人命=虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:32

    減ってもすぐに繁殖するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:35

    ふうん人命など無視しろということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:43

    マネモブお前わざと繁殖してないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:23

    お言葉ですが意外に増えませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:43

    やっちまったモンはしょうがねぇ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:58

    自分も人間のくせに何を言ってるこのバカは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:56

    日本人全然増えないんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:35

    へっ何が虫や自分の方が虫の見た目の癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:17

    >>6

    オトン…五老星って人間なんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:44

    >>7

    東アジア全体と言ってくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:25

    この時点ではまだそう思わないとイム様の非情な命令に従えないお労しい人だとか言われてたんだよね 今や笑い物じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:45

    ウーン同僚のマーズもサターンよりはだいぶマシとはいえ人間を虫扱いしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:24

    >>13

    最大限に譲歩してこれなんだ

    分かり合えなさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:33

    海軍は人間の命を虫だと思ってるのに何のために戦ってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:52

    >>16

    いいや 海軍も五老星にとっては虫だからお似合いということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:11

    >>12

    深読みを見返すのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:25

    >>18

    でもこの考察自体は好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:44

    ただ実際のところ今までそういう考察があったくらいにはオハラとかの過去の描写と矛盾はするんだよね
    まだコイツラの過去がわかってない以上なんとも言えんのや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:11

    そもそも一面だけ見てクズと決めつけるのは危険や
    ワンピースは特にそんな感じや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:21

    >>18

    笑ってしまう


    笑ってしまう


    なんであんなに五老星の人格って持ち上げられてたんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:26

    >>22

    そりゃトップなんて意外と冷静に物事をみてるのが多いからやん…

    そんな頭ごなしに否定することでもないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:45

    心おきなくぶちのめせる悪というポジションの外道でしかなかったのは悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:52

    今後五老星たちが集まって意味深な会話をしていても強いだけの外道バカの群れにしか見えないのは悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:13

    >>22

    みんなモデルは革命派ばっかだったから作中にもそれが反映されると思ってたなんてネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:21

    >>26

    というかこれで本当にただの蛆虫だったら猿先生と同レベルになる問題もあるんや

    海賊とかが元ネタなら別にウジ虫でもええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています