ここの岩息さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:58

    よく見たら勃起してる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:04

    遠心力で揺れてるだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:18

    >>2

    スレ主女だからよく分からんけど、結構揺れるもんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:59

    チン影あることに今初めて気付いたわ
    よく発見したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:36

    >>3

    平常時はフニャフニャの紐みたいなもんだから激しく動くとぺったんぺったんするぞ

    オチンチンドラムみたいな表現もあるくらいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:30

    >>4

    コミックシーモアで16巻まで無料と聞いて久々に読んでみた。単行本実家にあって手元になかったから、でも変なもの発見してしまったな()

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:34

    たぶんだけど岩息の中では殴り合いの興奮と性的興奮とは全く別物だと思う
    だから相互に連動することはない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:25

    >>8

    なるほど

    あくまでも自己表現であって、ヒソカみたいなのとは違うんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:06

    この漫画終わった後から定期的に呪いが発掘されるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:10

    左フックで揺れて上には上がらなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:59

    >>11

    慣性の法則ならあるいは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:00

    がんそくのデカそうだからただ揺れてるだけだと思う

    あいつは紳士だからカウンセリング中に欲情はしないはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:09

    性的興奮も多少あるけどあの時は
    「相手を理解したい」の方にシフトしてるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:20

    岩息は殴り合いで性的快感を覚えてるわけではないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:54

    なんとなくビッグサイズだろう感があるのにランキングには全然入ってこないガンソクのガンソク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:16

    …………

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:30

    勃起かもしれないが、性的興奮ではなく
    ガンソクのガンソクも殴り合い参加したくて左ボディの軌道になっている説

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:41

    常人より拳がひとつ多いくらいに思っとこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:56

    >>17

    どう考えてもそこに描くはずのない影をわざわざ書いてるのはもうそそり立ってるとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:35

    >>20

    格闘戦ということは激しく動くということ

    岩息は全裸

    全裸で動けばチンチンは揺れる


    合理的でリアルな描写だな 間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:26

    まあ、この漫画動きに合わせてよく揺れるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:15

    ダメだやっぱ勃起してるだろコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:27

    都合よく今全裸でしたので試しました。
    フックの腰の回転に合わせて下から右に揺れた後、振り子のように左に行くので平常時には画像の位置にはいきませんね。
    参考となれば幸いです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:29

    どう見えるかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:22

    杉元だって全裸で軍人殴ってただけなのに大回転してるし、スチェンカしてたら上に揺れる一瞬くらいはあるだろう(エアプ並感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:56

    >>26

    プロペラよりもガン見するカエコさんに目が行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:01

    野田「全裸になってるし、せっかくだからチン影描いとこ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:25

    >>26

    カエコさん最前線すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:18

    >>22

    どうかな


    樺太編では谷垣や月島も黒塗りのTINを露わにしてるが、月島に至っては白樺の枝で岩息を激しく殴打してるにもかかわらず月島の基は微動だにしていない。つまりは重量の問題かと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:03

    >>17

    勃起してるにしては小さいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:38

    性的興奮と戦闘による興奮は完全に別物だからなぁ
    ヒソカみたいな変態じゃない限り勃起はありえん
    というか弱点増やすような行為だし当たり前なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:35

    野田先生が揺らしたかったら揺らした
    岩息は悪くない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:22

    >>31

    ランキングには入ってないからな

    辺見ちゃんみたいな人もいるしおかしくはないさ

    …ないよな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:17

    >>32

    岩息にとって殴り合いは戦闘ではない

    あとは分かるな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:23

    そういや宇佐美も勃ってたな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:54

    というか文脈的に(?)岩息はそういうもんだと思ってたな
    ◎秘ランキングなんで入ってないのか謎の納得感があったがこういうことか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:58

    >>36

    い、いつのだ…?(該当箇所が多そう的な意味で)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:35

    まあ体がでかい=ブツがでかいとも限らんから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:33

    ファンタジーとかみたいな命のやりとりや戦闘が日常的な作品だと戦闘自体で興奮して…ってのはちょくちょく見る印象勝手にあるんだけど
    実際はどうなん?…って聞いたところで
    日本男子(女子もだが)でそういう経験したことある人なんてそうそう居ないだろうしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:18

    >>26

    チンポプロペラに合わせてカエコさんも目をグルっとさせてるの笑うんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:31

    >>29

    勇作殿()の珍棒大回転のかぶりつきの特等席だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:41

    これも勃起だね?谷垣ニシパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:27

    つまり…野田先生のゲンジr…野田先生ジュニアはブルンブルン大揺れ大回転する…ってコト?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:14

    「岩息は殴り合いに性的興奮を覚えるタイプじゃないから違うだろ」で八割方意見が一致してるの笑う
    辺見ちゃんと同じタイプには見えないもんな
    本人は拳=コミュニケーションの手段という認識だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:00

    殴り合いで勃起するタイプなら監獄内で岩息が暴走した時に抑える係を(報酬に女があっても)チンポ先生ちょっと躊躇してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:46

    >>38

    札幌での尾形戦

    それらしい描写がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:25

    >>47

    尾形戦はその前に門倉ケツ叩きでズボンの前寛げてたから原因別なんだよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:31

    >>47

    ああ、そこか

    尾形戦の前にアレはアレでだいぶ興奮してそうに見えるシーンもあったから

    それの継続なのかどうかとか色々気になるシーンだ

    尾形との殴り合いはなんかテンション低めに見えるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:19

    >>48

    上着の前はその直前に開けてたけどズボンの前はまだ確定演出じゃなくね?

    アニメで映るかはわからんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:15

    >>50

    確定じゃないけど性的興奮は門倉に対してであって尾形戦は萎えるまでの間に行われてるんじゃないかな

    門倉のケツスパンキング後~誰が一番安いコマだまで宇佐美は股間に手をやっていない+尾形は反撃してきてるのでズボンのボタン開ける隙がない+メタ的な演出面では影や銃尾で意図的に股間隠してる

    ので尾形殴って興奮したのか(殴り合いで勃起するタイプか)と言われると…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:37

    >>47

    あれズボンのボタンのとこが開いてるんだっけ?

    たぶん直前の門倉スパンキングが原因だあれは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:58

    >>1

    >>17

    完結から何年もしてこんなネタが見つかるとは草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:22

    野田先生意味もなくチン揺らすの楽しむか楽しまないかで言ったら絶対楽しむだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:29

    勃起はしてるでしょ
    谷垣が狙撃で勃起するのと一緒

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:04

    >>55

    谷垣は勃起の精神って言ってるだけで実際に勃起はしてねえ!

    いやしてないよな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:05

    >>56

    二瓶だって勃起とは言うが実際に勃起してるわけじゃないからなw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:58:48

    気付きたくなかった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:07:35

    土方歳三の古い囚人服の腰回りがカピカピになってる事の次くらいに知りたくなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:13

    >>59

    似おじはいいのか 猛者だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:50

    まあ冷静に考えれば勃起してることはないんだけど、そう言われると勃起してるようにしか見えなくなってきたな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:15

    >>52

    ズボンのとこが開いているようにも見えるが

    軍袴はボタンだけどボタンが前から見えないように布が二重になってるボタンフライといわれる形だそうで

    開いてボタンが見えてるのか勃起して膨らんで内側のボタンが見えてるのか正直わからん

    ブツがないんで検証も想像もできんし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:07

    >>54

    野田先生への信頼がアツいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:52

    >>30

    ここか

    隣の谷垣の源と比べても月島の基の直立不動さが強調されるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています