【越境】ここだけ日高咲季と花海愛の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:39

    咲季が舞さんの実子、愛が佑芽の妹
    性格などはそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:37

    お互いバッチバチの戦闘民族親子か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:03

    余計範馬親子っぽくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:56

    咲季を自分と戦えるアイドルに育てるため初星学園に入学させる舞さんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:28

    >>4

    逆に佑芽は876所属なんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:31

    お姉ちゃん抜きの佑芽って一体どうなるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:18

    親子喧嘩(物理)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:59

    一応学マス世界に765プロはあるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:20

    >>6

    なんだかんだ大成するだろうけど、各競技のRTAチャート組めないのが痛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:20

    >>6

    むしろ自分がお姉ちゃんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:25

    愛ちゃんに頼られて咲季みたいに頼れるお姉ちゃんでいようと決意する佑芽?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:51

    咲季なら母親が舞さんというプレッシャーデハフ無効化しちゃうだろうからちょっとチートすぎるかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:03

    >>12

    むしろバフに転化して歯止めが効かなくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:28

    >>3

    最後はエア味噌汁で決着…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:03

    花゛海゛家゛

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:16

    なんかこっちの世界でもクロスしそう、咲季と佑芽
    母に勝って最強のアイドルになることを目指す咲季が子供の頃に佑芽と出会い、
    佑芽もあの人みたいになりたいとアイドルを目指し、妹の愛ちゃんも私もなりたいと目指し出す

    おい、化け物が4人いるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:28

    >>16

    この世界線のアイドル業界上澄みが固まりすぎでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:28

    咲季がストイックマザーAIになったのは佑芽のためだし性格はだいぶ変わりそう
    舞さんも娘にアイドルを目指してほしい訳でもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:08

    体にいいか、まず子供よりは大人で試したいじゃない

    とか3歳くらいか抜かした結果、パーフェクト日高舞が生まれてる可能性があるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:03

    >>17

    そら春香で普通レベルだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:32

    この世界線の花海家はとてもやかましそうなのだけは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:05

    花海家全員難聴になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:15

    咲季は涼ちんの性別を初見で見抜けそうだな
    佑芽は言われるまで絶対気付かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:26

    一人っ子の咲季とか姉の佑芽ってあぁはならんのとちゃうかな
    同期の姉妹として競ってきたとか、佑芽の理想の最強お姉ちゃんであり続けたいとか、最強のお姉ちゃんと常に同じ舞台にいていつか勝ちたいとか、そういうのがあったからあぁいう突き詰めた戦闘狂になったんじゃない?
    愛ちゃんは姉妹がいたとてあぁなった気はするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:09

    日高咲季が初星学園に入学して成長したら日高舞が潰しにやって来るのが厄介すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:43

    >>24

    そこらへん考察するの面白いよね

    俺は勝負と勝つのが好きな部分は元の性格、マネジメントスキルは才能だと思ってるからこの時間軸でもある派だけど、姉らしく振る舞おうとする部分は多分ないだろうな

    そういう意味では戦闘狂度合いが増してるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:19

    >>17

    八雲なみ関連の話もこの水準が前提になるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:00

    >>27

    天井が履かせる靴が2〜3mはありそうな超厚底ブーツになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:16

    >>28

    クソデカアイドルマスターやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています