

    こんなしっくりくることあるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:12

    向かい合わせもいいけど背中合わせもいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:38:03

    >>82

    これ凄いな

    見つめ合っちゃってる

    このスレでなら気ぶれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:11

    このアクアのマークって左は星として右の動物なんだろう、くま?


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:20

    わからんが……シルエット的にはカエルを想像したな……
    水要素?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:43:50

    ていうかこれアクルビそれぞれ目に星がある側に星マークつけてるんだ芸コマ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:47

    >>86

    そりゃあパンダよ(アクかな過激派)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:55

    >>79

    飲み会の中でもかなちゃんに意識持ってかれてるの本当にこの男…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:40

    >>69

    上の画像でかなちゃんがアクアと会話中に髪を触ってヘアセットを整えてるけど

    これは自分を可愛く見せたいという気持ちと退屈で相手に甘えたい気持ちや

    自分から積極的にアピールするのに抵抗を持っている人が髪の毛を触ることで遠回しにアピールしてる女性の心理状態なんだよね

    アニメのかなちゃんがさらに可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:38

    >>91

    アクアに呼び出された時もかみ直してたし

    やっぱり素は乙女よねかなちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:30

    アクかな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:03

    >>86

    赤ん坊時代の涎掛けがクマだったからそれかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:51

    ずっと気付かなかったんだけど、ひょっとしてラストの「……」って
    自分が告白紛いなこと口走ったの自覚ありつつ有馬に気づかれてないからか?
    別れたの知らなかったとはいえそれで友達って返されるのつら…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:33

    >>95

    あ~それってそういう!

    有馬は強いって思ってるのに目の前で泣かれたらつい本音が零れてしまった感じだろうしね

    ここまで言ったのになんでこいつ気付いてないんだ・・・って思ってたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:56

    >>95

    一つ言いたくなるのはどうせチャンスあるとわかってても重曹ちゃんそこまで言えなかっただろというw

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:18

    公式やコラボのアクかな匂わせが相当増えたね
    アニメ以外も楽しみ方が増えて元気出るよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:39

    >>98

    本編で隠す必要無くなったのが大きいのかな

    グッズ増えるのは嬉しくて涙が出る

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:01

    >>98

    確かにアクかな匂わせ増えたね

    しかもなんというか直接的な匂わせ

    有難い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:43

    >>98

    明治コラボではきのこの山たけのこの里のかなちゃんのパッケージの背景にサイリウム降るアクアのシルエットやアクアサイダーもち(アクアをイメージ)しゅわしゅわパウダー(重曹入り)付き と食品系でのアクかなが目立つね

    いいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:06

    >>94

    あーなるほど、幼少期のマークかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:29

    前スレのかなちゃんがアクアに光を見たって考察いいよね
    つまりこの二人はお互いに光を見たってことじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:55

    なんか一気に東ブレグッズが増えてきたぞ…!

    刀ツルちゃん可愛いね


    /photo/1
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:52

    おお!
    良いね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:12

    サンリオコラボのアクアとかなちゃんの足のポーズが対になってる

    これもアクかな匂わせだなってなるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:37:08

    >>106

    些細なことでも気ぶれる低燃費オタクだからね笑

    隣に並んでるだけでも案件だよ


    しっかしこのシナモロールアクアの王子様感はいつ見てもヤバイ

    元々が金髪碧眼だから似合いすぎるんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:44

    東ブレのネタバレ対策で情報でてなかった奴が一気にきた感じかな
    やっぱり出来が良くて嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:30

    >>108

    これからフィギュアとかも来る感じかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:21

    刀鬼のフィギュア>>39が監修中なのでツルギや鞘姫あたりは絶対にあると思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:59

    >>110

    刀鬼は素手でやりあってたからわかる

    他のメンバーはどうするんだろうな刀

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:29

    >>103

    今日あまでのアクア側への衝撃シーン追加って今更ながら結構大きなネタだよね

    原作とは描写で明かされる情報が大きく異なってくるまである

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:00

    >>104

    サンリオコラボぬいぐるみのアクかなセット売りの時でも思ったけど刀ツルセット売りも確実に狙って商品化してるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:46

    >>113

    このサンリオのシリーズ、いつもの順番ならアイとアクアが来てルビーとかなちゃんの発表になるところだもんね

    何かしらの見えない意志を感じる…笑

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:02

    これド◯キ函館店にアクかな推しがいるんだと思って見てたけど、そもそも公式がセットで出してたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:26

    ドン〇函館店にアクかな推しがいるのは間違い無いw
    寄り添ってるの可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:07

    限界オタクともなると猫かなが魚(しかも水色)を抱きしめてるだけで気ぶれるよ
    イヤホンといい最近のアクアはクマと縁があるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:01

    最近っていうか赤ちゃんの頃からクマ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:14

    >>118

    そうそう!それはそうなんだけど

    幼少期じゃなくて普通のアクアにクマモチーフのグッズが続いたから可愛いなって


    というか、今回のパジャマのグッズはこのアクリルマスコットそのままの雰囲気なんだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:27

    あー確かに大きくなってから可愛い系からは逃げてるとこあるな…
    原宿もな?無難にまとめてな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:33

    >>117

    アクアのクマとかなのネコで熊猫(パンダ)ができる…!って気ぶってる(アクかな限界オタク)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:53

    >>117

    これ全身ver見たけどアクアは茶色いパジャマを着てるだけにしか見えないのでクマ耳フード被ってほしかったっっ

    (かろうじて丸い尻尾が見えるけど…)


    >>121

    え?天才では?笑

    クイズ●ックのやり取り好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:48

    くま耳フード被ったアクアとか見るとかなちゃん悶絶しちゃう
    いや、アクアの方が悶絶するか…
    どっちも可愛いの間違いないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:37

    >>117

    いやこれ結構分かりやすいレベルで気ぶれない!?(信じ切った目)

    アクア(のモチーフ)を抱きしめたり噛んだりして赤らめてる重曹ちゃん可愛い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:50

    アニメ第一話の最後にアイが双子を抱えているシーンで両端にうさぎとくまの大きなぬいぐるみが映っていて
    ルビーはうさぎでアクアはくまと比喩表現してるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:59

    大塚さんと潘さんの対談あるって!

    2人ともキャラ解釈が凄いしどんな話が飛び出してくるか楽しみ


  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:54

    >>126

    絶対買います!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:03

    うおおおお対談は気になる!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:27

    ルビーが無事で犯人が確保されてアクアの諸問題も解決して卒業ライブが開かれて
    まで考えたらアクかなの盛り上がりまではまだ1ヶ月くらいありそうかな?
    それまではアニメをゆっくり楽しむか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:54

    最近はずっと展開が早いから正直読めないよね
    ルビーは無事だとは思ってるけど怪我をしてる可能性もあるからライブ延期とかもありそう
    まずはアニメのデート回を堪能して待つしか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:11

    アクかなデート回、東京ブレイド編がほとんど終わったからそろそろだー!!って喜んでたけど今週特番だしまだ結構先なんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:11

    >>132

    デート自体は再来週だとはおもうけど事前の話でも顔出してるし慰安旅行妄想中とか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:19

    >>133

    あ!!!そういえばありましたね

    妄想の2人だけでなんとか生きていける

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:23

    ここも次回だよね
    雰囲気変わったことに気付いて、どっちも肯定してくれるの嬉しいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:09

    >>135

    サラッと描かれてるけど普通にめっちゃいいシーンだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:01

    ここってアクア焼かれたりしてないのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:58

    「……」が意味深だけど口元だけ見たら笑ってる
    ちゃんと変化に気付けるの良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:35

    星消えてる時代ってアクアなのだろうか?という根本疑問が残るのでなんともだけど……どの時代もある程度同一性があると考えたらまあ嬉しいんじゃないかな?
    アイの仇取れない奴に生きる意味ないって考えてる奴だしそうじゃない状態でも肯定されるのは

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:42
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:11:42

    >>126

    帽子もどんどん増えるな…年末あたりに帽子を集めるスレがまたできそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:39

    たしかに帽子増えてきたからね
    どれくらいあるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:03

    >>140

    うわ、久しぶりに内なるゴロー見たけどこんな神スレだったっけ!?

    150話と151話の間っていう神タイミングだし神職人も降臨しとる…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:21

    というかアクかなデート回で思い出したんだけど、アクたんって番組のギャラとか全部使ってDNA検査してたんだよね?
    てことはお金ないのに重曹ちゃんのためにあんな高そうな店予約してたの???
    まじで???

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:36

    >>144

    ホットラテのお会計も盗まれたしね

    というかかなちゃんがお腹すいたって言いださなかったらそっとキャンセルしてたわけじゃん


    ぬりえるさんの漫画でお金ないからジャージ着てるやつあってあれ好きw

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:54

    何に対して反応してるのかと思って引用先見たら笑った

    (おそらく推しの子は関係ないと思う)


  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:03

    わろた
    アクかなをお願いしてるように見えてダメだったww
    そこまでは言わないのでカラーのツーショットはずっと待ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:20

    真面目にメンゴ先生のアクかなカラーイラストが欲しいんだが
    完結後でもいいので待ってますよメンゴ先生……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:08

    >>143

    本質を捉えたレスも多くて興味深い

    翌週の制服コスプレを予言している人もいて面白かった

    この頃は滅茶苦茶カオスだった記憶があったけど、意外とちゃんと語れるスレもあったんだよね

    今から考えると、カプスレが荒らされた衝撃が大きくて自分の中で荒れてた印象になったのかな


    内なるゴロースレに限らず、初手でポジティブに語るスレだという印象を与えることができればネタ系でも平和に語れる事が多い気がする

    スレ主がポジティブとネガティブのどちらを狙ってるか判別し難い場合は荒れやすいかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:29

    >>148

    ここまで来たらカラーイラストが無いのは絶対狙ってるよ

    絶対特大アクかな燃料が来るよ

    来るかな…

    来るよ…

    (弱いオタク)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:06

    >>143

    あの時勢いであのスレにSSを投下させて頂きました

    楽しんで頂けたのなら幸いです

    そのうちちゃんとまとめ直して投稿しなおしたいとは思っています

    あのスレのスレ主さんはいらっしゃいますでしょうか?

    「内なるゴロー」とかSSのタイトルとか説明とかのどこかに使わせて頂くかも知れません…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:48

    本誌感想(ちょっと書き直したので一度消しましたすみません)

    フェイクだと思ってたので心配はしてなかったけどみんな無事で良かった!

    ライブにアクアが来てない件について
    ここは色んな意見があると思うんだけど、個人的にはライブをアクかなの舞台にするのは色んな方向で心配しかなかったので今回「来られない」って事でそこをクリアしたのはちょっと安心した
    復讐が終わってないならまずはそこ片付けてからじゃないと2人の物語も始まらないので、復讐優先になったのも分かる
    アクアは、ライブに来ない=かなちゃんを蔑ろにしたわけではなくて、全て終わらせてからでないと等身大の感情と向き合えないって気持ちもあるんじゃないかなと思ってる
    このあとライブに間に合わなかったアクアの為に1:1でパフォーマンスする展開があるとしたらそこで推しの子回収もあるかも

    一番心配なのはアクアの生死
    ライブに瀕死で駆け付けるとかは辛すぎるしメフィストが最終回を表してるっていうのも悪い意味で心配になってるのでアクア死ぬんじゃないかって不安が消えない
    ただ希望を見出すとするならアクアの格好はメフィストでもあるけど今日あま(そこに光はあるから)でもあること
    かなちゃんが死なない約束をさせていることの2点かな
    死なない約束をした上でアクアが医者になる未来を語った事は意味がある描写だと思ってるので、ハッピーエンドへの布石だと思いたいです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:43

    ぶっちゃけ推しの子宣言はアレで回収と思っておいた方がいいというか、アクア側に求めるためにはクリアしておかないといけない前提が多過ぎてってのがあるからなというのはある
    ライブ行けなかった分カラオケなりなんなりで改めてはあると思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:19

    >>151

    あのときの神職人?!ありがとう!!!

    久しぶりにあのスレ見返したけど幸せな気持ちになれたわ


    内なるゴローの語感の良さ凄いよね

    あのスレ主さんまだ推しの子好きでいてくれてるかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:56

    カミキがライブ配信で見てる以上、何かしらの状況で会場に行くことにはなるんじゃないかなと思ってる

    とはいえサイリウムやら推しの子の回収やらはライブ会場ですることに意味があると思ってるし、

    それを後日やるにしてもアイドルとしての有馬かなは卒業ライブで終わってるんだよなぁという気持ちが強い

    現状それどこじゃないからアクアがライブに行かないっていうことは残念だけど不満はない


    >>153

    死なない約束のこと忘れてた!

    あのとき瞳に光が戻ってるしあれも布石だと嬉しいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:34

    アクアが心配なのはほんそれです
    カミキが闇落ちしたままだとアクア一人の状況がどうしても不安がつきまとって安心できない
    できれば姫川さん、五反田監督、鏑木さんなどのカミキ又はアイと関わりがある頼れる大人がほしいよ

    アクアが今日甘の時と同じストーカー役の格好してるのはフラグだと思います(今日甘オマージュ?)
    カミキがライブをスマホで見てるのがカギを握りそうだけど先の展開が読めない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:46

    インタビューのときもそうだったけど、カミキと対峙してるアクアの瞳が白星なのが救いかもしれん
    アカ先生も王道を行こうとしてない感じがあるし、とにかく先の展開が読めないのが不安だよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:20

    アクアの身に何もない限りは普通にフィナーレには間に合いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:31

    カプオタからするなら、
    アクアがライブに行けないことによってむしろどういう落としどころにするんだろうって気になってるから展開としては面白いんだよね
    あとアクアのフード大好き民としては、最終決戦?であの格好なのはかなり上がった
    フードといえば今日あまでありメフィストでもあるからね
    メンゴ先生の作画もキレッキレで安定してるし、来週は休載じゃないしアニメ含めて楽しみだわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:48

    >>160

    わかる

    良い感じに着地が見えなくてうまいもんだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:10

    改めて10章って凄いよね…151話って凄いよね…
    最終章直前にこれがあるだけで気持ちがちょっと変わる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:01

    >>162

    分かる

    不安要素はあるけど不安な気持ちになりかけたら150・151話を思い出してる

    アカ先生がここでこれを挟んだ事、これまでの伏線を回収しながら読者にはっきり方向性を提示してくれたのには必ず意味があると思ってるので信じて待つだけ

    仮にアクかなが尻すぼみの失恋で終わるとしたら「私は本気の恋をしている」なんてキラキラした大ゴマは描かれてないと思うのでそこにも勇気もらってる


    復讐物はバッドエンドやメリバも美しいけど、これまでの描写を鑑みるとみんな生存かつ新しい未来へ向かうようなハッピーエンドになるんじゃないかと思うので期待してます

    不安もあるけどワクワクもある

    アクかな大好きだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:44

    もう少し先の話まで読まないと諸々の判断が出来ないので、「うわーこう来たかー」と毎週アカ先生の掌の上で転がされる所存です

    今週はルビーちゃんが無傷で良かった
    あねかちゃんももっと自分を大事にしてほしいけど無傷で良かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:18

    >>160

    >>157

    黒パーカーアクアいいよね

    メフィストのイメージが強かったけど、そうか今日あまもか

    むしろ本編はそっちか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:04

    やっぱアクアは黒パーカーが似合うよな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:32

    >>164

    ルビーとあかねは無事でよかった

    本当に誰も傷つかないで終わり迎えて欲しい


    アクアも無事でいろよ

    ライブ見てくれてると思って舞台降りたら出会えたのは重症のアクアとか

    重症ちゃんの心死ぬぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:24

    でもルビーはまだ危ないし、なんだったらかなもやっぱ危ない可能性が残ってるような

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:40

    カミキが態々アクア待ち構えながらライブ開場見てたあたり
    まだ何か有っても驚きはしない
    でも猛烈にやめてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:48

    もう一回カラオケいくのはありだけど、正直アイドル関係推し関係に固執する意味もあんまなあ……というのもある。ただここから役者方面で盛り上げる展開挟むのは難しいし無難にカラオケか……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:07

    とりあえずまだライブ続いてることもあるからその辺は次回を待ってからでいいかなぁという気分

    そもそも>>168>>169辺りの懸念がある感じもある

    ただこの後にルビーのしょうゆや重曹ちゃんのインタビューは確実にある辺りとりあえずとんでもなく酷いことにはならないとは思う

    まぁ何かカミキがやらかしそうな気もするけれどもそもそもカミキの手駒って精々ニノ位だろうしライブ会場で何か起こせるのかなというのはある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:21

    ここからライブ会場に何かしようとすると、爆発物を仕掛けた!的な劇場版名探偵コ○ン展開しか思い付かない

    そもそもカミキとアクアはどこにいるんだろう
    都内にあんな海の見える高台はあるのかな
    教えて関東民

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:53

    会場に第二のリョースケみたいなやつがいるのかもね、キャッチボールの最後のポスターの家もニノがアイ以外のポスター貼るとも思えないしカミキは家綺麗そうな勝手なイメージがあるw とりあえずみんな来週も無事でいて欲しいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:49

    >>173

    わかる

    なんか癪だけどスタイリッシュな部屋に住んでそうなイメージあるw


    ルビーちゃんとあかねちゃんは2人とも転落の危機とナイフで襲われる場面があってそれを回避しているので安全圏に入ったんじゃないかな


    かなちゃんはちょっと心配

    劇場版コナン展開、第二のリョースケ展開、ニノが白状した黒幕がカミキじゃない場合はピンチになるかもしれない(順当にカミキかなとは思っているけど)


    あーくんは頑張れ

    かなちゃんと約束しただろ?!

    ライブ中継が良い方向に働くと良いなと思っている

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:17

    アクかな凄い!
    このパターンは初めてかな?
    なぜこの週で1位が取れたのかはわからないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:45

    かな覚醒回のを引きずってるのかな?
    いずれにせよ男キャラ・女キャラ・カップルランキングで全て一位を取ったのは嬉しいね!
    二期はどうしても存在が霞むと思ったけど今シーズンになってもアクアかな強い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:36

    3期がアクかなの人気が一番下がる部分な気がする。アクかなが和解するのってペース的に3期の終盤になるし。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:57

    たしかにアニメだと3期が1番落ち込みそう
    アク→→かな描写はあるんだけどやっぱりこの2人の等身大のやり取りが見てて楽しいし
    そもそも3期って中堅編とスキャンダル編だけだと尺が余っちゃうから映画編導入はやりそうだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:21

    >>178

    というか区切りをつけられるとしたらたぶん前世バレのとこくらいだと思うし、あれ実はもう映画編半分まで来てるんだよねっていう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:39

    >>165

    シチュエーション的に明らかに今日あまに寄せてきてると思う。今のアクアの立ち位置って今日あまのヒロインを殺しに来たストーカーだし。仮に今日あまに寄せてるとするとやっぱり何らかの形でかながアクアの復讐を止めるのかも。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:09

    >>175

    ちなみに先週も2位で凄かったらしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:55

    >>181

    すごーい!多分これは19話分よね

    20話分でも1位取れたの本当に19話の余波かもしれないね

    オタクでもビックリするくらい濃厚なアクかな描写だったから

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:59

    でも2期はアクかなデート回以降は下がるのが目に見えてるのがなぁ。デート回以降はしばらくアクかなにキツイ時期が続くし。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:06

    別に人気だから推すもんでもし
    人気が有るのは大いに喜べば良いけど
    多少人気が落ちても嘆く事は無いさ
    人がどうだろうと自分の意志で推し続ければいいんだ

    まあ実際の所それでも人気自体は継続しそうでも有るけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:19

    そうそう、好きだから推してるわけであって

    3期がいつ来るかもわからんから今の内から悲観してもな

    とりあえずまずは>>135とデート回に備える!

    あと3期が来るまでには原作も完結するだろうし実写も気になってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:14

    人気だから推してたわけではない

    それはそれとして人気があるのは嬉しい

    相反するようで2つの気持ちがあるのは不思議ではないのだ


    >>175

    >>181

    今週分をすぐに反映するのは難しい気もするし第8週ともあるしこの結果一週分遅れてるような気もする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:29

    そもそも3期やってくれるかな…?と不安になってる(信じてるけども)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:30

    実写ドラマが先に3期の内容やる感じなんだよなぁ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:22

    >>93

    今日買ってみたけど、写真通り個包装のアクかな可愛かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:53

    >>189

    見つからなかったんだよな…

    羨ましい…

  • 191◆CytaQwt9Xw24/09/06(金) 21:42:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:29

    >>191

    たておつです〜!!!ついに20まで行ったか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:44

    アニメ見てるようなライト層の方が素直にアクかなで解釈するんじゃないかな

    うちの小6の娘もアクかなの両片思いに言及していて、ちゃんと読み取れるんだ!と驚いたよ


    >>191

    いつもありがとうございます

    むしろ今は1番人が多い時間じゃないかな

    アクかなスレはいつも12時過ぎには書き込みが途絶えるし、朝早くから書き込む人もいるし

    みんな健康的だなと思って見てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:35

    立て乙ー

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:12

    立て乙です 20スレ目到達お祝い申し上げます
    次スレも楽しく語りたいですね

    最近渋で見つけたシリーズのアクかな小説が面白くて癒される
    推しの子以外の作品も投稿していてキャラの解像度が高く話の作り方が上手でとても心が惹きつけられるよ
    楽しみが増えて嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:21

    >>193

    確かに健康的な感じの人は多いかもしれないw

    というか小6の娘さんにアクかな両片思い伝わるのですね!

    作品から自然に伝わるというのがいいですね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:24

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:20

    もう埋めようか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:49

    アクかなに幸有れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています