学園裏サイトのキングアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:13

    を覗いてしまったキング

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:11

    諦めないわ、絶対に!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:31

    絶対裏でえっちな書き込みいっぱいだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:35

    ダメージは受けるだろうけどキングなら一流だしそんな奴ら巻き込んでいずれ変えてくだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:49

    なんか本人書き込んじゃって荒れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:08

    まあ正直、関わり合いにならないとアンチ作りやすい性格と言動ではあるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:15

    多分キングと同じようにトレーナーも馬鹿にされてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:26

    キングのトレーナーが徹底的に潰してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:32

    >>5

    キングは一流の煽り耐性だから大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:47

    >>8

    きっとこれが一番堪える

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:21

    あのボディと添い寝できるとかハルウララちゃんめっちゃ羨ましいんですけど
    勝ち鞍全部あげるから交代して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:29

    でも、何だかんだエロいし、ヤれるならヤりたいだろ?で話が落ち着いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:50

    取り巻きが必死に反論してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:52

    態度と体だけは一流だよなとか書かれてるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:58

    割とキングにセクハラしたい欲求はある
    許されよ許されよ我の罪を許されよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:37

    学園裏サイト(あにまん)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:02

    みろよこの顔www

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:09

    >>18

    クッソかわいいんですけどw

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:13

    キングは最初アンチスレがめっちゃ立てられるけど段々ファンスレの方が増えていく

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:55:35

    ○○ちゃんに擦り寄らないで欲しいんですけどとかいうレスがあったりしたら興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:56:15

    なんか名護さんとか彼岸島みたいな統合されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:58:44

    こいつ自分のこと可愛いとか思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:10

    >>21

    あの女私のセイウンスカイ様に馴れ馴れしいんですけど!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:04:23

    ブッサwww(アンチスレ特有の無理のある罵倒)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:37

    お前のチョコとか一流以外もらえねえからwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:23

    でも初めてブサイクと言われてショック受けるキングはよくないですか
    他人には可愛いとか綺麗とかしか言われたことないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:12

    >>24

    スペちゃんに近づかないで欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:57

    態度デカい癖に勝てないじゃん、みたいな正論が一番刺さりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:03

    泥にまみれた姿がお似合いだわwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:11:58

    キングの反応が時期によって大きく変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:08

    たかが一勝した程度でこの喜び様ww

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:11

    >>5

    ブチ切れて実名で書き込んだ挙げ句、

    匿名まん達に正論暴論混ぜこぜでリンチされた後にスパム踏まされて、

    webカメラ乗っ取られて泣き顔盗撮されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:25

    あいつさぁ
    一流とか声高々に宣言して大恥かくことも厭わないで自分を鼓舞してそれを理解して共に一流を目指すトレーナーをみつけて最初は成績振るわなくても諦めず泥臭く何度でも立ち上がり遂にG1タイトルまで制覇し挙げ句の果てに後輩に自分の行動で気高さを示す悪役令嬢にもなれない優しい心をもった面倒見のいいだけのただのウマ娘だろwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:15:26

    >>34

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:16:26

    本人の悪口よりトレーナーとか他の黄金世代とかウララとかカワカミとか付き合いの多い相手への悪口の方が傷つくと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:11

    あざとすぎっしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:27

    それはそれとして自分の悪口にも敏感そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:21:49

    取り巻きやカワカミがブチ切れて本人は「あら、無関心よりはよほどいいわよ」とか言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:05

    >>39

    でも陰で泣いてるんだよね。それを偶然見てしまう一流トレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:50

    体は一流。性格は四流。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:55

    (こいつ顔いいな……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:26:07

    >>42

    キングヘイローの盗撮画像流出させてやろうぜwwww(誰かくれないかなぁ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:26:36

    ブサ顔集めて壁紙作ってやったわwブサ顔ばっかでどれ使うか迷っちまったw
    トレーナーのPCハッキングして壁紙これで固定してやろーぜww

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:27:36

    >>50で一斉にキングの顔面偏差値の高さに気づくスレ民

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:56

    >>44

    トレーナーのPCの壁紙

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:28

    >>46

    ストーカーみたいだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:52

    >>46

    割と恐怖では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:29:57

    手が綺麗。キャンキャンうるさい犬。それだけ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:28

    >>46

    これの顔に全部赤のバツがついてたりしたら完全にホラー

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:51

    あの戦績じゃあ母親も産んだこと後悔してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:05

    ぶっちゃけあんなん親のコネでGI出させて貰ってるだけやろ、それか身体だけはいいから枕でもしてんのかねw
    身の程知れよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:20

    顔だけは母親と似てるよな顔だけは

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:02

    なんだろう
    こいつの顔見てるとすごい尻尾のあたりがムズムズするんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:20

    トレーナーもトレーナーで身の程知らずよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:21

    この子色々ムカつくけど顔だけはめっちゃ好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:59

    負けっぱなしのハルウララを従えて高笑いしてる間にも、
    コイツの同期はG1ガンガン取ってるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:59

    >>65あたりで黄金世代にも見てもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:42:08

    一人だけ雑魚がいますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:53

    なおここに書き込んでる奴らの戦績

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:04

    >>34

    良いところ全部言った……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:47:35

    キング分からせて屈服させたい系レス多そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:00:59

    >>32

    ウマ娘の大半は1勝上げることも出来ず終わるんですよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:02

    ガチアンチとアンチに見せかけた擁護派で争っていますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:04:44

    ファンスレはファンスレでライナーみたいなやつばっかで気持ち悪そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:37

    >>59

    あーあ、デコがキングで胸がスカイだったら最高だったのになー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:06:55

    >>60

    キングより高い人も割といる模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:08:22

    ぶっちゃけシナリオ見るまではキャラデザがいいだけのお嬢様にしか見えない
    シナリオ見たらドボンだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:09:33

    意外と大きい胸に興奮するスレ民

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:10:22

    >>65

    キングのタオルはいいな

    いい匂いもする

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:10:35

    どの時期かにもよるかも。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:11:34

    >>35

    きっと声も高いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:11:54

    正直キングより成績残してる人が顔と態度だけは一流ねwとかどうせ親のコネでしょwとか枕だけは一流のキングwとか書き込んだあとそのままキングの成績を上回って勝ち逃げすると非常に興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:12:51

    「こいつまた派手な負け方したよwww」「もう立ち上がれないやろなぁwww」みたいな反応が日に日に減っていくアンチスレが見たい。

    最終的にアンチスレが更新0になりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:14:16

    シニア有馬勝利時とかスレ落ちそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:14:24

    >>73

    お前キングに勝てないからそんな僻み言うんだろを実際にキングに勝る実力で黙らせるスタイルいいよね


    いや逆じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:14:30

    はよグラビア行けとか書かれてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:18:15

    スペとキングのグラビア落ちは興奮するのでもっとやってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:19:23

    自分ことだけならなにくそ精神で、むしろ闘争心刺激されそう
    トレーナーとか同期組とか同室のウララにまで被害が及んだら本気でへこみそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:26:00

    >>76

    多分こういう子はキングに直接「負け続けてるのに一流とかダッサwww悔しかったら私に先着してみなよwww」とか言う

    多分血の滲む努力でキングを追い越そうとしてるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:27:44

    >>80

    そして実際に追い越してキング上回る成績で引退するタイプ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:31:27

    >>80

    個人的にはこのスレではキングとその友達に罵詈雑言ぶちまけて、表立ってキングの悪口は言わないキングから見て「優しい子」だと嬉しい

    そのままキングが追いつけずにその子が引退したあと、しばらくしてこのスレを見つけて「…あれ?…嘘、まさか…」ってなるキングが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:38:00

    裏切りを知ったキングの顔を想像するだけで息子が立つ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:44:49

    レースの成績について書かれるより
    シンプルに学園内でところ構わずコールしててうるさいみたいな苦情の方がダメージ受けそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:54:21

    親もこんなやたらでかい事言うくせに大して実績残してないアホが産まれちゃって本当に可愛そうだよね。親はこれと違って強かったのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:55:19

    キング曇らせはアヘン

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:56:50

    あら?このスレは…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:23

    どうみても身内が撮ったとしか思えない写真を見つけて曇ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:10

    そうして好き勝手させた後で行き過ぎたレスをした生徒を【指導】するのがこの裏サイトの真の目的である事を知るものは少ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:00:54

    正直キングはいじめたくなる顔してると思う
    興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:04:54

    裏切り者空中聖戦ちゃん説

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:50

    >>89

    (いつの間にか【退職】させられた指導役)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:06:30

    >>91

    そんなんだから実装されなかったんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:21

    >>92

    知らなかったのか?

    指導役は三女神だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:08:53

    >>94

    神様がいちいちそんなことに介入してちゃダメだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:53

    裏切り者ちゃんすげぇめんどくさい感情拗らせてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:57

    >>94

    だったら最初から悪口叩いてる奴をしょっぴけ

    非効率すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:36:54

    キングが皆んなに嫌われてるなか自分だけ味方したら独り占めできるからね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:57:10

    どうでもいいけど貼られてるキングの画像かわいいっすね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:38

     はじめは母親に「あんたみたいな出来損ないだってわかってたら産まなかった」って言われたとか「どこのどなたか存じませんが娘を返してください」って土下座されたとか、キングも(ここまで酷くなかったけど、あの人はお前は才能がないって言いながら私を育ててたな…)ってまだ許せるラインだったんだ。
     それがだんだん「母親の成功はパパ()のゴリ押しのおかげ。何この値段の割にダサいデザイン」とか「キングには兄弟がいたけどヒト耳だってわかった途端に間引かれたり捨てられた」、「キングの本当の父親はパトロンや枕相手の誰か。戸籍上の父親はキング母にとっては出来損ないの世話係兼雑用係程度でしかない」って家族を侮辱する内容にエスカレートするんだ。
     そのあとなんやかんやで書き込んだ相手を見つけて謝罪を要求するけど「図星なんだ?受ける〜」って煽られたから「あの人や、お父様を、侮辱するなっ!!」って相手が動かなくなるまで殴り続けてほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:22:02

    >>100

    その一部始終をウマスタにあげられてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:09

    >>98

    歪んだ愛…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:06

    >>100

    ついでにトレーナーも煽れ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:51

    >>96

    抗い続けて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:11

    ここ曇らせじゃなくてガチアンチな感じだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:06:52

    >>101

     あんなことやったのに警察沙汰どころか2週間の自宅謹慎で済まされたんだって。さすが親が金持ちだと違うね。

     …でもこの裏サイトがバレたから情状酌量の余地ありって判断されたって噂があるから、みんな特定されないように気をつけてね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:21:42

    >>106

    前特定騒ぎあったけど、特定された人の中にかなりの数めちゃくちゃ稼いでいるウマ娘がいたから不問にされたんじゃなかったっけ?

    「キングの悪口は許されることではないが、特定した後処理をする時にかかる費用も、それによって失われるトレセンの活動資金も多すぎるから割りに合わない」って聞いたことあるよ

    まぁ特定されないことに越したことはないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:29:02

    >>107

    なんかスペイン語っぽい書き込みとか、でも私のほうが速いですよ?って書き込みあったのってもしかして…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:53

    誕生日になんでか知らんけど半日ぐらいだれにも相手にされてなかったよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:06

    >>108

    マジで誰や

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:41:45

    >>110

    黄金世代のなりすましだって。なりきり度が雑すぎてすぐバレたらしいけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:47:50

    >>89

    >>92

    >>94

    >>97

    この辺りの園児の最強論争みたいな水掛け合戦大好き❤

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:47:59

    >>111

    やっぱあの子たちは仲良しだからそんな事しないもんね

    むしろここの人達の命が危ないウマ娘もいるけども…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:48:09

    空中聖戦ちゃん「世界中がキングを嫌いになっても私はそばにいてあげるからね……」(ニチャ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:50:31

    >>112

    最後指導役出したやつが完封させられてるのポイント高い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:10:17

    どんな神経してたらクラシックで燃え尽きた早枯れのカスと王道路線から逃げて空き巣G1勝っただけの落伍者がエルグラスペと同格面できんの?みたいなレスがあってクラシック二冠をカス呼ばわりとかどんだけ偉いんだよお前とか袋叩きにされてそう
    キングの方はスルーされてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:25:19

    >>115

    エル(イライラしてたからつい「たまにあのノリがウザく感じまーす」って書き込んだけど「ニセコンドルパサーさんチッスチッスwww」って流されたデス…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:03

    >>107

    そういう判断でこの手の問題放置する学園のほうがやばいよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:09:57

     えっと、ここにキングちゃんのいいところ書いてって言われたんだけど、なに書けばいいのかなぁ。いつも起こしてくれたり髪とかしてくれたり、いっしょに寝てくれたりしてるよ。あと勉強も見てくれるしとってもやさしいんだぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています