今年から競馬始めたけど夏重賞全敗しそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:43

    ちなみ今日の本命はナムラクレアとシンフォーエバー

    障害重賞はやってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:06

    夏競馬はやめとけおじさん「夏競馬はやめとけ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:31

    でも…?トータルでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:37

    ナムラクレアはともかく新潟で逃げ馬は買っちゃダメよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:48

    夏競馬
    短距離
    この時点で2アウトだろ、どうして入れたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:44

    >>3

    ゴリゴリ負けてます

    回収率39%

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:08

    夏競馬は当たるもんじゃない、やめとけやめとけ まあ夏でなくても当たらんのだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:21

    夏競馬、牝馬限定と2、3歳戦は買えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:37

    俺も今年から始めたが逆だな
    春競馬は回収率3割だったけど夏競馬は20割あるわ
    まあ今日は負けたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:00

    >>6

    ………………秋があるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:09

    >>4

    関屋記念が逃げ馬勝ってたのでつい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:27

    >>9

    こういうスレでそんなこと言うなよ泣いちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:52

    夏は予想しやすい長距離重賞が一つもないからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:11

    俺なんて今年ダービーしか当たってねえよ

    …まあ三連複豆馬券だから微プラス確定みたいなもんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:38

    紐抜け、紐決着、ケンだと当たる
    これ繰り返すうちにこんな回収率になっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:09

    ワイ視聴勢 高みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:26

    夏競馬の回収率は本当に人によるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:53

    確かめてみたら夏は重賞だけなら結構プラスだった
    むしろ条件戦で夏やから荒れるやろ!で変な買い方してるせいで負けとるわ

  • 19924/08/25(日) 16:08:45

    >>12

    まあビギナーズラックでたまたま当たってるだけだからな回収率はあるけど的中率自体は3割以下だしどうせ秋には当たらなくなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:42

    今日2万負けたわ
    買ったら来ない買わなかったら来る
    意味わからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:54

    8月は初めの週の重賞と関屋、キーンランド以外は当たってビビってる
    小倉と札幌記念に至っては3連単当たったから秋の運使い果たしちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:59

    新潟は得意の津村を買え

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:19

    >>22

    2歳ステークスは紐では買ってた

    その前のレースじゃエア予想で直にしたら当たってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:00

    >>22

    ワイドとはいえよく1点に2000円も突っ込めるな

    俺は複勝でもやりたくないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:07

    取りあえず話題性だけで賭けるのは辞めた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:33

    >>25

    メインレースだけやるなってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:16

    ガチ初心者なら単勝かワイドだけ買え間違っても3連や馬単は買うな100%当たらん
    当たらんからって当てようとして点数増やすとドツボにハマるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:40

    >>26

    メインが得意か他が得意かなんてわからないから気にしないほうがいい

    だが、掲示板で推されてるから1番人気だからって盲目的に買うのは良くないよってこと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:48

    >>27

    …ワイドしか買わなくてこんだけ負けてるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:01

    >>24

    亜咲花ネキを参考にコートアリシアンの相手でギリギリまでスターウェーブと迷ったけど津村はガチで上手い

    正直途中めちゃくちゃな乗り方だったのに3着確保だからかなり馬が強そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:53

    >>28

    穴馬買うこともあるけどそういう時は人気決着

    固めにいけば荒れる

    この繰り返しで競馬わかんなくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:01

    >>31

    それは運が無さすぎるな…擦りもしないのが1番辛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:52

    >>32

    普通に博才が皆無なんだと思うわ

    パチンコに初めて誘われてやった時も全然当たらんかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:46

    >>29

    まあドンマイとしか

    とりま夏競馬世代戦スプリント牝限海外は賭けない方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:56

    >>34

    しかし負けすぎて9月になっても当たる気しないな

    中山のレースは外しまくってる記憶しかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:11

    流石に来週は一つでも的中させたいわ
    重賞3つもあるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています