「現役最強ウマ娘(ブエナビスタ)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:54


    初登場のドリジャシナリオではキラキラしてるニューヒロイン!!って立ち位置だったので感覚がバグるけど

    キャラストはジェンティルが馬でいう1歳秋のころと考えるとブエナビスタって4歳秋なんだよね

    そりゃ押しも押されぬ現役最強だよね……(あの手この手で2着になりまくってた時期でもあるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:56

    メタ的な話するとドリジャの時は後輩、こっちのシナリオだと先輩だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:05

    やらかしまくってたけど強さはピカイチの年度代表ウマ娘なんでな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:10

    4歳秋ってなるとブエナってまさしく全盛期だよな(よく負けてたとはいえ)
    そりゃデビュー前のジェンティルと並走してたらビビるわな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:58

    前回の登場は3歳ブエナビスタだったもんな
    次の登場では日本総大将ポジなのも色んな時間軸を書くウマ娘育成シナリオの面白いところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:53

    ドンナがジュニア期の宝塚でジャーニーは引退しその直後の菊花賞でオルフェは三冠ウマ娘となりブエナはその年の有馬で引退してるんだよね
    ジャーニーのシナリオから見たらまさにその後を見てる感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:10

    まぁドンナが高2っぽくてブエナが中等部だからドンナの方が一応歳的には上だろうけど
    それでもドンナ(未デビュー)の髪梳きたがるブエナ(デビュー済み/年下)で色々バグる、好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:35

    負けはしても基本大敗はしないやばい女

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:56


    ジェンティルは自分がデビューしたころにブエナ引退の話を聞いて(ドリームトロフィー行きか本格的な引退はわからんが)

    「叶うなら貴方とトゥインクルシリーズで戦ってみたかった」

    みたいな会話を部屋でしてるだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:37

    >>8

    着外に飛んだのが適性外のドバイWCとラストランの有馬だけと書けばその凄さも分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:57

    本格化って概念便利だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:01

    そう考えるとジャーニー育成のラストからちょうど1年後くらいにあたるんだよねジェンティルのキャラストは
    あのキラキラしたヒロインが日本総大将のポジにまで成長したと考えると感慨深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:06

    >>12

    スペと同じく凱旋門ウマ娘を打ち破っての日本総大将は本当にかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:59

    この二人の部屋での日常シーンもっと見せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:40

    実際ジェンティルがG1・7勝するまではサンデーRでG1番勝利数が多い牝馬だったからね...
    ジェンティルは有馬記念を勝ったことでそれを超えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:41

    ブエナのプリキュア女王杯でのやらかしどういう感じにするんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:39

    >>17

    ジェンティルの秋天もカットされたしやらないんじゃね

    わざわざ本人のシナリオでやる必要がないし、再現難しいだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:45

    この二人ほんと仲良さそうで良い
    部屋の壁になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:12

    >>18

    育成目標もクラシック期はティアラ→有馬でちょうど良さそうだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:41

    >>18

    わざわざ育成目標に設定されてないか天皇賞秋

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:58

    想像以上に仲良かったなーって組み合わせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:51

    >>22

    秋天は確かにあったけどジャスタもスピルバーグもいなかっただろ?そういうことだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:19

    >>9

    自分が望んでいたブエナとの対戦が叶わなかった分

    そのブエナが敗れたラストランの有馬記念を見てよりオルフェへの対抗意識を燃やしてると良いなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:11

    エリ女はマルおねのラジニケみたいな隠しイベント化でもいいんじゃね?
    秋華賞後の目標は有馬だけどそれはそれとしてシニアウマ娘との戦いに備えてエリ女を出るのも検討しよっか、みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:19

    >>8

    つくづく父親と似てるなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:18

    >>13

    文字通り全身全霊を捧げた走りだったよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:51

    ジャスタかスピルバーグ実装されてたら多分ジェンティルシナリオは根幹から変わってたと思うぞ
    後半レース全部一着指定なくなって宝塚と秋天の難易度がかなり上昇、クラシックJCもちょっとは難しくなるみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:44

    >>28

    ??「女王は俺だけ!」


    特殊実況どうなるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:02

    >>26

    任意出走で勝てばボーナスあるよ、位が良い塩梅

    ダスカも3歳でエリ女→有馬してるけど片方カットされてるしね


    それにここはジェンブエ同室について語るスレだから...それ以外の話は別のスレでやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:12

    冷静に考えると、ブエナ何歳だよってなるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:43

    秋天こそ完勝したがJCで(生涯二度目の)降着を食らったり有馬記念も写真判定の末にハナ差捉えられなかったりと

    裏でも何回もこの顔になってそうな時期

    (※安定感からしてこの時の現役最強に疑いはないが)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:38

    育成目標は
    阪神JF、桜花賞、オークス、秋華賞
    VM、宝塚記念、天皇賞秋、JCはほぼ確定だろうから

    下手すると3歳時の札幌記念、エリ女、有馬記念をやらないかもしれん
    出たらイベント的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:25

    >>33

    ずっと一番人気背負う重圧よ

    スぺには分からないからオペさんに聞こうね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:25

    >>34

    阪神JF

    桜花賞 オークス 秋華賞 有馬記念

    ヴィクトリアM 宝塚記念 天皇賞秋 ジャパンC 有馬記念

    こんなもんでしょ

    クラシック有馬以降ドリジャナカヤマジョーダンオルフェ(+フラッシュ)いるしこれぐらいレース数増えてもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:41

    >>33

    ブエナ好きだけど泣き顔が好きすぎてブエ虐も好きになってしまいそうで困る

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:30

    ブエナは明らかに公式が泣き虫属性を付けようとしてるのでブエ虐も流行らないわけがないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:41

    ブエナとジェンティル思ったより良いな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:26

    育成中ではオルフェが当代最強として当然扱われるけど
    キャラストの時系列のおかげで現役最強ブエナもチラッと描写してくれて良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:40
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:34

    負ける度にスペちゃんとシーザリオが駆け付けてお疲れ様会してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:04

    周囲からも現役最強と言われる相手ならジェンティルは戦ってみたかっただろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:28

    >>38

    そもそも公式(史実)が引退式で涙流してるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:11

    GI6勝13連対重賞8勝にして、国内19戦連続1番人気はテイエムオペラオーの15戦連続を更新して最多と
    ウオッカ引退後オルフェーヴルの三冠達成まで間違いなく王道路線の主役である

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:47

    ウマ娘ではたまにあることとはいえ全盛期ブエナとデビュー前が普通に並走してたら信じられないってなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:06

    >>41

    よく考えたら秋華賞前にブエナに例えるって結構不吉だな、勝ったからいいものの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:20

    >>47

    「三冠の結果だけ」見ればそうだろうな、「三冠の結果だけ」見れば

    ただこの時点のブエナはスランプに嵌っていたとはいえG1・5勝の現役最強馬だ

    後にこっからジャパンCも勝って最終的に6勝もしてるんだから例えるには十分過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:38

    >>33

    こんなお清楚でキラキラした要素しかない子が降着王なのバグなんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:12

    >>49

    そもそもこんなキラキラした正統派な子が追い込みやってるの自体ウマ娘的にバグなんだ

    確かに追い込みの中では気性難要素ない馬なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:39

    そういやジェンティルもブエナも決まった主戦がいないんだな
    乗った回数が1番多い騎手を主戦とするなら前者は岩田康騎手、後者は安藤騎手なんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:24

    >>49

    史実からしてあの体格であの連対率がバグだしおっとなしいのに降着二回もあるのもバグなんだ…

    でもいろいろスペちゃんの娘らしいっていうのもあってマジでアイドル級に愛された馬だった

    忘れられがちだがあの時代にドバイで2着もわりとバグ

    しかもその後も大きく調子を崩さなかったのもバグといえばバグ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:54

    >>52

    ドバイSCだよな、2着だったの

    サウンズのシナリオではドンナのドバイSCについて少しばかり拾われていたが、裏側ではブエナが彼女の勝利を祝ってたりしたのかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:31

    言われてみれば原作ブエナって何で追い込み馬なんだろ
    騎手変わっても問題ないくらい操縦性高くて前目につけてもレースできるのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:18

    >>52

    ドバイからVM!←まあ分かる

    そこから宝塚記念!←は?

    そして秋は秋古馬三冠!←???

    怪我しませんでした!←?????

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:15

    >>55

    ドバイからVMに出て勝ったのって現状ウオッカとブエナビスタだけなんだっけ?

    ※ソングラインはサウジだから除外

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:55

    >>54

    厩舎が追い込み大好きだったから

    同じ所のハープスターも追い込み一辺倒だったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:42

    >>55

    クッソ華奢なのに頑丈だよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:12

    >>56

    というかドバイ帰りが消しの要素になるくらいほとんどの馬が勝ててなかったはず。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:18

    >>40

    育成序盤はあくまで2冠馬で、まだ当代最強じゃないからねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:58

    ブエナビスタがウマ娘世界で評価されていて、おじさんうれしいよ
    早く育成させて(欲望

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:25

    当時見てる奴ならスノーフェアリーとの対戦が見たい奴が多い筈。
    偽名でも良いから出てくれねーかなー。
    競馬のレースで唖然としたレースあれだけだよ。
    ブエナとのレースが見たかった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:06

    無意識筋トレルームで過ごしてるしパワーあるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:09

    >>54

    ゲートの出があんまり良くないせいって風にも聞いた

    ただ成長と共に追込より差し寄りになってってるから徐々に克服してったんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:38

    >>63

    この絶景ウマ娘あがり3ハロン32.9の豪脚だから間違いなくパワーは一級品だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:15

    そもそもパワーがなければオークスでやったような最後方から追い込んでゴール直前差し切り勝ち!みたいなことは先ず無理

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:54

    >>54

    早めに先頭に立つと気を抜く癖があったからじゃなかったっけ?

    2009オークスと2010天皇賞秋見比べたら分かりやすいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:43

    >>65

    このタイム上回れるの牡馬でも上澄みも上澄みだもんな…

    しかもそのあとも相変わらず大きな故障はなし

    産駒成績が良くいわれるが、後継にこの頑丈さがまずは引き継がれていってほしいわ

    競走成績もすごいけど頑丈な牝馬としてはわりと唯一無二レベルなので

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:37

    ネタ的にも実力的にも愛された

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:26

    ブエナに先着した馬もいずれ劣らぬ名馬なんだよね(二人はプリキュアから目を逸らしつつ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:10

    ジェンティルブエナ部屋の床になりたい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:01

    >>67

    あながち間違いではないみたいだな

    アンカツ曰く「最後は遊んでいましたね。先頭に立つと気を抜く所があったので、それだけはステッキを使いました。まだまだ伸び代があると思いますよ」とのこと

    まぁ徐々に年を経る度にそれもなくなっていったってことで良いのかね

    【阪神JF】(阪神)~ブエナビスタが優勝し母ビワハイジと同一GI制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEIweb.archive.org
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:23

    こんな正統派アイドルみたいな顔してこの時期は現役最強の座に君臨してるんだもんなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:54

    現役最強ウマ娘って書いてブエナビスタって読ませる演出ほんとすき

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:29

    スペちゃんも同期のモブから見たら大魔王に見えてたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:22

    間違いなく現役最強なんだけどそれはそれとしてやらかし女王

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:01

    >>75

    あの黄金世代のダービーウマ娘ともなればねぇ...

    クラシックはダービー以外G1勝てなかったが翌年3勝してるし実績としては充分

    というか育成やメインストーリー見れば大体想像つきそうなもんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:12

    >>75

    スペちゃんは負けるときはハデに無様に負けるからな

    固唾をのんでパドック入り待ってたらフュージョン失敗ゴジータみたいなのが出てくる世界線もあり得る

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:48

    >>78

    スペちゃんが無様レベルで負けたのって京都大賞典くらいだったと思うけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:45

    >>78

    ハデに無様に負けたレースどれ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:01

    >>81

    メインストーリーにもあった京都大賞典のことじゃね

    あっちはシリアスだったがアニメ1期は...はい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:53

    シナリオ中のドンナは威圧感とかで周りから「これ勝てないよ…」みたいに遠慮されてたけどブエナは逆にそういうのなくて「これ勝てんじゃね…?」ってやや軽んじられるかあるいは周りに人が集まる別タイプの女王やってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:54

    新規実装組はここに加わりそうなやつばかり

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:01

    >>82

    それだけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:05

    スペちゃんが第三者からどういう扱いだったかってのはジャーニーのシナリオでもちょっと触れてたな
    「スペシャルウィークさんと対峙したアネゴは今のウオッカさんを目の前にした私みたいな気分だったのかな」
    みたいな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:04

    >>84

    流石にもうちょい分散するでしょ...入れるだけの格は充分あるってのはそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:18

    >>84

    いつ見ても厨パすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:06

    >>84

    オハナさんに逆らったら学園内でやっていけないんではなかろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:50

    >>86

    ダービー時のウオッカくらいの威圧感あったならモブなら普通にガチでビビりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:30

    >>4

    負けてたとはいうが10年のブエナは1着か2着しかないからな

    安定感は凄かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:50

    ブエナビスタの安定感の比較に出せるのって、それこそ父ちゃんとかハヤヒデ、オペラオーくらいだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:44

    >>83

    スペちゃんですらモブ視点だと普通にオーラ感じてるそうだし

    ブエナでも弱き者視点だとジェンティルみたく見えるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:30

    派手に飛んだ回数はドンナとブエナはそんな差なかったりする
    ブエナのやらかし女王は降着2回と例のエリ女に起因するからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:54

    スピカだと戦績に安定感あるのはダスカか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:04

    >>80

    今更だが、アンカツさん(※というかブエナでG1勝った騎手の人達)ってやっぱり凄かったんだなって

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:07

    13勝部屋かぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:02

    >>98

    あ、了解です...失礼致しました...

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:08

    >>97

    部屋ごとのG1勝利数だと今のところ最多か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:38

    >>100

    現状は最多っすね

    今後アーモンドアイとか来たら色々変わりそうではあるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:59

    まぁスペちゃんってG1成績4-3-2-0全着内の安定感抜群の強さあるからなぁ、そらライバルクラスじゃ無いと恐ろしいだろ


    強者が強者として描かれてるの見るとやっぱアガるよね(全体で見ればそもそもネームドはほぼ全員遥か高みにいる強者だけども)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:07

    >>102

    アガる、滅茶苦茶アガる

    ブエナはサンデーRの馬だし猶更ね、あまり大きな声では言えないが凄い嬉しかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:23

    宝塚とGⅡの京都記念で着外になるからなあドンナ
    その年未勝利+前走で初めて掲示板外してやっと2番人気になるブエナに安定感では勝てないというのが当時の客の思考でしょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:07

    ブエナがなんか純真アイドル的なキャラしてるから絵面が中和されてるけど実績は全く可愛くないコンビだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:33

    >>86

    あげく他では方言喋ってるのを偽装呼ばわりまでされる始末

    ブエナも一部から似たような扱い受けそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:45

    >>106

    清純派アイドルキャラ自体が偽装呼ばわりされそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:32

    >>104

    何やかんや宝塚記念では2着以下になったことないし、G2でも負けてないのは素直に強い(ブエナ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:30

    >>9

    強き者って言い方好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:50

    グランプリ取れなかったのがな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:56

    >>110

    これによって辛酸舐めさせられた側かと思いきや、戦績見ると十分辛酸舐めさせた側なんだよなあ…

    あの連続一番人気はとにかく連対外さないのがでかすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:46

    >>110

    別に勝てなかったからって格が落ちるわけではないし...

    寧ろ最後の有馬以外は連対外してないので充分化け物ゾ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:09

    >>112

    連対外さないでコツコツ貯めた奴も含めて賞金額当時としては立派なもんよな

    安定感でブエナほどの優等生ってなかなかいないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:02

    >>84

    ないないw

    むしろ新規勢だけで凶悪なチーム作れるレベルなのにわざわざ過去の遺物と一緒にする意味がない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:05

    >>110

    そこもスペの娘っぽいところよね

    スペちゃんもついぞグランプリ勝てなかったから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:39

    >>105

    レースっぷりも全然かわいくないからな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:06

    負けるときは負けるけどその負けっぷりが色々とネタになるがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:52

    (同室の影響受けまくってそうだなあ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:09

    >>106

    大和撫子の方がよっぽど偽装デ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:12

    >>106

    偽装偽装いうけど隣の大和撫子の方がよっぽど...

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:58

    >>118

    スペちゃん譲りの天真爛漫さとジェンティルに影響を受けた脳筋のハイブリッド、それがブエナビスタ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:38

    ジェンティルとジェントレを見ているとブエナとブエトレのやりとりも楽しみになってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています