いや瞬間移動って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:40

    何で格闘漫画なのにそんなのが出てくるんだよ!?
    もしかして実際の格闘技にも瞬間移動って技があるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:32

    ナイアルヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:18

    空間転移なテレポートではなく瞬間的な高速移動だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:42

    ケンガンで瞬っていう瞬間移動じみた技があるんだぁ
    まっカラクリあってのものだからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:53

    錯視とかいう次元超えてるんだよねおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:25

    尊鷹と朝昇も一気に間合いを詰める時に使ってたから少なくとも猿世界にはそういう技があるのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:31

    平地でならまだ前にも神速とかもあったからわかるんだ
    問題は空中でやってる事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:12

    さあね実際の距離と相手から見た距離を欺瞞する技術があるのは確かだ
    相手からしたら瞬間移動に見えなくもないかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:44
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:34

    水に浸かってても空中でも使えるんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:36

    あのう重力を無視してるのは納得してるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:26

    >>11

    実際に物理的に重力を無視してるんじゃなくて重力を無視してるかのような軽やかな動きって意味だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:21

    >>12

    しかし…明らかに空中で消えてるんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:05

    るろ剣の二重の極みや二段ジャンプみたいなもんでこいつらはそういうことできるってだけっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:02

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    tough後半は猿先生がもうこれでtough描くの最後だと思ってインフレさせまくった格闘漫画の域を超えた超オカルト的バトル漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:44

    比喩表現ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:23

    重力を無視した(かのように見えるほどの)高い次元(レベル)での瞬間移動(並の高速かつ錯視的な移動)

    こう読み解くのがファンや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:25

    >>18

    ふうん

    ワシらはマネモブであってファンではないということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:43

    幽玄の技って能力バトルに片足突っ込んでるようなものばっかなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:04

    >>20

    四玉突き……すげえ

    幽玄のかわしから繰り出されること以外は普通だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:32

    相手の意識の隙間(瞬きとか視線をそらせたりとか)を利用して”相手からは”瞬間移動している様に見える技術はある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:15

    >>20

    ウム…冷気を利用しているとはいえホログラムみたいになる奴もいるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています