【一応CP注意】ぐだ子を口説き落とそう選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:06

    まず最初にぐだ子を口説いてくれるのはこの人!



    他のみなさんのエントリーもお待ちしています!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:29

    カリオストロのルパンがクラリスにした花と旗のマジックをするヘシアン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:30

    >>2

    そして鼻先でチョンとキスしてくれるロボか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:33

    いけ、ドンファン!!
    CCCの前全開の霊衣とお色気ボイスで口説き落とせ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:23

    ふむ…あまりそういうのは得意ではないのだが…
    …やぁ!バラ色ほっぺの可愛いお嬢さんだね!
    …忘れてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:11

    >>1

    >>2

    >>3

    >>6

    そのまま帰るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:17

    >>4

    その方には既に先約がいますので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:13

    ギルガメッシュは…あの人そもそも女の子口説けるかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:45

    イドモンは石だばぁ出来るから反則じゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:17

    あ!向こうからアストルフォとブラダマンテに引きずられながら悲鳴あげてるマンドリカルドが来たぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:40

    「フッ、そういう催し物ならこの伊達男が出場しない訳にはいかないな」
    そう言いながら懐にメカクレウィッグを忍ばせてエントリーした海賊紳士、ある程度ぐだ子を照れさせるのに成功した後無事花火になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:53

    カドック

    口説くと言うか説得

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:05

    騎士モードになったマシュに100万QPを賭ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:49

    >>6

    あんた原典でメイド口説き落として情報源にしてたしできるだろと思ったが身内相手だとやりにくかったりするタイプだったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:56

    (なんとか捻じ曲がらないよう慎重に言葉を選んでいる妖精王)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:55

    >>16

    手紙とか花言葉とかでダメですか

    口する以外の方法じゃダメ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:35

    >>17

    残念ながらオベ公の呪いは行動も捻じ曲がるらしいんだ

    たぶん具体的な結果ではなく「評価」の面で

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:21

    メリュ子とかもかなり強いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:25

    アルジュナの口説き文句とかもヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:06

    ストライクゾーンドンピシャ疑惑のあるガウェイン卿で

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:03

    正気のカリギュラなら!

    と思ったけど、この人最後の一人以外は嫁さんから離婚切り出されてたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:34

    ぐだ子はロボットとホラーに弱い
    ここは為朝さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:44

    花鳥風月を愛でる小次郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:09

    私の命、私の、春……
    愛しています、立香…。

    っていうアルトリア・アヴァロン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:35

    >>13

    説得と言われると「魔術師と付き合うことによるデメリット」を懇々と説明されそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:05

    ぐだ子は真面目にマスター業に取り掛かる子だと信じているが、反面押しに弱い子でもあるのではないか?
    ここは押しに強いが引き際も心得ているモルガン陛下こそ相応しい。欠点といえば他のバーサーカーを退去させたがるバーサーカーという点

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:13

    >>28

    まあ、この人に「お前は、私の妻でしょう?」って言われたら

    ちょっとくらっとならざるを得ない…

    その上で「全てを捧げなさい」からの「我が妻のためのブリスティンです。日頃支えてくれるパートナーへの感謝のかたちとして、受け取りなさい」ってなるのが本当にヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:13

    意外とカリオストロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:58:48

    やっぱりゲの字じゃないですかね
    あれはもうプロポーズやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:57:16

    公式で超重い告白かましたヤツがいるだろ!バアルくんが!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:58:00

    >>16

    急募 オベロンの重い愛を捻じ曲げずにぐだ子に伝える方法

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:27

    水着トラロックに石30個かけます!
    答えは今日の6時!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:22

    >>32

    告白ではあるけど口説いてはないでしょ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:08

    >>33

    A.横にアルキャスを置きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:20

    朝寝をキメて告白宝具を持っててバレンタインに墓参りと膝枕を済ませフライトでは逆セクハラをキメられた男だ。面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:05

    「ッス、マスター…あの、俺は別に気の利いたこととか言えないんッスけど……(あ〜〜〜俺!そんな言葉も出ないのにここに来たんだ!??)ッ、マスターのことを第一に思っているし、マスターが幸せになってくれさえすればいいんで…!そこんとこわかってもらえたら…………それでいいっす。…んじゃまあ、そーゆーことで!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:13

    >>15

    だってその時とは多分違って自分について良くも悪くも詳しく知ってる相手だぞ?

    やろうと思えばそこも利用した上である程度口説くのもできなくはないだろうが、型月ホームズ割と人間臭い感性持ってるから普通に気恥ずかしいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:34

    口説いたつもりはないけどほぼ運命構文を独白させたバレンタインシャルルマーニュ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:40

    >>16

    バイノーラルで実質口説いてなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:29

    いけ!晴信!絆ボイス5!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:15

    ここは運命の相手でもあるゲーティアに口説いてもらおうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:52

    >>40

    バイノーラルで赤面無言を引き出した男だ 面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:32:10

    メイドバゲ子さんにポテンシャルある
    あるったらある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:35

    >>12

    奏章Ⅲでの緊急時の頼りみっぷりを見せた後だと普通に口説いたら可能性がありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:47

    >>45

    寝坊したぐだ子に「お目覚めの時間ですわお嬢様、御髪をなおさせていただきます」って

    優雅に登場してほしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:04

    ジャンヌオルタのダンスのあれは実質口説き文句でいいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:24

    >>38

    逃げるな卑怯者!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:25

    ネモ船長の僕のマスターとしての自覚はあるの?でエントリーさせてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています