今1話を見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:49

    記憶の2倍くらいりんねちゃんが冷たいし演技がぎこちない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:44

    初期タケル殿!初期りんねちゃん!陣内智則!我ら!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:31

    初期井桁さんあじを感じたよね
    それはそれで今観ると味があって好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:17

    初期の演技力を父がいなくて病んでたからという設定で誤魔化したのは英断だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:26

    初期りんねはルール人間だし初期スパナはりんねに対して気持ち悪いし初期お宝ちゃんはお宝ちゃんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:34

    あの頃はまだ深窓の令嬢感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:44

    >>2

    す、すまん言い過ぎた またここで暴れるのはやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:23

    >>7

    妖怪、クソ大根

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:34

    物語の最初の方で撮った写真を見返すと二人とも距離が遠い!って思った話してたな
    その二人が映画のロケの帰りの飛行機で隣同士二人して爆睡しながら帰る仲になったと思うと良い関係性だって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:41

    というか宝太郎って進路決まってないキャラだったねとそっから大物錬金術師になるっていう進路を見つけて成りましたよってのが物語の終わりなんだな
    ケミーはきっかけでありゴールではないってところが出てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:22

    >>2

    明確にキャラ変した初期進ノ介がいるじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:07

    そもそも当時は役者さんじゃなくてモデルさんだったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:17

    りんねが風雅さんの話した後のくだりで露骨に宝太郎のお父さんの話挟まるし、ブログでも触れてたようにりんねがホムンクルスで、そしたら風雅さんが宝太郎の父親で2人は血のつながらない家族……みたいなガッチャードもあったように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:26

    1話デジャブはエモい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:40

    りんねって優等生キャラを作ってたけど本当は明るい子って解釈だから、初期がぎこちなくても「これは本当のりんねじゃない」とも考えられるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:55

    りんねがみんなと居てどんどん明るい所出せるようになったと思うとめっちゃいいね……
    純政くんの演技力もだけど、麗世ちゃんの演技力もすっごい上がったよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:13

    初期の方あまり覚えてないんだけど、スレ画に覚えがあった理由って序盤だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:02

    初期の方の見るとここからうまくなったな…って後方親戚面してしまう
    ギーツとかも最初の見ると後方親戚面になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:02

    >>17

    スレ画が1話のシーンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:19

    >>18

    組む腕が足りない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:01

    >>18

    何様という話ではあるが、後方保護者面と後方師匠面をよくしてしまうのだ

    いやほんと逞しくなって……ってなるもん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:14

    修学旅行の時のクッソ楽しそうな学生組いいよね

    \もっと右ぜよ!/

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:41

    じゃあ1話の演技見てみよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:07

    >>2

    初期氷川さんとかいう殿堂入り

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:35

    西銘くんはブースト回から文字通り演技力がベキベキとブーストされていってビックリした記憶

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:20

    西銘くんはバトライドウォーの収録ですら演技力の向上が見られたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:29

    >>26

    タケル殿はマジで演技力の向上がハンパない

    ゲームで録ったボイスの比較動画あるけど(タケル殿のパートは6:00辺りから)素人耳に聴いてもめちゃくちゃ演技良くなってんな…って感じる

    平成仮面ライダー 放送中と終了後の演技力比較 ファイズ~ビルド HEISEI KAMENRIDER VOICE  Comparison


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:42

    >>24

    よくあんな原石を見つけ出したと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:23

    >>22

    修学旅行で一気におもしれー女化が進んだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています