とにかくおっさん=ドラゴンボール好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:36

    マネモブ=ドラゴンボール好き

    とにかくおっさん=マネモブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:21

    貴様ーッ ドラゴボを愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:07

    あっっっっっっっっせぇ言葉しか吐かねぇなこの蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:35

    >>3

    マネモブの言葉も浅いって言いたいのか?あん?

    やばっ否定できないーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:32

    お言葉ですがおっさんではなく亀仙人ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:41

    >>6

    主語がデカすぎるだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:05

    >>6

    ふぅん今の若い子はドラゴンボールの面白さが伝わりにくいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:36

    >>6

    ふぅんああそう…

    まっ確かに古い作品だからね

    むしろこの人が絶賛する作品が知りたいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:12

    >>6

    話の流れは王道を超えた王道だから今から読むとテンプレなのはわかるよねテンプレなのは


    ◇この関西人をアピールしながらクソつまらない文章は・・・!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:29

    しかし…上の記事書いてる人よりちょっと若い自分はガキの頃夢中になってドラゴンボールを読み漁っていたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:53

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    落ち着けケンゴーズ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:05

    >>11

    そやっ それでええんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:09

    >>6

    ”DB世界”が“私たちの生きている世界に近い世界観”⁉

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:31

    >>6

    こいつこんな記事書いてよく炎上しなかったスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:48

    今のおっさんなら鋼錬とかNARUTOとかBLEACHになるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:02

    今のガキッとかもアニメとかで見てたりするから普通に面白がってる子も居るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:20

    お言葉ですが今の令和キッズでもドラゴンボールは読んでますよ
    今まで読んだことが無かったなんてどこの海外に住んでたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:20

    >>18

    さすがにそれは主語がデカすぎるんじゃねえかなと思ってんだ

    見かけることはあっても読んだことないって人は普通に居ると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:46

    >>14

    ふうん・・・既にワシ等の世界でもケモ化する薬が一般化されていたということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:08

    >>19

    いやっ聞いて欲しいんだ

    原作は読んだことが無くてもアニメすらも見たことない人は特殊な家庭環境でもなければいないと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:52

    >>19

    ウム…

    全く知らないだと欺瞞になるだろうが原作を読んだことがないならわりといそうなんだナァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:30

    >>15

    一部のマネモブが取り上げてるだけだからね

    実在の人物を愚弄しても炎上しないタフと同じなのさっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:34

    2018年に26歳だからもしかしてドラゴンボール改とか見てなかったのかも知れないね
    ワシが小学生のガキッのころリメイク版がテレビで流れてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:29

    >>14

    とにかくこの記事を描いたヤツはドラゴンボールどころかなんか比較に出してるハリーポッターやワンピースすらちゃんと読んでんのか?と疑問が浮かぶ危険な脳味噌の持ち主なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:54

    これこんな反論された先輩とやらはどんな反応したのか気になるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:17

    >>26

    普通に関わるのを辞めたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:36

    しかし…ワシは世代じゃないけど小学生でドラゴンボールにハマって大学生になっても一番好きな作品なんです
    普通におっさん以外もドラゴンボール好きな人は多いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:36

    あっしは思うんでやすよ漫画を読んだことはなくともかめはめ波等の作中のガジェットは誰でも知ってる時点で名作の証明決定ェじゃないかってね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:47

    漫画の反例にハリーポッター出すくらいだからそもそも漫画が対して好きでないと思う それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:03

    待てよ
    おっさんの中には超を
    「お前なんかDBと認めない」とする老/害もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています