にじさんじ甲子園2024総合スレpart11

  • 1スレ主◆oQ1ma64lWG.W24/08/25(日) 16:41:48

    【エキシビションマッチが17時より開催!】


    ・にじさんじ甲子園2024について語るスレやよ〜🎋

    ・語気の強すぎるコメント、ライバー本人に対するネガティブなコメントは内容に関わらず削除対象です。

    ・多少の杞憂コメント・他校との純粋な比較コメント等は許容する方針ですが、荒れてしまった場合は関連コメント含めて削除させていただきます。円滑なスレ進行のためご了承ください。

    ・スレが重く、コメント削除の反映が遅れることがあります。

    ・夜以外の時間帯(特に日中)はスレ管理ができないことがあります。

    【前スレ】

    にじさんじ甲子園2024総合スレpart10|あにまん掲示板・にじさんじ甲子園2024について語るスレやよ〜🎋・多少の杞憂コメント・他校との純粋な比較コメント等は許容する方針ですが、荒れてしまった場合は関連コメント含めて削除させていただきます。円滑なスレ進行の…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆oQ1ma64lWG.W24/08/25(日) 16:42:53
  • 3スレ主◆oQ1ma64lWG.W24/08/25(日) 16:44:19

    エキシビションマッチ枠


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:33

    やきうの時間だあああああああああああ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:02

    葛葉…!
    昨日と打って変わって…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:35

    そうか、そういえばくずはたちのエキシビションが17時の今日だったか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:57

    葛葉「放送事故だろォ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:24

    巻きすぎで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:06

    流石に草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:05

    まさか20分休憩なんて惨事になるとは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:10

    ある意味すごい試合だったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:27

    ここから20分休憩は流石に草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:05

    EN同時視聴枠

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:16

    2位指名、3年投手
    という条件でありながらCPU戦で弱すぎて出番なかったからフレッシュ出ていいよ!
    ってされるのちょっとかわいそうまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:23

    そして予想された通り打たれちゃうりりむ
    対CPU戦のストレート、まじで弱すぎるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:15

    これは馬鹿試合の予感か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:36

    お疲れさまでした!
    それはそれとしてベストバウトの投票ランキング結果はちょっとみたいぞ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:31

    にじ甲よ永遠なれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:41

    なんでベストバウトの発表だけあんな投げやりな感じだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:10

    >>17

    わかる

    正直1番気になってたからスルーされてあれ?ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:23

    また来年も楽しくなるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:42

    ところがわっしょいホームラン見れて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:55

    >>19

    終了予定が22時とかでめちゃくちゃ巻かないと……ってなってたとか……?

    まぁ自分はにじギャラにいれたからあれなんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:46

    ベストバウト、アンケートがあったからこそMVPとかと一緒でちゃんと見たかったんだけどな
    ABのベストバウトがあの2戦だったとしても何も言ってなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:57

    本戦は投手戦多めだったわけだがエキシビションは割とどの試合も乱打戦じみてた感あってよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:06

    ベストバウト賞は視聴者アンケであの2試合がTOP2選出されて、監督陣が最終決定だったのかな?
    あの2試合に異論はないけど決め方はちょっと気になったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:45

    いちごちゃん…本当にすげぇよあんた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:36

    >>27

    しかもBのセカンドって普通に他も活躍した選手ばっかだからなおさらね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:55

    おそらく視聴者投票がAリーグ1位梨海VSふれんず、Bリーグ1位にじVSギャラだったからその2つから決めたんだろうけど、あの場でそんな事一言も言ってなかったからな…

    「そりゃりかふれ対決でしょ」「いやにじレジ対決でしょ」→「じゃあその2つのどちらかで!」って完全にその場のノリで決めちゃったように見えたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:48

    ベストバウトのくだりは雑というか流れがよくわからなかったよな
    毎年出てる椎名ですら今決めるの!?ってなってたしあそこだけ明らかにおかしかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:14

    これは新しい鳴き声を手に入れるふわっち


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:18

    もう来年の監督が誰になるかとか勝手に考えるだけでもちょっと楽しいよにじ甲……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:32

    ネス君は参加して欲しいと言われてるけど個人的にはかちぇも見てみたい、どんなドラフトするか中々読めないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:17

    >>33

    ネスは野球知識にパワプロ知識とアプデ前優勝したっていう箔もあるから

    その辺主催二人が把握してれば普通に可能性全然ありそう


    今年新人監督多めだったしはかちぇみたいな意外な人選もみてみたさはあるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:22

    もしやギャラクシーって勝利の女神かなんかなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:08

    >>35

    シンプルに椎名さんがチャイカ以外には負けないってだけな気もする

    今日の葛葉とのエキシビションもボロ勝ちしたけど、チャイカが相手にいるフレッシュオールスターは惨敗、逆にチャイカが敵にいないオールスターは勝利って感じだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:20

    >>35

    女神…?女神かな…いや女神か…女神かも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:25

    >>36

    にじ甲の特異点、椎名唯華

    椎名唯華の特異点、花畑チャイカ


    って印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:31

    あのフレンがツッコミに回らざるおえないふわっちの脳死っぷりに笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:26

    >>37

    私が女神で何が悪いのよぉぉぉぉぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:37

    >>37

    何言ってんだよ!見ろよこのプリティーさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:47

    ギャラクシーにだけ弱いコトカがギャラクシーと組むことにより弱点が無くなる理論好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:53

    2年連続オールスターで荒れまくる男ローレン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:56

    >>43

    打席は一回だけなのに守備で存在感示しまくるの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:37

    銀河立マジでズルいわ、順位自体は最下位だし総星数も1番下だけどロマンある活躍するし他の学校と組んだら相性補完としてめっちゃ働くしマジで色々ギャラクシーすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:52

    MVPの貫禄

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:07

    >>46

    ネットでどすこいとかお代わりちゃんとか言われてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:00

    地味にずっと繋ぎとして抑え続けてるクレアさん優秀すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:52

    >>46

    くびれがない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:12

    スロスタが無い舞元とか言う正真正銘のバケモン好き、なお打たれる時は打たれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:25

    今年もこの言葉を聞けて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:32

    監督には「いらねぇ~…」「コレ」扱いをされ星20の選手をあてがわれ、唯一の青特は荒れ球とびっくりするくらい散々な扱いだったがここ一番で登板し(色んな意味で)暴れに暴れたその姿は紛れもなくギャラクシーの魂を持つ選手だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:14

    >>52

    かざキングもだけど個人的にいっちゃん厳しいんじゃないか?って言われてたバネキが1発ぶち当てたのが良かった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:33

    しぃしぃのポストシンプルだけどなんか泣いちゃった、また来年も遊ぼうな


  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:55

    >>46

    1回は流石に久々だったからかボール先行目立ったりうづコウにデカイの打たれたりしてたけど2回3回で調子戻して安定の2スト先行してたの流石すぎた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:45

    力一さん結局あの特大HR以外目立った活躍少なかったですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:53

    >>56

    つれていきなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:51

    エキシビションでいっちゃんビックリした選手いる?俺はザリ
    転生とはいえ1年でスタメンでもなかったから育ちきらなかったし三振あるしで結構実用性よりロマン寄りの選手だと思ってたんだけど、めっちゃ打っててビックリした
    まあフレッシュかつ調子良かったんだろうけど、これで本戦だとふれんず戦くらいしか出番なかったのは、梨海の平均値の高さの証左よな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:01

    にじさんじ高校の読みで登録されてきた「にじたに」の本人が満を持してにじさんじ高校のエースとして君臨。パーフェクトゲームで試合を締めるって地味に熱い展開だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています