複数ヒロインもので巨乳が勝つラブコメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:36

    真剣に探している
    何かないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:54

    100カノは禁止カードか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:17

    バカとテストと召喚獣
    まぁ複数と言っても主人公を恋愛的に異性として見てるのはメインヒロイン ・サブヒロイン・姉だけだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:34

    完結してなくてほぼ勝ち確実だろみたいな感じなやつでもOK

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:37

    ご、五等分の花嫁…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:29

    >>2

    ハーレムはなしでお願いしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:52

    >>3

    勝てるはずだったのに勝たせてもらえなかったみたいな感じにされたのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:04

    >>5

    全員巨乳じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:06

    >>5

    五等分大好きだけどここは胸の大きさに差があってそれでも大きい子が勝った作品を求めている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:45

    >>7

    いうて交際だめー!とかいうオチにしたけど明久の気持ちは結局変わらんし勝ちでいいんじゃね?

    まぁそもそも読み返すと明久はずっと姫路好きでブレてないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:37

    >>10

    まあ勝ちといえば勝ちだと思うけど付き合って終われる作品がいい(カプ厨)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:01

    >>11

    本人たちの気持ち的に学園内で交際ダメにされただけでカプは確定してるから別に良くねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:25

    マクロスF
    レンタルマギカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:55

    A子<B子<<<C子の順で胸がデカい作品でC子が勝つ感じか
    確かに見かけないわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:01

    >>12

    他の子にもまだチャンスはある!って感じなのがね

    誰がどう見ても完全勝利な終わりにしてある作品希望

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:43

    >>14

    マジで扱い悪いよね

    エロだけのために用意されたヒロインみたいなの多すぎる

    エロじゃなくて愛が見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:18

    >>15

    俺はあれ逆にカプ組の気持ちは完全に通じ合ったのに負けヒロインたちがまだいける認識しててちょっとアレな感じで

    哀れだなとしか思わんかったが人それぞれだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:13

    負けヒロインたちにちゃんとトドメさすのも優しさだよ
    1人選んだけど実質ハーレムになってるのよくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:08

    話題逸れ過ぎじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:30

    ラブコメじゃなくてもいい
    恋愛要素が少しあるくらいでもいいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:01

    ナルトとブリーチ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:38

    >>21

    サクラもルキアも別に負けヒロインじゃないと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:57

    メインヒロインが圧勝すぎて複数ヒロイン感は無いかもしれないけど一応メインヒロイン以外に幼馴染ヒロインがいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:37

    >>22

    別にその2人は主人公への好意はあっても恋愛的な好意じゃないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:27

    うる星やつら

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:26

    すのはら荘の管理人

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:12

    >>21

    ルキアもサクラも主人公を恋愛的に好きではないのでそもそも争ってない

    ので勝ちも何もない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:08

    >>23

    1対1ラブコメだねこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:37

    不徳のギルドは貧乳組は庇護対象でしかなくて明確に恋愛対象外

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:06

    はがないって星奈が勝ってたよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:54

    >>28

    そんな…かにちゃんは主人公ラブなのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:15

    >>25

    お色気系主人公好き好きヒロインの金字塔だね

    こういう子が勝つのもっと増えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:18

    >>30

    告白して両想いだって確認し合ったのは星奈だけどアレは全員負けだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:22

    >>30

    勝ってない

    星奈が大学まで追いかけて来ただけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:55

    >>31

    ごめんなさい主人公は最初からメインヒロイン一途っぽいもので

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:53

    はがないは違うな
    断じて違うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:14

    >>29

    ハーレムのイメージだけどそうでもないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:43

    >>35

    その理論だと実は私はもダメなんかな

    かなり王道な複数ヒロインラブコメだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:17

    不徳のギルド作者の過去作であるばのてんも男主人公(男ヒロイン?)は複数女子に好意を寄せられてるが巨乳ちゃん一筋

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:04

    >>38

    主人公は最初から一途じゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:51

    >>40

    だから駄目なのかなって話よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:45

    >>38

    ダメではないけど不利な状況から逆転勝利する展開がカタルシス最高なんじゃないかなと

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:45

    複乳ヒロインに見えたのに違った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:26

    あきそらは複数女子と肉体関係持って心も揺れ動くけど結局巨乳の実姉への想い貫いたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:31

    ギャ、ギャルゲエロゲ全般…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:54

    >>26

    おねショタ系かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:20

    >>44

    何もかも不純ですごいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:30

    >>45

    ロリがグランドヒロインのパターン結構あるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:59

    ゆらぎ荘はほとんど巨乳だからノーカンか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:49

    >>49

    ごめんなさい俺は千紗希派なんだトラウマなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:51

    聞いたことない作品けっこうあってここの人たちすごいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:42

    >>49

    そもそも幽奈よりデカいの結構おるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:43

    >>50

    あっ……可哀想に……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:07

    花織さんは転生しても喧嘩がしたい

    ミーティアの恋敵でもあり主人公達の最悪の敵でもある姫は貧乳

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:07

    一番大きくなきゃダメというわけではないけど
    明らかに大きい方を選んだみたいな作品読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:18

    ふしぎ研究部は大介が性的に意識してるのは先輩っぽかったけど、終盤にヒロイン達に告られて誰か選ぶ展開だったのに最後に日和ってぼかしやがったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:54

    >>54

    別に敵じゃなくてもいいけどありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:04

    >>56

    そういうのよくないな

    告白されたんならちゃんと1人選んでほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:20

    ち、千夏先輩…!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:50

    >>55

    選んだ女が巨乳だったことはあっても

    迷った結果、乳の大きさが決め手になる作品は存在しないだろ……さすがに

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:52

    >>59

    巨乳なのか貧乳なのか判断に困る

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:27

    >>60

    ごめん書き方が悪かった

    胸の大きさで選んだわけでは決してないけど結果としては大きい子が勝ったのを見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:34

    I’sはどうだっけか
    明確に巨乳属性はいないけどヒロイン達の中では伊織ちゃんが一番デカそうだけど、グラビアアイドルにスカウトされるぐらいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:11

    エイスの主人公はずっと巨乳お姉さん一筋だった
    なんか聖女ちゃんがおいしいところ持ってったけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:46

    >>31

    アオハコだって雛は大喜好きだったけど千夏との1対1にしか見えなかったろ?

    主人公を好きな子が他にいてもレースにすらなってない明らかな当て馬、踏み台は多分カウントされない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:54

    >>59

    そもそもヒロインレースじゃなくてたまに当て馬とお邪魔虫が出てくる1対1だろそれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:00

    >>63

    全員同じくらいの大きさに見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:58

    >>64

    勝ってないってことか……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:47

    作者が描いてる内に大野の胸が大きくなって最終的に日高より大きくなってしまった
    と発言したハイスコアガールはどうなるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:33

    >>69

    元々巨乳ヒロインじゃなかったというか作者がそのつもりで描いてないのはノーカンでよくね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:29

    >>69

    最初から大きい子がいいかな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:40

    胸の大きさとか関係ない巨乳だろうが貧乳だろうが平等であってほしい
    だからこそ大きい子選んだっていいだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:55

    >>72

    巨乳の子にお色気させるだけさせてポイはなんか悲しくなるわ

    主人公と寝させた上ではもっと嫌

    せめて平等であってほしいよね…

    だが現実は非情なり

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:32

    正直ね
    ヒロインレースってただでさえ炎上しやすいのに巨乳を勝ちヒロインにしたら「ほら男は胸の大きさで決めるんだ!頭チソチソなんだ!」って批判を浴びる可能性は拭えないんだし
    そりゃ貧乳か普乳を勝たせるよなってメタ的な事情は理解できてしまうんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:22

    ツバメしんどろ~むは巨乳姉と結ばれて最後までヤってたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:08

    >>73

    そうそう

    主人公の誠実さを表現するために利用されるパターンとか本当に嫌い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:44

    >>74

    どうせどうやっても叩かれるんだし大きい子選んでもいいだろって思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:29

    >>75

    まあエロ系なら巨乳の子と結ばれることも多いと思うけど

    健全系だとなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:58

    貧乳選んだ方が好印象だろ?みたいな考え方もそれはそれで不純な気がする
    結局身体しか見てなくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:23

    ドメスティックな彼女は貧乳の妹孕ませた上で巨乳の姉と結婚してたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:38

    >>6

    あにまんだと100カノが聖書みたいになっているから、寧ろ場所が悪かったと諦めろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:47

    >>80

    妹は姉と主人公を気遣って子供と家を出ていき、妹親子がいなくなった途端子作りをしだす主人公と姉に呆れる人が続出したという

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:52

    >>78

    エロ系じゃなくてお色気有りのバトルモノだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:48

    >>47

    重版禁止にされたことがある漫画だ、面構えが違う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:59

    >>80

    それは勝ちでいいのか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:32

    >>86

    妹が勝手に負けたと思っているだけだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:18

    >>81

    何処でも無理矢理シュバってくる100カノ信 者が我慢すればいいんだけなんだがなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:13

    一途主人公が駄目ならブレイクエイジも駄目か
    意外と難しいな
    ハーレムジャンルがラブコメより歴史短いせいもあるのか? これは

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:59

    >>89

    いや、一途主人公全然ダメじゃないよむしろ大歓迎だよ

    ただ最初から正妻決まってるのにあとから無駄に女キャラ増やしまくってハーレム化して他のヒロインのターン見せられてもなんか虚しいってなるだけだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:05

    タイトルにヒロインの名前入れてるのは1対1だと思ってる
    だからそれ以外ならOK
    レースになってないとか土俵に上がってないとかは人それぞれ考え方が違うだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:13

    正直胸の大きさだけじゃアドバンテージ低いもんな

    美人や頭いいプラスアルファの要素に胸が大きいならともかく

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:05

    >>92

    そうだね

    胸が大きいだけじゃなくてちゃんとキャラを作ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:54

    テイルズオブファンタジア……はラブコメではないか
    初期アーチェもヒロインと言うよりはコナかけてきた程度だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:00

    一応めぞん一刻やオレンジロードは巨乳ヒロインが勝ったパターンかな?
    ラブひなはどうだったっけ?
    メイン以外にもっと巨乳がいたような……それほど主人公に本気じゃなかったような

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:02

    ラブコメじゃなくてもいい
    巨乳の子が勝てばいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:36

    俺修羅はもう巨乳の真涼選んでるようなものだけどなぁなぁにしたから違うか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:22

    最近の作品で巨乳が勝つやつないかな
    最近は負けヒロインを出すのはやめようみたいな空気あるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:15

    >>97

    なぁなぁにしてるのはちょっとダメかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:02

    古いけどラブコメ要素強い機動戦艦ナデシコのユリカとか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:46

    貧乳と巨乳のダブルヒロインで巨乳が勝ったのなら知ってるけど、正直、貧乳娘派だったな
    巨乳の娘は性格が好きになれなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:13

    逆だろ先に三番手以下を決めた上でとりあえず感覚で与えられがちなのがヒロイン一番の巨乳

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:54

    だがしかしのほたるは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:44

    >>103

    負けた子いたっけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:48

    エア・ギアはどうだろうか…
    一応主人公に好意を寄せるキャラは幼馴染巨乳メガネと巨乳憧れお姉さんと貧乳不思議系くせ毛ちゃんがいて幼馴染巨乳眼鏡が勝った感じなんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:01

    なんかスレ主ちまちま後出しルールというか好みだしてるからまとめてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:53

    >>103

    後発で出て来たお色気?枠よりも元から居るメインの方がデカいって珍しいなそういや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:28

    >>104

    さ、サヤ師…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:55

    ほたるさんってココノツとの子供11人ぐらい産みそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:46

    >>109

    普通に5等分があてはまるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:31

    >>106

    ごめん訂正

    ・ハーレムじゃない

    ・1対1じゃない

    ・エロメインじゃない

    ・恋愛要素がある

    ・主人公に好意を寄せるヒロインが最低でも2人、巨乳も貧乳もいる

    ・巨乳のヒロインが勝つ

    ・ちゃんと付き合ってほしい

    ・主人公はよっぽどのドクズとかじゃない限りなんでもいい

    ・古い作品だと巨乳設定でもあまり大きくないこと多いからできれば最近の作品の方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:32

    >>22

    ブリーチに関してはそうだねと思うけどNARUTOは少なくとも作者自ら「主人公のヒロインはどっちでしょう〜?」で読者に選択肢提示したからヒロイン視点では負けヒロインじゃなくても読者・作者視点ではスレタイに該当すると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:05

    >>99

    エイタも真涼も恋愛antiって設定なのに、なんでラブコメでそういうのをぶち込もうとしたんだろうって今でも思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:06

    >>74

    なんでそんな女読者に気を使わなきゃならないんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:50

    Milkyway

    ヒロインが浮気肯定派だから
    愛人いるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:36

    >>116

    浮気肯定派ということは実質ハーレムなのでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:40

    >>113

    >>24

    >>27

    で指摘でてるのに読者視点では〜とかないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:50

    >>3

    恋愛的に同性として観てる人もいるんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:52

    >>74

    巨乳不遇負けの三点セットが揃ったときに限って女人気は(相対的に)マシだったりするからデザインの特徴は全く関係ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:14

    これ逆に1番の貧乳が勝つ事もそんなない説ない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:19

    >>118

    作者視点って言っとるやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:26

    >>122

    ヒロイン3人以上だと言うほど勝てないけど

    2人のうちどっちか選ぶとなるとほとんど小さい方が勝ってる気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:05

    食戟のソーマ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:22

    >>125

    くっついてるかどうか明確ではない感じだな

    主人公が女に興味なさすぎるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:02

    僕勉の1週目はダメか?
    複数ルートあるから例外?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:51

    >>127

    マルチエンドだし誰も勝ってないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:20

    >>122

    負けヒロインor最初からサブ固定の作品も人気高いと精神的勝利としてカウントされがち


    どっちかっていえば美味しいポジション与えられがちなだけと思うわ(負けてない印象になりがちな原因)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:52

    変態仮面の春夏

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:44

    このスレでも巨乳勝利挙げられまくってるから普通に巨乳もめっちゃ勝ってますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:57

    くっついたかどうか確定してなかったり実質ハーレムだったりモヤモヤする感じの作品も多いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:35

    男子高校生を養いたいお姉さんの話は?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています