キン肉マンビッグボディチームスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:38:24

    友情パワーで結ばれた絆の5人組

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:41:24

    最新の絵柄だとめちゃくちゃかっこ良くなってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:21

    まさか活躍の機会があるとはな…
    カッコよかったぜレオパルドン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:46:02

    正直メイプルリーフクラッチ時に周りに浮かんだ時は興奮したけど本人達登場かつレオパルド戦はえっ?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:20

    なんかパワーで適当に連想したイメージで作ったみたいなキャラ達だなって思ってたのが、令和の世でこんなに胸を熱くさせてくれるなんて思わないじゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:56:26

    田舎からのお上りさんみたいでなんか可愛いイメージが出てきた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:59:36

    >>5

    明らかにマリポチームやフェニックスチームよりもデザインやっつけのチームメイトだったからね…


    ビッグボディのデザインだけは強そうだったのに、瞬殺された時はちょっとガッカリしたなあ

    まさかあんな主人公みたいな活躍があるなんて感慨深い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:00:35

    嫌いになれない、でも十分じゃない・・・なんだろうこの気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:03:58

    ミステリアン・パートナー

    こんなんいたっけ?
    シンプル過ぎてガチで忘れてた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:11:39

    >>9

    前作はちょいちょいキャノンボーラの扱いが悪いんだ

    映ってなかったりする


    マンモス三重刑みたいなシーンもハブられるしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:13:27

    結局こいつら何しに来たんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:16:16

    🇹🇹トリニダード・トバゴ人のペンチマン
    🇩🇪西側ドイツ人のレオパルドン
    🇮🇱イスラエル人のゴーレムマン
    🇮🇶イラク人のキャノン・ボーラー
    結構複雑な国際情勢の国が多いし武器モチーフの奴もいるから元は軍人だったりしたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:18:49

    この時は読者みんなが彼の死を覚悟したよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:19:28

    ビックボディはあざとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています