俺ら一般兵の命なんて平和のための礎みたいなものやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:01

    なに…ムキになっとんねん…(死亡)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:08

    舐めるなっ メリケンッ
    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:09

    生きて帰ってこい…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:38

    そうか君たちは力がなくて役に立てないから
    命をかけることで家族や国を守ろうとしてるんだね
    ざけんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:53

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も別け隔てなく弔ってやるのよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:06

    >>1

    西部戦線異状なし…っと

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:58

    多分死ぬ前まで憎まれ口叩いて死後評価が上がるやつっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:49:44

    犠牲もいけるしな
    やめろぉぉぉぉ
    ククク平和ってのは命を賭けるもんなんだ(死亡)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:51:08

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    平和だよ
    平和な時代が来るんだぞうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:52:28

    これ以上は危険や
    戦闘を中止するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:16:40

    チイッなんだってこんなことで殺し合いなんかさせられるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:25:09

    クリスマス
    聖誕祭だあっ

    かつての敵と親睦を深めるから尊いんだ
    終戦も近づくんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:32:02

    私はキャプテン(大尉)・マッスル
    この命令を聞いてる君は選ばれし者
    平和を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    市街地にいるあるスパイをぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のソルジャーで“爆弾テロの密命”を持つスパイだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには隠密作戦でなくてはならない
    銃や爆発物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“市民”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“市民”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “市民”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐブリーフィングルームに行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    平和を掴むんだ
    “ピース・ラッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:32:17

    我が名はスヌーカ 誇り高く勇気ある戦士と共に闘える事に喜びを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:33:09

    戦争の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:35:54

    どの時代にも言えることやが…練度のない軍が兵数を誇る!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:45:41

    ムフフフ戦うのは終戦を迎えるまで
    それ以降は幸せな家庭に変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:50:20

    私はキャプテン・コマンダー
    この号令を聞いている君は選ばれし者
    祖国を護るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    国のために死んでほしい
    勿論私も出撃する

    さあ腕に自信のある者は武器を取れ
    1人でも多くの敵を殺し戦友を助けろ
    急げっ乗り遅れるな平和をその手に掴むんだ
    "ウォー・ラッシュ„だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:51:37

    怒らないでくださいね
    国のために命を投げ出すってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:58:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:19:42

    なにっ 砲撃が止んだ
    しゃあっ 突・撃
    う わ あ あ あ あ あ (壊滅)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:56

    >>19

    しゃあけど…その国には愛する家族がいるんだわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:21:27

    美味いから食うんやない
    生きるために食うんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:22:17

    非戦闘員への攻撃禁止というルールは撤回された

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:23:16

    >>24

    は…話が違うであります

    じ…自分は子供は殺せないであります

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:29:28

    なにっ
    ドッグ・ソルジャー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:32:06

    それ(大量破壊兵器)は駄目だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:17:07

    怒らないでくださいね
    たかだか一兵士如きが全てを背負い犠牲になるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:33:38

    敵本陣に神風特攻隊を放てっ
    それ(特攻)はダメだろ(ガッ)
    ククク、勝利ってのは命を伴うものなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:31

    死なせはしない

    もう二度と同じ過ちは犯さない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています