ここだけデクに関わった人間に存在しない記憶が生えてくる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:02

    お茶子には入学前以前にデクに助けられた記憶が生えてくるし、
    轟君とは幼い頃に一緒に遊んだ記憶が生えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:29

    第1話「どこかで逢った、ような…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:24

    峰田はデクと性癖が合致してわかり合った中学時代が生えてくるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:49

    AFO「もう1人の……弟?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:08

    与一「キミは…初代ワン・フォー・オール!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:50

    かっちゃんには微妙にありそうでない存在しない記憶出てきそう
    小さい頃に一緒にヒーローを目指して肩を並べようとか言ったとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:46

    オールマイトとの出会いが面白いことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:20

    >>3

    河川敷で性癖についてステゴロかもしれないだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:53

    距離とか関係ないなら何人かの女の子フラグみたいなこと立ってそう
    男とか女とか関係なく建てて厄介な奴に目を付けられる可能性があるかもしれんが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:12

    ステイン編の羽脳無にあふれ出す存在しない幼少期のころの思い出──

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:12

    「挟んでおいたよ」って感じのデクだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:28

    障子くんの過去に入り込むのはライン越えな気がしてしまう…(デクに責任一切無いけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:34

    >>12

    気が付いた庄司君にやさしくしてくれた存在しない記憶が溢れ出して、「困ったことがあったら言ってくれ」と優しくしてくれる障子君

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:42

    次々と身に覚えのない兄弟やら親友やらが生えてくるデクはそのことをどう受け止めているんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:42

    峰田「どんな女がタイプだ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:05

    >>14

    デク「また"生え"ちゃったかぁ、"記憶"」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:26

    トガちゃんとか運命の人認定して本編以上にグイグイ来そうだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:00

    周りを気にして自分を出せず親にも拒絶されていたトガが素を出せたのは幼馴染のデクの前だけ…(存在しない記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:21

    自分の記憶が事実なのか少し疑念を持ってしまうかっちゃん
    出久にそれとなく聞いてみると(実際にあったけど)自分が覚えてない思い出の話が出てきて混乱する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:35

    実在しない記憶を生やし実在する記憶の存亡にも影響するとかもうこれ精神作用系個性だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:02

    雄英高校教師陣にももれなく生えるのか記憶…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:27

    全力でお兄ちゃんを遂行しそうなヒロアカキャラって誰だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:03

    >>22

    飯田君

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:36

    >>22

    こうたくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:45

    存在しない記憶が生えて同じヒーローになれない仲間の幼馴染(幻想)が弟と一緒に立派にヒーローやってるところ見てエンデヴァーじゃなくてデクに憎しみ滾らせて執着する荼毘はありえますか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:50

    どういう関係カノノートとかまとめてそうである

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:52

    轟家もそのうちに馴染んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:26

    これ月島さんみたいに任意で記憶挟める(何かしらの発動条件があってそれを行っていたせい)のか
    虎杖の能力と疑われてたころの能力みたいに
    自動でデクを親しく思うための記憶が生えてくるのかどっちだ?

  • 30>>124/08/25(日) 19:55:30

    >>29

    元ネタ的にも後者

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:36

    公安勤めの時に同僚のデク君の優しさに救われてたナガン‥?
    「お前のおかげで公安続けられたんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:55

    いろんなことが早期解決しそうだな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:23

    同じ増強型個性で可愛がってた(サンドバッグ)下位互換の子分に勝負を挑まれるマスキュラー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:48

    これもう記憶改変の個性なんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:09

    口田くんのお家に遊びに来てる時に口田くんのお母さんからこれから先生えるかもしれない角の話をいっしょに聞いて、
    「こうじくんのつの、はやく見てみたいなぁ!」
    って2人でワクワクしてた幼少期の記憶が生える口田くん!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:07

    嫌だよオールマイトがOFA授けた理由が無個性で小心者のデクが飛び出したからじゃなくて知らない記憶が生えてきたからなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:17

    >>36

    どんなに記憶か気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:17

    >>36

    授けた時点では原作通りなんじゃないか?

    記憶がいつ生えるかにもよるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:27:41

    修行中にオールマイトに存在しない記憶生えていたら笑える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:30

    世界救った後に、ライブ見てた全国民に「家族の一員の出久」の記憶が植え付けられるってコト‥!?
    怖ッ!デクくん大家族だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:34

    >>40

    家族じゃなくって友達だったりと人によって色々変わる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:32

    ヒーロー殺し事件の後に緑谷に当たってきた物間をしばいて謝ってたな拳藤さん…
    どんな記憶生えるのやら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:11

    梅雨「(緑谷ちゃん、私の事覚えてないのかしら…?
      でもお互いすごく小っちゃい頃だったから仕方ないかもしれないわね)
      蛙吹梅雨よ、梅雨ちゃんと呼んで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています