"最後のガラス"を"ぶち破れ"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:10

    "見慣れた景色"を"汚して"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:32

    「蹴り出して」だろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:46

    OPを対価にアニメの出来を上げたって理論が好きなのは俺なんだよね
    流星の双子とかOP良かったのに本編微妙だったからますます信憑性あるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:52

    "世界が逆に回転"す"るー"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:12

    でもね俺覚醒ヒロイズム割と好きなんだよね
    謎の疾走感がクセになるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:07

    >>3

    これでも私は慎重派でね

    覚醒ヒロイズムのオープニングを再確認させてもらったよ

    結果あまりに動かなくてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:53

    マネモブが欲しい能力は何か教えてくれよ
    もちろん対価込みで
    ワシはパーセルの空間移動めちゃくちゃ欲しいし
    この手の能力にしては珍しく制限が無いんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:09

    >>7

    耳付けるだけで地球全土行き来し放題なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:31

    コレでも私は慎重派でね、徹底的に契約能力を調べさせてもらったよ
    その結果、大概の能力が戦闘にしか使えないし対価もセットだと考えたら使えない能力ばっかで特にいらないことが分かった
    手放しに欲しいと言えるのパーセルぐらいしかいないんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:49

    >>9

    おいおい序盤に出てきた空気を操って槍とか鞭に出来るおっさんと流星の双子の母親は能力便利で対価も軽いでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:52

    おいっ例のAAを持ってきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:16

    >>10

    本一冊まるまるドッグイヤーは慣れたら楽かもしれないけどめんどくささは小石並べるのと同じくらいだと思ってんだ

    菓子作りはそもそも調理スキルがなかったら話にならないだろうがよえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:41

    >>8

    しかし……パーセルが可愛いメスガキだから対価がキツく無いように見えるのであって、例えば黄とかが猫耳つけてたらうげっってなるんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:28

    >>13

    移動する瞬間だけ付けたらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:34

    実用性はわからないけどMI6連中の能力はまだマシな方だと思ってんだ
    タバコ吸うのと酒呑めば対価を払えるなんて楽勝を超えた楽勝
    手品のネタ明かし?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:15

    >>12

    本編だとケーキを前から作ってたからケーキ焼いてただけで公式の設定集だか何かでお菓子作りに関してはお菓子だったら何でも良いみたいだからホットケーキとか簡単な物でもOKじゃないスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:48

    クロードの能力がインチキすぎると言ったんですよ本山先生
    花を食べるだけの対価でありながら複数人を同時に操る能力を使い始めた時は流石にびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:47

    >>17

    契約者の定石だ、対価の重さと能力の強さは大して関係なかったりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:06

    どういう対価を与えられたい?
    老化か?指折りか?人間性を取り戻すか?それとも子供の生き血をすするか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:02

    >>18

    それはキラークイーンみたいな能力持ってるくせに対価が熱いミルク飲むだけのマキとかグロい絵描くだけで対象者の脳に脳内物質送り込んで荼毘に付したりできるイリヤのことを言うとるんかいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:22

    >>19

    クソみたいな対価だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:34

    見ただけで相手を燃やせるのに歌えばいいだけの能力もキレてるぜ
    まっ その能力を得る過程で色々失ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:41

    >>22

    しかも意外と最終回でモブみたいに死んでる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:58

    >>22

    建設現場を爆破し友達を焼き殺し父親を失い人間的な感情すら喪失した…それでも生きていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:00

    でもねオレ ネタにされがちなハンバーガーさんの力が欲しいんだよね
    契約の対価が軽すぎるし普通に日常生活に組み込める上で普段遣いもいけるしな(ヌッ)でしょう かったるい徒歩移動が楽になりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:15

    エージェントやってるようなバーガーさんでも自分の能力が速すぎて物に激突しているんだ
    日常生活でなんか使えると思わない方がいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:52

    >>25

    一回移動するたびにバーガー口にしなきゃいけないのは単純に費用がかさむと思ってんだ

    組織に所属してるならまだしも個人で払うには馬鹿にならない金額だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:16

    >>2

    はうっ間違えたのん

    まぁ細かいことは気にしないで、対価OPの歌詞なんてマトモに覚えてる人は少ないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています