特定条件下とはいえ、ジェンティル”を”パワーでぶん回したゴールドシップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:34

    お前何なんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:24

    まあゴルシだし何でもありやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:18

    普段のゴルシからは出るかさえわからない「欲しければ奪ってみろ」が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:10

    まぁゴルシだし、で終わり
    それ以上もそれ以下もないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:16

    すまんおっぺえばかり目に入ってしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:22

    言動自体はいつものゴルシなんだけど
    立ち回りはいつものトリックスターめいたやつじゃなくて、同期の強敵二冠ウマ娘で中々新鮮だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:19

    まあドンナが強敵と認めるレベルには強く描かれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:26

    当然のように周りに舞踏会を連想させるようなレベルのステップを披露するお前はなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:36

    初期勢ゆえに忘れられがちだがあいつはトンチキ界の巨大マグロだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:10

    その後トレーナーと踊るシーンで理由わかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:41

    むしろいつものゴルシよりだいぶ言語中枢かっ飛ばして言ってたよな
    言動のどっちかは多少まともなのに今回はホイップクリーム餃子の時はまだ日本語わかったけど
    その後は海産物連打で暗喩っぽい文脈になってた上に出力アクションがたこ焼き花束とかで吹っ飛んでたし
    それだけギアあげないとついていけないのだろう貴婦人のパワーに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:39

    ホイップ餃子?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:33

    ゴルシはルール(物理法則)無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:27

    >>13

    クリークの頑丈さとライアンの強引さには負けるものとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:27

    ウマ娘パワー自体訳の分からんもんだし、単純な力比べと言うよりいい感じに史実パワーを引き出すのが上手いのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:47:29

    × ゴルシもこういうのやれるんだな
    〇 ゴルシでこういうのやれる相手が揃ってきたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:52:33

    >>14

    ゴルシはお笑いで言うところのボケ側なので突っ込んでこない天然やマイペースに弱いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:03

    おっぱい=パワー説

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:30

    >>16

    別のところで言われてはっとなったが、丁度バクシンにノースフライト追加されたのと一緒なんだよね

    バクシンはゴルシと違って同期自体には恵まれてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています