奏章Ⅲ開催中に来るイベントって何が来るんじゃろうな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:51

    出来ればワンジナイベみたいな軽めのイベントが望ましいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:32

    クッキーゾンビ「箱…箱…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:33

    箱イベ来てくれ
    流石にクリスマスしか箱ありませんとか言われたらキツすぎるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:43

    ボックスだよ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:46

    花と壺入れたお手軽周回イベ!!!!!!
    足りない!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:00

    シナリオあっさり目の箱イベ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:13

    まあ9月は隔週で更新入るからないとして10月だよねあるとしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:06

    テスカトリポカ祭がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:12

    箱イベくれ!QPなくてエレちゃんも水着鯖も中途半端にしかそだってないの!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:14

    >>7

    9月最終週で後編だから今やってるイベが終わったあたりだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:41

    アヴァロンルフェの時はネロ祭りが再々復刻してたけどいい塩梅だったから箱イベがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:48

    〇〇祭り系の箱イベかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:53

    箱ぉ!!!!塵!!!!!塵!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:09

    オベロン復刻のための秋の森の妖精王祭りとか来て欲しいなぁ
    資金源?借金すればええやろ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:51

    6章は1月空いたけど2週間更新だから奏章更新中はイベ入らないで終わってから来そうなので箱イベじゃない可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:03

    >>13

    不足してるのは分かるが黒曜みたいな箱の素材になってない奴に譲ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:04

    箱イベ、塔イベ、聖杯戦線あたりがスッキリしてて見やすいからこれらのどれかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:11

    ぐだぐだイベとかじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:55

    ストーリーイベントやってほしいわ。
    英雄とかそっちのチョイスも久方ぶりに欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:02

    「ほぼありえない」ということは承知の上で言うんだけど、奏章Ⅲ中のPUで学士殿実装してほしい。そしてそのPUの後から始まる奏章Ⅲ中のイベントはハロウィンであってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:22

    種火とQPがやべえっす
    だから箱イベ来てください、お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:07

    >>18

    奏章と同時進行だとボリュームがね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:53

    ストーリーの余韻を脳に馴染ませる時間が欲しいからあっさり目のイベントだと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:20

    コインが届く時期に被せて箱イベ来て欲しいんじゃが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:25

    あったとしても復刻イベだと思う
    下手したら強化二倍キャンペーンとかで持たせるまである

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:26

    >>25

    新たな期間限定イベントって言ってるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:20

    箱や塔、戦線なら大掛かりなストーリーはいらんからその手のやつになりそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:55

    あっさりしてるけどちゃんと面白いシナリオがいい
    ドバイは奏章プロローグという点を加味しても薄くてつまらなかったからできれば本編絡みじゃない単体で完結するシナリオで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:40

    >>28

    えっ(ドバイ普通に面白かったと思ってた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:15

    なんか9月あたりにネロ祭り系列やってたような気がするから箱イベくるんかなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:29

    >>28

    面白い面白くないは所詮てめぇの好みの問題なので…伏線とか匂わせとか加味してもイベントって大体話自体は単体で完結するだろ

    今回のは事前にイベント+奏章3って言われてるから別として


    箱イベもいいけど不労所得もらえる塔イベでもいい

    今年はハロウィンやるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:19

    周回ついてこない戦線とかボリュームが少ないものがいい
    奏章恒常化するといえど期限あるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:46

    >>16

    そもそも黒曜は総需要まだ少ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:03

    今年は箱周回カドック先輩にやってもらわないとね
    月から帰れないからしょうがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:19

    ガッツリ面白いシナリオあったって言うの前提ではあるけど、去年のプトレの戦線イベントみたいなのやりたいんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:06

    ドバイつまらないはまず自分の感受性疑うべき

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:59

    >>28

    俺つまらなかった!!って叫ぶのは話題脱線するから辞めろマジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:06

    >>35

    戦線自体のシステムは完成したから昔みたいにシナリオ抜きの単発でポンとお出しする可能性はあるかもしれんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:51

    >>38

    戦線にまあまあ開発リソースかかる点に目を瞑ればお手軽に挟めるイベではあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:39

    ハロウィンでアルキメデスが来るで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:47

    邪馬台国みたいな不労所得系のイベント欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:09

    >>28

    愚痴はSNSでやれば?


    今なら便乗アンチと一緒に盛り上がれるで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:25

    ポカニキがフィエスタ開いて箱イベとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:57

    いい加減贋作復刻してくんねーかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:00

    ハロウィン……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:05

    ハロウィンやぐだぐだクラスのボリュームだとどっちも忙しくなりそうだから初代の聖杯戦線くらいのがいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:59

    なんかストーリーは薄くて虚無虚無してて面白くはないんだけどフリクエの素材はちょっとだけ美味しいやつ……
    奏章の内容が濃くなりそうだから相対的に胃に優しそうなものを……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:29

    >>22

    なんですか!ぐだぐだイベがボリューム少ないと言いたいんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:44

    3017年……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています